忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


de458372.jpeg

きりっと・・・・・・きりっと?

なんだか、もう、猫っぽくすらもない影千代さま w( ̄▽ ̄;)w

昔の「犬張子」みたいな顔になっちゃってますね・・・・・・

0cd8f765.jpeg

影「いいから、もふもふよこせ!!」


このリボンの根元には、大好きなもふもふがくっ付いてます

それをがぶっと齧りたくて

一生懸命リボンをたぐろうとする影千代さま。


2f2cec0c.jpeg

影「見えてきた!見えてきたぞ!!」


恐ろしい表情です・・・

でも、子供の頃の影千代さまは、

デフォルトがこんな感じの顔でした・・・・


452b7a91.jpeg

影「ふががっ!ふごふご!ぐっふぅっ!」
(余計な事喋るんじゃないわよ!)



あぁ~取れましたね~♪ 凄いですねぇ~♪

おりこうちゃんですねぇ~~♪


ニヤリ・・・・ ( ̄∀ ̄)


512c889b.jpeg

影「あぁっ!!!!取られたっ!!!」


ふふふん♪ ( ̄w ̄)

油断したら駄目ですよ♪


しかし、すごい舌だねぇ・・・・怖いねぇ


b019e700.jpeg

影「返せ!どろぼー乳母!馬鹿乳母!かえせっっ!!」


興奮してくると、影千代さまは

手も足もこんがらがりそうなぐらいジタバタしだします(汗

爪なんてもう、出っ放しで大暴れ

そして、自分で勝手に息切れしだしますw


3384f0fe.jpeg

影「きょ・・・・今日はこのぐらいで勘弁してやるっ!」


前手を舐めると落ち着くの?

目が全然勘弁してくれてないけど・・・・まぁいっか

散々遊んで、お昼寝したら

おなかが減ったと大騒ぎ。


こうして、黒猫の1日は過ぎていきます


土日は更新お休みいたします^^
コメントのお返事は明日、させてくださいね♪
みなさま良い週末を~♪



<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん

<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お久ですぅ
影様・・・1枚目写真は、あまりの迫力に、あたくし感動しましたざます。
そして、舌が元に戻ってよかったざます 笑
いっぱい遊んで、お腹がすいてら暴れて食べて・・・
それでい~のだ!
乳母様、良い週末を☆
にゃんたま URL 2010/03/13(Sat) 00:26 編集
にゃんたまさん
張子犬ですかw
もう猫ですらないですね^^;
猫ってあんなに舌が長いとは思いませんでした~
写真に撮らなきゃ気付かなかったw
普段どうやって収納されてるんだろうw
猫は一杯遊んで、ぐっすり眠って、しっかり食べる!
これが大事なお仕事ですね^^
2010/03/15(Mon) 18:52
無題
うほっ!凄い迫力だわ〜
取られた。の顔なんてもはや猫じゃない。
でも人の事、いや猫の事言えませんけどね。
黒猫は模様でアピール出来ない分、表情でアピールするのかな^^;
ANKO URL 2010/03/13(Sat) 00:40 編集
ANKOさん
猫じゃないですよね~w
なるほど!黒猫が表情豊かでアピール上手なのは
柄がないから!
うーん納得の説だと思います♪
2010/03/15(Mon) 18:53
無題
ううっ、猫には、たまらないこの玩具!
手の引っかかり様と言い!良い感じの玩具です。
家にはこんなに興奮して遊ぶ子が居なくなったような・・・

影さんの悪々の目線がたまりませんな~
クニ URL 2010/03/13(Sat) 00:59 編集
クニさん
これ二代目なんですw
初代はもふもふが壊れて(影が壊して)捨てたんですよ
そしたら凹んじゃって^^;
新しく登場したんのがこれ
女の子は落ち着くのが早いのかな?
影は3歳になって落ち着くのか・・・?
悪いでしょーw
2010/03/15(Mon) 18:55
無題
今日の写真は凄い素敵です~
1枚目の写真最高!
舌が出てるお顔も可愛い(*^_^*)
ふがふが言ってる目が良いな
いつもおねえ言葉だけど(笑)

今週はのんびり週末を過ごしてくださいね
影さまといっぱい!いっぱい!遊んでください
iomoca URL 2010/03/13(Sat) 03:41 編集
iomocaさん
久々のハッスル写真ですw
影はなんとなくおねえ言葉が似合うんですなぁ
おかげさまで、すっかりまったり週末でした^^
影は土日は凄く良い子でしたよ~
今日はもうわるわるですけどねw
2010/03/15(Mon) 19:01
無題
影千代さまの必死さが伝わってきますね~~
迫力あるものね~~
影千代さまのお顔~~
でもそんなお顔の影千代さまもいいものですね
沢山遊んでお腹が減って
ふふふ毎日楽しくて良いですね~
黒ネコ URL 2010/03/13(Sat) 06:28 編集
黒ネコさん
必死です><
すぐ域がきれるぐらい必死w
影は毎日楽しそうですね~
猫ってこんな日々でも不満はあるもんなんでしょうかね^^;
2010/03/15(Mon) 19:02
無題
これまた魅惑なおもちゃが出現しましたね~(笑)!!
見た目の螺旋なカンジがタマりません!!
影さまの集中も∞(無限大)ですねっ(≧∇≦)ノ
最初の写真は...かなり強い訴えが~(^^;)
きたねこ URL 2010/03/13(Sat) 08:57 編集
きたねこさん
こうゆう玩具が大好きなんですw
売ってないので市販のものを改造します~
影は遊び出すとどんどん集中してしまって
途中でやめると鳴いて怒ることもあります><;
2010/03/15(Mon) 19:03
無題
犬張子の影ちゃん、可愛い!!
顔の形が本当に見事なまでに犬張子ですよね~^^
言い得て妙です♪

「見えてきた!見えてきたぞ!!」の影ちゃん・・・
思わずカジキマグロを釣ろうとする松方弘樹の姿を
彷彿とさせます。。。
大物がかかって、大興奮ですねっ>▽<

影ちゃんの生活、すごく健康的ですねー^^
食べて動いて・・・理想的な猫の生活かも
nico. URL 2010/03/13(Sat) 10:47 編集
nico.さん
まさに犬張子でしょうw
「これは猫かっ!?」って思いましたw

中にいるのはてっきり松平健ひとりかと思いきや
松方さんまで入っていたとはw
たしかに、釣竿をぐいぐい引っ張ってますが
吊り上げているのは私の方なきもしますw

2010/03/15(Mon) 19:53
無題
わっ……わりぃ…なんて悪いワルワルな顔なんだ!
影ちゃんの本領発揮の表情ですね~(~o~) やっぱりこの影ちゃんは大好きですよ♪ これがあるからあのたまにアップしてくださる口元プクッのおちょぼ口顔のキュートな影ちゃんがまた愛おしくなるんでしょうね~(*^。^*)
今日は午後から少しだけビップゥなお客様の接客で、今ちょっと緊張ぎみで、なんか叩くキーボードの手が若干震えてるビビリーしゅりっちでした~(^_^.)ちょっくら頑張って来ます…
らもらさんもよい週末を~☆
しゅりっち URL 2010/03/13(Sat) 11:34 編集
しゅりっちさん
悪いですよね~W
ギャップっていいですよね♪
まぁ、8割悪くて2割甘えん坊なんですけどね><;
ビップゥなお客様の接待は無事終了しましたでしょうか?
お疲れ様です^^
しゅりくん撫で撫でして癒されてくださいね~
2010/03/15(Mon) 19:54
無題
影千代くん、一所懸命遊んでくれてますね。
ふふふっ。
じゃらしを振っているときは、
写真なんか撮れませんからね。
我家は、集団でかかってきますからね。
真剣勝負ですよ。
ぷぷぷっ。
影千代くんも、頑張ってますね~。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/03/13(Sat) 13:43 編集
しばシマイさん
そうですよね
しばシマイさんのお家は集団戦にもちこまれてしまいますもんねw
先頭(いや指令塔?)はもちろんクーちゃんかな?
影はひとりで張り切って、疲れたら勝手に休むというやりたい放題です^^;
2010/03/15(Mon) 19:56
無題
今日は凛々しい影千代さまですねえ。
 お手手いっぱい広げて爪出して一生懸命ですねえ。
 素敵ですよ~♪
 これだけ運動したら、おなかもすくよね~(笑)
あるまま URL 2010/03/13(Sat) 15:29 編集
あるままさん
一生懸命になると、すぐ爪はにょっきり
おててはぱあっと開きます^^;
一杯遊ぶと、長い事お昼寝してくれます
ご飯の要求は激しいですけどねw
2010/03/15(Mon) 20:01
無題
影千代くん~すごい迫力ですね。
紐がいっぱい~付いていて、最後がモフモフ。
猫心を押さえた遊び道具だなー。
影千代くんのこういう姿を見てると
そんなに大きくないのかな~?!と
思いました。
このムキになった感じ黒猫ぽい、でも可愛いですね~。
もちゅみ URL 2010/03/13(Sat) 20:52 編集
もちゅみさん
影は大きくはないみたいです
女の子みたいだって、みろくさんが言ってましたw
顔もちっちゃこいですね^^;
黒猫はマイペースな分、集中すると意地でも思うとおりにしようとしますね^^;
2010/03/15(Mon) 20:02
無題
す・・すげえっす・・らもらさん。
この表情豊かすぎる!影千代さんは(笑)らもらさん一人で
撮られたんですか?
素敵な表情満載です。素敵♪今日のチャンピオンです!(笑)

影千代くんと黒松の性格が、だぶるっす。
元気度が似てる~(^^ヾ


カオルンボ URL 2010/03/13(Sat) 20:57 編集
カオルンボさん
影は妙に表情豊かなんですw
ほとんど悪い顔のバリエーションですけど^^;
撮影&玩具振りを担当しているのは乳母ひとりでございますw
軽量デジイチEOS kissさまさまです^^

黒松くん、影と似てるんですか~
元気なのは嬉しいけれど、興奮すると大騒ぎでw
付き合うのも大変ですよね^^;
2010/03/15(Mon) 20:05
無題
ぷぷ
影君、楽しそうですね
なかなかの興奮ぶり
遊びがいもあるってものですね

元気いっぱいで
なによりですね♪
ここちゃんのママ URL 2010/03/13(Sat) 21:37 編集
ここちゃんのママさん
遊び甲斐ありますけど
長引くと疲れますよ~w
まぁ、元気なのはいいことですよね^^
2010/03/15(Mon) 20:06
無題
おお!これは鉄人28号のライバル
「ブラックオックス」を思わせる面構え
(褒めています。)

こんな、ベロ~ンの長さは初めて見ました。
かなり悪いオジサンがinしてますね。
爪の出し具合も最高!
今夜は、いいものを見ました。
(へんなコメントをお許しください。)
クロpapa URL 2010/03/13(Sat) 22:02 編集
クロpapaさん
papaさん!鉄人28号はリアルタイムで覚えてませんwww
でも、その悪者はきっとツンデレのびびりなやつなんでしょうw

猫のべろって皆長いのかとおもったけど・・・
クロちゃんはそんなこともない?
影だけかなぁ・・・怖いなぁw
いいもの見た?喜んでいただけて光栄です?
2010/03/15(Mon) 20:08
無題
今日はまた行っちゃったお顔がいっぱいですね…(^^;)
一枚目とか魔よけに使えそう…w
遊びも興が乗ってくるとマジになるので、遊び相手のこっちが怪我しそうになりますよね。
本猫も興奮しちゃって訳判ってないんだろうなぁ。
ま、元気に遊んでくれるのは嬉しいんですけどね。
にゃも URL 2010/03/14(Sun) 00:44 編集
にゃもさん
魔よけww
プリントアウトして鬼門に貼っておこうかしらw
自分のいる位置を考えて玩具を振らないと
交通事故なみに危険ですもんね^^;
なんせ相手はクレイジータクシー並みですから><
影はすぐにリミッター振り切ってしまうので
我を忘れて暴走しますので・・・・過呼吸コースまであっという間ですよ
2010/03/15(Mon) 20:12
無題
らもらさんのブログをリンク貼りました。
事後報告ですいません(_ _)ゞ
カオルンボ URL 2010/03/14(Sun) 16:38 編集
カオルンボさん
ありがとうございます~♪
私も貼らせていただきます^^
2010/03/15(Mon) 20:16
無題
影ちゃん、ほんと犬張子さんみたいでりりしい御姿。

そうそう、にゃんこって、自分で一生懸命遊んでいる癖に、パワーの調整を間違えたのか、息切れしますよね。
うちの猫も良く遊びすぎると息切れして、横になってぜーぜーしています。(でもまだ遊びたいみたい)にゃんこは遊びも大切な仕事の1つ。真剣なお顔が影ちゃんらしくて素敵です。
トラ母 2010/03/14(Sun) 20:45 編集
トラ母さん
まさに犬張子でした^^;
耳が犬っぽくなったのかなぁ?

もうすぐに息切れするんですよ><
こっちが調節しないとそれでも遊ぼうとするんですよね^^;
真剣な顔で遊んでいると楽しいのか本気なのか分かりませんw
2010/03/15(Mon) 20:19
無題
(≧∀≦)キャッ
殿方らしく 激しい立ち回り(〃▽〃)
これは惚れちゃいそうですわぁ~
っと。。。
(¬_¬)チラッ
ウチもオトメのはずな?ハチキン猫さんがそろそろ遊んでと言いそうな時間です(笑)

ペロンちょのお写真引き込まれそうですぅ(*´ -`)(´- `*)アーン
みけねこひめ URL 2010/03/14(Sun) 22:02 編集
みけねこひめさん
ひめちゃんも、遊ぶときは全力ですか?
ついつい乙女を忘れてハッスルしちゃいますね~♪
影は興奮しすぎてオカマ言葉になってますw
2010/03/15(Mon) 20:21
無題
わははは ご乱心顔ゲーーっとw
そして下から二枚目は脚が三本にみえる(笑)

ねーねーらもらさん いつもブラッシングしているの。
影ちゃんは本当にホコリ一つなく綺麗だよねぇ。
nyapi☆cacao URL 2010/03/15(Mon) 08:20 編集
nyapi☆cacaoさん
ご乱心ですw
もう、てんでばらばらに手足が暴れるので
どうゆうポーズになっているかわかりませんねw

影はブラッシングあんまりまめにはしないですよ~
蹴りがはいるので^^;
ほこりも付きますよ~
撫で撫でして取ってますw
2010/03/15(Mon) 20:25
無題
影様の悪顔好きです^^
ベロ出してる写真なんて最高です!!
じゃらしの紐を一生懸命たぐってる影様に^^
思わず「あと少しでモフモフやで!」って声掛け
ちゃいましたよw
沢山、遊んでお腹が減るwうん!健康の印ですよ^^
いっちゃんママ URL 2010/03/15(Mon) 08:39 編集
いっちゃんママさん
8割がた悪い顔してますよ~
見放題ですよ~w
頑張れ!頑張れ!なんてそばに応援されたら
余計に張り切って乳母に蹴りがとんできそうですw
2010/03/15(Mon) 20:28
無題
こんにちは^^

先日はありがとうございました

影さま、乳母さまとおとうはんと楽しい週末過ごせたかな?

それにしても悪~いお顔ですっw
そして強気な発言・・・

でも。最後の写真は指しゃぶりしてるみたいで可愛い~♪



ちぃママ 2010/03/15(Mon) 15:38 編集
ちぃママさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
影は土日はすごく良い子でしたよ
ってか、ずーーーっと土曜日は寝てましたw
夜眠れなくなるぞ!ってぐらい^^;

前手をもぎゅもぎゅ口に入れている様は
本当に赤ちゃんみたいなんですよね^^
目がわるわるのままですけどw
2010/03/15(Mon) 20:32
無題
今日のはすごい写真揃いですね~^^;
楽しみつつ、怒りつつ、野性の顔に近いですよ、これ。
5枚目がいいですね。なんか・・・獅子舞みたいw
たま URL 2010/03/15(Mon) 17:03 編集
たまさん
野生ですかねぇw
もう目がね^^;
暴走特急です
2010/03/15(Mon) 20:37
ぎゃは〜〜〜ん☆
この迫力っwwwこりぞ、将軍影ちゃんの全貌を物語るかのようなトップ画像にひれ伏してしまう程の感動ーーー
めっちゃ、シビれるぅ〜〜

リボンをたぐってイク力強さがひしひしと伝わってくる画像もらもら。さんならではの迫力&躍動感ですよね!!!
COCOは、遊んでもチョイチョイとするぐらいなんで(笑)←本人はそれでも大フィーバーw 憧れるなぁ☆

らもら。さんにふいを取られて「あ!してヤラれたっ!!!」の表情なんてほんまに最高やし〜〜
横目なところに股、影ちゃんの心境が現れてて私まで思わず「シモたっ!」感が伝わって来ますもんw

キバ・ツメフェチの私としては今回、うひょうひょ画像のオンパレードにヤバいぐらい萌えてシモてます
影ちゃん!COCOにも激しい遊び方伝授してあげて〜〜!!!

前手を舐めるしぐさはCOCOも時々、思うようになれへん時に見られてるような気がします^^
見てる方はこのしぐさも股可愛く思えるんです毛どねw

今日、こっちは朝から雨なんです。COCOもテンションがイマイチやったんですが、今.....
一気にテンション上がって私の側でウロチョロしてますよ〜〜☆
雨やとナニかとテンションが下がってしまうんですが、一雨一雨暖かさを運んで来てくれてると思わんとですね^^

早速今から.....←ナニか言えっwww
重ね重ね、らもら。さん、ありがとうございます
毛もも♪ URL 2010/03/15(Mon) 18:03 編集
こもも♪さん
もう猫ですらない・・・状態の影千代さまでした^^;
影の遊びは激しいので
気をつけないと事故にあいますw
ちょいちょいっと遊ぶことがほとんどないので
ちょいちょいっと遊んでくれると逆に嬉しいですよ^^

こもも♪さんが遊びにきてくれたら
影は大喜びでいつも異常にハッスルして遊んだり
詰め出して乳母をめっためたにしたりするだろうなぁw
で得意げに褒めてもらおうとするw

前手を口にぎゅうぎゅう入れてる姿は
かなりの悩殺ポーズですよね
これを見るためにも、頑張って先手を取れるようにならなければw

また天気が崩れていますが
少しずつでも春めいてきてくれてますよね
嬉しいことです^^
2010/03/15(Mon) 20:47
無題
悪そーなお顔も爪も、やんちゃさんっぽくて可愛いね。
これくらいテンションあげて遊んでくれたら、遊び甲斐もありますね~。
って、ありすぎか・・・(^ー^* )♪
アンチョビレ URL 2010/03/15(Mon) 18:30 編集
アンチョビレさん
2歳超えたといっても、やっぱりまだまだやんちゃ坊主ですね^^;
遊び甲斐っちゅうか、もう、大騒ぎですもんw
ほどほどがいいですね~^^;
2010/03/15(Mon) 20:48
無題
なっ、なんといいますか…
京極さんが祓いにいきそうな妖怪顔ですねっw
舌伸び黒猫、みたいな(そのまんまやん)
きりっ!(ぎりっ?)顔も変顔も
どんな表情の影さまもそれぞれ魅力的です♪
ここまで遊んだらそりゃ満足100%でしょうっ^^
maimai 2010/03/15(Mon) 19:45 編集
maimaiさん
それで今度から影にプレッシャーをあたえてみようかなw
悪戯ばっかりしてると、憑き物落しがくるぞ!ってw
私的には、京極がくるより
「関口が脂汗ながしながらくるぞ!」って言われたほうが怖いけどw
榎津って黒猫っぽいですよねw
2010/03/15(Mon) 20:50
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート