忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

147.jpg

1泊2日の実家を満喫し

家路についた乳母。

その時、黒猫は・・・・・・・・



黒猫は


146.jpg
影「あ!?もう帰ってきたんだぁ」


・・・・・・・・・・・・・・うん。


玄関を開けると

とりあえずは、尻尾をぴーんっと立てて小走りにお出迎えしてくれましたが

その後は、もう・・・・


145.jpg
影「馬鹿乳母!玩具振れ!!」

家の中を縦横無尽に走り回り

新・旧キャットタワーに駆け上り

寂しくて甘えるどころか、運動不足解消しか考えてない影千代さまでした(汗


そして、なんだか

やたらと、おとうはんの足元に甘えております><

な~んでだぁ~(恨


実家で寛いできたうえに

乳母母からお土産たくさんもらって帰ってきましたぁ♪

まずは影千代さまのお土産~

143.jpg

ハロウィーン用、魔法の帽子!

子供用髪飾りで影千代さまサイズ♪

寝惚けている時に挑戦してみますっ!!


そして、乳母用のお土産~

141.jpg

黒猫ペーパーデコレーション&ふわふわ黒猫ポーチ♪

この黒猫ペーパーデコレーションは全て紙でできていて

じゃばらの胴体はぺちゃんこにたためます^^

ふわふわの猫ポーチは中にキャンディー入りでしたw

142.jpg

長靴をはいた黒猫バッグ!

なんとも、ゆる顔の黒猫さん♪

しっかりキャンバス生地でお買い物にグー!


そして、おとうはんのお土産~

144.jpg

松蔵ポテトの秋らしいスウィーツ

栗の形をした「松蔵栗」が一番美味しかったなぁ♪

乳母はコーヒー、おとうはんは麦茶で美味しくいただきました


33.jpg
影「乳母母!ありがとう!でも帽子はかぶらないぞ!!」

(過去写真使用w)


さてさて、乳母の文体とはかなり違う味わいの

おとうはんのブログ、楽しんでいただけたようで^^

今後も同じような状況になると

非常用電源発動!っとなるかと思われます

お楽しみに~~♪w


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
らもらさん、お帰りなさーイ!
お疲れ様でした

昨日はおとうはんの
ブログ、独特の語り口で楽しかったです

かわいいにゃんこグッズたくさん
よかったですね!
影君のハロウイン帽子姿楽しみにしています!
ここちゃんのママ URL 2009/09/21(Mon) 21:34 編集
無題
らもらさんお帰りなさい☆
影くん、旦那さまとよい子にお留守番してた
みたいでね♪
わぁ~素敵なお土産がいっぱい。
帽子楽しみ~☆

遅くなりましたが、贈り物受け取りました。
素敵な品々ありがとうございました。
後日、ブログでも紹介させてください♪
桃とらマン URL 2009/09/21(Mon) 22:51 編集
無題
こんばんはらもらさんお帰りなさい昨日の旦那さんのブログ面白かったですよ らもらさんと影千代くんのお土産可愛いですハロウィンの帽子影千代くんかぶってるの見たいです
いっちゃんママ 2009/09/21(Mon) 23:15 編集
無題
乳母母さん!!お土産素敵ですね~!!おいものお菓子もお上品だ~!!うちじゃありえません~(笑)
おとうはんのブログたのしかったですよ~!!
おとうはんの食料がないと言っていましたが・・・
もりもり URL 2009/09/21(Mon) 23:38 編集
無題
おっかえりなさ~い!!
この乳母母さんのいかしたセレクト面々
どう影様がきこなすか
楽しみです!!
blue URL 2009/09/21(Mon) 23:48 編集
無題
影千代くん、ハローウィンはもうばっちりりんなのにゃあ!
ハローウィングッズにかわいいにゃんこグッズがいっぱいにゃあ!
らもらおねえちゃん、おっかえりぃ!
おかあさまにう~んと甘えられたかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2009/09/21(Mon) 23:57 編集
無題
帰宅すると走り回るは茶夢が幼少時にやりました。
あれはあれで喜びの表現みたいよ。
おとうはん日記も楽しかったです。
らもらさんの描く影千代君はシニカルで元気いっぱいなのに、おとうはん描く影千代君は猫らしくまったりで寂しがり屋な感じ。
男同士の落ち着いた関係、いいですね^^

おとうはんのごはん無かったの…?
ヒエラルキーってw
にゃも URL 2009/09/22(Tue) 00:01 編集
おかえりなさい
わ~帽子にあいそうですね。たのしみだわ~
うちもなにか琴音と風牙にきせようかしら?
たくさんのセンスのよいおみやげ。さすが乳母母様。

みろく URL 2009/09/22(Tue) 00:48 編集
無題
お帰りなさい!久々の実家を楽しんでこられましたか?
ホンとは影様もうれしかったと思いますよ
ほら~そこは恥ずかしがりやの影様(ホンと?)
素直になれないだけですって(^_^;)
そんな可愛い~影様好き!

お土産いっぱいでよいなぁ~
帽子!すごい期待しています
猫のバックも可愛いし・・さすがわかってらっしゃいますね
お母様!素敵(*^_^*)
iomoca 2009/09/22(Tue) 03:48 編集
無題
おかえりなさい~~
影千代さま一応お出迎えしてくれたのね~
フフフ玄関まで来てくれるだけ良いですよ~
そのあとのお遊びタイムお誘いもね
我が家ジャ~~おねむで出てきませんよ~^^;

素敵なおみやげですね~
黒猫ずくしでさすがお母様ですね^^
黒ネコも影千代さまのハロウィンスタイル見てみたい~~
お帽子と首輪とできっと素敵ですよ~
黒ネコ URL 2009/09/22(Tue) 05:31 編集
無題
らもらさんもさることながら
らもらさん’sママ様もグッズアンテナ
すごいんですね

大切な娘さん思って
色々集められたんやなって
おかぁさまの優しさと愛情が
ほっこり、こちらまで幸せな気分になりました
みぽ 2009/09/22(Tue) 13:32 編集
無題
おかえりなさい~。
ステキなグッズがたくさんですね。
影千代ちゃん、帽子かぶらないんだぁ・・・
見てみたなぁ~。
かぶってくれないかなぁ~。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/09/22(Tue) 13:36 編集
おかえりなさい&ただいま。
ご実家、満喫されましたか?
我が家も2泊3日のキャンプから今日帰宅しました。
ジジ&キキ、私にはひっつきくっつきでしたが
夫や息子からは逃げてしまって(^^;;
まだまだ人間の怖さのようなものが消えないのでしょうか。

キャンプ中、携帯でこちらにコメントをしようと
したのですが、受付けてもらえませんでした。
ので、ご報告が遅くなりましたが、記事を19日の夜
アップしました。宜しかったら見てやってください(^^)

おとうはんさんの文章もかなり好きです。
是非。またお留守の際の登場、楽しみにしております♪
アクン URL 2009/09/22(Tue) 15:50 編集
無題
らもらさん お帰りなさい!^^
影さま らもらさんのお帰りを待ちわびていたみたいですね。
いやはや。遊んでモード炸裂してくれるなんて♪
影さまったら ちゃ~んと いつも遊んでくれる人を
理解している証拠ですね。
って、らもらさんは 甘えにきて欲しかったのね。。。
遊んでモードもある意味 影さま流甘えている証拠よ♪

猫な♪お土産たくさんですね。^^
影さまのハロウィン用のお帽子!これは楽しみです!!
秋らしいスイーツもおいしそう~!
乳母母様のセンス!最高~!(*^▽^*)
ティティ URL 2009/09/22(Tue) 17:11 編集
無題
らもらさん、おかえりなさ~い!
満喫されたようですね。
影ちゃん、本当はさびしかったんじゃないのかな。
強がってる影ちゃんが愛おしいですよね。

ハロウィングッズ、可愛いですね。
それに黒猫グッズもどれも素敵です~。
イヴ URL 2009/09/22(Tue) 18:20 編集
無題
わぁ~素敵なお土産ですね♪
さすが乳母母様~(^-^)
お帽子♪
きっと影ちゃんにお似合いでしょうね~☆

影ちゃん、本当は嬉しいのに
きっと照れちゃってるのかな~
そこがまた可愛いところだけど~(*^_^*)
ミント URL 2009/09/22(Tue) 19:54 編集
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート