忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a3bf8156.jpeg


たまには、ハードな感じ

よろしいんじゃないでしょうか?

なーんて事で、今日も作ったものですんまへん♪


78515964.jpeg
影「もうすぐお誕生日のCOCOちゃんとお揃いで作ってもらったんだ♪」


『こもものぽっ♪』のこもも♪さん家の長男

COCOちゃんがもうすぐ誕生日~ってんで

あれやこれや準備した中のおひとつ。


b90327b2.jpeg
猫スカーフ

バンダナ風の柄ですが、ドクロがワンポイントw

乙女系男子のCOCOちゃんですが

こもも♪さんがスウィート&ハードもお好み・・・ってのを聞いて

それならぜひ!っと作ってしまいました『おまけギフト』です

21c955c1.jpeg

部分的にクリスタルをデコってますw キラキラします♪

COCOちゃん用はちょっとデザインが違ってて、もうちょっと乙女っぽいです

裏も同柄で色違い。

キュートな茶トラのCOCOちゃんがどう着こなしてくれるか楽しみな乳母なのでした^^

07aaae47.jpeg
影「COCOちゃん、もうすぐ送るから待っててね!」


そんなこんなで、あれこれ作っていたのですが

ついでに、今まで作りたい、作ろうと思いつつ

手を出さなかった物を作りましたw

9d9cf99e.jpeg
猫ベッドです

作り方は→こちらを見て作りました。

猫ベッドの作り方はいろいろありますが

こちらの説明が一番分かりやすく、作りやすいように思えます。

c0584d7c.jpeg

サイズはこんな感じ。

結構気に入ってもらえたようで、今現在もリビングに置いたこのベッドで寝ています^^

カゴベッドしか、専用のベッドが無かった影千代さまですが

これで、ひとつ自分だけの寝場所ができましたね


da09a457.jpeg
影「今忙しいんだから!あっち行って!!」

自分の玩具を持ち込んで寛いでおります^^;

猫キッカーは色合いがぴったりなので、一緒に置いて撮影しました

今はこのキッカーを枕にしていますw


とりあえず、ひとつ作ったから手順は分かったので

ベッド用に布地を探そうかと思っています。(今回のはB反布地w)

脳内で形に出来ない乳母は、とりあえず作ってみないと細かい部分が理解できません

長財布なんて、3回目の作り直しでやっと(無理矢理)形になり

現在作っている4個目で全体を理解できました・・・・w (どんだけ不器用だw)



<里親募集!福島県南相馬市>
mame.jpg(←クリックで里親募集記事へ)
可愛い黒猫の黒豆くん♪素敵な里親さんが見つかりますように。
黒猫男子・・・・最高だよ!
黒豆くんのリアルタイム情報は→ミライさんの『黒猫と茶猫と白猫と・・・』を見てね♪

兄弟のキジトラくんは、素敵な里親さんの元に嫁いだそうです!
幸せにね♪♪


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わ~かっこいいハード系に赤のリボンがナイスです。
そして~~猫ベッドも素敵~~
らもらさんが不器用なら 私はいったい ・・・・・・
ねこがたキッカーも いいですなあ~~
最初の影君の写真なんて しっかり バンダナスカーフ?をきこなせてるもんな~すごいよね。
みろく URL 2010/06/09(Wed) 23:13 編集
無題
どっひえぇぇぇ!
らもらさんってもうプロですね!(^^)!
ベッドまでお作りになられるのでごじゃいますか!
感動して開いた口がふさがらない的な感じですよ、
今日のこの写真見て…
苦労もあるみたいだけど、本当にね、裁縫が一切出来ない
人からしたらもぉ凄過ぎてなんてコメントしていいか
わかんないくらい凄いです!!←ん?もぉ上手く書けてないエヘヘ
お友達さんへのこのバンダナ風の首輪もめちゃナイスです!
私は好きだなぁ…
きっと絶対、喜んで貰えますね(^_-)-☆
しゅりっち URL 2010/06/09(Wed) 23:20 編集
なんて・・・
素敵なベッドざますかぁ~\(~o~)/
色も影様にピッタンコ。
売られてるものって、どこかイマイチなんだよね~
自分で作れたらいいよね~
と・・・作り方見たざますよ!えぇ~えぇ~
でもねぇ、どう考えてもあたくしには無理ざます。
ジジレオ福よ・・・あきらめるザマス。
影様は幸せだなぁ~❤
にゃんたま URL 2010/06/09(Wed) 23:31 編集
無題
おぉ~ハードな首輪も素敵ですね!!
影くん似合ってる~♪
COCOちゃんもお揃いですか!
そちらも楽しみですね。
ベッドも手作り!?
影くん、君は幸せ者だぁ~♪
桃とらマン URL 2010/06/09(Wed) 23:32 編集
無題
バンダナ風かっこいい~!!
さすがらもらさんです。

パソコン朝から壊れまして
Wiiでネットしています。
が、コメントはちょっと大変でして。。。
また明日夜中に入れ替え予定
(主人が)
なのでゆっくり遊びにきますー^^
もちゅみ 2010/06/09(Wed) 23:33 編集
無題
ぬぉぉぉぉ〜〜〜〜っっ!!!(北斗の拳的叫び)
スカーフも猫ベッドも凄っっ!!(@o@)
素材を替えれば四季折々のベッドも手作りで楽しめちゃうじゃ あ〜〜〜りませんか!!
ステキチ...........ステキチすぎる............

影さま、黒地のスカーフも似合うねぇ!!(^o^)
スカルもええわぁ〜〜♪
こりゃ、COCOちゃん&毛モノ♪ちゃんも狂喜乱舞ですなっ!(^m^)
とろろ姉さん URL 2010/06/10(Thu) 00:45 編集
無題
またまた素敵なものが・・・
もうほんと乳母さまは器用なのね
いろんなもの作って~羨ましい
iomocaは何にも出来ないんですよ
私も一応女なのに・・どうしてこうも不公平なのでしょ?
何にも得意なものがなくて(涙)
影様が羨ましいですぅ~色々作ってもらえて
うちのお子達も乳母さまのところへ行きたいって(涙)
シーバをあげて~我慢してもらおうってp・・

猫ベッド!ほんと尊敬しちゃいます
iomoca URL 2010/06/10(Thu) 02:13 編集
無題
影様、かっこいい!
細かいところまで気が行き届いていて
いつも素晴らしい出来栄えですね~^^。
COCOちゃんとこももさんも大喜びでしょうね。
猫ベッドもいいな~。
でもらもらさんが何回も作り直していたなんて
知りませんでした。
完璧なものが出来上がるわけでね♪
乳母コレクション一覧表とかあるといいな。
ちょこ URL 2010/06/10(Thu) 07:20 編集
無題
ベッドまで手作りしちゃうのですね・・すごい・・
以前 気に入ったベッドがなくて手作りも検討した時期もありましたが・・・やっぱり私の腕では無理と思い断念しました(苦笑)
ベッド用の布地ってちょっと厚めなのかな?
nyapi☆cacao 2010/06/10(Thu) 07:21 編集
無題
キャーッ!!スカーフ、かっこかわいい~^^
リボンにレースまでw
影様、何着けても似合いますね♪
私が欲しいくらいですよ(笑)
そしてそして完璧に仕上がってるベットも!
凄いよ!凄すぎるよ!らもらさん!!
不器用だなんてw器用過ぎる位ですよ^^
影様、幸せ者だわ☆

いっちゃんママ URL 2010/06/10(Thu) 09:10 編集
無題
らもらさんが不器用^^;黒ネコw~どうなるの~~
ア~いつ見てもお上手ですね~
ハードで可愛いバンダナや寝心地よさそうなベットなど
影千代さまw~幸せよね~~
こんな素敵ならもらさんがいて~~
羨ましい限りだw~
なんて風鈴コンビ思ってますよ~~(爆)
黒ネコ URL 2010/06/10(Thu) 09:22 編集
無題
猫グッズ職人と呼ばせて頂きますm^^m

やっぱりらもらさんも京極ファンだったんですね。
影さまって京極堂の家にいそうだなって思っちゃいました。
コナンは榎木津礼二郎に飼われてそう^^;
ANKO URL 2010/06/10(Thu) 13:05 編集
きゅぴーーーーーん♪♪♪
↑感動のあまりわ毛のわからん奇声上げてしまいましたぁ

てか、てか、おろろ〜〜〜んらもら。さんも日頃からお忙しくされてるのに、COCOの為にこんっなにも素敵なお品を作って下さってたやなんて.....(大感涙)
らもら。さんのお気持ちに感動の嵐はもつろんの事、トップ画像の影ちゃんのハードな魅力・ハードな容姿にクラクラ状態です〜〜
毛ね、「カッコいい」の言葉じゃ追いつ毛へん.....神秘的過ぎる美しさ
に◯ッコンらぶぅ全開ですよぉぉぉ

先日、ナニ毛に書いた「スカル」発言がこんなにも素敵な形でお披露目して頂毛る幸せ噛みしめてます.....
スカルもね、私好みのハード系スカルwww そこにもって、らもら。さんマジックで完成されたケープですもん
COCO、まつがいなくまつがいなく!!!大喜びでモデルってくれるのが既に目に浮かんでます〜〜
しかも、影ちゃんとお揃.....ぐっはっーーーーー(おむつ2枚重ね必須!!!)

らもら。さぁん!!!ありがとぉぉぉーーーーー

完全浮かれチ◯ポで浮遊してる中に猫ベットwwwして、寛ぐ影ちゃん
これだ毛のお品を完成させてしまえるらもら。さんが不器用やったら、私て.....人間にあらずですや〜〜〜ん!!!てか、生ゴミwww

実はね、ここ2日間程思うところがあって(猫御殿)全身全霊で挑んでた私。
丸2日間悪戦苦闘の末(爆っ)、それを達成するには従来のPCでは追いつかずなのがわかって、昨日ダンナのPCに切り替えてもらったまでは良かったモノのなんせ私の事。
トラブル発生.....やっとこさ今、股、従来のPCを起動させれた次第なんです!
リアルでもバーチャルでも、影ちゃんに満足してもらえたらいいなぁwww

影ちゃんにもらもら。さんにも喜んでもらえるように^^
らもら。さん、COCO共々、心から感謝です



毛もも♪ URL 2010/06/10(Thu) 15:36 編集
無題
レースとりぼんで甘さがトッピングされた
スカルスカーフ、めっちゃクール!!
影さまもよくお似合いだわ。(^▽^)
で、猫ベッドですかーーーーーーっ!!
ほんと器用だよなぁ、らもらさん。
そんな優しく器用でセンスのいい乳母をもった影さま、
すんごく幸せなんだからねー、わかってる?影ちゃん。(^0^;)
ぱんとら URL 2010/06/10(Thu) 16:03 編集
無題
影ちゃん、ハードもイケル口なんですね^^!
かっこいいです~♪
しかもキラキラでデコってるなんてステキ♪
私もデコ好き人間です^^

そして!!
猫ベッドまでとうとう手作り?!
すごい~~~~~!!!
作り方を見てもたぶん、私は作れないだろうなあ^^;
nico. URL 2010/06/10(Thu) 18:45 編集
無題
猫スカーフ可愛い~~。
それに猫ベッドも手作りなんですね。
影ちゃんは本当に幸せ者ですね。
愛情たっぷりの猫ベッド
影ちゃんも寝心地が良いのですね(*^_^*)
イヴ URL 2010/06/10(Thu) 18:53 編集
無題
猫スカーフカッコイイですね。
影千代くん、よく似合ってますよ。
よかったですね。
 ベットも、素敵~♪
キレイに出来てますね。
寝心地もよさそうです。
影千代くんのお気に入りになりそうですね。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/06/10(Thu) 19:35 編集
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート