忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス☆カウントダウンパーティー2009開催!

7dfa1d6e.jpeg

「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃん&おねえさん

呼びかけで始まったイベント参加中♪

今日から3日間

影千代さまのクリスマスチックな演出グリーティングを
ご紹介いたします~♪


日記のネタもクリスマスイベントチックにぃ・・・・

したい!できれば!!努力はします!!!

ではぁ!いってみよ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
今日は12月20日

我が家に訪れたのは黒いトナカイさんでした・・・・

「クロネコ的生活」のクロpapaさん&クロちゃんからだよ~

615.jpg

影「・・・・増殖しとる・・・・・・(汗)」


黒いトナカイは、1頭じゃなかった!?

614.jpg

総勢11頭(11匹)の黒(猫)トナカイさんが、ずらっと並んで

「シーバよこしなさいよっ!!」って感じ?

いえいえいえ

可愛い可愛いスカート黒猫☆クロちゃんです~

このクリスマスカードが欲しくてお願いしたら

他にもクリスマスプレゼントが届きました>▽<

可愛いティッシュケース&付箋&クッキー♪♪

クロpapaさん、どうもありがとう!!

ささささっ!影千代さまもお礼を言ってくださいな

616.jpg

影「お礼ですね・・・・・・」


(なんか企んでる顔ですね・・・)

11匹の黒トナカイさんが

神戸六甲山の山を越えて千葉までやってきてくれたんですよぉ(嘘

しっかり、お礼を言わなくっちゃね!


617.jpg

影「クロpapaさん、クロちゃん、いただきます!!!



うぎゃああああっ!!!


・・・・・・この後、本当に角っちょを齧りました・・・・・・・orz

で・・で・・でも、大丈夫ですっ!

ちゃーんと、取り上げて宝物ファイルに入れましたよ♪

クロpapaさん、素敵なプレゼント

どうもありがとうございました^^



クリスマス☆カウントダウンパーティー2009参加中♪
2e6e7bc5.jpeg

影「この年の瀬にダイエットなんかできるかぁ!シーバもってこんかぃ!!」


「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんのところでは

飛び入り参加もOK!との事。

今日から3日間の間にクリスマス記事とか、写真とかアップできる方は

ぜひとも、飛び入りしてみては?

私も、これから皆さんの所にお邪魔してきま~す



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif
(←詳しくはバナーをクリック♪)

 

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
紹介していただき、ありがとうございます。
トナ~クロは、どんどん増えていき、11匹クロ大集合となりました。

おおっ!食べられたのは、カードだったのですね。
でも、綺麗な歯並び。
クロは、この前、この上のキバが抜けたので、口を開いた時がちょっと寂しいです。
影くんも歯を大切にね~。
カードは、かじっても大丈夫ですよ~。シーバ味は付いていないけど。

クリスマスイベント、楽しそうですね。
また、覗きにいきます~。
クロpapa URL 2009/12/20(Sun) 20:35 編集
無題
黒いトナカイ!!
うちにも黒いのはいるけど、プレゼントは要求するだけです;;
あ、誰かさんと一緒じゃないですか!(笑)
私もパーティーに参加してるよ^^
ANKO URL 2009/12/20(Sun) 20:36 編集
無題
影君 素敵ですね~ 
クリスマスだ~
我家はこのイベントがあるおかげでかろうじてクリスマスをします(笑)
たくさんの にゃんこさんやわんこさんにうさちゃんまで いろんなかたとであえる場でもありますよね。
素敵なプレゼント よかったね~影くん。
シーバ うちの子もたべるようになりました。
風牙がすごいです。
病院はむつかしいよね~
私のいってる病院は 技術とかはわかんないけど 猫さん 犬さん大好き先生で 柔軟性のある先生です。
でも今の風牙つれてったら さすがにメタボといわれそう~(笑)
みろく URL 2009/12/20(Sun) 22:52 編集
無題
訪問ありがとう
影様のスライドいつかな
楽しみだね~
いただきまぁ~すの後
ホントに齧る(爆)
この写真可愛い!
blue URL 2009/12/20(Sun) 23:07 編集
無題
はじめまして^^
コメントいただきありがとうございます♪
お~~~!!黒いトナカイさんがいるなんて初めて知りました~≧▽≦
しかも11匹も!!すごいです^^

あ~~~^^;
可愛いクリスマスカードが!!
あははは^^
この後本当にガブっとされたんですね!!!
maik URL 2009/12/20(Sun) 23:31 編集
無題
@@! 黒猫トナカイさんにゃあ!
トナ~クロさんなのにゃ!
黒猫さんはどんどん世界制覇めざしてるにゃあ!
一足早いプレゼントうっれしいのにゃあ!
うれしいクリスマスありがとお!
Gavi URL 2009/12/20(Sun) 23:40 編集
無題
おっクロちゃんのカードだぁ~!!
うちも来る予定なので楽しみです☆
おっと、あまりにも可愛くって影くん思わず・・・
ってうちのチビっこもやります。
写真紙を齧るのが好きらしく困ってます。

始まりましたねぇ~イベント!!
楽しみましょう♪
桃とらマン URL 2009/12/20(Sun) 23:49 編集
無題
はじめまして!!
 今日は訪問してくださいましてありがとうございました。
 とってもうれしかったです♪
 影千代ちゃんのお礼豪快でいいですねえ♪
あるまま URL 2009/12/21(Mon) 00:02 編集
始まっちゃいましたね~♪
影ちゃん、やっぱり素敵…なにこの最後の1枚~、最高です☆
私、なんだかんだと張り切ってツリーまで買ったのに、結構通常な日記を綴ってしまってるけど、いいのかな(>_<)
らもらさん、もう結構巡ってはりますよね、私、全然追い付かないですよ~ん(T_T) でも、ちょこちょこ遊びに行ったところで、もう本当に沢山のクリスマスなキラキラが見れて、楽しいですね!(^^)!
もっとチャンと写真も作った方が良かったかなぁ、こんな素敵な影ちゃん見てると~。
あ、またもや素敵なプレゼントですね!どれも凄い素敵なんですが、黒猫ちゃんの付箋、あれ、絶対最高です☆私もちょっと探してみよぉ♪
しゅりっち URL 2009/12/21(Mon) 00:32 編集
無題
はじめまして!!
今日(昨日かな??)はGaviちゃんのところから
ご訪問&コメントをありがとうございました!!
ステキなプレゼント、よかったですね~☆
私まで一緒に嬉しくなっちゃっています(笑)。
ちと体調がすぐれず、ゆっくり足跡残せず
本当にごめんなさいなのですぅ(涙)。
Chocolat URL 2009/12/21(Mon) 00:48 編集
ありがとうございます
さきほどはありがとうございました♪

黒いトニャカイさんかわいいですね。
カードをがぶっとしちゃったのね。
牙がいっぱい見えてるよ~。
harry URL 2009/12/21(Mon) 01:04 編集
メリークリスマス
Gaviちゃんところから来ました。
影千代さまのクリスマス、なんか迫力ありますねー。
なんかマント姿もドラキュラちっく?
年の瀬にダイエットはいけません。
シーバ大盛でよろしく~!
ズッコのマミィ URL 2009/12/21(Mon) 01:38 編集
無題
素敵なプレゼントですね
黒いトナカイ(笑)ププッ ( ̄m ̄*)

もうクリスマスだものねぇ~
全然そういう気持ちがないので・・・
記事書けないわ(涙)残念です。

ほんとクリスマスにダイエットは出来ないよね
シーバいっぱい食べて~楽しくすごしたいものんね(笑)
iomoca URL 2009/12/21(Mon) 03:51 編集
無題
はじめまして♪
コメントありがとうございました^^
黒猫ちゃんの影千代くん!なんて素敵なの!!
つい先日黒猫ちゃんを描かせて頂いたばかりなので
テンションあがりまくりです!
画面開いて、おぉ~♪と唸っておりました。笑
影千代くんの毛並みも、
なめらかな質感がお写真から見て取れて
とっても綺麗ですね^^
毛並みだけじゃなく、お口の中まで綺麗!うふ
雨音 URL 2009/12/21(Mon) 05:58 編集
無題
はじめまして~♪メリクリでございまっす。コメントありがとうございました。
黒のトナカイさんは迫力満点!このカードほしい!!すごく良いですね!(^^*)
影千代君 とっても綺麗なにゃんこなのね。やんちゃそう。
うちのにゃんずもやんちゃですよ。去年まではツリーをタワーにみたてて昇ってましたから(涙)
今年は末っ子りんふぁが玉転がしに夢中で・・(涙)
来年は平和になることをいのりつつ・・・
nyapi☆cacao 2009/12/21(Mon) 07:35 編集
無題
いよいよ始まりましたね、カウントダウンパーティー^^!
昨日はぽちりんこ、ありがとうございましたっ
私も今からクリスマス記事書く予定です^^

影ちゃんの写真、美しい背景を背負っての「シーバもってこん
かーい!」の咆哮がステキすぎます(笑)

クロちゃんのポスカ、かわいいですね^^!
nico. URL 2009/12/21(Mon) 07:58 編集
無題
黒猫トナカイさんですか~ふふふ我が家にも来てほしいですね
楽しいでしょうね~こんなトナカイさんに影千代様のサンタさんが乗ってるのw~
きてくれないかな~~Xmasのひに~^^

楽しいイベントですね~あちらこちらのブロ友さんが参加してます~~
風鈴コンビもお洋服きてくれたらな~~
参加したいのに~~
黒ネコ URL 2009/12/21(Mon) 11:01 編集
無題
かわいいクリスマスカードが
届きましたね。
ふふふっ。
かわいい~。
って、思ったら、
影千代ちゃん、かじっちゃった?
あはは。
美味しそうに見えたのかしら?
ぷぷぷっ。
イベント楽しそうですね~。ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/12/21(Mon) 13:24 編集
無題
GAVIちゃんのとこで観てきたよ^^
ケープ姿の影様かわいかった!
フフフ・・・聖なる夜はシーバ^^

素敵なプレゼントですね^^
黒猫さんずくしで
黒トナカイさんに可愛すぎる
いっちゃんママ URL 2009/12/21(Mon) 13:28 編集
はじめまして!
こんにちは!黒ねこさん、カッコイイ!Gaviちゃん主催のパーティーから来ました。X'masパーティー、楽しいですね。普段闘病中のモッセも皆さんと一緒に楽しめて嬉しいです!
Mosse☆Mama 2009/12/21(Mon) 14:43 編集
無題
影千代さま、すばらしいクリスマスでありますように。
そしてご家族の皆さんにも素敵なクリスマスを。

Gaviちゃんクリスマスイベントから参りました。
あはは、もらった素敵なプレにかどっこピンチしたんですね。
これでプレはすべて影千代さまのものでしょう、ええ。
そうですとも。
でも、シーバを取り合いする黒トナカイが増えて、
どうなるんでしょうねー。
めんまねえちゃん URL 2009/12/21(Mon) 15:31 編集
無題
黒トナカイ!かわいい~^^
うちのは・・・うーん・・・もらうのを楽しみにしてるだけの子供ですね^^;;;;
たま URL 2009/12/21(Mon) 17:40 編集
無題
黒いトナカイ11匹とは爽快ですね~。
可愛すぎます。
Gaviちゃんのところで
Xmasカウントダウンパーティーみてきましたよ。
影ちゃんはみっけ(^^♪
イヴ URL 2009/12/21(Mon) 17:50 編集
はじめまして
コメントありがとうございます。
らもらさんのお名前は しゅりっちさんのブログで存じております。
影千代くんの事もね^^
また 遊びに来るね。
リンクさせて下さいね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん URL 2009/12/21(Mon) 18:28 編集
無題
はじめまして!
Gaviちゃんのところから来ました^^
影千代さま、素敵なクリスマスプレゼントが
届いていますね!
黒猫トナカイさんが11匹も~~(^O^)/
ぜひ飛んできてほしいですね♪
URL 2009/12/21(Mon) 19:56 編集
無題
☆*゚ ゜゚*☆HAPPY Christmas Countdown Party☆*゚ ゜゚*☆


今日も♪もっちろん(*´艸`*)ウフフッ
Gaviちゃんちのカウントダウンパティーから
お邪魔してますぅ。

影千代様のクリスマス(*´ -`)(´- `*)アーン
まずはクロpapaさんからの貢物からぁ~
さすが!!!将軍っ(〃▽〃)

ケープ姿とっても可愛いですぅ。
みけねこひめ URL 2009/12/21(Mon) 20:35 編集
無題
いただきまーす!の影クンのお顔可愛いよ~
キャプ猫GAVIさん訪問してきました。
凄い、みんにゃ可愛い猫さんたちばかりで感激~
影さんのケープ姿のチャーミングなこと・・・

あら~クロトナカイさんをかんじゃったの(笑)


クニ URL 2009/12/21(Mon) 21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート