忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b62f8c5c.jpeg



 昨晩

 寝る時間になり

 人間は寝床に

 黒猫は寝床探しでウロウロ・・・



 目の前をウロつく黒猫を見て

 おとうはんが

 ぽつりと言いました。





 「ホルスタインみたいだな。」






 

694e52c3.jpeg

影「ホ・・・・・・ホルスタ・・・・・・・


まぁ、全体にもっふりしてますからね

顔が丸いのはそのせいでしょうけどねw

お腹がねwお腹だけがねw ホルスタインなのよね


ba3c8a63.jpeg

影「乳母が遊ばないから悪いの


えぇ・・・・・

影千代さまのここのところの

異常な食欲のせいじゃないんですか??

「なにかくれろっ」「このままでは死んでしまうっ」っと

弱々しげに鳴きながら

しかし・・・・かなり強引に付き纏い行為を繰り返す・・・・・


8fe957d6.jpeg

影「何度言ったらわかるの?大きくなるために日々努力してるんでしょう?」


そんな相撲取りのちゃんこじゃないんですから・・・・

食べたってもう育ちゃしませんって!


6e98d3f2.jpeg

影「そんなもん、食べてみなけりゃ分かるまいて・・・・


・・・・・・・・・・ Σ(゚д゚lll)ジシンマンマンダヨ


やっと涼しくなってきたので

カンガルーさん復活しようと思います

夏場のあまりの気温の高さに、生ものはさすがに怖かったので控えてしましたが

食欲のある時に再開するのが一番でしょうしね

d6bcbaca.jpeg

影「はぁあ・・・食べたいものも食べられないなんてねぇ。せちがらい世の中だねぇ。」


最近の影千代さまは

悲しげに、しょぼくれて、空の皿を舐める

っという、アピール方法でご飯の追加を要求します・・・・・


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ホ、ホルスタイン!?
いえいえ、そんなことはないですよ
影君といえばスリムってイメージが出来上がっております

ところで・・
新しいチャームですか?
ついつい目が釘付けに
優しいピンクでしょうか?
とてもよく似合っていますね
う~ん、素敵!
ここちゃんのママ URL 2010/10/01(Fri) 20:54 編集
無題
このシュシュとチャームかわいい~
そして影君にやたらにあってるわ~
うちもこのごろ風牙は じっとすわって夕方のおやつ?をまてるようになり 見上げるお顔に ついつい~~
でも すごい運動量アップです。
さすが秋。
食欲はうちは年中あまりかわりませんが 運動量は秋冬 倍増します。
影君まだまだ 大丈夫。
しっかりたべて 元気が一番だもんね。
みろく URL 2010/10/01(Fri) 21:06 編集
無題
ありゃ!?新作シュシュですかぁ~?^^
ピンクのシュシュにピンクストーン良く似合ってる♪
影様は、何着けても男前しゃんです!

んっ?影様がホルスタインですって?
全然そんな事ないですよ~w
いっちゃんと同じ位の体型かなぁ~
なんて思ってます^^

秋は「食欲の秋」ゆう位ですから
猫さんも人間の私も食欲旺盛(笑)
気をつけなければ><
キュィンッ><影様に「何かくれろっ」なんて
言われると私でも「これで我慢してけろ」って
おやつあげちゃう^^
2枚目の写真、影様のお顔凍り付いてるw
眉間の辺りが・・・・くぷぷっw
いっちゃんママ URL 2010/10/01(Fri) 21:25 編集
無題
影千代くんホルスタイン影千代くんだったのにゃあ!
きっとミルクはコーヒー牛乳 (* ̄ー ̄*)
がんばっておっきくなって、おいしいミルクいっぱい出すにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi URL 2010/10/01(Fri) 21:46 編集
無題
影千代くんがホルスタインなんて~~
そんなことないよー!きっと~^_^;
おふみのほうが相当ヤバいです
夏からずっとすごい食欲
でっかくなってきました
3枚目本当に怒ってる顔に見えますね
今日のシュシュ&チャームも可愛い~♪
こんな可愛いのにねーご主人~(笑)
しょぼくれて空のお皿を・・・
そんな影千代君見たらきっとわたしだったら
いちころかな~
明日は2匹のシュシュ姿ブログに載せようと
思っています!
らもらさんは週末お休みかと思うので~
また週明けチラリ覗いてみてください^^
もったいないと~とシュシュを取ると
また主人が帰ってきてさっちゃんに着けて
います(笑)
もちゅみ URL 2010/10/01(Fri) 21:59 編集
無題
その食欲、どうやったら鎮められるんでしょう?教えてーーーー
うちも「おう三日も食べてないんですぅ」って演技から、
あの人様には決して見せられない獣食い.....
うちも大きな声じゃ言えないけど、ホルスタインよーーー><
あ、ソランは顔が三角だからヤギ?
失恋でもすれば食欲落ちるんでしょうかね(笑)
ANKO URL 2010/10/01(Fri) 23:31 編集
ほぉ~
ピンクも似合うねぇ~
ってか、今日の影様は乙女のようざます・・・
さすが黒猫はなんでも着こなすザマスねぇ~
冗談抜きで可愛い❤
でもって・・・ホルスタインなんてねぇ!
失敬な!それを言うなら、黒毛和牛ザマスね。爆
にゃんたま URL 2010/10/01(Fri) 23:50 編集
無題
おとうはん...........女子ならともかく(おいっ!)、お年頃の男子に向かってホルスタインとは、し...........しどいっっ!!(T^T)

でも、そのお顔のもっふり具合と キュートなシュシュ&チャームが、んもぉ、オトメのようですわ〜〜♪
オトメなら、ホルスタインもホメ言葉かもねっ!!(ちゃう.......かも。 ^^;)
とろろ姉さん URL 2010/10/02(Sat) 00:01 編集
無題
最後の影ちゃんの写真、超綺麗☆
ここちゃんのママさんのチャームですよね、それ…
私ももったいぶらないで早く何かにぶら下げよ、こうして影ちゃんが下げてるの見るとやっぱりイイですね(^・^)
あ、おっとぉ勿論シュシュも!
今日は本当に見て下さってありがとうございました☆
ねっ(^_-)-☆あへあへあへあへ…凄かったでしょ!
本当は動画で見せるとこなのに、動画をやらんもんですいません(>_<)
大事に遊びますからね♪
しゅりっち URL 2010/10/02(Sat) 00:03 編集
無題
お腹のたるみって気になりますよね。。。
って書きながら、我が腹見れず(TーT)

影様。
黒猫帝国建国に向け毎日の鍛錬、
頑張ってくださいね♪
おかめ 2010/10/02(Sat) 00:44 編集
影様がホルスタインなら・・・
家の男ニャンズは一体何種?(汗)
本当に好きな物を好きに食べさせてあげたいけど、健康を損ねちゃダメだし。
切ない所ですよ。
タコサユ URL 2010/10/02(Sat) 01:01 編集
無題
今日の影様
ピンクめちゃ可愛いですね~
女の子みたい
おしゃべりも女の子みたいだし
実は影様って~女の子だったとか??\(◎o◎)/!

ホルスタインのイメージないですよ
全然お腹も出てないと思うけどな~
でも食べて見ないとわからないよね(笑)
うちのイオリが今食欲旺盛で困ってます
ダイエットさせたいけど~難しくって
影様はそのままでよい気がするのは私だけでしょうか???

あ~ほんとピンク可愛い~(*^_^*)
iomoca URL 2010/10/02(Sat) 05:42 編集
無題
ホルスタイン!?
そんな風には見えないけど・・^^;
確かにここ最近、もふもふしてきましたよね。
これがとっても気持ちよくて、よく触ってますw

影千代くんがホルスタインなら
キキもそうだな。
ジジは・・・・もはや牛には例えられないかも。
く・・熊とか?^^;
アクン URL 2010/10/02(Sat) 11:50 編集
無題
影千代くん、食欲の秋突入ですか・・・。
我家も、缶詰は?
とか、シーバは?
ということを言われますが・・・。
モフモフの季節ですもんね~これから・・・。
ふふふっ。
 *プレゼントありがとうございました。
大人気で、ブレブレばっかりですが、よかったら、
ブログみてくださいませ。
しばシマイ URL 2010/10/02(Sat) 12:02 編集
無題
「ホ、ホルスタ・・・」でモノクロになってしまった!
目も点!
おとうはん、ホルスタインは無いでしょ!
せめて、和牛黒牛って。(ダメですよね。ゴメンナサイ~)

食欲の秋にダイエットは悲しいですね。
でも、将軍様はスリムでかっこよくなければ!
頑張れ~。
クロpapa URL 2010/10/02(Sat) 17:11 編集
無題
影ちゃん、ピンクのシュシュもよく似合うね(^^ゞ
チャームも素敵♪
影ちゃんがホルスタイン・・
マジっすか(笑)
影ちゃんはスマートだもん、全然見えないですよ。
イヴ URL 2010/10/02(Sat) 18:44 編集
え~?
影千代くん全然ホルスタインじゃないよ~。
海のイキモノでもないしにゃあ。

素敵にゃ首輪してるねぇ。
ピンクも似合うにゃあ。

カンガルーはダイエットになるのですか?
前に試供品を頂いたのですが
家の子は全く食べなかった。
harry URL 2010/10/03(Sun) 05:57 編集
無題
あららっ
影さん、少しポッチャリさんになったの?
家の4にゃんの真似したらいけませんよ!
でも、食欲の秋ですものね~

ソロソロダイエットを考え中の乳母様・・・・
カンガルーも美味しく食べてくれたら、儲けもの?
クニ URL 2010/10/03(Sun) 11:37 編集
無題
ホルスタインって・・・ ??
影千代さま、すごくスマートに見えるけど・・。
それに柄が・・(笑) うちの牛柄がホルスタインはボクや!と
焦っておりました。(^艸^)つて、うちのホルスタインは
お乳が出そうにない見かけ倒しですけどね。^^;
で。影さま、確かにヘーゼルとグリーンの2色ですね〜。(^ー^)
ぱんとら URL 2010/10/03(Sun) 13:56 編集
無題
食欲の秋ですからねえ。
 うちもガツガツ食べてますよ。
猫が食べる姿って好きなんです。がっつくっていう感じがかわいくて♪
 影千代さまの食べっぷりをみたら惚れてしまいそうです(笑)
 おなかは脂肪がつきやすいんですよね。
 ホルスタイン・・・・私もそうかも・・・・・・
ピンクの首輪もよくお似合いですね♪
ますます気品が感じられます。
あるまま URL 2010/10/03(Sun) 19:06 編集
無題
ごはんのアピール方法が可愛い!!
影千代君は演技派にゃんですね♪♪

それにしても、影千代君は何色でも似合うのですね、
ピンクも似合ってる★
ミライ 2010/10/03(Sun) 21:43 編集
無題
影くんがホルスタインだったら、我が家の
とらは・・・・
危険すぎます(笑)
影くんは十分スリムだと思うけどなぁ~。
明日から、らもらさんの頂き物記事が数日
続くかと思います。
お時間のある時にでも覗いて下さい。
桃とらマン URL 2010/10/03(Sun) 23:22 編集
無題
カンガルーさん復活の話を読み「影ちゃん おなかの袋にはいるんだぁ~^^;すごいなぁ」って思っていた私。
何度か読み直して「肉」ということに気がつきました(爆)
にぶいwww
nyapicacao 2010/10/04(Mon) 14:23 編集
無題
ホルスタイン・・・!!!
いやいやいや、影ちゃんはすっきりスリムで精悍な
黒豹さんですよう~~!
で、でも確かにスリムな猫さんでも、お腹部分は
猫ってぽってりたるんでますよね^^;
うちのもそうですよ~。

そういえばうちの2ニャンも最近食欲旺盛で、
お皿の周りに落ちてるカリカリのくずをわざと
寂しげに拾い食いしたりしてます^^;
ああいう姿って見事に哀れを誘いますよね~~>▽<
nico. URL 2010/10/04(Mon) 18:19 編集
無題
影くんも食欲の秋到来かな?!
わたしもなにやらお腹がやたらとすいてこまってます
でもこんな素敵なモデルニャンつかまえて、
ホルスタインはないよね〜〜笑

影千代生誕祭でいただいたプレゼントのブログアップしました
もう素敵すぎらもさんありがとうございました
mo-mo-hair URL 2010/10/04(Mon) 18:38 編集
無題
ホ…ホ…ホルスタイン???(≧∀≦)
あ。しまった。影さま、笑って、ごめんにゃり。
ホルスタインになんか、全然、見えないですよ~!
もう、筋肉質でスリムだと思います。
間違いなく「毛」のせいですね。^^

一枚目の影さま。アタクシのツボ。刺激しまくってます。
すっごく、可愛い~!
ティティ URL 2010/10/04(Mon) 19:54 編集
無題
らもらさん、連絡が遅くなってすみません。プレゼント到着しております。
ありがとうございました。
ストラップステキすぎ!なんて手が込んでるんでしょう。
キッカーもサプライズでとっても嬉しいです。
シュシュも~。2にゃんともなんの違和感もなく着けてくれました。
色も毛色にマッチしてて…(*´∇`*)
ホントにありがとデス。感謝です。

影くんはホル化してますかーw
うちのもすっかり冬支度が出来たらしくもっふもふになってますよ^^
にゃも URL 2010/10/04(Mon) 20:47 編集
無題
お久しぶりです!
いつの間に影さまがホルスタインに!?
あんなにスリムであどけないのに・・・
食欲の秋、猫もヒトも同じですね~
うちは約1匹、年がら年中
「お腹空いてひっくり返りそう~!」とわめいています。 ^^;
びび URL 2010/10/04(Mon) 21:26 編集
無題
体調はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね
一応今日シュシュの写真アップしました
もし具合が良ければみてやってください
でもまずは風邪を治してからですよ
ほんとお大事に~
iomoca URL 2010/10/05(Tue) 04:18 編集
無題
体調いかがですか??
お熱でたとか・・・。暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすくて治りにくい時期ですけど、早く治りますように。。

影千代くんも、大人しく・・・看病しないでいいのでw
たま URL 2010/10/05(Tue) 16:34 編集
無題
お加減如何ですか?
季節の変わり目で風邪でしょうか?
日中と朝方の気温が全然違いますからね~

どうか、影さん、乳母様を宜しくね?
クニ URL 2010/10/05(Tue) 23:41 編集
無題
大丈夫でしょうか?
 影千代さま手厚い看護をお願いしますね。
あるまま URL 2010/10/07(Thu) 20:29 編集
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート