忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94a75a3c.jpeg




 
 雨だというのに


 窓の外を眺める事が増えた黒猫


 おそらく


 活動しやすくなったので


 日本中の黒猫と


 なにやら


 悪巧みでもしているのでしょう。






799c1281.jpeg

影「さて、最後はおこげちゃんのところに・・・・・」


おこげちゃんにメッセージを送るのであれば

影千代さまからもお礼を言ってくださいね!


おこげちゃんの母君、『Sunny or Rainy?』のnico.さんから

5e2fc2b0.jpeg
こんなに素敵なグッズが届きました~♪

カレルチャペックのハロウィーン缶&ポストカード!!!

そして、シャノワールのお菓子♪

そしてそして

1fe6373f.jpeg

nico.さん手作りの刺繍ボタンです!!!!(鼻血

ひと針ひと針、丁寧に黒猫がっ!

見上げる黒猫は影千代さまのようですね~♪

33d86e6f.jpeg

影「おこげちゃんの母上!どうもありがとう!」


逆光でよく見えないよw

fb0bb0bb.jpeg

影「乳母、ちゃんとした物作らないとな・・・・」


(;・∀・)

何を作ろうかいまからワクワクです^^

nico.さん、本当にありがとうございます!!!



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うわ~
素敵なボタンですね!
て、手作り!!?
なんてまあ・・・素晴らしい♪
みなさん、いろんな特技をおもちですね
感動です♪

ハロウイングッズも素敵
影君、素敵な奥さんでいいですね~
ここちゃんのママ URL 2010/09/30(Thu) 21:28 編集
無題
うちも朝からお外眺めてたので影様とお話してたのかな^^
わぁ~!nico.さんのプレゼントかわい~い☆
ハロウィングッズもキューンです^^
そしてそして、刺繍ボタンに感動です!
右側のボタン、影様にクリソツじゃないですかぁ^^
かわいいなぁ~♪
らもらさんとnico.さんの作品素敵過ぎです!
いっちゃんママ URL 2010/09/30(Thu) 21:41 編集
無題
うんまーーー!影さまの刺繍入りボタン!!
これ鼻血で済みますか?
街はハロウィンのディスプレーでいっぱいだよね。
黒猫祭であれもこれも欲しくなって困ります。
カレルチャペックのハロウィーン缶も黒猫コウモリが可愛い。
まぁ黒猫はフラッシュ撮影したらコウモリになるからね(瀑)
ANKO URL 2010/09/30(Thu) 21:54 編集
無題
影千代君の後ろ姿~これぞ猫の形の見本~というような
とってもいいですねぇ
あっ本当だ!!今コメント見て気付きました^_^;
影千代君のシュシュと柄が一緒♪
影千代君とお揃いだったんだ~おふみのーヽ(^o^)丿
プレゼント~素敵なものですね~^^
ボタン、手作り?!!
刺繍ボタン・・・すっごい出来です
びっくり(゜o゜)
そして~紅茶そっかー今は季節ので
こういうのが出てるんだー
ここの紅茶はおいしいし~可愛いですよね
おこげちゃん可愛かったです
おみそさんキッカーで遊んでいました~♪
もちゅみ URL 2010/09/30(Thu) 22:19 編集
無題
素敵なボタンですね。
かわいいなぁ~。
このボタンをつけていたら、
テンション上がりますよね。
なにがあっても、ハッピーってね。
ふふふっ。
影千代くん、よかったわね。ふふっ。
ハロウィンですもんね~。
黒猫お似合いのハロウィンですもんね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/09/30(Thu) 22:59 編集
無題
わぁ~nico.さんから素敵な贈り物が!
nico.さんの刺繍技術も相当なレベル
ですもんねぇ~。
このボタンとらもらさんの作品が合体
する日が楽しみですね!!
ハロウィングッズも可愛い~♪
影くん良かったね!!
桃とらマン URL 2010/09/30(Thu) 23:09 編集
無題
す、す、すごいw(゚0゚*)w
手作り刺繍ボタンとってもかわいい
みなさん器用ですね〜 尊敬です!!

黒猫ちゃんはそろそろ忙しい季節ですもんね♪
あっちこっちでひっぱりだこ
いいな〜黒猫ちゃんはこんなにグッズがあって
チンチラグッズってあんま見かけないもんな。。。笑
mo-mo-hair URL 2010/09/30(Thu) 23:15 編集
無題
裁縫のカリスマって記事をね、今日はデデーンとアップしたGOGOなんですが、ありゃりゃりゃりゃ、そのご本人様のお宅に来てみれば…  なんか本当に類は友を呼ぶ…じゃないけど、これまた凄い刺繍の手作りですねぇ!素敵だぁ…
らもらさんのこと、凄く自慢の裁縫ママで黒猫のママだけど、そのらもらさんもまた、そう思う人が自分以外にも居て…なんだか世の中凄いだらけだ…(*^。^*)
明日ね、もっかいらもらさんのお話させて下さいね。
シュリがね、乳母様をおば様って言うシーンがあるから、そこだけムキッとキレながらカットして見て下さいねニャハハ

影ちゃ~ん、逆光をしっかりと突っ込むところがしゅりっちおばちゃんは大好きだぁ!(^^)!
しゅりっち URL 2010/09/30(Thu) 23:26 編集
無題
かわいい~ボタンだねえ~
素敵です。
なにができるか楽しみですね。
影君はいつもちゃんとお礼がいえて よいこだね。
みろく URL 2010/09/30(Thu) 23:28 編集
すごい・・・
くるみボタンに黒猫の刺繍を施してるざますね~
みな様ホント・・・手が利いてる!
使うのはもったいないような気がするけど、乳母様はきっとこのボタンを生かす何かを作れそうザマス。
今日であたくし26歳・・・おめでとうコメントありがとう。
これからも、ジジレオ福&おっさん共々よろしくざます(^^♪
にゃんたま URL 2010/09/30(Thu) 23:29 編集
無題
ぬぉ〜〜〜っ、こりまた素敵なプレゼントっ!!
刺繍ボタンがっ........ウズウズ悶えてしまうかわゆさですっっ!!(><)

らもらさんといい、nico.さんといい、もう常識を越えた手作りっぷりで............
ワシも何か作ってお送りしたいという気持ちはありつつ、なかなか恥ずかしくてお送りできないまま..........いや、頑張れワシ!!

影さま〜〜っ、黒猫ちゃんたちだけと言わず、シマ猫にもメッセージ送ってね〜〜〜♪
とろろ姉さん URL 2010/10/01(Fri) 00:41 編集
無題
影さまはいつもおこげちゃんと
交信しているのね~
何をお話してるのかな???
ラブラブなお話、こっそり聴いてみたいです

またまた可愛い物が届きましたね
刺繍のボタンって~すごすぎ
これですてきなものがまた増えそう~
乳母様も創作意欲がわいてきたのでは???
どんなものが出来るのか?楽しみにしています
iomoca URL 2010/10/01(Fri) 05:28 編集
無題
そうか黒猫どうしでメッセージ飛ばしてるのね~
影千代さまどんなメッセージだったの~
もしやHalloweenパーテーのことかしら~~
気になりますね~

それにしてもステキなプレゼントですね~
作りボタンに見とれちゃいました
一つ一つの黒猫ちゃんに見いってしまいました
らもらさんがこれをどんな作品に仕立てるのか~~
これもまた楽しみです
黒ネコ URL 2010/10/01(Fri) 06:08 編集
無題
うわ〜超可愛いボタン!ほんと、一番右の物は影さまにそっくりですね^^
こんな細かい刺繍、匠の技!って感じです〜。

黒猫通信、家のクロネコのイタズラが日々高度になっていくのは
全国の黒猫から知恵(?)を授かっているからなんでしょうか(汗)
maimai URL 2010/10/01(Fri) 08:21 編集
無題
うわぁ^^
なんて素敵なボタンでしょう。
世界に1つのぼたんですものね。
そして、らもらさんはこのボタンを
どんな風に使うのかも楽しみにしてます^^


黒猫通信。
活発なんですね。
通りで2匹して空を見上げてるわけだw
もしや、あのばぶーを我慢したもの
お達し??(笑)

アクン URL 2010/10/01(Fri) 11:17 編集
無題
うわ!凄い!
nicoさんさすがですね~
オリジナル黒猫ボタンとは・・・・
らもらさん、何を作られるか今から楽しみです~
一枚目の影君、おこげちゃんのことでも思ってるのかな~~~

らもらさん、本当に沢山のプレゼントを・・・・
厚かましく5にゃんにシュシュを~申し訳ないです~
昨夜、紹介させて頂きました
家の子達、色々あったので一ヶ月で凄くブーになりましてね
少しダイエットしてシュシュをつけさせたいと思ってます~
クニ URL 2010/10/01(Fri) 12:39 編集
無題
て・・手作りボタン?!Σ(゚Д゚)
すごすぎですよ・・。

そうそう、涼しくなってきたし、ハロウィン近いし、黒猫さんたちはやることがいっぱいなんですよ^^
たま URL 2010/10/01(Fri) 16:35 編集
無題
らもらさん、ご紹介くださってどうもありが
とうございました!!

おこげは今日、窓から外を眺めるだけでは飽き足らず、
網戸を開けて(ガムテで留めてたのに!)脱走し、
お隣との敷居を超えて私をめちゃくちゃ焦らせました><!
ひょっとして、影ちゃんのお家に遊びに行くつもりだった
のかなあ~。我が家かららもらさん家の距離を知らないから
出来るワザですね^^;
あ、おこげはその後無事捕縛しましたのでご安心を♪

ボタン、らもらさんの素敵作品に使ってもらえたら
こんな嬉しいことはありまっしぇん>▽<!!
(あの見上げる黒猫さんは勿論、影ちゃんのつもりで
作りましたあ^^)
nico. URL 2010/10/01(Fri) 17:08 編集
無題
こちらも昨日は一日雨でした。
なのに、今日は10月とは思えないお天気で暑いです^^;

nicoさんからのプレゼント素敵ですね。
手作りの刺繍ボタンに目が釘付けです。
黒猫さんの刺繍が嬉しいですね。
イヴ URL 2010/10/01(Fri) 18:27 編集
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート