忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

260fda6c.jpeg 





 キャットタワーを買い換える時

 それまで使っていたタワーでは

 麻ポールを

 ほとんど使わなかったからさ・・・


 新しいタワーは

 綿ポールを選んだのに


 なんで爪研ぎまくってんの?
 





 

4a765894.jpeg

影「この微妙に研げない感じが良いのよ


意味がさっぱり分かりませんw


空滑りする綿ポールを、それでもせっせとバリバリする影千代さま・・・

黒猫の執念は岩をも穿つ?

滑る綿ポールもさすがに毛羽立ってきました(涙


5bc9a8e8.jpeg

影「コンチクショーコンチクショーコンチクショー・・・」


そんな言葉どこで覚えたんですか・・・・・・



最近、成猫になってからしなくなっていた

「飛びつき&ジャンピングおんぶ」が復活してきまして・・・・・・


7c3d8ba6.jpeg

影「きゃーきゃきゃきゃきゃきゃっ♪♪」


爪が伸びていたりすると、打ち込まれる痛みは

それこそ仔猫時代の5倍増し(なんせ5キロ近い体重ですからね)

恐ろしや恐ろしやw

猫はいつ『仔猫返り』するか分かりませんぞ!

皆様もお気をつけ召されぃ!


5c604584.jpeg

影「乳母が買ってくる草は不味そうなもんばっかな・・・・


そうゆうのを選んで買ってるんです!!


まだ影千代さまが来る前に買ったホヤさん。

これは肉厚で硬いので、影千代さまの毒牙から逃れてきました。

3年以上経過して、やっと花芽が付きました!!

全然可愛くないけど!どっちかってーとキモイけど!嬉しいw

無事咲いてくれると良いけどなぁ


<プレゼント企画、発送完了!>

第二便の発送が遅れて申し訳ありませんでした。
一緒に出来上がっていたのに、連休中にポストに入れるのが怖くて伸び伸びにw
でも、全ての発送が完了しました!
皆様のお手元に無事届く事を祈っております^^
もしも2~3日してもこなかったら、メールくださいね~!

第1便の皆様、「届いたよ~♪」のメールありがとうございました^^
お返事できなくってスイマセン><w
でも、ニンマリほくほく読んでます♪

そして、ブログにてご紹介くださった皆様、本当に本当に嬉しいです!
動画や、モデルさんばりの写真などなど
年をとった証拠か、やけにジーンとしながら拝見しておりますw
本当にありがとうございました^^

年々、手作業にも慣れてきたとはいえ、まだまだ未熟ですが
こうして、受け取ってくださる方々がいる事、とても嬉しく、ありがたく思っております。
心から感謝いたします!


 
11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
にゃんこの気持ちは理解しがたいところが多いですよね。
でも 新しい発見もできる。
今日の影君も いいお顔みせてくれますね。
もうしっかりモデルだわ。
みろく URL 2010/09/28(Tue) 20:39 編集
無題
そうそう、使わないと思ってた物を急に
使い出したりするんですよねぇ^^;
お猫様のお気持ちは解らぬ所が多いですなっ><

「飛び付きジャンピングおんぶ」ちょっと羨ましい
かったりなアタクシ^^
痛いやろうけど想像しただけで鼻血が。。。
らもらさんに甘甘したかったのかなっ♪

素敵なプレゼントありがとうございました^^
いっちゃんも立派に?モデル勤めてくれてかわいい
いっちゃんをらもらさんに見ていただけて
嬉しく思っております♪
本当に本当にありがとうございました!
宝物です☆
「乳母殿、ミル・メルシー♪」  byいっちゃん

今日初めて「影様のオセロ」に挑戦したのですが
めっちゃハマリました^^
昼からずっとやってます(笑)
オッドアイの猫ちゃんに勝てなくて^^;;
いっちゃんママ URL 2010/09/28(Tue) 20:58 編集
無題
影ちゃんは麻より綿が、綿より絹が好きな
猫ちゃんなんですよね~~^^
うーん、違いのわかるオトコ♪素敵^^!

飛びつきジャンピングおんぶ、爪が鋭い時やられた
ら・・・拷問ですね^^;
背後からの攻撃とは、気が抜けないなあ(笑)
でもちょっとうらやましいと思うのは、私だけじゃない
はず♪(うちの猫はやってくれないので・・・)

らもらさん、改めまして素晴らしい企画をどうもありが
とうございました>▽<
今日もおにぎり姉妹、楽しく頂いた玩具でハッスルして
おります^^*
nico. URL 2010/09/28(Tue) 21:21 編集
無題
うちは一度も大人にならずずっと子供なんですが....;;
影さまは行動だけじゃなく顔も仔猫返りしてません?
飛びつきジャンプ、うちもコナンの得意技。
あの獣のような手でガッシリ掴まれたら.....><
秋になって厚着になって来て良かったね。
ANKO URL 2010/09/28(Tue) 21:34 編集
無題
影千代君前はしなかったところで爪とぎを
しはじめちゃったんですねぇ。。。
2枚目の上を見てる影千代君可愛い過ぎるな~~♪
あっ!!一緒ですよぉーさっちゃんも
近頃もうしなくなったなーと思っていた
飛びつき&ジャンピングおんぶ~肩乗りを
最近します^_^;
さっちゃんの場合私が中腰の場合なので
そんなにジャンプしないですが
さっちゃんも影千代君と同じくらいの体重・・・重いです(*_*;
そして~本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿
シュシュを今日はずっと着けてもらって
主人のお出迎え
主人がすっごい気に入ってます、シュシュ首輪
可愛い可愛い~と連発です
また、ブログで紹介させて頂きますーヽ(^o^)丿
これからもますます影千代君健康で
沢山かわいい姿見せてくださいねー♪
もちゅみ URL 2010/09/28(Tue) 21:53 編集
無題
わはっ!まだ紹介記事を出していないのに、届いてより今日の今も、ウハウハのドレッドレのヨダレで遊ぶ白いねことその飼い主で~す☆
本当にあのキッカー、大当たりみたいでね、さっきもカッカッカーしてました!紹介記事、明後日出せたら…の予定です"^_^"
私もね、さっき牙の一撃くらったとこです(ー_ー)!!
私がシュリに「コンチクショーコンチクショー!」ってめちゃ笑顔で言うてた我が家です(*^。^*)
影ちゃんのジャンピングおんぶ、見たいですね~♪
ワルワルジャンプ…きっと…迫力あるし、その勢いで刺さる爪…あはははは、らもらさん頑張ってー!(^^)!
しゅりっち URL 2010/09/28(Tue) 22:21 編集
無題
昨日まで見向きもしなかったものに
急に食いついたりしますもんねぇ~。
ジャンピングおんぶ!?
おぉ~確かに痛みを伴いそうですね・・・
うちは仔猫の時期だけでその後は
ないなぁ~。
ちょっと勘弁してもらいたいですけどね(笑)
桃とらマン URL 2010/09/28(Tue) 22:25 編集
あにゃあ
麻ポールはいまいちなのに
綿ポールはとぎまくるんだねぇ。
何かに目覚めたんだよね。

飛びつきジャンピングおんぶするんだ~。
仔猫返りにゃんだ。
かわいいけどちょっと痛そうねぇ。
harry 2010/09/28(Tue) 22:33 編集
無題
麻と綿の違いがわかる影さま!さすがだわ〜〜
えっと家のキャットタワーはどっちだっけ?汗

飛びつき&ジャンピングおんぶ!!
モヘアには到底できない技なのでちょっとやられてみたいような。。こわいような、、、、
でもその影くんの悪顔してくれるなら飛びついてほしいな〜〜

まさに今日プレゼント届きました!!
もう感激で感激でありがとうございました
mo-mo-hair URL 2010/09/28(Tue) 23:16 編集
素敵なプレゼント・・・
ありがとうございましたぁ~\(~o~)/
こちらこそ・・・家族で喜んでおりますよぉ。
うちも、キャットタワーまた買い替えないと・・・
もぉ~倒壊寸前、かなり傾いてる((+_+))
何せ重量級だし、3ニャンズ・・・消耗が激しいざます。
影様も、ジャンピングおんぶざますかぁ~
うちもレオがね・・・ジャンピング抱っこ!
常に爪は切っておかないと、泣く目にあうざます。
ブチっと打ちこまれた時の音と、痛みったら・・・涙
にゃんたま URL 2010/09/28(Tue) 23:39 編集
無題
影さま、一生懸命研いでるね〜〜〜!(^m^)
紫色のシュシュ、黒い毛色に映えてええわぁ♪

猫ちゃんそれぞれに好きな素材がありますよね〜。
うちはカーペットタイプでは一切研がず、タンボール素材が好きです。
麻は伸びをする時に利用するくらい。(^^;)

ジャンピングおんぶ、うちも復活して欲し〜〜い☆
来た時から成猫やったけど。(^^;)
とろろ姉さん URL 2010/09/28(Tue) 23:42 編集
無題
うちは使わないと決めたら使わないかも?^^;
結構頑固です(笑)
影様は気持の変化でもあったのかしら?
空滑りする感じが楽しいのかな??
でも楽しめるのは良い事よね

で?え?
飛びつき&ジャンピングおんぶ!!
すごいわ~それきっと本当に背中が痛いでしょうね
でも想像するととっても可愛いんだけど~
羨ましい~!!
私も影様に飛んできてもらいたいです
痛いでしょうけど^^;

今日キッカー編をアップしましたので
お時間のある時にみてやってくださいませ
宜しく~(^O^)/
iomoca URL 2010/09/29(Wed) 04:46 編集
無題
子猫がえりですか~
それにしても影千代さまの子猫帰りは勘弁してほしいですね~
ふふふ嬉しいけど痛そうだものね~~

ニャンコタワー我が家では麻のタワーです
気持ちよくバリバリ爪とぎしてますよ~風が~~(爆)
黒ネコ URL 2010/09/29(Wed) 06:00 編集
無題
わかるわかる。素材って大事なのよね。
れぐも麻は嫌いみたい(固いからかな?)。逆にじゅうたんのような生地が好きだったりします。ほかの子はじゅうたんよりも麻、さくらなんかはプラスチックや皮(爆) 好みはそれぞれなのよねぇ。
nyapicacao 2010/09/29(Wed) 06:56 編集
無題
いきなり子猫返り…こ、これは!3歳説が覆されますな!(学会?に発表だー!)
でもジャンピングおんぶ、見てる分にはナウシカ(?)っぽくて可愛いですね〜(やられる方は…ですけど・汗)

首輪装着写真、ブログ用に撮りましたけど、
首輪もにゃんこもどちらも見えるように撮るのって難しかったです(汗)
影さまのような素敵モデルになれるよう、ごまも私も精進せねば!と思いましたっ。
こちらこそらもらさんの素敵作品を頂けて、
写真を見て頂けて嬉しかったです♪有難うございました!
maimai URL 2010/09/29(Wed) 08:40 編集
無題
飛びつき&ジャンピングおんぶ・・・
痛そうだなぁ~(涙

ジジにそれをされたのを想像するだけで
ぞぞーーっとします^^;
背中血だらけ、決定です。

我が家も顔が幼顔になりつつあって
(もしや、男子だけ?)
キキがやはり姉さんかと思われます^^;
そのうち通信で「ジャンプもせい!」とか言われるんだろうか?
そういえば、玩具を前手で口に入れるような仕草が
最近見られるんです(笑)
アクン URL 2010/09/29(Wed) 16:35 編集
無題
すっかりご無沙汰している間に、
影千代さま、お誕生日をお迎えになっていたのですね。
すまぬ。影さま、のろまな亀のワタシを許してくだされ。(^ー^;)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いついつまでも凛々しく見目麗しく健康でね☆

で、タワーに綿ポールってのあるんですか。
綿の方が爪にあたる感じが心地よいのかも。
さすが、違いのわかるオトコだわねぇ。(^▽^;)
ぱんとら URL 2010/09/29(Wed) 18:03 編集
無題
片づけようとすると
興味示すんですよね(^^ゞ
影ちゃんも一緒なんだね。
うちのイヴも最近甘えん坊になって
仔猫帰りしてます。
それはそれで愛おしいんですよね。

笑ってる影ちゃんのピンクの舌が可愛いな~。
イヴ URL 2010/09/29(Wed) 19:04 編集
無題
ウチのタワーも綿ポールですよ♪
麻ポールは 気に入ってもらえなくて むしろ良かったかも…
ゴミの出方が半端ないから~~。(≧∀≦)
嬉しそうに爪とぎする影さま、すっごくカワイイです。
(特に2枚目)

後。。ニャン太郎くんへの応援。いつも、ありがとうございます!^^
ティティ 2010/09/29(Wed) 20:00 編集
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート