忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bb615e82.jpeg

只今、玩具吟味中。

23bd3ad0.jpeg

影「・・・・・・まぁまぁだな・・・・・・・・」



はぁ・・・(゚Å゚)


509b6ece.jpeg

影「ふっ・・・・・」


どうして遊んでいるのにカメラ目線なの? (-ω-;)ウーン


b6f322f4.jpeg

影「じゃぁ、こんな感じでどう?」


・・・・・どう?って・・・・・なに?(; ̄ー ̄)


536dbf48.jpeg

影「乳母って、本当に馬鹿なのな」


あぁ?∑( ̄皿 ̄;;


これは、影千代さまなりのサービスなのか

それとも、単に良いカッコしぃなのか

遊んでいる最中にきっちりカメラ目線でポーズをとっている時があります。

「撮られている自分」を意識しているとしか思えないのですw


5e4b6508.jpeg

影「あ!よぉ~い♪よぉぃ♪よぉい♪よぉ~い♪」


サービス精神だと思っておこう・・・・

深読みすると頭痛がしてくるw


<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん
いつでも里親募集中:
くーくー君


<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
さすが  影様ですね。
カメラを意識しての行動を とれるなんて~
すごい。
でも 本当にうまいですよね。らもらさん。
我家の5にゃんがみたらきっとうらやましがるでしょうね。
みろく URL 2010/01/30(Sat) 00:10 編集
みろくさん
よくカメラ目線なことがあるのですw
もちろん、ご機嫌の時がほとんどですけどね
ありがとうございあます^^
まだまだ勉強が必要です><

2010/01/31(Sun) 22:22
かっこいい~
遊んでいるときもちゃんと
カメラを意識してるのね。
立派にゃモデルにゃんだからだよね。
harry 2010/01/30(Sat) 00:53 編集
harryさん
気まぐれなので、機嫌が良くないとポーズはおろか
走り回って撮影になりませんけどね><;
2010/01/31(Sun) 22:23
ワンコはカメラ目線するけど
猫様は珍しいかも?
カメラが狙ってるのは分ってても、好き勝手してる方がイメージですよね。
ワンコはカメラ目線くれるけど、毎回良い顔してくれちゃうので、何とか隠し撮りしないと全部同じ顔してたり。

それを考えると、影さま素晴らしい被写体ですよね~。
タコサユ URL 2010/01/30(Sat) 00:56 編集
タコサユさん
好き勝手はしているんですけどね
撮影して後で確認すると
要所要所でカメラ目線になってるというw
適度にしかとしてくれるのは、たしかにありがたいです^^
2010/01/31(Sun) 22:25
無題
影さま~踊ってる!踊ってる
びゃははは (≧ω≦)b可愛い~!!

さすがですね~遊んでいるときまで
カメラ目線ですか??
乳母様がちゃんとカッコよく撮ってるか
気になるんでしょうね
影様も絶対中に人が入ってると思うわ~
どんな人なのかしら?一度見てみたいです(笑)
iomoca URL 2010/01/30(Sat) 03:31 編集
iomocaさん
影千代の中には松平健が入っていると思われますw
気に入らない相手は成敗!が基本のようですw
2010/01/31(Sun) 22:27
無題
ハハハサービス精神よ~ネ~~影千代さま
しかし最後の一枚良いですね~
猫袋ぷっくらで~~
最高
黒ネコ URL 2010/01/30(Sat) 06:33 編集
黒ネコさん
影の猫ぶくろはぷっくんぷっくんに膨らみます
しかも、意外と簡単に膨らみます
そのまま力を入れたらヒゲが飛んできそうですw
2010/01/31(Sun) 22:28
無題
あははは!撮影のベストタイミングを
教えてくれているのでしょうかね~(^-^;)
ワタシはいつも
「目線くださーい!!」
なので、羨ましい限りです~(笑)
きたねこ URL 2010/01/30(Sat) 10:02 編集
きたねこさん
影は逆に名前を呼んでもこっち向きません^^;
もうひたすら撮るしかないのですw
2010/01/31(Sun) 22:30
無題
きっと、サービスですね。
あとで、報酬とか、言わないですよね。
影千代ちゃん。
ちゃんと、やったんだから、
シーバとか、言わないですよね。
ねっ。影千代ちゃん。
ふふふっ。
カッコイイです。楽しそう♪
しばシマイ URL 2010/01/30(Sat) 14:20 編集
しばシマイさん
もちろんシーバ、もしくは焼きささみを所望されますので
聞こえていないふり、気づかないふるをするのが大変ですw
2010/01/31(Sun) 22:34
無題
すごいですねー
さすが影君
優秀なモデルですね!

最後の写真、好きです♪
ここちゃんのママ URL 2010/01/30(Sat) 14:34 編集
ここちゃんのママさん
躍る影千代を気に入ってくださって嬉しいです^^
影千代も喜んでまた躍ってくれると思います♪
2010/01/31(Sun) 22:36
無題
影様今日はなんだかとってもオトコらしい!!
お鼻がふくらんでるのかな?www

お上品なおもちゃとってもいいですよ!!
もりもり URL 2010/01/30(Sat) 14:47 編集
もりもりさん
影はすぐ花の穴が全開になるのです・・・
テンションがあがるとすぐに・・・w
でも男らしいって言われると
凄く喜ぶとおもいます^^
2010/01/31(Sun) 22:38
無題
なんでこんなに真剣な目で遊ぶ…(^∇^;)
遊びも彼には狩りなのか?
こうやって普段おもちゃで腕を磨き、乳母で腕試し?w
ねこぶくろめっちゃふくらんでますね^^
にゃも URL 2010/01/30(Sat) 16:15 編集
にゃもさん
真面目~な顔して遊んでいる事あるんですよね^^;
半目というかねw
乳母に戦いを挑んでくる時には
もっともっと真面目な顔ですよ・・・・(呆
それこそ、目は釣り目、耳は後方向いてますもの
ねこぶくろは、すぐにぱんぱんになりますw
2010/01/31(Sun) 22:40
無題
こんばんゎ^^

影さまさすが~
やっぱり撮られ慣れてるからですよね

モデルさんは、どんなときでもカメラを構えられたら最高の表情になれるって聞いたことありますよ♪


ちなみに…
昨日はありがとうございました
お返事読んでうるうるしたというか…ブログのコメントだけでの縁なのに、こんな言葉をかけていただいてすごくうれしかったです

ちぃの腎臓の値が悪くなっているなんて思ってもみなくて、突然のことにショックを受けていたので、らもら。さんからの励ましがすごく心強かったです(同じく黒猫の母ですし)

フード…
まったく食べてくれません(汗)
月曜日に先生にまた相談しようと思ってます
ちぃママ 2010/01/30(Sat) 18:58 編集
ちぃママさん
以前、モデルさんの撮影風景を見ましたが
シャッターを切る度に表情を変え、ポーズを変えてました。
影もね、シャッターを切るのと同じぐらいの速さで
表情がころころ変わったり、横を向いたり上を向いたり・・・
まぁ、単に落ち着かなくってもぞもぞしてるのかもしれませんがw

ちぃちゃん、ご飯嫌がってますか><;
なんとか食べてくれるようになると良いですね・・・
猫は我慢強い生き物で、ギリギリまで態度に出さないようです
ちぃちゃんは、ママが早く気づいてくれたから
しんどい事になってしまう前に治療に入れたんだもの
焦らず、先生と相談しながらじっくりしっかり治してくださいね。
応援しかできないけれど、一日も早く元気になりますように。
お祈りしています!
2010/01/31(Sun) 22:59
無題
スッカリ遅くなってしまいました~!
こんなナイスガイがモデルポーズして「よぃよぃ♪ダンス」してくれてるのにぃ~(>_<)
シュリもよ~ありますよ~!完全にね、影ちゃんもシュリさんも、写真を撮られているとゆ~自覚、あ・り・ま・す・ねっ!!!
でも、分かってんならも~ちょっとこーしてあーして!って言うとね、そっぽ向くかシケた事するんすよねぇ!
すっかり彼らのペースですよねぇ~~(T_T)(カワイイケドォ)
しゅりっち URL 2010/01/30(Sat) 19:09 編集
しゅりっちさん
よぃよぃダンスですねw

そうそう。意識してますねwでもこちらが調子に乗るとぷいっとされちゃいますねw
自然に楽しく撮影すれば、猫も良い顔してくれる・・のかな?
2010/01/31(Sun) 23:01
無題
影ちゃんは遊びに夢中になってても
ちゃんとカメラ目線なんですねー。
さすが影ちゃんはトップモデルだわー。
うちなんて、カメラ向けると横向いちゃいますから^^;
イヴ URL 2010/01/30(Sat) 19:18 編集
イヴさん
こちらは、せっせせっせと撮影しているだけなのですが
後で見直すと、やたらとカメラ目線の時があるのですw
集中して遊んでいるだけでは・・・ないようですw
2010/01/31(Sun) 23:02
無題
影ちゃん、本当に中に人が入ってると思う(笑)
確か影ちゃんの中にはちっこい松平健が入ってる
んですよねっ。うーん、松平健って結構サービス精神
旺盛だったんだなあ♪(←違)

踊る影ちゃん、すごく可愛い♪
にしても影ちゃん・・・ねこぶくろスゴいことになってません?!(笑)
nico. URL 2010/01/30(Sat) 22:15 編集
nico.さん
サービス精神旺盛なのは、機嫌のいいときだけのようです。
機嫌が悪いと、通りすがりでも成敗!・・・です。
それが松平健なのです(←違)

影のねこぶくろね・・・膨らみすぎてヒゲの毛穴がむくむくしちゃってるんですよ。。。
まるで、ぷってやったらヒゲが飛んできそうです><
2010/01/31(Sun) 23:06
無題
カメラ目線すごいですね!
ちょっと目つきが悪くなってるのもまた可愛いvv
ほんと、影千代君はきゅるるん♪となってるときと目つき悪い時と別猫みたいに変身しますね!
どっちも可愛いですが★
ミライ URL 2010/01/30(Sat) 22:55 編集
ミライさん
表情の変化はすごいですねw
凄く悪い顔をしてじーーーっと宙を見ているので
「影?」って声をかけた瞬間
きゅるん♪っとした顔に変化してこちらを見る時がありますw
あのちっちゃな頭の中では
いったいどんな思考がぐるぐるしているのでしょうねw
2010/01/31(Sun) 23:09
無題
影千代さまスーパーモデルですね。
 カメラ撮り続けると、ちゃんとカメラ目線するようになりますよね。
 もっともうちは「ごはん」という言葉が必要になりますが(笑)
 犬も猫も人間より賢い!!
 
あるまま URL 2010/01/31(Sun) 11:22 編集
あるままさん
影に「ごはん」なんて言ったら
撮影どころではなくなりますw
「ごはん」を出すまで執拗に迫られますw
そう!犬も猫も、人間より賢いのです!
2010/01/31(Sun) 23:13
無題
今日の影千代くん、ちょびっとニヒルなワル顔がかっちょいいのにゃあ!
影千代くん、モデル料ちゃぁんととっくにゃあ!
Gavi URL 2010/01/31(Sun) 19:17 編集
Gaviちゃん
モデル料に
昨日はシーバ、今日は焼きささみを所望されました。
いい顔を撮影するためには
必要な出費と心得ておりますよ~><;

・・・その分夕ご飯が減・・・げふげふげふんっ
2010/01/31(Sun) 23:15
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート