忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「にゃんとも花あそび いのちいっぱい展」無事終了いたしました。

こちらに来てくださっている方々にも

ご協力いただいたり、励ましていただいたり、

みなさんのところに訪問できない状態だったにも関わらずコメントをしてくださったり

本当にありがとうございました


今日は「にゃんともな日々」を振り返りたいとおもいます^^


 

主催者は皆様ご存知の通りにゃんともはなびより』のみろくさん

金曜日のお昼に東京駅に到着。

迎えに行った乳母と、何故か改札の向こうとこっちで「七夕さま状態」になってましたがw

無事にふたり一緒に展示会場へたどり着けました♪


展示会場は『陶芸と猫・・・唯家2』micさんの工房をお借りしたのですが

これがまた、落ち着く!工房には陶芸の道具とともに、猫ちゃんの置物や写真が一杯。

窓際のスペースをお借りして、チャリティーグッズを並べたり、写真を貼ったりしました。

MacCat』のANKOさんが午前中から手伝いにきてくださって

手際よく、センスよく、パネル設置をしてくれました^^

にゃんず!』のびびさんも会社が終わって駆けつけてくださり

みんなに手作りのお菓子を差し入れてくださって・・・

猫ブロガーさんだけでなく、micさんのお弟子さんやお友達も手伝ってくださり

楽しく、てきぱきと、準備ができちゃいました^▽^


b9e43ff6.jpg

レトロな照明と、昔の食器棚のような硝子戸には

「どうぶつたちへのレクイエム」の写真が貼られました。


46e8aa5d.jpg

ちょこさんの旦那様が撮った「仔猫の73日間」の写真が隣に。


対照的な写真、対照的な結末。命の重さはどちらも一緒だったはずなのに。


ちょこさんの旦那様の写真は、大阪で発表されたため

見に行けなかったのですが、一部でもこうして間近で見られた事は凄く嬉しかったです^^

溢れてくる愛情、生まれてきてくれたこと、出会えたことへの感謝、いのちのキラキラ。

見ててほっこりする写真でした^^


翌日の土曜日、沢山の方が見に来てくださいました。

楽しいお喋り、猫談議、ショッピング、

そして・・胸の中に「切ない現実」をぽつんと残してお帰りになったかと思います。

まずは知る事から、そして考えて育てて広まっていくのでしょうね。


楽しい時間と、貴重な体験。

本当にこのような場所に関われた事に感謝しています^^


↓乳母が撮影した展示会のスライドショーです。↓




写真の中で出てくるコケ玉やアレンジメントは『にゃんともはなびより』のみろくさんの作品です。
陶器の猫さんは『陶芸と猫・・・唯家2』micさんの作品です。

ちなみに、

金曜日の夜、みろくさんは我家に宿泊してくださったんですが

2fe8ccab.jpeg

影「ど・・・・・どちらさん・・・?・・・・ドキドキドキドキドキ


びびりー影千代さまの登場です^^;

シャーも言ってましたが、みろくさんから手渡しでおやつもらってましたw

びびり具合も適当ですw

7512f399.jpeg

みろくさんは、この鼻の穴の広がりっぷりがツボだったようですw

アザラシ並みに鼻の穴がぷーぷー広がりますからね^^;



明日は、『陶芸と猫・・・唯家2』micさんのお宅にお邪魔して、

可愛い可愛い2にゃんを撮影させていただいた模様をご紹介します^^

こうして、にゃんこ訪問するのが嬉しくてしょうがない乳母なのでした~♪


<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん

クークーくんは里親さま決定!
おめでとう♪幸せになってね^^

<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です


拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
とっても素敵な時間になったようですね
私は行けなかったけど、らもらさんの文章読んでいて
何だかウルウルしちゃいました。
行ってきたような気がしています。
スライドショーもとっても良かったです。
「いのちいっぱい」ですよね・・うん!本当に
また機会があったら~今度はお手伝いしたいです。
お疲れさまでした。

影さまの最後の写真可愛い(*^_^*)
iomoca URL 2010/03/08(Mon) 21:31 編集
iomocaさん
ありがとうございます^^
スライドショーも見ていただいて嬉しいです!
私も現場に加われたのは今回が初めてで
色んな体験ができました。
いつかiomocaさんともこうゆう場所でゆっくりお話ししたいですね^^
影のアザラシショット、気に入っていただけましたかw
2010/03/09(Tue) 20:36
無題
他力本願で「写真はらもらさんのところで見て」ってしちゃいました(笑)
スライドショー、素敵です!あたたかい雰囲気がそのまんま。
らもらさんのキッカーやテトラ、プレゼント用に買ったのに、
あまりに可愛くてあげるのが惜しくなってる私^^;
お、影さまの鼻おっぴろげ、みろくさん見られたんですね。良いな〜
micさん家のニャンズにもご対面も?うらやましい。
じゃ、今度はうちの黒猫にも会ってやって下さいね。
そうそう、日曜日も沢山のブロガーさんが来てくれましたよ^^
ANKO URL 2010/03/08(Mon) 22:31 編集
ANKOさん
リンクありがとうございますw
ほとんど趣味で写真撮ってばっかりでした^^;
キッカーやテトラ、壊すほど遊んでくれても、そこらにぽこっと置き去りでも
なんとなく良い物って思ってるのでw
そう言ってもらえると嬉しいです^^

影はいつにもまして、鼻の穴が開いてましたよ~w
もう、ぜひともソランくん&コナンくんにもお会いしたいです>▽<
日曜日も盛況だったようで、本当に良かった!
寒かったけど、きてくれた方々には本当に感謝ですね^^
最後まで、ANKOさんもお疲れ様でした!
2010/03/09(Tue) 20:40
無題
私も見に行きたかったです。
micさんの工房も素敵みたいで、その中での
「いのちいっぱい展」」
きっと心に残るものだったでしょうね。
うちの写真も紹介くださってありがとうございます。
でもらもらさんんが書かれているように、対照的な
結末がなんとも切ないです。
同じように捨てられた子猫でも、
幸せな家族にめぐり合える子、命を絶たれる子、
あまりに違う運命ですよね。

悲しい顔をした犬や猫たち写真、一日も早く見なくて
済むようになって欲しい。
きっとそんな思いがまた広がっていくことと思います。

スライドショー素敵ですね。
写っている様々なにゃんこグッズもいいなあ~。

みろくさん、らもらさん宅にお泊りだったのですね!
影様の表情、複雑そう・・・?。
ターボ君みっく君の写真も楽しみにしています。
ちょこ URL 2010/03/08(Mon) 22:54 編集
ちょこさん
micさんの工房は、なんだかとっても落ち着く空間でした^^
作品も素敵なものばかりで
気がつきとしゃがみこんで陶器を物色していた私ですw

ちょこさんの旦那さまのお写真を見ることができて
これだけでもみろくさんに感謝感謝の嵐でした^^
伸ばされた手が違っただけで、その命までもが簡単に消し去られてしまうなんて、あんまりにも悲しすぎますね。
あたたかな手に拾い上げられた
ちいちゃな、きらきらした瞳に、喜びと同時にせつなさを感じました。

せめて穏やかに、静かに、与えられた分の命の時間を過ごせるように。
まずは、そこから。なのかもしれませんね。

みろくさんは一晩我家にご宿泊でした^^
影は急だったのと、すぐに人間は寝てしまったため
頭の中が整理できずにパニックだったのかもしれませんw
2010/03/09(Tue) 20:46
無題
とっても素敵だったのですね。
私も近くだったら身に行きたかったです。

影千代君は鼻の穴が広がっても可愛いですねvv
目が輝いているし
ミライ URL 2010/03/08(Mon) 23:15 編集
ミライさん
素敵な展示会になりました。
大阪がメインで今回初めての東京。
足を運ぶには遠い方々も多いですね
もっともっと、あちこちで同じ様な企画が立ち上がるといいのに。
そうも思いました。

目も鼻もてっかてかに輝いてましたw
2010/03/09(Tue) 20:48
無題
お疲れさまでした。
たくさんの方の協力があったのですね。
みろくさんとらもらさんのお人柄を感じます。
スライドショー、今見れないので(多分うちのブラウザの問題)明日にでもゆっくり見ますね。

みろくさんが、影千代君ちっちゃい~って言ってましたが、びびってちっちゃくなってた?w
虎徹と同じくらいだと思ってたんだけどなぁ。
にゃも URL 2010/03/09(Tue) 00:52 編集
にゃもさん
みろくさんを応援してくださってありがとうございました^^
私は、みろくさんにくっついて楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいましたw

スライドショーはいつでもゆっくりで^^
可愛いみろくさんとmicさんの作品いっぱいです~

影と兄さんは、極端に大きさが違うわけではないと思いますが
やっぱり、兄さんの方が大きいかな?
足が長いからそう見えるのかも。兄さん手足長くてスレンダーだもの^^

あとね、みろくさんがいるとき、影は匍匐前進ばっかりしてたからかもww
2010/03/09(Tue) 20:50
全ての猫が
幸せな家庭にめぐり逢えたら良いのにね。
そうでないなら、せめて自分で生きてくって選択があれば良いのに。

影様ってば、微妙に困ってるの?
タコサユ URL 2010/03/09(Tue) 00:59 編集
タコサユさん
本当ならば、みんなが穏やかに誰かに守られて生きているのが「あたりまえ」なはずなんですよね。
どうして「処分」なの?って
考えると異常な現在が見えてきます。

影はなにがどうしてこうなったのか
全く理解できずに、人間がさっさと寝る支度して寝ちゃったので
おもいっきり困ってましたw
2010/03/09(Tue) 20:52
無題
ステキなイベントでしたね~
みんなで手作りで作り上げたステキな場所&時
見ていてこちらにも伝わってきました~
スライドショーの優しい雰囲気と同じような時だったんでしょうね
行ってみたかったです~

大成功おめでとうございます~
黒ネコ URL 2010/03/09(Tue) 07:02 編集
黒ネコさん
手作りのあたたかさが、ほっこり感じられる展示会でした^^
みんな、初対面とは思えないぐらい楽しく過ごしておられましたよ
あっちこっちで、同じ様なイベントが開かれるようになるといいのにって
思いました

ありがとうございます^^
2010/03/09(Tue) 20:54
無題
改めてイベントお疲れ様でした。らもらさんのスライドショーすごく伝わりました。なぜだろう?おなじ写真を撮るのであってもらもらさんにはちゃんと「らもらフィルター」が装備されているのですよね。そのやさしい光に包まれながら幸せや寂しさ?(辛さなのか)が伝わってくる写真でした。
本題とはそれちゃってすみません。
イベントには参加出来なかったけどちゃんと伝わりました!ありがとうございます。
nyapi☆cacao URL 2010/03/09(Tue) 07:56 編集
nyapi☆cacaoさん
スライドショー見てくださってありがとうございます^^
らもらフィルターですかw
でも、温かければ温かいほど、輝けば輝くほど、なぜか「つん・・」っと切ない気持ちになります。
あまりにも、今の状況は厳しすぎて。

ありがとうございます^^
そう言っていただけると、本当に嬉しいです^^
2010/03/09(Tue) 20:57
無題
展示会お手伝いお疲れさまでした〜。
前回よりも盛況だったようで何よりです!
で、前回もそうでしたけど、会場の雰囲気が素敵ですね♪
写真とスライドショーから十分伝わりましたっ。
切ない現実にはちくんと胸が痛みますが、
きっと人とにゃんこの幸せの為の大事な一歩になりますね。

影さま、いきなりのお客様に緊張しちゃったんでしょうかね^^
シャーは言いつつもおやつは貰う所がなんとも微笑ましいです〜(萌)
maimai URL 2010/03/09(Tue) 08:31 編集
maimaiさん
マサルくんの写真も素敵に飾られていましたよ^^
みんなの優しさがこの雰囲気を作っていたのかなって思います。
そうですね「ちくん」と痛むことが、これからの1歩になるのかも。
そばにいる黒猫に沢山のあらがとね、を言いたくなりますよね^^
この子を精一杯愛することも、大事な1歩なんだと思いますよね^^
ともにいきているんですもんね

影はねぇw
怒っても中途半端で^^;
みろくさんに「全然怖くないわぁ~ww」って言われてました(爆
2010/03/09(Tue) 21:00
無題
らもらさん、そしてみなさんお疲れ様でした^^
「いのちいっぱい展」暖か空間で素敵すぎますw
私は遠すぎて伺えなかったのですがスライドショーで
イベントに参加できたような気分になっちゃいました♪

影様、おやつにはかなわないのですね^^
そうゆう所もカワイイですよ!
最後の写真、いっちゃんも良くする顔です^^
いっちゃんママ URL 2010/03/09(Tue) 08:38 編集
いっちゃんママさん
スライドショー見てくださってありがとうございます^^
ほっこりとした気分をいっちゃんママさんとも共有できたと思うと嬉しいです♪

影は焼きかつおをちらつかせられた途端
目が違う意味で輝きましたw
いっちゃんも、アザラシ系黒猫ですね(どんなw)
鼻の穴の開きっぷりは、笑わそうとしているとしか思えませんよねw
2010/03/09(Tue) 21:02
無題
らもらさん、お疲れ様でした~
ステキなお友達の応援とステキな空間、みろくさんは
幸せものですね?

スライドショーも会場の雰囲気がわかって良かったです!
クックッ 影さん元気なみろくさんの訪問で少しドキドキですね?

らもらさん、ワンちゃん(クロちゃん)のことではご心配有難うございます
今日、もしかして良いご縁が出来るかも知れません
当分中断させていただきますので、有難うございます

クニ URL 2010/03/09(Tue) 10:32 編集
クニさん
クニさん、みろくさんは立派に主催者としてやりきっておりましたよ~
会ったら沢山褒めてあげてくださいw
スライドショーも見てくださってありがとうございます^^
素敵なグッズやアレンジに、完全に趣味で撮影しておりましたw

クロちゃん、了解しました!いい出会いになると良いですね^^
あとで、お伺いします~
2010/03/09(Tue) 21:04
無題
大成功だったのですね^^!
らもらさん、お疲れ様でした~。
きっと皆さん、楽しみながら命の尊さについて
考えられて大満足だったことでしょうね^^

皆さんの素晴らしい作品をこうして写真で見られる
だけでも嬉しいです!らもらさん、ありがとう!
nico. URL 2010/03/09(Tue) 10:50 編集
nico.さん
みろくさんの魅力炸裂の展示会でした^^
みんな、みろくファンになったに違いない!
楽しい時間でした^^

同時に、みんなの胸にはちいさな種が植えられたようにも思います。
おかしいな?こんなの嫌だな?どうして?
そんなちいさな種から、どんどん広がっていくといいなぁって。

こちらこそ、見守ってくださって本当にありがとうございました^^
2010/03/09(Tue) 21:07
無題
今回はお会いできて嬉しかったです!
金曜、土曜はお疲れ様でした。
日曜日もあの冷たい雨の中、次々たくさんの方が来られましたよ。
スライドショー見ました。
あの時の雰囲気がよみがえるようです…☆
やっぱりらもらさんの写真は良いわ~ ^^v
今度はうちのにゃんずにも会いに来てくださいね。
あ、カメラとバッテリーもよろしくお願いします!(笑)
びび URL 2010/03/09(Tue) 13:39 編集
びびさん
こちらこそ~!初対面とは思えんかったw
楽しかったですー^^
日曜日、寒かったですもんね><
そんな中、見に来てくれた方々には、本当に感謝感謝ですね^^
スライドショー見てくださってありがとうございます!
初日にバッテリー入れ忘れていた事に気付いたときは
嫌~な汗がでましたwww
わるわるわーるどに突入するときには、絶対忘れないよう
前日からカメラを首にぶら下げて寝ます!w
2010/03/09(Tue) 21:10
無題
とても、いい時をすごされたようですね。
ふふふっ。
同じ命。ひとつでも、大切な命とともに、
すごして生きたいですよね。
ステキな「いのちいっぱい展」になりましたね。
このキモチが、ずっと、いろんなところに、
つながって、広がって行きますように・・・。
 みろくさんをはじめ、
みなさん、ありがとうございます。
しばシマイ URL 2010/03/09(Tue) 13:41 編集
しばシマイさん
今そばにいる子の命に感謝ですね
ずっとずっと一緒に。それってあたりまえなようで大事な事ですよね^^
すこしずつ、すこしずつ、広がっていくと良いですね
貴重な体験でした^^
2010/03/09(Tue) 21:12
無題
とてもステキな展示会になったみたいですね。
近くだったらお手伝いしたかったです(といっても、この体調だったらムリだったんですが^^;)。

影千代くんのお目目がなんか・・キョドってますけどw
いつもの強気はどこに行ったんでしょうね~w
たま URL 2010/03/09(Tue) 15:50 編集
たまさん
胃のほうは大丈夫でしょうか?^^;
展示会で「猫は人の気持ちが分かる」ってお話しを聞いて
先日、私の腹痛を横目にリビングでやりたい放題だった黒猫を思い出し
「たしかに分かっている・・・爆笑していたようにも思えるが・・・」っと
心の中でつぶやいておりました。
つむぎちゃんの看病っぷりも、なかなか黒猫らしくて微笑ましいw

影はみろくさんの登場にびっくりしたけれど
人間はおかまいなしにさっさと寝床に入ってしまったので
驚きの持って行き場がなくなって挙動不審になったようですw
その後も数日挙動不審が続きましたよw
2010/03/09(Tue) 21:15
無題
びびさんちでも紹介されてました、この「いのちいっぱい展」
成功おめでとうございます…
生で見てみたかったなぁって、今日のこのスライドショー見て本当に思いましたよ…
作品も凄く暖かいものばかりですね(*^。^*)
猫のモチーフの時計、素敵でした~!
あ、他のも沢山素敵でした!!
びびさんちで紹介されていた黒猫の壁掛けの奴もめっちゃ頭に残ってますよ!木で作られてる奴☆
素敵なお付き合いやイベントがあって、こうして命の尊さについてもまた改めて見つめなおせて…って、本当に素敵だったんだろうなあって羨ましく思いますよ!
続きもまた楽しみにしていますね!(^^)!
しゅりっち URL 2010/03/09(Tue) 17:50 編集
しゅりっちさん
ありがとうございます^^
実際に見ていただけると、本当に良かったのですが
でも、大阪がみろくさんのホームですから
いつか、しゅりっちさんも大阪での展示会に参加していただきたいですね^^
びびさん家の壁掛け黒猫さんは、みろくさんの作品です
個性的で私も大ファンですよ^^
猫の時計はmicさんの作品で猫の部分が陶器なのです~
可愛いですよね^^
現実のあまりの辛さに、そのまま見せ付けられたら心が折れてしまいそうでしたが、みろくさんの展示会は穏やかで楽しいなかに、メッセージがこめられていて前を見る勇気をもらえます。
いつか、大阪で参加してくださいね^^
2010/03/09(Tue) 21:19
無題
お疲れ様でした!
素敵なイベントになったようですね
らもらさん、みろくさん、みなさん
本当にお疲れ様でした

こうしたイベントが
少しずつ人の心を動かしていくんでしょうね

遠くていけなくて
残念でした
ここちゃんのママ URL 2010/03/09(Tue) 19:30 編集
ここちゃんのママさん
ありがとうございます^^
このようなイベントが
日本のあっちこっちで開かれるようになると良いですね
ちいさな始まりかもしれないけれど
少しずつ、大きな広がりになる事を
これからも祈ってます^^
2010/03/09(Tue) 21:26
無題
今回はお会い出来てとても嬉しかったです。
そしてお疲れ様でした。
みなさんそれぞれに何かを感じ
持ち帰ってくれたような気がしています。
またゆっくり遊びに来て下さいね。
わーニャンズの写真楽しみしています。
二日間心強かったです。ありがとうございました。
mic 2010/03/09(Tue) 20:04 編集
micさん
micさん、本当にお疲れ様でした!
素敵な工房で、すっかり寛ぎすぎてしまってw
作品を物色して我を忘れるしまつ^^;
しかも、みっく君とターボ君にも会えて最高に楽しかったです!
これから、写真てんこ盛りの日記書きますね~♪
貴重な体験ができて嬉しかったです!ありがとうございました^^
2010/03/09(Tue) 21:22
無題
大成功!よかったですね。
みろくさんの東京遠征を心配していましたが
皆さんの力で、ステキな空間と、楽しい時間が過ぎ
みろくさんの思いが、また広がったようです。

らもらさん家にみろくさんがお泊りで、影くん、目も鼻も
開きっぱなしですね。
クロpapa URL 2010/03/09(Tue) 21:08 編集
クロpapaさん
みろくさんは頑張ってましたよ~
東京にファンも沢山できたと思います^^
去年より今年、今年より来年・・・みろくさんの想いが
ひとりでも多くの人に共感してもらえて
広がっていくといいですね^^

影はもう、目も鼻も広がりっぱなしで口もなんだか半開きですw
なさけないたらありゃしない~♪
2010/03/09(Tue) 21:24
無題
スライドショー展示会の雰囲気そのまま
出ていますね~^^
とっても素敵な展示会でした。
写真は当日も見させて頂きましたが
文章があるとまたしんみりきます。
また今度東京・神奈川あたりであれば
参加させて頂きます^^

影千代くんのアップ~とってもいいですね。
目がまん丸~鼻の穴がプープーと
開いていたんですね~(*´▽`*)
もちゅみ URL 2010/03/09(Tue) 23:44 編集
もちゅみさん
あの優しい雰囲気が少しでも伝わったかと思うと嬉しいです^^
関東圏内での展示会もぜひともまたやって欲しいですよね
その時は、今回よりもまた大きな広がりになっていそうで
楽しみにもなりますね^^

影の鼻の穴の開きっぷりといったらw
もうお見事ですからね^^;
2010/03/10(Wed) 20:47
お疲れ様でした!
「いのちいっぱい展」に土曜日の午後お邪魔させていただいた、コピのママです(*^_^*)
お忙しいところ、私の猫話にお付き合いくださり、ありがとうございました。猫飼いの先輩達と猫話ができてとても参考になりました~。噛み癖直し頑張ってみます。
うちのコピは黒猫の中では影千代さまと似ているチームに入れるかな?と恐れ多くも思うのですが、コピのほうが鼻ペチャです。。。家に帰ってから携帯にコピの動画が入っていたのを思い出しました。。。是非お見せしたかったです。残念!
kopimanis 2010/03/10(Wed) 19:42 編集
kopimanisさん
わぁい!コメントしてくださってありがとうございます!!
コピくんのママさんに出会えた事も
私の今回の展示会参加の嬉しい出来事のひとつです!^^
コピくんとの出会いは本当にドラマチックw
もう、一杯笑ってしまいましたが、同時になんだか凄く微笑ましくて♪
黒猫の魅力を一杯一杯持ってる猫ちゃんですよね^^
影と似てるところが沢山あって
うんうん♪って!もう・・・わかるわかる!!ってw
猫は賢い生き物です。「こいつ・・・たいした事ないかも・・・」って思われてしまっては、私のように下僕生活まっしぐら!
どうぞ、負けずに頑張ってみてください!
でもね・・・でも・・・下僕生活も・・・いいものよぉ~~~w
無理せず、悩まず、黒猫ライフを楽しみましょう^^
コピくんの顔・・・見たかったわぁww
また気軽に遊びにきてくださいね!
本当に遊びにきてくださってありがとうございます!
2010/03/10(Wed) 20:52
one thing
I like the helpful info you supply on your articles. I will bookmark your blog and check once more right here regularly. I'm reasonably sure I’ll learn plenty of new stuff right here! Best of luck for the following! <a href="http://www.santana30thaffair.com/carefully-choosing-california-car-insurance-981506.html">California auto insurance</a>
California car insurance URL 2011/11/15(Tue) 21:46 編集
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート