忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e8283de0.jpeg

影「黒猫の下僕の皆様、ごきげんよう」


失礼でしょうがっヽ(`Д´)ノプンプン


まぁ、『黒猫』という

猫種というには、かなり大雑把な(色分けでしかない?)分類ではありますが

この『黒猫』という存在に魅入られた人々は意外と多いようであります・・・・。

そんな下僕・・・・げふぉんげふぉん

黒猫ファンの人々にお知らせがありまっす♪


59bdf2f3.jpeg

影「その名も黒ネコClubだっ!!」


今年の6月、 ㈱マガジンマガジンさんからお話をいただき

影千代さまの写真を何枚かお送りしたのですが

その写真も掲載していただけた

その名も『黒ネコClub』なる本が10月に発売されます~♪

kuronekoclub.jpg
●出版社名 (株)マガジン・マガジン
●発売日 2010年10月8日
●定価 1,100円

黒猫は縁起が悪い?

国が違えば未だに不吉だと言われてしまう黒猫。

でも、我々は実体験を元に堂々と言える!

70b9c028.jpeg

影「ガンガンしあわせ招きまっせぇぇっ!!!」

黒猫はラッキーキャットなのであ~る♪

***いえね、猫ちゃんはみんなそうだけどね^^***


まぁ、内容がどんな風なのかは乳母も分からないのですが

黒猫三昧の一冊になる事でしょう♪

宣伝しといてね~♪って事なんで、してみましたww

また手元に来たらご紹介しまっす!

書店で見かけましたらパラリと見てみてくださいね♪


9cccf784.jpeg

影「で、乳母。出演料はシーバ何年分だ?」


・・・・・・・・・・・ (^Д^;)ソンナンアルカーw

でも、マガジンマガジンさんの猫本を頂戴いたしましたよ^^

猫語を詳しく解説するという興味深い1冊♪


ce21fe88.jpeg

影「乳母の思い出作りじゃないか・・・・」


何が悪いw

10月8日が楽しみです~♪

でもAmazonで予約すると200円高いのはなんで?ww


iomocaさんへ

↑の後半、影千代さまが付けているシュシュは姫&モカちゃん用のシュシュです~w
「影ちゃんに一度装着させてから送ってねっという
マニアックなお願いも、しっかりやっておりますよw
他のも全部、影千代さまが一度装着してるからね~w

姫とモカちゃんに「くさっ!!!!!」って言われなきゃ良いけど・・・・w


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
へぇ〜、黒猫Clubっていうのがあるんや〜!!
それは、下僕必見ですねっ!!(^m^)
(もちろんワシも まごうかたなき下僕ですっ。)

影様のお写真、楽しみ〜〜♪
キリリと載るんでしょうなぁ〜〜!!
キリリとしたお顔やワル顔もいいけど、オトメチックなシュシュも似合ってるね〜。(^m^)

あ、影さま、そういえば、ねころんが本に載せてもらった時は、本と一緒にシーバ一箱ついてきたよ! (^m^)
とろろ姉さん URL 2010/09/21(Tue) 21:21 編集
とろろ姉さんへ
そうなのですクラブ活動ですw
下僕の集いでしょうか!
類友的に下僕気質の方が周囲に多いのですが
この本によって
黒猫の上に君臨する事のできる人がいるかも!?っと
ちょっぴりドキドキしておりますw
2010/09/22(Wed) 23:36
無題
影千代さま本に載るんですか?
 楽しみだなあ♪
黒猫さんって、高貴な感じがします。
 毛艶もいいし、お目目がきれいに輝いていますものね。
影千代さまの載ったページ見るのが楽しみです♪
あるまま URL 2010/09/21(Tue) 21:43 編集
あるるままさんへ
コンセプトに黒猫オンリーの本というものがあったようです^^
黒猫ばかりのカレンダーに続いて、黒猫だらけの本もできたというのは
なんとも興味深いことです^^
こうして柄別本ができると楽しいでしょうね!
2010/09/22(Wed) 23:38
無題
わ~すごい。影君スカウトされたのね~~
たのしみやわ^~^
ぜひ みなくては。
10月なんですね。どんな影君か楽しみです。
みろく URL 2010/09/21(Tue) 21:52 編集
みろくさんへ
多分写真は見たことあるものばかりかもw
なにせ、撮った写真は全てブログにだだ流しですから^^
本屋で見かけたらぜひともぺらり~っと♪
2010/09/22(Wed) 23:39
無題
わ~
影君すごいですね
かっこいい写真が載っているんでしょうね♪

黒猫さんって
スタイリッシュで素敵ですよね!
黒猫さんならではの良さってありますよね
ここちゃんのママ URL 2010/09/21(Tue) 21:56 編集
ここちゃんのママさんへ
まっしろな猫ちゃんがぽわん♪っと柔らかく見えるように
黒猫はするりとしなやかに見えるかもしれませんね
血統ではなく、こうして色や柄で楽しい本ができるのは
猫ならではかもしれませんね^^
2010/09/22(Wed) 23:41
無題
あらっw
影千代くんも、ですねwww
(ウチは明日の記事に載ります←宣伝が^^;)

うちの夫はその猫語の本を片手に一生懸命つむぎと会話しようとしてました(--;;
たま URL 2010/09/21(Tue) 21:59 編集
たまさんへ
記事見てきました^^
超進化系黒猫のつむぎちゃんと一緒に掲載されるとは!
ますます発売が楽しみです♪

旦那様、言っている事を理解しようというだけでなく
自らもその言語を操ろうと試みる姿勢
感服いたした!!!あっぱれ!!w
2010/09/22(Wed) 23:43
無題
良いなぁ〜影さまデビューだ、おめでとう!
お友だち猫さんも出てるんですよ。
影さまも出てるなら買わなきゃ。
なぬ?amazonはぼってるんですね、じゃぁ本屋さんに予約しよ。
シーバの代りに毎日見ながらニヤニヤしてあげます^^V

PS.楽しみにしてるね、ありがとう^^m
ANKO URL 2010/09/21(Tue) 22:21 編集
ANKOさんへ
おぉ、お友達猫さんもですか!?
黒猫まみれの一冊、どんなのが出来上がるか楽しみですね
でも、やはりNYAN'S NON-NOを創刊してもらえた方が嬉しい私w
そうそう。本屋さんで予約の方がいいのかもw
2010/09/22(Wed) 23:45
無題
影様~ごきげんよう^^
黒猫下僕のいっちゃんママで~す^^;;
えっ!?影様が「黒猫Club」に~!!
凄い!凄~い!!
どんなお写真が載ってるのかなぁ?
楽しみです♪
本屋に走りますぅ♪
そしてそして、つむちゃんも載ってるんだー^^
いっちゃんママ URL 2010/09/21(Tue) 22:26 編集
いっちゃんのママさんへ
つむぎ姫も掲載ですね^^
どんな本になるのか?めくってもめくっても黒いのか?
そして、下僕たちの虐げられたエピソードが満載なのか?
っとちょっとドキドキでありますww
過去の出版物から考えると
黒猫に関する統計データなどありそうで楽しみですがw
2010/09/22(Wed) 23:49
無題
キャ〜〜影さま〜〜〜
本に載るんですね 素敵〜〜
いち下僕のmo-mo-hairも嬉しいで〜〜す

黒猫Clubなるものがあるんですね
確かに黒猫ちゃんって、すごく魅力的なんですよね〜〜
きっと沢山の下僕がいるんだろうな〜笑
発売日が楽しみですね♪
mo-mo-hair URL 2010/09/21(Tue) 22:55 編集
mo-mo-hairさんへ
大量の下僕と大量の黒猫がめくってもめくっても現れるんでしょうかね~W
色々な意味で黒猫らしい本になっていると良いですが^^
楽しみに待ってみましょ~w
2010/09/22(Wed) 23:51
無題
黒猫Club成る本が有るのですね?
黒猫さんばかりが載ってる本とはそれは楽しみですね?
昔は黒猫さんは人気が無くて、黒猫さんほど魅力的で賢い猫は
居ないのにね?
少し親ばかでしたが・・・・本当ですよ~
クニ URL 2010/09/21(Tue) 23:04 編集
クニさんへ
私も影に出会うまでは、旦那と「茶トラ可愛いよね~」っとか言ってましたw
それが今では立派な黒猫下僕ですw
頭の回転が速く、甘えん坊なのに
どこまでも我侭でどこまでもマイペース。
未だ、黒猫はヤバイ!とか黒猫見ちゃった!とか言ってる人に
ぜひとも、見ていただきたいものですなw
2010/09/22(Wed) 23:53
無題
黒猫Clubという本が出るんですね~~!
ん?影千代君も出演なの?!
そうだったら絶対購入しちゃいますよぉー(^u^)
もしお手元に届いたら紹介してください^^
(書店にあったらもちろんチェックして
影千代君いたら即購入しますよ~~)
アマゾンで予約すると高いんですか~?!
なんでだろう
今日の影千代くんのお顔もどれもバッチリ
お目目クリクリで可愛いです(#^.^#)
もちゅみ URL 2010/09/21(Tue) 23:28 編集
もちゅみさんへ
黒猫Clubです~
影もちょこっと載せていただけることになったようで^^
ぜひとも本屋さんで見かけたらのぞいてみてください♪

普段暑くて転がっているので、撮影しながら声をかけると
目が大きくなって興味津々になりますw
退屈なんでしょうね~♪寝るってのもw
2010/09/22(Wed) 23:55
無題
わぁ~いいですね!!!
白猫版も作ってほしい(笑)
影くんのお写真楽しみ~♪
10月ですね!必ず見ます☆
※メールありがとうございました!
楽しみに待ってます。
桃とらマン URL 2010/09/21(Tue) 23:29 編集
桃とらマンさんへ
白猫Ckub、縞猫Clubっと
色々できたら楽しいでしょうね^^
全部コンプリートしたくなるかもw
お届けまでもう少々お待ちくださいね~^^
2010/09/22(Wed) 23:57
おおお・・・
すごいねぇ~
いよいよメジャーデビューざますね!影様
黒猫はその昔、魔女の使いなんて弱体された悲しい過去を持っていますが、黒猫って性格は温厚でホントに、その魅力は「一緒に暮らしてみらんとわからんわからん」
私も最初、黒猫?とジジを見た時正直悩んだざます。
いまではすっかり、黒猫ファン!
これがきっかけかなぁ?ワンコも黒が好きざます。
影様・・・「黒はい~よねぇ!あたくし、立派な黒猫の下僕ざます」
にゃんたま URL 2010/09/21(Tue) 23:48 編集
にゃんたまさんへ
黒猫がこんなに甘ったれだとは私も思いませんでした^^
猫とは、一緒に暮らす人に幸せを招く本当の『招き猫』ですもんね
昔から商売繁盛&厄除けになると可愛がっていた日本人、さすが!W
ワンコの黒もいいですよね~
ミニチュアシュナウザーの黒いのとか、柴犬の黒いのとか
フレンチブルドックとか、ミニチュアダックスの黒とか
もうたまりませ~ん♪
2010/09/22(Wed) 23:59
無題
昨日の破壊大魔王の記事も今一緒に拝見して来ました♪
あはは、やられちゃいましたね~(^_^.) さすがワルワル…
やる事も、壊す物の貴重品さ度合いも、群を抜いておりま…(~_~;)
なななんとぉ、凄いクラブが発足してる~♪clubをカタカナで書くと、あっちのクラブっぽく読めてしまうのは何でなんですかねタハハ
本が出たら絶対紹介して下さいね~♪本屋へ行く様な事があったら私もチェックチェーーックしますね!(^^)!
黒猫は縁起の良い神の使いの猫。って本で読みましたよ!いちおこれは日本だったかな。東洋とか西洋とかで若干解釈違いますものね、動物って…
影ちゃんがこんな顔して言うてるんですもん、しっかりえっ、縁起ねっ、猫さんですっ~~てー(*^。^*)
しゅりっち URL 2010/09/21(Tue) 23:52 編集
しゅりっちさんへ
クラブ活動ですw
夜の方じゃないですよ♪
いや、夜の店に黒猫がわらわら居るなら
通い詰めてドンペリも入れちゃうかもしれませんね!うむ!
2010/09/23(Thu) 00:01
無題
きゃ~\(◎o◎)/!
感動です!
いきなり私の名前が書いてあった(笑)
嬉しい~・・影様につけてもらってる
わ~い!わ~い!
きっとお子達もくんくんして~喜んでしてくれると
思います。
届くのが楽しみ~(^-^)

あと影様の僕としては~その雑誌!
絶対・・絶対チェックさせていただきます
どんな影様が載るんだろう???
ワクワク!ワクワク!
影様にはシーバ1年分さしあげてくださいね
うちのお子達はママが写真下手なんで・・・
いつまでもデビュー出来ないって怒ってます(^_^;)
乳母さま見習わないとね~
iomoca URL 2010/09/22(Wed) 04:25 編集
iomocaさんへ
チンチラ本ってありそうで見ないですね
ファンは沢山いるのになぁ
黒猫もそれだけってのは初めてかもしれないけどw
シュシュ、影も気に入っていたようですww
姫とモカちゃんも喜んでくれるといいな~
2010/09/23(Thu) 00:02
無題
はいはい!下僕下僕!(あっさり認めちゃうw)
黒猫Club、ついにキターー!って感じです!
これはチェックせねばっ。
影さまどんな写真載ってるんだろ~(わくわくっ)

シュシュも楽しみです~
影さま試着済み!だなんて贅沢ですねぇ。
間接握手ならぬ間接首輪~^^
maimai 2010/09/22(Wed) 07:47 編集
maimaiさんへ
そうそうw黒猫下僕は前向きで明るく!
楽しもう!黒猫に虐げられる生活!・・・・ですね?ね?w

どんな風にできあがるやら?
楽しみでやんすね^^

シュシュ、ごまちゃんも着けてくれたら嬉しいな♪
2010/09/23(Thu) 00:04
無題
お~~楽しい本ですね
黒ネコclubとは~~
黒猫大好きな人にはたまらない一冊になりそうですね

影千代さまも出てるのね~~
これw~本屋さんに飛んで行かないといけませんね^^
黒ネコ URL 2010/09/22(Wed) 09:14 編集
黒ネコさんへ
本屋さんに並ぶのかな~
見かけたらぱらりと見てやっておくんなまし~♪
黒猫好きの方なら
めくってもめくっても黒くても喜んでくれるでしょう♪w
2010/09/23(Thu) 00:05
下僕ですよね・・・
まぁ自ら下僕化するので、仕方ございません・・(泣笑)
日本では黒猫は縁起の良い猫ですし。
(まねき猫の病魔退散とかですよね)
黒猫好きも多いですよね~。
タコサユ URL 2010/09/22(Wed) 11:32 編集
タコサユさんへ
そうですね、自ら下僕となっているふしはありますw
日本では黒猫は厄除け・商売繁盛・肺結核?にも効果あり
なんとも素敵な存在だったようですね^^
国が変われば・・・でも、そんな国でも
絶対黒猫下僕はいるww
2010/09/23(Thu) 00:08
無題
黒猫Club!
これは必ずやチェックしますね。
影千代くん、また、猫将軍への1歩ですね!

そうそう。
黒ネコさんは縁起がいいと思う。
パワーを持っているもの♪
我が家も2にゃんパワーで家族全員幸せです^^

アクン URL 2010/09/22(Wed) 13:42 編集
アクンさんへ
天真爛漫さ、頑固さ、賢さ、そしてお間抜けさ
見て幸せ、撫でて幸せ、嗅いで幸せww
この存在のどこに負の要素があるのか?っと
暮らしてみてつくづく思いますね^^
2010/09/23(Thu) 00:09
無題
黒猫Club、チェックさせていただきますね。
ふふふっ。
黒猫三昧とは、いい企画本ですね。ふふっ。
影千代くんは、どれくらい載っているのかしら?
楽しみにしております。
 影千代くん、シュシュ首輪にあってますよ。ふふっ。
なんでも、着こなしちゃうのよね。
しばシマイ URL 2010/09/22(Wed) 14:02 編集
しばシマイさんへ
いい企画ですよね~
これを機に黒猫ネットワークがさらに拡大するかもしれません
それはそれで恐ろしいので
本猫には見せないようにしようかなw
2010/09/23(Thu) 00:10
無題
こんにちゎ^^

この記事を見てから、即!近所の書店で予約してきました~
ちぃがねこのきもちに載ったときに謝礼でいただいた図書カードで購入しまぁす(ケチ!ってちぃに言われそうですがw)

早く中身を見たいです~ 
らもらさんまたまた素敵な写真を撮られたんでしょうねぇ(ワクワク♪)もちろん影さまをいちばんに探してから、黒猫三昧で楽しみたいと思います^^

黒猫万歳!



ちぃママ 2010/09/22(Wed) 14:44 編集
ちぃママさんへ
なんと!素早いです!嬉しいですw
ちぃちゃんが載ったねこのきもちも見たかった><
解約してからだったのが本当に残念っす
欲しい月だけ買えれば売り上げ伸びるんじゃないかな~
大事なちぃちゃん掲載謝礼金を(感涙
黒猫三昧になる10月が待ち遠しいですね^^
2010/09/23(Thu) 00:12
無題
やばし~この本、メッチャ鼻血モンです~(///∇//)
影様が御出演とは、うぉぉぉ~~(///∇//)
出演料のシーバ、いっぱいもらえるといいですね~♪
miuchibi URL 2010/09/22(Wed) 17:47 編集
miuchibiさんへ
めくってもめくっても黒いこの本に
鼻血で華を咲かせておくんなせぇw
シーバは乳母からちびちび出させていただきますww
2010/09/23(Thu) 00:13
無題
影ちゃん、雑誌掲載おめでとう☆
10月8日が楽しみ♪
黒猫clubゲットするぞ(^^ゞ

猫歴長い私ですが
まだ黒猫ちゃんを飼ったことがないです。
黒猫ちゃんは神秘的な魅力を感じますよね。
いつかは黒猫ちゃんと暮らしたいな~。
イヴ URL 2010/09/22(Wed) 18:20 編集
イヴさんへ
いつかイヴさんの元に
恐ろしくマイペースで、恐ろしく頑固で
恐ろしく狡猾な黒猫がやってくるかも!?
そのときは、恐れずに黒猫下僕になりましょうw
2010/09/23(Thu) 00:15
無題
あ!今たまさんのブログでこの本のことを
知ったところです~^^
なんと~~!!!
影ちゃんが出てるのですか?!
それは是非ともゲットせねば♪♪

黒猫尽くしの一冊、一体どんな内容になってるのか
非常に興味深いです(笑)
nico. URL 2010/09/22(Wed) 21:07 編集
nico.さんへ
めくっても黒猫、ひたすらに黒猫w
想像するだに鼻血がとまりませんw
どんな黒猫ちゃんが溢れているのかワクワクしますね~
黒猫解体新書とかあるかな?データ解析とかあるかな?
妄想はふくらむばかりですw
2010/09/23(Thu) 00:19
無題
ずっとお邪魔してましたが、
あまりのテンションUPというか、
あ~待ってました♪って情報に
初コメです。

うちは黒猫2代目。
実家も、もちろん黒猫。
絶対買います!!
おかめ 2010/09/22(Wed) 23:05 編集
おかめさんへ
黒猫のプロフェッショナルですね!!
初めまして^^
いつも見守ってくださってありがとうございます^^
黒猫を何にゃんも育て上げるとは
素晴らしいっす!!
ぜひとも、黒猫clubのぞいてみてください^^
2010/09/23(Thu) 00:17
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート