忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9443174c.jpeg



  やぁ。

 影千代です。




 こもも♪ママが

 
 影のために送ってくれた


 元気のお守りさまを


 カッコ良く持つための首輪


 やっと乳母が作ってくれたよ。



 こもも♪ママ・・・待たせたね
こもも♪さん、次男坊は口が悪くてすいませんw


f8b3e8fe.jpeg

これが、その新しい首輪です

いつもは綿で作っているのですが、今回はレーヨンちりめんなので

裏にスウェードテープを付けました。

レーヨンは少し固いので毛がすれて切れるのを防ぐためです・・・・。

4a08afd6.jpeg

紫地に白いかのこ柄です。

シルバーハートの美錠を付けて、そこにお守りをぶら下げています。

大事なお守りを付ける首輪なので

バックル付けましたw

もちろん、力が加わると外れるようにはしております。


813bba15.jpeg

ちょっと自慢げな顔の影千代さまでした♪

冬毛がやけに抜けまくっておりまして・・・・もっふんもっふんですw

そろそろ丸洗いなんですけどねぇ^^;




<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん
いつでも里親募集中:
くーくー君


<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わ~素敵なカラーですね。
よくにあってます。
丸洗いされちゃうの~~
あっ でもうちも風牙だけいれよっかなあ~と思案中
だってわるさばかりして おててとあんよが 白じゃないの~~
みろく URL 2010/01/31(Sun) 23:06 編集
無題
わぁ~素敵な首輪☆
そっかぁ~こもも♪さんからのお守りが付いて
いるんですね!
影ちゃんもご満悦って感じですね!
桃とらマン URL 2010/01/31(Sun) 23:30 編集
カッコイイね
首輪って固いと、禿げますもんね・・・・
知ってる猫さんにいましたよ、そういえば。

影様は気を使って貰ってるねぇ。
愛されてるね。
タコサユ URL 2010/01/31(Sun) 23:44 編集
無題
紫とブルーがなんとも落ち着いた高貴な感じを醸し出してますねぇ!
影さま、似合う〜♪
これで、元気街道まっしぐら間違いナスっ!!

ねころんとも色違いで嬉しい(^^)
でも、うちは首輪してくれないので、チュパベッドの中に置かせてもらってます。
その子がよく居るところに置いてもいいんですって!
良かった〜〜(^o^)
とろろ姉さん URL 2010/02/01(Mon) 00:01 編集
無題
毎度の事ながら、お手製すごいなー!
なぜか2枚目の写真が見られずに残念なんですが、
紫ちりめん!!もう、高貴な影将軍にぴったりじゃないですかっ!
黒猫さんって赤が似合うってのは知ってたけど、
紫も似合いますねー♪
で。
↓の「あ!よぉ~い♪よぉぃ♪よぉい♪よぉ~い♪」に
爆笑しちまった私。(^▽^;)
影さま、ミョーに生真面目な顔してるから余計におかしいわ。(笑)
ぱんとら URL 2010/02/01(Mon) 00:50 編集
無題
相変わらずセンス良いな~
とっても影様に似合っていて素敵ですね
シルバーハートの美錠がなんとも言えないですね
自慢げな影さまの顔!
可愛いわ(*^_^*)
iomoca URL 2010/02/01(Mon) 03:56 編集
無題
素敵な首輪ですね~
これなら安心して付けてられますね
お守り付けるにも最高

影千代さまよく似合ってる~~
一段と凛々しく見えるよ~~
黒ネコ URL 2010/02/01(Mon) 07:26 編集
無題
影様キャワイイ~w今日の影様子猫ちゃんの
お顔してますね♪
あららっwまた私がそそりそうな物を^^
紫の首輪渋い!!お守りと合ってます^^
凄いなぁ~w首輪本格的!

↓の影様モデルさんですね^^
カメラ目線、サービス精神旺盛です!
うちじゃ考えられないので羨ましい~w



いっちゃんママ URL 2010/02/01(Mon) 08:31 編集
無題
紫の色といい、柄といい、ばっちり合いますねぇ〜。
ダブル効果のご利益ありそうな感じ♪
お守り付けてるから?影さまも今回は
きりっとした表情ばかりですね〜^^
格好良い〜けど可愛い〜(どっちだ)
maimai URL 2010/02/01(Mon) 08:44 編集
無題
素敵だねえ 影さま 紫とブルーがお似合い。
お守りがすごく似合ってるよ。
うちはみんなやんちゃだから お守りみたいなのがぶら下がってると駄目なの。遊んじゃうのよねぇ。。。
nyapi☆cacao URL 2010/02/01(Mon) 09:04 編集
無題
素敵ですね。
流行の紫にシルバー♪
流石に、黒の影ちゃんに似合ってます。
OKさん! 2010/02/01(Mon) 12:15 編集
無題
おニューの首輪
紫色がシックで素敵ですね~。
影ちゃんにピッタリですね。
影ちゃんも気に入ってるようですね。
自慢気な影ちゃんの横顔が可愛いです。
イヴ URL 2010/02/01(Mon) 13:28 編集
無題
ステキな首輪になりましたね。
さすが、乳母さま。
スエードテープつけたんですね。
確かに、つけたほうがすれにくそうですもんね。
影千代ちゃん、カッコイイ!
自慢げですね。ふふふっ。
ステキなプレゼントがより、ステキになりましたね。
よかったねぇ~。影千代ちゃん。
しばシマイ URL 2010/02/01(Mon) 13:54 編集
無題
カッコイイ首輪ですね!^^
お守りと合って、影千代くんによく似合ってます☆

あ、そっか。
もう月変わっちゃいましたもんね~。
丸洗いっていうと・・うん、反撃されないようにがんばってください^^;
たま URL 2010/02/01(Mon) 17:09 編集
無題
紫も似合う!
お守りを身に付けてたら怖いもん無しですね。
だからって無茶はしないように。
シーバのどか食いは厳禁ですよ^^
ANKO URL 2010/02/01(Mon) 17:33 編集
ひゃぁ〜〜〜ん♪感動!!!
影ちゃ〜ん!出遅れてごめんね
影ちゃんの眼差しと台詞に毛!ハートがバックンバックン
てへへ♪らもら。さん、お毛遣いご無毛ですよ〜ん
影ちゃんのクールな口調、大好きですも〜〜〜ん

てか、てか、てか!!!お守り様用の首輪をこんなにも素敵に作ってもらえた事に感動の嵐やし〜〜
やっぱ、らもら。さん凄いなぁ
お守り様のベビーブルーと首輪の紫に白いかのこ柄が見事に調和されてて絶妙の格調高さを醸し出してくれてますよね
そこにもってモデルが影ちゃんなんやもん
すっかり、ただならぬ魅力に出来上がってシモてる私

首輪の素材を考慮下さった細かなお心遣いも撫子らもら。さんならではですな^^v
お守り様にも、まつがいなく我が子の健康を願うらもら。さんのお気持ちがしっかり届いてますます影ちゃんをご守護下さるんでしょうね^^私までめっちゃ幸せ気分です

シルバーハートの美錠には、らもら。さんのハートと私のハートが反映されてるみたいでこり股嬉しいな〜〜^^

実はね、ここ数日ちょっとダウン気味なところに輪を掛毛昨日は神戸まで出掛毛んとアカンくて疲れも早◯早◯高まって来てたんです
毛ど!影ちゃんの得意顔+素敵な首輪を見せてもらえてテンション上がって来ましたよ〜〜←元気の◯ンボル!(いやん♪)

ほんっまに、素敵ーーー!!!影ちゃんの凛々しさにピッタリですもんね!!!こりぞ!「男の中の男首輪
お守り様のご守護で、この1年も影ちゃんがう〜〜〜んっと健康で過してくれますように
毛もも♪ 2010/02/01(Mon) 19:13 編集
無題
こんばんゎ^^

色もデザインもさすが手作り、素敵ですね~
ちゃんと力が加わったら外れる機能まで備えてるなんて!(市販の素敵な首輪にはこの機能がついていないもの多い気がしますw)

影さまの「どうよ?」ってお顔がいいですね~
堪りません^^

素敵な御守りの御加護で、ますます元気に過ごせそうですね♪

そのパワーで丸洗いも乗り越えてね(汗)
ちぃママ 2010/02/01(Mon) 19:20 編集
無題
これまた素敵な首輪ですね。
ブルーもとってもお似合いです。
この前はなちゃんが破壊したおもちゃを修理するのに、久しぶりにお針をしたのですが、私の作はそりゃーもーとんでもない代物が出来上がってしまいました・・・(;´д`)トホホ
アンチョビレ URL 2010/02/01(Mon) 19:52 編集
無題
びょえ~ん、遅くなってしまいました(>_<)
もうすぐまた今日の更新ですよね!
またその時にユックリ来ますね!!
しゅりっち URL 2010/02/01(Mon) 20:10 編集
無題
お久しぶりです。
可愛い首輪だね。
影ちゃんも大喜びだ。
実は私も・・・あっ 明日の記事見てね。
玉ちゃん URL 2010/02/01(Mon) 21:09 編集
無題
2度目のコメでごめんなさい
土曜日にメール送ったんですが・・
ちょっと不安なのでこちらにも書きますね
郵便が届きました。ありがとうございます。
明日には記事にしようと思っています
もしお時間があれば、のぞいていただけると嬉しいです。
本当に素敵な物をありがとうございました。
iomoca URL 2010/02/01(Mon) 21:16 編集
素敵にゃあ
素敵にゃ首輪にお守りだね。
とってもよくにあっていますよ~。
harry 2010/02/01(Mon) 21:25 編集
無題
素敵ですね。
 影千代さま、渋い色もお似合いで、大人って雰囲気ですね。
 お守りつけてれば元気いっぱいですねえ。
あるまま URL 2010/02/01(Mon) 21:45 編集
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート