忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c15220ea.jpeg


もふもふに埋もれるように伸びた

黒いあんよ・・・。

ピンクの肉球に憧れる乳母もおとうはんも

なんだかんだ言ってこの小豆色の肉球が大好きw

5e1e050a.jpeg

夕ご飯を食べ終わって、走り回って遊んだ後

リビングのソファーを陣取ってねんね。

先日、お値段以上~ニ○リ♪にて

おとうはんが買ってくれた長座布団(長毛&短毛のリバーシブルもふもふ仕上げ)

ついこの間まで怖がって乗らなかったくせに・・・・・


be3c38aa.jpeg

影「何か文句あるの・・・・・?」


別に~

影千代さまはビビりなので、初めて見るものは結構怖がります。

すぐに慣れて、こうやって独占するんですけどねw


6e40130e.jpeg

影「・・・・おこげちゃんの所に遊びに行くんだから・・・・邪魔しないで」


あぁ、はいはいw

愛妻おこげちゃんが、影千代さまとお揃いのバンダナをしてくれているので

これから会いにいくために、寝なくちゃいけないようですw


okogechan.jpg
↑sunny or rainy?』の記事へ飛ぶよ♪


おこげちゃんのバンダナはこれ~

お嫁にゃんが、乳母の手作りバンダナを着けてくれるってのも感激ですね♪

影千代さまの方にはレースが付いてますが、布地は同じ柄です^^


ee314f54.jpeg

影「おこげちゃん・・・・


もっふり座布団に顔を埋めて、気持ち良さそうに眠っています

眠くて眠くてしょうがない時の仕草は

我家にきた生後1ヶ月弱の頃と、全く変わりませんww

赤ちゃんですなぁww



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
今日こちらにもステキプレゼント届きましたよ~!
らもらさん、影さま、有難うございました!
また改めてブログで紹介させて戴きますね^^

影さまもおこげちゃんも流石!な着こなしです~(萌)
おっ、良く見たらバンダナはっ!
家の黒猫とも同じ柄です~(感激!)
ごまのバンダナはレーシーな所とぽちっと付いたボタンがとってもキュートでした♪
影さまとおこげちゃんの黒猫通信中に混線して
家のクロネコがお邪魔しちゃわないといいのですけど~(汗)
ちなみに現在我が家のクロネコは
新しいニトロで一人運動会しておりますw
maimai 2010/09/24(Fri) 21:50 編集
無題
影様の肉球ぷりっぷりでキレイー^^
本当の小豆ちゃんみたいで美味しそう(おいっw)
長おざぶ、気持ち良さそうですねw
こりは、すぐに眠りに落ちそうですzzz
影様今頃おこげちゃんの所に遊びに行ってる
のかなぁ^^
夫婦揃ってお揃いのバンダナで楽しいお話なんて
してるのかなぁ☆
影様もおこげちゃんも似合っててきゃっわいいぞー♪
いっちゃんママ URL 2010/09/24(Fri) 22:01 編集
無題
ビビリ度ではうちのんも負けてへんからね、めっちゃオモロイ話ですが、さっきらもらさんに「届きましたメール」したんですが、その内容とは裏腹に、あんだけレロレロして遊んだキッカーを、ソファーに置いてあげてたら、もぉ「なんかおるっ!」ってやたらとビビッてオロオロしとるんですが、これってシュリがちょっとアンポンタン過ぎやしませんかね(*^。^*)
にぃよぉ~~~と伸びてらもらキッカーをジーッと眺めて、さっきは怖がって逃げたりもしとるし(^_^.)
また寝る前にあのキッカーで遊んでから寝ますね♪
影ちゃ~ん、お嫁さんと一緒のバンダナで、素敵な夢見てオヤスミしてね(^_-)-☆
らもらさん、本当にありがとうございました…"^_^"
しゅりっち URL 2010/09/24(Fri) 22:24 編集
無題
影千代くん、おこげちゃんと夢のなかでデートですね♪
おこげちゃんとおそろバンダナお似合いなのにゃあ♪
今日は夢の中でどんなお話するのかなぁ?(´ー`* ))))

 ・・・( ̄□ ̄;エッ とーぜん世界征服ぅ?
えと・・・浪漫ちっく・・・えと・・・
Gavi URL 2010/09/24(Fri) 22:40 編集
無題
今にゃんこは眠たいモード全開なのかしら?
うちもよく寝ます。
影君 おこげちゃんの夢みれましたか?

うちは風牙つけてみましたが もうピエロです(笑)
本当にありがとうございました。

そしてお祝いコメント ありがとうございます。
はい。
がんばります。みろく亭に かざるものはほとんどそろっています。
あとは場所とお金(笑)
すごい重要なもんだ~(爆)
いつも 応援してくださりありがとうございます。
これからも どうぞ よろしくお願いします・
みろく URL 2010/09/24(Fri) 22:45 編集
無題
ぷにぷにした肉球~ってやっぱり可愛いですよねぇ
影千代くんの肉球もとっても可愛いです
おこげちゃん~黒猫さんなんですね
一瞬影千代君?って思いました
可愛いですね~バンダナがお似合いです^^
影千代君おこげちゃんの夢を見ながら
気持ちいい長座布団で寝てるんですね~!
もちゅみ URL 2010/09/24(Fri) 22:46 編集
無題
フフ 影くんの寝顔はまさに天使ですね〜〜
そっか、お嫁ニャんの夢を見てるのですね〜
ペアルックでとってもすてき
ぜひ一緒に並んでるところみたいな〜♪
mo-mo-hair URL 2010/09/24(Fri) 23:20 編集
無題
おこげちゃんのところで見て来たよ、お揃い〜♪
そのモフモフおざぶを、おこげちゃんだと思って、
良い夢見てね。
もしかしたらソランが乱入するかも知れないけど、うひゃひゃ
ANKO URL 2010/09/24(Fri) 23:27 編集
無題
きゃ〜〜ん♪
寝姿は癒されますなぁ..........
世界征服を目論む影さまでさえ、眠い時は、くた〜〜ん、ポワ〜ン.......た、たまりませんっ!!

おこげちゃんと、お揃いのバンダナ、いいですねぇ!
......ということで、また描いちゃったので送りますね♪(^m^)
とろろ姉さん URL 2010/09/24(Fri) 23:58 編集
きたよぉ~
乳母様・・・届いたざますよぉ~\(~o~)/
さっそくってか、しっかり愛用させていただいとります!
さすが乳母様・・・ピッタンコカンカン!
首輪を嫌がるジジもまったくOK!!
半年以上首輪をはずしていたので、首の周りの毛は元通りになっています。
なので、ほんと・・・サイズも色もぴったりフィット。
福ちゃんは、やっぱり首の周りの毛は擦り切れていました・・・涙
なので、ホントありがたいです。
色もとっても良く似合ってるざますよ~
で・・・レオに山吹色の方を!
レオは今まで首輪はしたことがないざます。
仔猫の時に物凄く嫌がったし、襟毛があるので。
それが・・・めっちゃ可愛いのざます~
しかも、嫌がらない!
写真をブログで紹介させていただきますね。
で・・・姫と王子の癒し枕で、ジジ福が大変なことになってるざます。
こちらも近々ブログにて・・・
ほんとに、素敵なプレゼント、ありがとう。
バンダナも良いざますねぇ~
おこげちゃんの夢見てるの~影様・・・可愛い~❤
にゃんたま URL 2010/09/25(Sat) 00:14 編集
無題
肉球、触りたくなりますよね。
 影千代さま、小豆色なんですね。
 モフモフ座布団気持ちよさそうです。
 いい夢みれそう♪
 うちも似たようなものがありますが、たらごなはゴロゴロ言いながら麦踏みします。
あるまま URL 2010/09/25(Sat) 00:49 編集
無題
お値段以上のニ〇リの気持よさそうですね
おこげちゃんとお揃いなんて~
羨ましすぎ(*^_^*)
可愛いな~!!!

短めのコメですみません
体調が思わしくなく・・ちょっと辛いです
お許し~!!
iomoca URL 2010/09/25(Sat) 04:15 編集
無題
影千代さま会えたかな~~おこげチャンに
黒ネコ見てきました~
ホントよく似合ってました~
今日黒ネコも紹介させていただきました
影千代さまやおこげチャンほどじゃないけど
風も決まってると思います~(親バカです)
本当にステキなプレゼントありがとうです
黒ネコ URL 2010/09/25(Sat) 06:22 編集
無題
どうりで昨晩はやけにおこげが早く寝たなあ
と思っておりました^^2ニャンで”夢で逢えたら”
状態だったのですねえ♪
らもらさん、おこげ・私ともに嬉しいプレゼントをどうも
ありがとうございました>▽<

↑とろろ姉さんの新作、我が家にも送っていただいて
今朝イチで拝見し鼻血を3リットルは噴出しました♪(←
死ぬやん^^)

現実でもおデートできたらどんなにかいいだろうなあ♪

”お値段以上”のモフモフ、すごく毛足がフカフカで
影ちゃんが良い感じに埋もれて、黒猫のパッチワーク模様
みたいになってますね(笑)
nico. URL 2010/09/25(Sat) 07:43 編集
無題
スヤスヤと、キモチよさそうな、
影千代くんですね。
おこげちゃんの所へいったのね。
ふふふっ。
おそろい嬉しいね。
影千代くん。ふふふっ。
暖かくて、キモチよさそうだね。
しばシマイ URL 2010/09/25(Sat) 11:25 編集
無題
影さま、黄色いバンダナがお似合い!
愛妻おこげちゃんとは!
陰さまにそんなお方が!

アンディはオトメンなので、男の子でもよかったりして。。
ああ、いけないいけない。
andymom URL 2010/09/25(Sat) 13:37 編集
無題
お値段以上、ニヤリ!ニタリ!ニコリ!
おこげちゃんのところへ行くのなら、仕方がないですね。
気持ちよさそうな寝顔が微笑ましいです。

クロにも届きました~。
ありがとうございます。そして、そして似合いました!!
クロpapa URL 2010/09/25(Sat) 17:52 編集
無題
長座布団、ふわふわで寝心地良さそうだね。
おこげちゃんとおそろのバンダナ可愛いね(^^♪
夢の中でおこげちゃんとデートなんだね。
影ちゃんは寝顔が仔猫のように可愛いね。
ずっ~と赤ちゃんでいて欲しいですね(^^♪
イヴ URL 2010/09/25(Sat) 19:34 編集
無題
また素敵なバンダナですね~
黒猫さんはいろいろ着こなせますね・・影君だからかな?
おこげちゃんにもあってきました~
かわいい奥さんですね
もう、ペアなんてラブラブですね

ここにも素敵なバンダナ・その他いっぱいありがとうございました♪
早速よっぱらったり
けりけりしたりして遊んでいました
またアップさせてもらいますね!

↓チャーム、素敵なシュシュにつけていただいたんですね~
アップしていただいてありがとうございます
らもらさんはいつもセンス良く素敵な作品を作られるから
感動です♪
ここちゃんのママ URL 2010/09/25(Sat) 20:31 編集
あにゃあ
かわいいあんよね♪
肉球もいいにゃあ。

その長座布団いい感じですね。
モフモフで気持ち良さそうだわ。
最初は怖がっていたんだねぇ。

おこげちゃんに会いに行くところだったのね。
harry URL 2010/09/26(Sun) 03:09 編集
無題
nico.さんのところでも拝見しました。
影くん、おこげちゃんおそろいのバンダナで
離れてても一緒にいる気分かな♪

我が家にも届きました☆
本当に素敵な品々ありがとうございました。
またブログでも紹介させて下さい。
桃とらマン URL 2010/09/26(Sun) 22:05 編集
無題
ああ ふかふかしてて気持ちよさそうなベッド(ちがうw ソファーだね笑) これじゃあ 猫じゃなくても寝ちゃいそうですよ~
nyapicacao 2010/09/27(Mon) 07:05 編集
無題
気持ち良さそう^^
そうか、お値段以上ですね。
見てこよう♪
そしたら、夢で影千代兄さんに会えるな?^^

**
足の間で寝ますよね(笑)
最初は驚きました。
「ここで寝る??」って^^;
ベッドでの寝返りに気を遣う季節になりましたね。
アクン URL 2010/09/27(Mon) 11:48 編集
無題
うちにも実家に帰ってる間に届いてたようです~!
ありがとうございます☆
後日改めて紹介させていただきます!

夢の中で逢引・・?^^
かわいいなー!
たま URL 2010/09/27(Mon) 17:20 編集
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート