忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d9f6d075.jpeg

影「今日もやってやりました!」

過去の写真ですいません^^;

今朝・・というか3時過ぎ頃、腹痛で目を覚まし

しばしもがいた後よろよろとトイレへ

そこで貧血起こして身動きが取れなくなり

冷や汗だらだらで正常に戻るのを待ちました^^;

やっとの思いで立ち上がりベッドに戻った時

影千代さまがリビングに残っている事に気付いたのですが・・・・・


8116492c.jpeg

影「うふふふふ♪夜中の運動会はやっぱ最高!」

抱き上げて寝室に戻る気力もないので、そのままにしておいたら

走り回るわ、何かを蹴り倒すわ、たたき落とす音はするわ、雄たけびを上げるわ・・・

3時過ぎから5時過ぎまで延々なんだか暴れてましたw

寝る前にたっぷり玩具で遊んであげたのに~><;

乳母はその間中、腹痛がおさまらずもがいてまして

朝も動けず、結局復活したのは夕方

貧血&立ちくらみなどなどは慣れっこですが

週末にそなえて、大人しくしておきました^^;

299fc788.jpeg

影「ひな祭りに仙台牛の焼肉なんか食べるからだよ!!」


美味しいものを人間だけで食べたから、影千代さまの呪いでしょうw

でも、影千代さまにも焼きかつおあげたのに~!

いやぁ、高級なもんをたま~に食べると、こうゆう事になるんだなぁw


まぁ、復活しましたので全然大丈夫です♪

みなさまも、季節の変わり目、体調管理は大事ですよ~

bcfbe0b7.jpeg
明日は「にゃんとも花あそび いのちいっぱい展」の準備!

みろくさんやイベント準備に携わる皆様にお会いできるのが楽しみです^^

展示会は土曜・日曜です!

乳母は土曜日は終日おりますので~♪

お会いできるのを楽しみにしております^^


<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん

クークーくんは里親さま決定!
おめでとう♪幸せになってね^^

<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
らもらさん大丈夫ですか??
腹痛&貧血はもう耐えれないですよ><
実は私腹治ったと思ったら胃が痛くってブログお休み
しちゃいました^^;;
ありゃ~影様明け方の運動会開催されてたのねw
らもらさんがおトイレの時ボディガードして目が覚め
ちゃったのかな!
おぅっ、仙台牛いいなぁ♪
今日はお互い早く寝ましょうね^^
いっちゃんママ URL 2010/03/04(Thu) 21:36 編集
無題
この時期はね。
しかも気温差が激しいから、身体が付いて行けないのかも。
そんなときはゆっくり休んで・・・・も、いられないか^^;
影さま、乳母さまの看病してあげてよ〜
でも自分だけ美味しいものを食べた「報い」?
もしかして影さまの「呪い」だったりして^^;
ANKO URL 2010/03/04(Thu) 22:29 編集
無題
らもらさん大丈夫でしょうか?
腹痛+貧血私も何度か経験があるんですが
辛いですよね。
それに影くんの運動会も重なった・・・
うーん想像するだけでしんどいかも。。。
影ちゃん、こういうときは何も言わずに
そばにいてあげると次の日においしい
おやつが・・・
ってとらが呟いてるよ(笑)
桃とらマン URL 2010/03/04(Thu) 22:39 編集
大丈夫ですか?
あたった訳じゃないんですよね?
お腹痛いのって、1番我慢がきかないかも・・・って、最近ウチの職場で話題になったんですよね。

影様は何か言いたい事があったのか?
それともらもら。さんの体調の悪さに自分も不安になっちゃったかも?

季節の変わり目は体調が崩れやすいですよね、お互い気をつけましょうね~。
タコサユ URL 2010/03/04(Thu) 22:45 編集
無題
そ、それは大変でしたね (゜∀゜;)
夜中のハライタはツライですよね。
そこに追い打ちかけるようなぼっちゃんのご乱心…。
涙なしでは読めませんでした…。
珍しく夜中にひとが起きてきたのでついはりきっちゃったのかしら?
うちもときどき変な時間に大暴れすることありますよ。
あんたは昼間寝るけど、普通の人間は夜しか寝ないのよ、判ってる?って聞きたくなります。
にゃも URL 2010/03/04(Thu) 23:49 編集
無題
え~大丈夫ですか??
そんなに酷いとは思いませんでした
無理しないでくださいね
ほんとほんと!コメも書かなくてもOKですから・・
休める時は休んでくださいませ。

それにしても~仙台牛を食べたための
影様の呪いだったとは(@_@;)
美味しい物を独り占め(二人占めか?)しちゃだめ
って事だよね
私も( ..)φメモメモしておこうっと(笑)
iomoca URL 2010/03/04(Thu) 23:50 編集
ひぇぇ〜〜.....
らもら。さんまで、不調に見舞われられてたやなんて
腹痛時に貧血、かなりの辛さ苦しさでしたよね.....
私がこんなんでも、唯一お友達皆さんに変わりなく元気で過してもらえてる事がせめてもの救いのような思いやったんで心配でたまりません

私が言うのも何なんですがらもら。さん、とにかく無理は禁物ですよ〜〜!!!
私の場合精神だ毛が前歩きして体が取り残されてる状態に、もどかしさを感じたり情けなく思ったりばかりなんですが、つくづく体が基本って事を痛感せざるを得ません.....

そんな中、昨日頂いたコメントから影ちゃんまでが心配してくれてると思うと一気にウルウルモードでした
影ちゃん、ごめんね〜〜!!!
らもら。さんのお心遣いにはもつろんの事、影ちゃんの優しさにもちゃんと応えさせてもらえるよう大事を取りつつ私も完全復活(笑)目指さんとです^^

実は今日ね、気になりつつもご無沙汰ばかりの現状にどうしてもの思いと、影ちゃんにまで心配を掛けてしまってる事を知り胸がいっぱいでお返事より先に駆けつけさせてもらったんです。
そしたら、らもら。さんまで.....きっと影ちゃん、らもら。さんの不調を目の当たりにして心配で心配で仕方なかったんでしょうね
影ちゃんが、知らせに来てくれたような気がしました。

らもら。さん、ほんまにご無理のないようお大事になさって下さいね
!!!
テレ屋さんで心優しい、影ちゃんの為にもですよん^^





毛もも♪ 2010/03/05(Fri) 00:17 編集
あらららら~
貧血持ちざます?
腹痛は鳥肌もんざます(@_@;)
お大事に。
影様・・・独り運動会ざますか?
何をして暴れまわったのだろう?
時々スイッチが入って暴れまわり、どうしようもない時があるざますが・・・なんでだろう?
猫は本当に不思議な動物ざます。
にゃんたま URL 2010/03/05(Fri) 00:38 編集
無題
お大事に~~
つらいですよね~腹痛w
しかしそんな時に夜中の運動会とw~
やってくれますね~影千代さまも~~
美味しいもの食べた呪いとw~~それw~恐ろしい
それだけでもこたえるのに~~
運動会まで
お手柔らかにお願いしますね~
影千代さま~
今日もゆっくりしてくださいね
お大事に
黒ネコ URL 2010/03/05(Fri) 06:47 編集
無題
腹痛を腰痛と読み間違えて最後に気がついたボケでーす(^^)
たしかにそれは牛の呪いかもw らもらさんには脂が強すぎたのでしょうね。大事なイベントのある週は控えなくては(笑)
あっというまに週末ですね!イベント大変だと思いますががんばってください~♪
終わったらまずはゆっくりして鋭気をやしなってくださいね!
nyapi☆cacao 2010/03/05(Fri) 07:56 編集
無題
腹痛&貧血大変でしたね…
そうそう、腹痛と貧血はセットできますよね。
トイレ内だと倒れるにも倒れられない(苦笑)
もう大丈夫ですか?無理せず良くなるまでゆっくり横になっててくださいね〜。
影さま、ひとり運動会が閉会したら乳母さまの黒にゃんかになってあげてください〜。
maimai URL 2010/03/05(Fri) 08:27 編集
無題
もう大丈夫ですか? 腹痛も辛いけど貧血はいやですね。
私も持っているのであの気持ち悪さというか
辛さというかはとんでもなくイヤです

春先は疲れが出ますね。
明日からも無理をせずに居てください。
あ。でも、らもらさんの素敵な写真での
会場の様子も知りたいかもだけど・・・・

我が家のジジとキキも朝が早くなっています。
もう少しすると早朝運動会が毎朝開催されるのかしら
アクン URL 2010/03/05(Fri) 14:02 編集
無題
腹痛も貧血もどっちも経験あるのでわかります~ ><;
夜中は辛いですね…
週末、無理せんようにしてくださいね。
それにしても苦しんで寝てるときの猫の大暴れ… うちもあります~
私を運動会の通り道にしないでくれ~ ってそんな時はドアの鍵閉めると
妙にみんなで神妙になってドアの前に集まって静かにお座りしてるのです ^^;
まったくね~
ではお会いできるの楽しみにしております!
びび URL 2010/03/05(Fri) 14:08 編集
無題
らもらさん、夜中に腹痛で起きるほどとは・・かなりの
痛みだったんですね(涙)
しかも貧血&立ちくらみとは。。。あまり無理しちゃ
ダメでございますよ・・(T^T)

春ってやたらと猫元気ですよね^^;
私も寝室で寝ながら隣のリビングで猫がたてる「どんがらがっ
しゃん」的音をなすすべなく聞いております。。

週末のイベント、頑張ってくださいね!
nico. URL 2010/03/05(Fri) 14:08 編集
無題
復活されたようで、よかったですが、
影千代くん。
やってくれたようですね。
運動会は、楽しいもんね。。。
美味しいものを、人間だけ食べると・・・
怖いですね~。ぷぷぷっ。
 らもらさん、ゆっくりお大事にしてくださいね。
仙台牛、きっと、とっても、美味しかったんでしょうね~。
しばシマイ URL 2010/03/05(Fri) 14:10 編集
無題
おひょっ♪若干羨ましいお話でもあるかもですね~(^_^.)
大丈夫ですか…
私もそんなお肉食べてみたいけど、もし私も同じことしたらシュリさんの呪いが振ってくるかな~です"^_^"
珍しいものを食べたりすると、やっぱり胃や腸、それに舌なんかも焦るのかな、私も過去に近江牛食べてお腹壊したことあったけど、間違いなく…食べすぎ~デヘヘ
週末は目の前です、ユックリされてくださいね(*^。^*)
しゅりっち URL 2010/03/05(Fri) 14:15 編集
無題
こんばんゎ^^

らもら。さんの体が心配です。体調いかがですか?
休めるときはゆっくりお休みされてくださいね

私は風邪が長引いて、やたら咳が残るなぁ~他の症状は全然ないのに…と思いつつ咳止めを病院にもらいに行ったら、軽い肺炎ですねって言われちゃいました^^;

お互い黒猫破壊工作員に振り回されて、疲れがたまってるのかもしれませんwww

でも、なによりの薬は我が子(黒猫破壊工作員)の可愛い姿だったりするんですよねぇ…
ちぃママ 2010/03/05(Fri) 22:30 編集
無題
らもらさん!大丈夫ですか?
腹痛と貧血なんて、それは辛かったですね~

明日よりみろくさんのお手伝いで忙しくなりそうです
どうかご自愛くださいね~

しかし、影さんは元気が有り余ってますね~
今晩、みろくさんが来られたら、どんな顔をされるか
楽しみですね~
クニ URL 2010/03/05(Fri) 22:50 編集
無題
らもらさんも不調そうで・・。大丈夫ですか?(大汗
私も実は、牛肉(しかも上質なのw)を食べるとおなかを壊しちゃうんで、あんまり食べませんww
影千代くんは少しでも看病してくれましたか~?^^;;
・・ま、黒猫だから期待できないとは思いますがw
たま URL 2010/03/05(Fri) 23:38 編集
無題
私も焼肉を食べると胃が痛くなるんですよぉ。
でも、貧血&トイレまではないなぁ~。
大丈夫ですか?
肉にはノロウィルスとかあるから注意ですよ。
影ちゃん、季節のせいかな。
春の夜は男の子は活発に動くのか、我が家の庭にもいろんなオス猫がやってきて、はなちゃんはビビリまくっています。
アンチョビレ URL 2010/03/06(Sat) 23:40 編集
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート