忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス☆カウントダウンパーティー2009開催!
dd4d3e45.gif

今日のクリスマスグリーティングは天使!

世界中のニャンコが穏やかなクリスマスを過ごせますように・・・・



「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃん&おねえさん

呼びかけで始まったイベント参加中♪



さてさて、今日はお日様が出ている間だけではありますが

ほっこりぬくぬくだった千葉県です~♪

今日しか無いかもしれん・・・・っと思い、ベランダに水を撒いてデッキブラシで掃除&窓拭き!

洗濯機を3回回して力尽きましたw


そんな時・・・・

乳母の足元には黒いもっふとした塊が・・・・

d40cb099.jpeg

お日様が温かいので、気持ち良さそうに寛ぐ影千代さま。

カメラを真下に構えて

ファインダー越しに眺めていると

1f786a98.jpeg

うっとり顔で、あっちへころん♪ こっちへころん♪

自然とニンマリしてきます

465d608e.jpeg

影「なぁに?」

ううん。

なんだか凄く幸せそうに見えましたもんんで^^

乳母まで、ほっこりしてしまいました♪

03a77bd2.jpeg

影「・・・・・影が幸せだと、乳母も幸せ?」


そうですね^^

乳母もおとうはんも、影千代さまが幸せだと幸せな気分になれますよ♪


2074ff28.jpeg

影「ふぅん・・・・・・・」


・・・・・・なに考えているんですか?


3319e0ff.jpeg

影「・・・・影の幸せは、10シーバになります。」


金(シーバ)払うのかよっ!!!!


a776ff63.jpeg

影「払えないんだたら、撮らないでくださ~い♪」


うぅぅぅ・・・・・恐るべし黒猫・・・・・(汗



そんな事を想像(妄想)してしまうぐらい

穏やかで幸せなひと時でございました^^;



クリスマス☆カウントダウンパーティー2009開催!

今日は「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんのところで
影千代さまもパーティー参加スライドショーが見られるよ!

乳母はこれから、みなさんの所へGO!です♪

159a5b1e.gif

面白くて、ついつい作ってしまった「王子☆影千代」ですw

Blingee.comで簡単に作れますよ♪


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif
(←詳しくはバナーをクリック♪)

 

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あはは、スマイルと違って無料じゃないのね^^;
厳しいな〜
きっとクリスマスには雪ならぬ、
シーバが降って欲しいと思ってるんだろうな〜
ANKO URL 2009/12/21(Mon) 21:33 編集
無題
はじめまして。Gaviちゃんのところから来ました♪
私も黒猫の女の子がいる千葉県人です^^
影千代くん、ひなたぼっこきもちよさそうですね~
サンタさんのプレゼントはきっとシーバですね^^
kyoko URL 2009/12/21(Mon) 21:47 編集
無題
影千代くん、ひなたぼっこなんですね~♪
転がりまくっちゃって、幸せオーラ出てますね☆
見ている私も幸せ気分になれました!!
あっ、私もシーバを払わないといけませんね(爆)。
Chocolat URL 2009/12/21(Mon) 22:13 編集
無題
かげくん、天使ですか?
素敵!!

今日は幸せそうですねー
こういうお顔っていいですよね♪
世界中のにゃんこが
幸せになれますように!
ここちゃんのママ URL 2009/12/21(Mon) 22:16 編集
無題
影さま きれい~!!!

美男子!!☆

ジジは眼やについてるからちょっとまぬけになりそうだな~・・・

影様のしあわせ10シ―バには ちょっと転げそうになりました。
お顔を見る限り 今 しあわせそうですよ~!!
もりもり URL 2009/12/21(Mon) 22:25 編集
無題
影くんの意味深な質問!
そりゃ、影くんの幸せがらもらさんの
幸せですよねぇ~♪
って、えぇ~!?
10シーバ!???
影くん、一枚上手かな(笑)
桃とらマン URL 2009/12/21(Mon) 22:48 編集
無題
天使も王子も
かっこよくて素敵!!

10シ―バー(爆)
プライスレスじゃないんだ(笑)
blue URL 2009/12/21(Mon) 22:51 編集
無題
こんばんは~(^^)
うちのブログに遊びに来てくださってありがとう♪
黒猫ちゃんってかっこよくて憧れなんですよ。
影くんキラキラが似合ってる~。
洋服着てくれてうらやましいなぁ(^^)
Yummy URL 2009/12/21(Mon) 23:26 編集
こんばんわ
Gaviちゃんから周って来ました。
そう、ニャンの幸せが飼い主の幸せ。
お金で買えるのならってシーバ食べ過ぎてメタボにならないでね~
シロ URL 2009/12/21(Mon) 23:29 編集
無題
キャッチセールス?
影千代くん、いつのまにそんな技を…。
おこげちゃんにいいつけちゃうよ~んw

ふうんのお顔がダヤンっぽくてかわいいね。
こんな顔も出来るんだ~^^
にゃも URL 2009/12/21(Mon) 23:58 編集
10シーバかぁ・・・
健康に問題さえ起きないなら、喜ぶオヤツを山盛りあげたいんだけどね~。
コロンコロンしてる姿、可愛いわぁ。
後の悪そうな顔もそそるしね。

王子様は、可愛いだけじゃ勤まらないんだよね。
タコサユ URL 2009/12/22(Tue) 00:21 編集
無題
クリスマスの影さま、きれいだねぇ.......(^^)
ころんころんしてる猫を見ると本当に幸せな気分になります.......♪

影さまっ!!
クリスマス価格で、10シーバと言わず、15ササミで 乳母さまに幸せを売りつけておやんなさいっ!!(わるっ!)
とろろ姉さん URL 2009/12/22(Tue) 00:25 編集
無題
にゃはははは~(^。^)たとえキラキラな天使さんでも、やっぱり「ワルワル影天使」さんでしたね~(でも、そんな影ちゃんがやっぱり好きぃ)
最後のこの加工、凄く綺麗ですね☆ 私、Gaviちゃんちに送った2枚、結構バタバタしながら作ったけど、や~っぱらもらさんが作るヤツは綺麗ですね~!基本は「ワルワル」ですけど、
こうしてたまにクールにキメる影ちゃんも本当、素敵です♪

(今、激辛の和スパを食べながら訪問頑張ってますが、横であの白い毛むくじゃらがすんごくうっと~しそうに私を睨んでますよトホホ)
しゅりっち URL 2009/12/22(Tue) 00:26 編集
無題
影千代くん幸せ料もらえなかったのにゃあ!
(¬_¬)ジーッ モデルさんもしたげたのにらもらおねえちゃん、いけませんねー。
サンタさんにプレゼントもらえなくなっちやってもしりませんからねー。

素敵なカードありがとお!
Gavi URL 2009/12/22(Tue) 00:31 編集
無題
こんばんは、ご訪問ありがとうございました。
真っ黒で美しいですね、影千代くん?
うちも千葉なんですよ。
にゃんこって見てるとあきませんよね。
茶菜子 URL 2009/12/22(Tue) 00:37 編集
無題
今日は天使になっちゃってますねえ。
 かっこいい♪
 日向ぼっこって気持ちよさそうにしますよね。
 影千代ちゃん、ほんとにお話しいっぱいしているように見えます。
 
あるまま URL 2009/12/22(Tue) 02:41 編集
無題
最近すごいコメントですねぇ~(^_^;)
気が引けるiomocaでございまする

昨日暖かかったですか??
めちゃ外は寒かったですよ~
寝転がってる影さま可愛い!踊ってるみたい(笑)
で・・下から乳母様の顔を見ている影さま
表情が変わってくるのがわかって・・良いわ~
シーバはやっぱり最高よね(^_-)-☆
うちのお子たちも同じこと言うだろうな!やっぱり・・(笑)
iomoca URL 2009/12/22(Tue) 03:06 編集
無題
メリークリスマス

キャンプ猫Gaviちゃんのパーティーから遊びに来ました。

NEKO☆OHANA のえるまーるです。

訪問とコメントをありがとうございました。

影千代様、と~ってもきれいですね。大掃除とかで疲れても

癒されちゃいますね。
えるまーる URL 2009/12/22(Tue) 06:27 編集
無題
楽しいよね~
黒ネコもよく作ります~風鈴コンビで
影千代さまの王子様フフフ様になってるね~~
さすが影千代さまだw~

影千代さまの幸せw~10シーバですか~~
我が家においでください100シーバほど進呈させて頂きます~~(爆)
黒ネコ URL 2009/12/22(Tue) 07:05 編集
無題
AHAHA 10シーバっっw
それも幸せになるだけでなにもさせてくれないのね(^^;)さすが影さま。

乳母さま 育て方を間違えてしまいましたねぇ(苦笑)
nyapi☆cacao URL 2009/12/22(Tue) 07:27 編集
無題
天使な影さまも王子の影さまもステキ~~~>▽<!!
『のだめ』的に言うと”黒王子”ですね♪千秋先輩と一緒
だあ>▽<

お猫さんが幸せだと本当に自然と笑顔が出ますよね。
10シーバ払うからぜひぜひ影ちゃんの幸せを私にも
ほんのちょっぴりおすそ分けてくだされっ♪
nico. URL 2009/12/22(Tue) 08:02 編集
無題
天使影様もカワイイ
日向ぼっこしてる影様、いい顔してますし
私もいっちゃんに「いっちゃんが幸せならママも幸せ?」
と聞かれた~い
フフフ・・・写真を撮るなら10シーバってのが
影様らしい
私、すぐ出しちゃいそうです
いっちゃんママ URL 2009/12/22(Tue) 08:54 編集
無題
らもらさん、どうもはじめまして。
ブログの方にご訪問&コメントをどうもありがとうございました。

ぽかぽかお日様のもとで、くつろぐ影くん、可愛いですね~♪
「・・・・・影が幸せだと、乳母も幸せ?」の言葉に思わずうるっと来ましたよ。
うふふ、でも10シーバ払わないと駄目なんですね(笑)。
影くん、お茶目だわ~♪
おかか URL 2009/12/22(Tue) 09:21 編集
無題
そちらはお天気だったのですね〜。
こちらはまだまだ寒く、絶賛香箱中です♪
(これはこれで堪能w)
影さまの幸せ、
某ファーストフード店のようにはいかないのですね…
うぃーらゔぃんいっと♪なのに。
影さまカード、天使バージョンも王子バージョンも
キラキラしててとっても素敵ですっ!
maimai URL 2009/12/22(Tue) 09:40 編集
無題
影千代ちゃん、かわいい~。
あはは!
言いそうですね。
我家は、丸ごとカツオとか、言いそうです。
あはは。
かわいいですね~。影王子さま~。ふふっ。
しばシマイ URL 2009/12/22(Tue) 14:10 編集
無題
黒猫天使影ちゃん、キラキラ輝いてますね。
素敵です~~。

天気がいいと影ちゃんもご機嫌なんですね。
撮影料はシーバ10粒ですか^^;
影ちゃんらしいですね。
イヴ URL 2009/12/22(Tue) 16:10 編集
無題
もうすぐしたら 出かけなきゃいけないんだ。
遅くなる前に \_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

玉ちゃん URL 2009/12/22(Tue) 16:34 編集
無題
10シーバで幸せを買えるんだw
ついつい払っちゃいそうな・・・・^^;
さすが、黒猫。商売?もわすれませんねw
たま URL 2009/12/22(Tue) 18:00 編集
無題
こんばんは、ぱーてぃおじゃまします
ジブンのしあわせはいちかつぶしもしくは、いちやきがつおになります、ほしかまでもOK
くろいけなみにあかるいおめめがはえててかっこいいなあ
うりぼう URL 2009/12/22(Tue) 19:03 編集
無題
こんばんはー
ご訪問ありがとうございます♪
キャー
あたたかごろごろほっこりにゃあ♪
スイス銀行にゃんこ支店の口座から
100シーバ振込みするので
癒しオーラのお写真撮らせてくださいにゃ~
ゆーゆー 2009/12/22(Tue) 20:26 編集
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート