忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何度も言っておりますが

そこは人間の食卓ですよ?




efa47605.jpeg


影「煩い。暑さが増す。」



( ;∀;)






40457eed.jpeg

影「ここからじゃトラックさん見ずらいなぁ・・・・」


キャットタワーに行けばいいじゃないですか



15ba9594.jpeg

影「煩いって言ってるのよ・・・暑苦しいわね



ひぃ (゚A゚;)


暑さのせいか、わざわざ食卓の上で呆然と横たわっている影千代さまに

ちょっと小言を言ったら睨まれましたw

この時の影千代さまの苛立ちを表現するためだけに

写真の瞳以外の部分を白黒にするという小細工w


abe8da3e.jpeg

黒猫だからモノクロ加工の意味あるの?って思うけど

結構雰囲気変わるものですねー。

こうゆう事が簡単にできるフォトショップエレメンツは本当に良いソフトでやんす。


っで、食卓の黒猫は?っといいますと

bfe6943b.jpeg

色っぽい後ろ足と


07c115f2.jpeg

ぷりんと前足肉球を見せつけつつ

ぴくりとも動かず

だからといって眠るわけでもなく

ただただ呆然として暑さをやり過ごしておりましたとさ。


m9(゚∀゚) なんの修行だよ!! m9(゚∀゚)


冷房の効いた部屋と蒸し風呂状態の別部屋をいったりきたりする様は

まるきり、サウナで我慢大会を繰り広げるおっさん状態ですな。


<関西方面の方!里親さま募集中です!>

11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動





拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
明日またゆっくり来ます。
今日は\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ
玉ちゃん URL 2010/08/18(Wed) 21:37 編集
無題
影さまみたいに目の色が印象的だと、
部分残しのモノクロにする意味があるよね〜
ソランもある条件下ではこういう目の色に見えるんだけど、
普段はゴールドだからな。良いなエメラルドの瞳。
あ、ソランも人間食事時以外はテーブルはベッドだと思ってます^^;
ANKO URL 2010/08/18(Wed) 21:46 編集
無題
うちもあちこちで涼を取ってます。
最近は床がお気に入りらしく、まるで罠のように危険です。
黒猫、いるだけで暑いんだからちったあ遠慮しろ!と思いつつ、言っても理解して貰えないんだよねぇと肩を落としてます。

テーブルの上、冷たくて気持ちいいんだよね。
うちは茶夢の指定席ですw
にゃも URL 2010/08/18(Wed) 21:47 編集
無題
フォトショップエレメンツを使いこなせる、らもらさん羨ましい~~~

影さんの肉球が白くなってる~
幻想的で面白いですね?
沢山良いものを見せて下さい!

影さん、テーブルの上がひんやりしてるし、らもらさんが
見えるので楽しいのかな?
クニ URL 2010/08/18(Wed) 22:22 編集
無題
お~^~^瞳の色が素敵。
そしてクロがすごくきれいですね。
肉球もたまらないわ~~
いつか影君の肉球さわりたいわ~~
みろく URL 2010/08/18(Wed) 22:38 編集
無題
もう影様って~いつも女言葉なんだから(笑)
でもそこが可愛い~
食卓の上はひんやりして気持よいんでしょうね
あ~その肉球~触りた~い(>_<)
でも怒られるよね~きっと・・・

目のグリーンが引き立って
凄い綺麗です~
iomoca URL 2010/08/18(Wed) 22:51 編集
無題
影くんのおみ足・・・・セ、セ、セ、セクシぃぃぃぃぃぃw(*゚o゚*)w
ドキドキしちゃいました(笑
mo-mo-hair URL 2010/08/18(Wed) 23:03 編集
ドキッ
いやぁ~睨まれてもなんでもいいざます!
影様・・・カッコイィ\(~o~)/
ニヒルだわ!うん。
暑いからねぇ・・・
うちもそれぞれ好き勝手なところで、それぞれゴロゴロやってますよ!
さすがに日中はベッドに行かないざます・・・
やっぱあちぃ~んだよ!
フォトショップエレメントは難しくてさっぱりざます。
さすが乳母様!
にゃんたま URL 2010/08/18(Wed) 23:40 編集
無題
モノクロ素敵ですよ~。
目の色がまた神秘できなので、素敵な作品に
なりますね☆
うちは全く使っていない人用のテーブルが
あるんですが、それはとらが占領してますね。
冷たくって気持ち良いんですかね。
桃とらマン URL 2010/08/18(Wed) 23:44 編集
無題
フォトエレ使ってるんですね~、いいなぁ…私、少し前に知り合いに借りてて、インストールしないまま返してしまいましたねん(T_T)アホでしょぉ…
もっと簡易なソフト使ってあの文字入れてるけど、やっぱマイクロソフト系のソフトは使えると何かと便利ですものね。
フォトショップが一番最適ですよね!本来なら…
3枚目が出て来た時に「わ、綺麗☆」って素直に思いました!
黒猫だからこそ決まるモノクロってものがあるんですよね~♪
カッコイイを通りこしてもう「渋い」です!(^^)!
ねっ、これ、一番の褒め言葉でしょニュフフフフフ♪
しゅりっち URL 2010/08/18(Wed) 23:44 編集
無題
同じ!同じ!
 最近うちもテーブルの上でごろりんですよ。
しかも伸び切っております。
 ひんやりするんでしょうかね。
 4枚目の加工写真素敵♪
 写真展でみかけるような・・・
あるまま URL 2010/08/18(Wed) 23:45 編集
無題
あら〜〜??
........とかなんとか言いながら、人間の食卓に影さまのお水置いてるのは だぁ〜〜〜れ!?(^m^)
お水を置いた人っ!!
『食卓に乗ってもいい、いや、影さま、むしろ乗って下さいましぃぃ〜!!』と正直に お言いっっ!!
おほほほほーーー!!(誰?)

加工された影さま写真も素敵ですねぇ!
フォトショップ、以前持ってたんですが、画像の解像度を変えることにしか使ったことがありませんでした。(^^;)
とろろ姉さん URL 2010/08/19(Thu) 01:49 編集
無題
影千代君~瞳がきれい~☆
黒で目以外を加工?してるんですかー!
そうなんだー、テーブルに横たわって
いる姿なんですね(^_^;)
ちょっと小言を言ったら睨まれた。。。って
なんかわかります
おふみもそっち系です、ハイ。。。
暑い部屋と涼しい部屋を行ったりきたり
してたんですね
プリンっとした肉球はたまりませんね(#^.^#)
もちゅみ URL 2010/08/19(Thu) 01:56 編集
無題
えーー目だけ残して白黒ってできるんだ!(いや、できるからやってるんだよね笑)
すげー・・・
ソフト使いこなせない私です^^;
nyapicacao 2010/08/19(Thu) 08:43 編集
無題
十分雰囲気伝わります
瞳の色だけグリーンで
ホントステキです~
ホントすぐてものホトショって^^

暑すぎて影千代さまもご機嫌悪いですか~
早く涼しくなってほしいですよね
黒ネコ URL 2010/08/19(Thu) 12:12 編集
無題
影千代くんも、ちょっと暑くてイライラしちゃうわよね。。。
なかなかやる気も起きないってね。。。
でも、走り回るときは、
走り回るのよね。
我家の場合は・・・。。。
しばシマイ URL 2010/08/19(Thu) 14:27 編集
無題
うはは。
オッサン(笑)
やはり、行き来はするんですね。
うちはキキはあまりエアコンが好きで無いようですが
ジジは涼しい部屋の毛布の上で一寝入りすると
キキの側にやってきてごろんとします。
まるでサウナの出入りw

丸目。
極最近、突然してくれるようになったんです。
モデル慣れ?
いやいや、これがらもらさんが教えてくれた
顔の幼児化ですかねw
前はお医者様から帰ってきて
かなり興奮してる時くらいしかしなかったのに。
キキもしてくれるようになって嬉しいです。
あの目はたまりませんね。
何でも言う事を聞いてしまいそうになるのは
よく分かります^^
アクン URL 2010/08/19(Thu) 14:59 編集
無題
お久しぶりでございます^^

この写真すごく素敵ですね!
影さまの瞳の色がますます綺麗に見える~

ちぃはどこで横倒しになるかというと・・・
うちの事務所の従業員が食事を取るために作っている休憩室の畳の上です^^;
みんなが昼休みに入る前に撤収させてますが(撤収はいつも私の仕事)すごい目で睨まれてしまいますwww

あ~また今日も嫌われた(涙)
ちぃママ 2010/08/19(Thu) 16:37 編集
無題
うちは下駄箱の上で涼を取ってますよw
お留守番は嫌だから出掛ける時に便乗しようとゆう
考えもあるみたいで^^;
それにしても影様気持ち良さそうですね!
影様とテーブル似合ってる~^^(コラッですね^^;)
でもね、かっこ良いのですよ♪
モノクロ写真もいいですねw
フォトショップエレメンツ素敵やぁ~ん(島田紳助風に)
ポストカードみたいですね^^
セクシーな足にぷるんな肉球ニオイ嗅ぎたい(笑)
いっちゃんママ URL 2010/08/19(Thu) 17:21 編集
無題
うちの三匹も一階と二階を行ったり来たり
落ち着きがないです^^;
動くとよけい暑くなると思うんだケド
本ニャンはそうでもないみたいなんだよね。
どこが涼しいのか分かってるんだね。

影ちゃんの目の色ホント綺麗~。
揃えた後ろ足の色っぽいこと❤
イヴ URL 2010/08/19(Thu) 18:06 編集
無題
なんていうか・・・うちと同じですねw
テーブル上ってなんかあるんですかね~・・・。
より涼しいとか??
たま URL 2010/08/19(Thu) 18:14 編集
無題
ー ̄)"b"チッチッチッ らもらおねえちゃん・・・
>まるきり、サウナで我慢大会を繰り広げるおっさん状態ですな。
おっさんはないでしょ、おっさんは!
これはらもらおねえちゃんもモノクロにしゃわなきゃいけませんねー(* ̄ー ̄*)
にゃんこはご不満表明の我慢大会をしなければいけない時があるのにゃ(*゚ー゚)
崇高な影千代くんの修行の邪魔はよくないのにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gavi URL 2010/08/19(Thu) 19:26 編集
あついよねぇ
食卓の上はちょっとひんやりしてるのかもね~。
肉球もかわいいにゃあ♪
harry 2010/08/19(Thu) 21:09 編集
無題
瞳の色を残してあとはモノトーンにする・・・
素敵~~~^^!
こうしてみると、元々モノトーンと思われがちな
黒猫も、けっこう色味があるんだなあって逆に
再確認できますね!

今日、動物園でライオンのニクキウを間近で見てきた
んですが、影ちゃんのこのニクキュウ見せポーズと
全く一緒でした。ぷるっぷるでしたよ~♪
でも・・・にゃんこの20倍くらいありそうな大きさ
でしたけどね^^
nico. URL 2010/08/19(Thu) 21:36 編集
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート