忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


041ca094.jpeg

影「今日も雨だ!お散歩・・・行けないよね?」


秋らしくなり、涼しい日が続いております。

影千代さまの「散歩に連れて行け!」とういう催促が激しいですw

でも、雨が止むまでは我慢してくださいね^^;


7bf6f2ac.jpeg

影「またシュシュ増えたの・・・・(汗」


うへへw

だって、首輪よりも作るのが楽で、首輪よりも負担が軽いんですもの

ついつい作ってしまうんですよw


893ad94d.jpeg

影「全部首にぶら下げとけないでしょ?どうすんの?」


はい。それは乳母も悩みましたw

シュシュのしまい場所・・・・


で、昨晩閃きましたww


bb82f991.jpeg

100円均一で昔買った『キッチンペーパー立て』を使おう♪

これで、まだまだ沢山作っても大丈夫ですよ~!(笑


224a2efc.jpeg

影「まだ・・・・・・・・・・増えるんか

ちなみに↑のシュシュは、レーヨンちりめん

『八百屋お七(浄瑠璃芝居)』の着物(黄八丈)みたいで即ゲット♪

時代劇の町娘役の人がよく着てますねw


そして・・・・


53318cc4.jpeg

『ここちゃんのママさん』に作っていただいたパワーストーンチャーム3種

それぞれに合わせたシュシュが出来上がりました^^

前回ご紹介したソーダライト(写真右側)のチャーム用和柄シュシュと

4f25d7c2.jpeg

グリーンアベンチュリンのチャーム用ライトグリーンと紫のシュシュ

***グリーンアベンチュリンは癒しの石。平和・安心・優しさの石でもあります***


5371a021.jpeg

ローズクォーツのチャーム用に濃紫にドット柄のシュシュ

***ローズクォーツは愛の象徴。慈愛・優しさ・和やかさ・若返りにも効果ありw***


猫にも効果があると良いですね~♪

614b64a6.jpeg

影「今に影はキングギドラみたいに頭が3つになるな・・・・(呆)」


ははははははっw


<ニホン画家とろろ姉さんの鼻血作品ご紹介!>

トラックパッドに指2本・・・・猫への愛、妄想がその指を滑らせる!!

lovers.jpg

影千代さまとおこげちゃんの、夢のツーショット!

ラブラブゥ~

お揃いのバンダナにも注目ですぜ奥さん!

寄り添うふたり・・・こんな日がきたらどんなに幸せでしょう♪

でも、この後ふたりが囁き合うのは「日本征服計画」ですけどねwww

姉さん!いや画伯!!ありがとうございます~(鼻血


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うわ~
なんて素敵な!
・・・感動です~♪
こんな素敵なシュシュにつけていただいて・・
これ、商品化出来そうですよね

らもらさんのセンスの良さ&仕事の速さって本当にすごい!
なんだかチャーム、たくさん送りたくなっちゃいました
(迷惑かも!?)
どんなに素敵な作品になるのかしらっ♪

またちゃーんと着こなす?影君☆
う~ん、モデルさんとしても一流ですね!
ここちゃんのママ URL 2010/09/27(Mon) 19:39 編集
無題
今日は全国的に雨なのかなぁ?
こっちも朝からずっと雨ですw

わぁ~!新作シュシュが沢山~☆
レーヨンちりめんも素敵似合ってるぅ^^
ホントだ!時代劇好きのいっちゃんママわかりますw
町娘役の人着てますね^^
影様にオレンジ色が映えててキレイです!
そしてそしてパワーストン用シュシュもキャーッ!
素敵!素敵!素敵~^^
ストーンとシュシュの色のがめっちゃマッチ
してますね☆
いやぁ~今日も猫雑貨屋さんに来たようだわっ^^
癒されました~♪
影様は、オシャレ将軍様ですなっ☆
いっちゃんママ URL 2010/09/27(Mon) 19:51 編集
無題
すいませ~ん><
とろろ姉さんのニホン画w
影様とおこげちゃんの2ショット最高にかわいいです^^
「日本征服計画」の話良い案浮かんだのかしら?^^
いっちゃんママ URL 2010/09/27(Mon) 19:55 編集
無題
うんうん。このシュシュ首輪でいつかファッションショー
を開催してほしいです^^
そのためには、たくさんの種類が有ったほうがいいです
もんね~~♪
キングギドラな影ちゃん・・・(想像中)・・・
うーん、やっぱり影ちゃんの頭は一個で充分かも~~^^;
だってこんな可愛いお顔、一つで充分魅力的なのに
3つも有ったららもらさん&我々の鼻血が止まらなく
なっちゃうもんねっ。

いっちゃんママさんのチャームとのコラボの作品も可愛い
ですねえ♪シュシュとこのお花チャーム、すごく合いますね!

とろろ姉さんのニホン画、私も送っていただきやした^^
らもらさんのバンダナのおかげでこんな可愛い絵も描いて
もらえて、幸せです~~。
いつかこんな日が実現したらいいなあって思います!!
nico. URL 2010/09/27(Mon) 20:23 編集
無題
↑ぎゃ!
すみません><
ここちゃんのママさんのチャームと書くべきところを
いっちゃんママさんと書いてしまいました!
ご両名さま、すみません~~><!!!(土下座)
nico. URL 2010/09/27(Mon) 20:26 編集
無題
すごいですね~シュシュの数(笑)
いっぱいあって良いね~(*^_^*)
チャームまで素敵すぎ
うちのお子達にも首輪じゃなくてシュシュをつけて
あげようかと思ってます
ただ・・どうしても鈴の音でお子達を聞き分けてるので
鈴をどうにかしてつけなきゃなって
今考え中です
チャームみたいにするかな~・・
ただ・・個人的には大きい方がうちのお子達には似合ってる
と、思っているので~どうやってチャームつける?
って・・また悩んでしまいました
乳母さま~!!ヘルプミー!良いお知恵をお貸しくださいませ

影様とおこげちゃん!
ラブラブ~(^-^)うらやますぃ~
iomoca URL 2010/09/27(Mon) 20:43 編集
無題
おお!衣装持ちだね〜
今日のもとっても似合ってる。紫のドットも好みだな〜
モデルが良いと作り甲斐があるでしょ。
影さま、乳母様の為に猫又尻尾ならぬ、猫又首を目指そう!
おこげちゃんとのラブラブイラスト最高です。
ANKO URL 2010/09/27(Mon) 21:27 編集
無題
うわ~シュシュが沢山!
どれもこれも可愛いですねぇ~♪
パワーストーンチャーム3種もついて
またそれもすっごくいいです
特に紫の水玉シュシュにローズクォーツが素敵
そっか~100均一のに!アイディアですね~
まだまだシュシュが飾れますね
影千代君とおこげちゃんのツーショットの絵も
とっても可愛いです
雰囲気出てますね~~(#^.^#)
もちゅみ URL 2010/09/27(Mon) 22:15 編集
無題
素敵だね~
チャームもシュシュもおたがいがお互いを ひきたててるぅ~
素敵な組みあわせですね。
影君も モデルがいたに ついてきましたねえ~
みろく URL 2010/09/27(Mon) 22:35 編集
無題
シュシュたてかっちょいいのにゃあ!
らもらおねえちゃん(=^^=)b
影千代くん、どれもみいんなお似合いですよぉ!

絵もとっても素敵なのにゃ!
Gavi URL 2010/09/27(Mon) 22:40 編集
無題
ただでさえ素敵な乳母様シュシュなのに、なんとっ!ここちゃんのママさんのストーンチャームまで加わったら…んめちゃんこ素敵ぢゃないですかぃヽ(^o^)丿
シュリね、らもらさんキッカー、よ~遊んでますよ♪ヨダレと毛でドレッドレですが、それ見てるだけで幸せ…
キッチンペーパーホルダー、ナイスですね!本当、まだまだ作れるっ♪
今日は影ちゃんの喋り口調がちょっと優しい感じで、それが可愛かったです(^・^)
しゅりっち URL 2010/09/27(Mon) 22:40 編集
無題
シュシュのしまい場所もらもらさんは
おしゃれですねぇ~。
これならまだまだ新作作れそうですね!
わぁ~とろろ姉さんの絵可愛い~♪
おこげちゃんもおそろいのバンダナ
付けてくれてましたもんね♪
桃とらマン URL 2010/09/27(Mon) 22:51 編集
無題
おぉシュシュ首輪にチャームをつけるの素敵ですね
影くんとっても似合ってるな〜〜
特に紫ドットのがすご〜〜く似合ってる!!
こんだけシュシュがあったら毎日色んな柄が楽しめますね♪
影くんおっしゃれ〜〜
mo-mo-hair URL 2010/09/27(Mon) 23:06 編集
キ・・・
キングギドラって~乳母様そんな年じゃぁ~ないでしょう~(+o+)たまがった 汗汗
またこのオレンジのお似合いなこと!
影様が違ったイメージでよいざます。
黒にオレンジ・・・黒に黄色よりずっと上品で良いざます。
今日はうちのおっさんが、ジジのシュシュを耳の手前にはめたりして遊んでましたよ。
ジジは迷惑そうで、おっさん喜んで・・・見てて笑えたざます。
キッチンペーパー立をシュシュ用に利用するとは!さすがざます。
まだまだたくさん作れますねぇ~
にゃんたま URL 2010/09/27(Mon) 23:42 編集
無題
こ.........こりまた、影さま、どれも似合いすぎてますや〜〜〜〜ん!!(←おなじみ言い回し。^m^)
パワーストーンチャームのついたシュシュもええやんかいさぁ!!(≧▽≦)
そして、シュシュ立てはグダイディアですねぇ♪
収納力バッチリ、見た目も美しい♪
ドーナツとかもまぎれて立たせちゃう!?

影さま、頭より(^^;)、しっぽが三つに分かれるぐらいまで元気で居てね〜!

ニホン画ご紹介ありがとうございます。
ワシの妄想はもう、バンダナくるくる、影さま、あ〜〜れ〜〜〜!!.......ぐらいまでいっとります。(妙な方向へいったらアカンて!)
とろろ姉さん URL 2010/09/27(Mon) 23:49 編集
追記・・・
私の記事へのコメントありがとう。
らもらさんのおっしゃる通りで、私も同じ考え!
しかし、うちの会社は話にならない・・・もぉ~怒り爆発よ。
しかし、私のブログを社長と店長がこっそり見てるの・・・これも最低
なので、公開設定記事にしました。
閲覧パスワードは「sirokurochaneko]
コメントのお返事できてます。
いつもありがとう。
にゃんたま URL 2010/09/28(Tue) 01:05 編集
無題
沢山のシュシュ良いですね~
こうなったら毎日ち変えても大丈夫なように作ってもらいましょ~~
そして特別な日にチャーム付き
いいね~~
影千代さまw~
優しいらもらがいて~~いて幸せだね
黒ネコ URL 2010/09/28(Tue) 09:33 編集
無題
影さまどのシュシュも良くお似合いです!
全部いっぺんに着けちゃったら首長にゃんこになっちゃう!?
チャームも素敵ですね〜
ローズクオーツの写真が何気に悪いお顔になってるのも
またアンバランスでw
とろろさんのイラスト、指で描いてるんですか!びっくり!
絵のタッチ、内容共に温かみのある絵ですね^^
maimai URL 2010/09/28(Tue) 10:10 編集
無題
これで、たくさん増えても大丈夫ですね。
ふふふっ。
まだまだ大丈夫。ふふふっ。
チャームも素敵で、
影千代くん、お洒落さん♪ ふふっ。
素敵な絵のプレゼントですね。
ラブラブ♪ お似合いの夫婦で、
やはり、計画は日本征服なんですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/09/28(Tue) 11:55 編集
無題
ラッキーストーンつきシュシュ首輪!
素敵ですねー
うちにもシュシュ首輪が二つありますが、負担が少ないみたいで本猫もお気に入りです。

らもらさん、ネット販売したら即売り切れよ!
andymom URL 2010/09/28(Tue) 12:56 編集
無題
本当にシュシュは負担が無くて良いかもしれませんね。
おねだりして作っていただいたものを参考に
私も作ってみようかな^^
チャームも素敵ですね♪

そして、ツーショット!
きゃー、ラブラブいいなぁw
アクン URL 2010/09/28(Tue) 14:17 編集
無題
影ちゃんは、可愛いシュシュをいっぱい持ってて
羨ましいな~。
らもらさんの愛情が感じられますね。
素敵なチャームと合わせて可愛いシュシュが出来上がりましたね。
ホント素敵~~。

影ちゃんとおこげちゃんの絵・・
幸せ一杯ですね。
お幸せに~~。
イヴ URL 2010/09/28(Tue) 18:44 編集
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート