忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6fc26a0d.jpeg 「キャンプ猫GAVI」の

 Gaviちゃん&おねえさん企画


 クリスマスカウントダウンイベント

 今日で最終日!

 クリスマス気分を満喫しましたね~

 楽しかったですね☆


 影千代さまも

 さすがに

 クリスマスがどんなもんか

 理解してきたみたいですよ!

 


はてさて

黒猫がクリスマスを理解するとどうなってしまうのか!?

みなさんもイメージしてくださいね♪



27f2b2b3.jpeg

影「クリスマス・・・それはすっげぇ誕生日パーティーなんだ・・・」


・・・・・・・まぁ・・・・ねぇ(汗

大雑把&お気楽が黒猫らしさです


003a459b.jpeg

影「そして、神様の手下が欲しいもの何でも買ってくれる日だ・・・・」


・・・・・・・・・似て非なる・・・・見事な脱線回答

どこをどうやって解釈したらそうなるの?

f8d0210c.jpeg

影「影が寝静まった頃、手下はシーバを山盛り担いでやってくる!!」


あぁ・・・影千代さまはシーバ山盛り食べたいのねw

なんだか欲深いんだか、欲が無いんだか分かりませんな><;


e5dc44a7.jpeg

影「手下は葬儀屋に住んでるのかな?」

いや・・・あの・・・・

サンタはウチの前の葬儀屋に住んでいるわけじゃありませんよ(汗


夜、お空からトナカイのソリに乗って飛んでくるんですよ

0df119ed.jpeg

影「お空の向こうからくるの?遠いの?」


なんでもフィンランドって寒いお国に住んでいるらしいですよ

ずーっとずーっと遠くですね。外国ですよ^^


33fe252f.jpeg

影「舶来物のシーバか・・・・こりゃぁ楽しみじゃないか♪」


どうやったら、そうゆうふうに解釈できるんですかっ!?


いいですか?サンタさんは神様の手下じゃないし

欲しいものは良い子にしか届けにきてくれないんですよ!

c02f830b.jpeg

影「じゃぁ、影には真っ先に届けにくるべきだな!」


・・・・・・・・・はぁ(呆

みなさんのお宅の猫ちゃんは、クリスマスを正確に理解してくれてますか?

我が家は、完全に黒猫の都合の良いように捻じ曲げられてしまったようです

まぁ・・・山盛りってわけにはいかないけど

多分、クリスマスはいつもより美味しいものが食べれると思うよ^^;


a077ead7.jpeg
影「クリスマスは、神様の手下を好きなようにこき使って良い日なのだ!」


勘違いする影千代さまは放っておいて

「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃん&お姉さん企画イベント

クリスマスカウントダウンパーティーも今日でおしまい^^

色々な猫さんのところへ遊びにいけて楽しかったです!

Gaviちゃん、おねえさん、お疲れ様です!

参加させてもらえて楽しかった!ありがとうございました^^


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif
(←詳しくはバナーをクリック♪)

 

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
そっかー
じゃあ朝起きたら
枕元には
山盛りのシーバですね!

かげくん、食べきれるかしら?
みんなわくわく嬉しい季節ですね!
ここちゃんのママ URL 2009/12/22(Tue) 22:03 編集
無題
影千代くん、そんなにシーバLOVEだったとは!!
サンタさんも影千代くんのそんな願いを
聞き逃すはずがありませんよぉ♪♪
靴下にパンパンに詰まったシーバが楽しみですね(笑)。
Chocolat URL 2009/12/22(Tue) 22:10 編集
無題
あ(・Θ・;)汗汗
ウチも(¬_¬)チラッ
クリスマス=シーバ山盛り&モンプチスープ
って思ってるかも(ノ_・。)トホホ。。。
(笑)
でも~
ちょっとでもいつもと違って豪華だなぁ~
とか
今日は一段といい日だな~
なんて思ってくれてるといいなぁ♪
(*´艸`*)ウフフッ

影千代様にどうかクリスマスは
山盛りシーバが届きますように( ̄人 ̄)願願
(笑)
みけねこひめ URL 2009/12/22(Tue) 22:16 編集
無題
舶来物のシーバって聞いて
うちのニャンズの目が輝いてますぅ~(笑)

影ちゃんはお利口さんだもの
真っ先にサンタさんが
届けてくれるわよ~(笑)

みんにゃの夢が叶う
クリスマスになりますように…☆

楽しいイベント♪
盛り上がったようですね~o(^o^)o
ミント URL 2009/12/22(Tue) 22:30 編集
無題
今年はついに部屋にはクリスマスツリー出さなかったし、飾りつけもしませんでした。
だって、クリスマス楽しもう~なんてのは我が家じゃ私一人なんだもん。
これだけクリスマスで盛り上がっているらもらさん宅だもの、影ちゃん、きっとバリバリにクリスマスを理解してると思うわ~。
シーバ、たくさん用意しないとね!

影ちゃん、立ち上がった姿が細い棒のようです。
アンちゃんはやっぱりダイエットせねば・・・とつくづく思いました。
アンチョビレ URL 2009/12/22(Tue) 22:52 編集
無題
たのしかったね~全部まわれなかったけど いろんなブログでたくさんの わんにゃんとあえて楽しかった~
Gaviちゃんに感謝です。
影君とおんなじだと思うよ~にゃんこもうちのまごにゃんも いいように解釈してることでしょう~
うちは特別 にゃんずにはプレゼントしないけどね。
影君シーバおもいきり食べたいね~
みろく URL 2009/12/22(Tue) 23:01 編集
無題
シ―バ命
よーくわかりました(笑)
カウントダウン楽しかったね~
blue URL 2009/12/22(Tue) 23:03 編集
無題
訪問&コメントありがとうございまーす♪
えへへ、違うよ、影千代さま、クリスマスってねー
美味しいものが食べれる日なんだよ~
..って私間違ってる?^^;
なにはともあれ、楽しい日なのは間違いない!
まーちゃん URL 2009/12/22(Tue) 23:07 編集
無題
出た!
黒猫理論!w
これが怖いので虎徹にはクリスマスは内緒にしてます。
もちろんサンタも来ません(ひでぇ)

影千代くん立ち上がると長いね~。
ケープも全然気にならないみたいだし。
外国製のシーバがお腹いっぱい食べれるといいね。
うちは最近シーバに飽きてきたみたい…(^^;)
にゃも URL 2009/12/22(Tue) 23:31 編集
無題
神さまの手下は葬儀屋さんに住んでるの影さん!
うけました~(笑)

影さん、今日は肩が暖かいね~
凄いわ~影さんはケープをつけてても嫌がらないのね?
家の子たちだったら、ガシガシのボロボロに成るのが目に見えてます~
尚いっそうと影さんの顔がキラキラしてますよ~
クニ URL 2009/12/23(Wed) 00:06 編集
無題
イベント…なんかアッと言う間でしたね(#^.^#)
私、結局自分ちの動画がアップされてる時にご一緒させて貰ってたお宅を全部回って、それが限界でした(>_<)
なんかね、その方々のブログが、よ~く見てみると何件からもらさんちのリンク集にいらっしゃいますね(#^.^#)
うふふふ、玉ちゃんちも仲良しさんになってあるし、ちょっと楽しいですね、こ~ゆ~のって♪
知ってる方のお宅のお友達さんだと、なんか嬉しいとか安心とかってありませんか?私、そんなにブロ友さんって居てへんから、ついね、嬉しくなるんですよねエヘヘ
昨日と今日、うちにも来て下さった方々のお名前が今日のこのコメ欄にも居てらっしゃるから、またこちらからも遊びに行けますね!(^^)!
影ちゃん、楽しかったね~☆ 周りきれなかったとはいえ、「参加したんだー俺もぉ~!」とゆ~達成感みたいなんがあって私は満足でした~ニャハッ
あ、ついでにね、若干記事が被ってしもてます、私もさっき「Gaviちゃんありがとう」の記事をアップしたとこですよん(^_-)-☆
今日の影ちゃん、4枚目で「幻想的やなぁ、らもらさん写真上手い~」って感動しながら次見たら…

影様、長っっっ!! めっちゃ良かったです~!(^^)!
しゅりっち URL 2009/12/23(Wed) 01:07 編集
無題
神様の手下、舶来シーバ山盛りもってきてくれるといいね!
すっげえ誕生会のクリスマス、きっとすっげえ大盛りだと思うのにゃあ!
おいしいクリスマスありがとお!
アタシ・・・影千代くんとカウントダウンできてうれしかったにゃあ!
Gavi URL 2009/12/23(Wed) 01:24 編集
無題
ご訪問ありがとうございました♪
らもらさんちの猫ちゃんは黒猫さんなのですね。
うちにも黒いのが居るので、
ついつい思い入れが強くなって見てしまいます。
猫の親バカですね^^
たくさんのカワイイお写真を拝見できて嬉しかったです♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
URL 2009/12/23(Wed) 01:41 編集
無題
明日はいよいよクリスマスですね
舶来のシーバ山盛り食べられるかな??
楽しみだね(^_-)-☆

何だか凄い企画をされていて・・
私はコメを入れるの、実は躊躇しておりました。
でもとりあえず入れておきますね
だけどブログめぐりに忙しかったら~
私のところはスルーしてかまいませんので!
ではでは~素敵なクリスマスを影さまとともに
お過ごしください。
iomoca URL 2009/12/23(Wed) 02:46 編集
無題
影千代くん、いい感じに解釈しておられますね。
ふふふっ。
きっと、我家も同じように、
いい感じに解釈してくれていると思われます。
勘違いして、一段と、運動会が騒がしくなるんじゃないかと、
ちょっと、心配しております。あはは。。。
しばシマイ URL 2009/12/23(Wed) 03:18 編集
無題
影君がくすくす笑う姿、大好き!
そうそう、影君みたいに可愛い仔のところには、
アメリカからもサンタがやってくるかも~
でも、手下はどうかな…・汗
沢山のシーバが枕元(?)にあるといいね♪
ジル URL 2009/12/23(Wed) 06:07 編集
無題
ハハハそうゆう解釈もできるね~~
良いこの影千代様にw~
舶来物の美味しいシーバの山盛りがいただけるんでしょうね~

フフフお腹壊しても知らないよ~~(爆)

もうすぐだものね~~楽しみだよね

黒ネコ URL 2009/12/23(Wed) 07:08 編集
無題
まさにこんな感じで影ちゃんはクリスマスとゆーもの
を理解してそうで大笑いしちゃった>▽<
葬儀屋さん・・確かに派手できらびやかな物いっぱい
有りそうだし・・^^;ある意味クリスマス的では
あるかも(笑)

明日はご馳走かな。
サンタさん、来るといいね。影ちゃん^^*
nico. URL 2009/12/23(Wed) 09:08 編集
こんにちは!!
Gaviちゃんパーティーで同席させてもらいました!
影千代ちゃん、交渉上手ですね~!!
ワタシだったら手持ちのシーバを全部
渡してしまいそうです~(^^;)
クリスマスの翌朝はシーバの海で泳いでるかもですね(笑)
楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!
きたねこ URL 2009/12/23(Wed) 09:39 編集
無題
Xmas=シーバ山盛り♪
影ちゃんはちゃんと理解してるのね(笑)
おもしろいな~。
うちの子達はXmasもお正月も
お刺身山盛りくれる日だと思ってるようです^^;
それもどうかと・・(笑)

楽しいカウントダウンパーティーでしたね。
お疲れ様でした。
イヴ URL 2009/12/23(Wed) 14:19 編集
無題
なるほど。そりゃあ、確かにサンタの手下は黒猫のところにはいの一番で舶来モノの山盛りシーバを届けないといけないですねw
うちは、そういうイベントを教えるとロクなことがないので、教えません・・。
お年玉とかね・・・ほら・・・いろいろあるじゃないですかw
たま URL 2009/12/23(Wed) 17:07 編集
無題
ハハハ影様面白いですねそう解釈されたのですね舶来物のシーバどんな味なんでしょう日本のより濃いのかしら
明日はクリスマスイヴ、影様にシーバ催促されちゃいますねうちのいっちんはクリスマス知らないと思いますツリーもないしパーティーとかもしたことないので
いっちゃんママ 2009/12/23(Wed) 21:34 編集
無題
影くん、クリスマスの一番大事なとこはわかってるみたいですね~(*^m^)
プレゼントとごちそうがクリスマスだよね。
うちもあんまり大したことはできないけど
好きなものいっぱい食べさせてあげようかな。
Yummy URL 2009/12/23(Wed) 22:26 編集
無題
神さまの手下
きっと聞いているよ
影様n
blue URL 2009/12/23(Wed) 23:08 編集
無題
神様の手下 きっと
聞いているよ
影様の願いを☆
blue URL 2009/12/23(Wed) 23:09 編集
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート