忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ab7c83f3.jpeg

黒猫は

我侭・頑固・マイペース

だけど

それ以上に単純・お気楽・単細胞

拗ねても・鳴いても

あっという間に機嫌をなおしてくれますね^^


3a14ba17.jpeg
影「面倒くさいから、許してやっただけの事だ。」


ふーんふーんふーん♪


1023d7e9.jpeg
影「許してやったんだから玩具振れ!」


最近、羽根玩具が壊れまして

もったいないので、「影千代さまお気に入り玩具」に括り付けてしまいました。


4793338a.jpeg
影「わおっ!さらにゴージャスになった


カールリボンは齧るため

もふもふは毟るため

羽根は舐るため

(どれもこれも口に押し込む結果になるわけですが・・・・


その全てが1本の玩具に凝縮されたわけですから

影千代さまにとっては最高級の玩具になったわけですw


fad3e455.jpeg
影「きゃーーーー!!超テンション上がるっっ


散々遊んで、転がった影千代さまは

その後、ひとりでお昼寝。

小1時間して様子を見に行くと・・・?


7261cd87.jpeg

玩具を抱きしめて寝ていましたww


私が一緒にいた時は、離れた場所に落としてあったので

その後、自分で持ってきて遊んでいたのか

取られないように、抱え込んだのかは謎ですが

ついつい鼻血を吹き散らしてしまいましたw




コメントありがとうございます!
悪い顔をしようとすると、可愛くなり
可愛い顔をしているはずの状況でどこまでも悪い顔をするのが黒猫!そう!まさに黒猫!

ANKOさん、
うーん揺れてはいますねw
でもでもでもって毎回脳内リフレインですw

しゅりっちさん、
天野さん幅が広い人ですね♪私はゼロの調律や蝶から聞き出して、烏とか青紫とかも好きです^^
天野月になってからリリースされた「ひかりのサーカス」も素敵な歌ですよ♪
(スポットですけど、こちらでちょっと聞けます)


こもも♪さん
でたw  こもも♪さんのオムツプレイ!!!!

nico.さん
うぷぷぷw お姉さんに挟まれて困り顔の男子にゃんが目に浮かぶわw

いっちゃんママさん、
スライドショー1のBGMは天野月子さんの「おんがく」という曲です^^
(ここで聞けるかな?)



<里親募集!福島県南相馬市>
mame.jpg(←クリックで里親募集記事へ)
可愛い黒猫の黒豆くん♪素敵な里親さんが見つかりますように。
黒猫男子・・・・最高だよ!
黒豆くんのリアルタイム情報は→
ミライさんの『黒猫と茶猫と白猫と・・・』を見てね♪


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
興奮おもちゃ抱きしめてねんねしてる影千代くんかっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ らもらおねえちゃん、鼻血のお掃除おつかれさまなのにゃあ!
Gavi URL 2010/06/03(Thu) 22:41 編集
無題
かわいいねえ~だきしめてる影君。むぎゅっとしたくなるよ~
うちは今 玩具がな~い。
風牙にみんなやられてまともなものがひとつもないの。
今度 かいにいかなくっちゃ~~
リボンをつけてあそんでも2.3回で もうみじかくなって
棒はまがるしね。
影君をみならわせなくっちゃ~
みろく URL 2010/06/03(Thu) 22:43 編集
無題
あぁ~やっぱり黒猫は我侭・頑固・マイペースなんだ~!
っで、単純うんうん(笑)
影千代くん~キャーーーッの顔すごい可愛い♪
最後のおもちゃ抱いて寝ちゃってるの
最高ですね~~。
可愛すぎです。
うちも今度上から下から~色んな角度からも
撮ってみようー。
影千代くんみたいに可愛く撮れるかなー?!
もちゅみ URL 2010/06/03(Thu) 23:00 編集
無題
単細胞…もぉこの一言に尽きるかもですよね、猫ちゃんの生態・実態って(#^.^#)
ツンデレって言葉が出た時にはもぉ「この言葉は猫の為に出来たものだ」なんてのも思いました!
なんか猫ってね、不思議ちゃんですよね、一瞬でコロッと変わるあの性質は、たまには人間も見習わなくちゃって思いますね…
結局スピーっとなった影ちゃんのこのラストはもぉ私的にも鼻血ぶぅでしたよ~めっちゃ可愛かったです(*^_^*)

天野さんのリンク、ありがとうございました!
実はかなり何曲か聴いてしまっちゃってて、コメまでにだいぶ時間かかりましたよ!
そうそう、「青紫」私が一番好きだった曲でした。
もぉスッカリ忘れてたけど、タイトルが漢字一文字の頃の歌、
私が一番よく聞いたアルバムと時代のやつで、やっぱり天野さん、私も好きです!
明るいポップ調もいいんですが、少しダークやノスタルジックな雰囲気の天野さんが最高ですね!
らもらさんも青紫って書かれてるって事は、好みの曲はもぉ同じですね♪ CDに焼いてる昔のアルバムは沢山あるから、久々にやっぱチャンと聞きます~ありがとうございました!
懐かしい気分に浸れました…
(歌って、その時の時代をフッと思い出しますよね!天野さんは、私がちょっと家出(タハッ)して、全国を車でさまよってる時に死ぬほど聴いてたアーティストで、実に思い出深いんですニャハハ)
しゅりっち URL 2010/06/03(Thu) 23:19 編集
うにゃあ♪
影千代くんご機嫌がすぐになおるのね~。
かわいいわぁ♪

最高の玩具か~。
そりゃあ抱きしめてねんねしたくなっちゃうよね。
にゃんてかわいい寝姿にゃの~。
肉球まで見えてるのにゃあ。
harry 2010/06/03(Thu) 23:47 編集
そうそう・・・
悪い顔もブサイクなのも、そこがまた可愛いのざます。
しかし、乳母様のリメイクでゴージャスな玩具になったこと!!
抱え込んで寝てる影様はまじで、鼻血ものザマス。
お気に入りを加えて歩いてるところ想像しただけで、たまらんざますねぇ~\(~o~)/
5枚目写真の、ちょっこし覗いた牙はこれまた感動ものざます。
にゃんたま URL 2010/06/03(Thu) 23:51 編集
きゃぁーーーーー!!!
私もテンション上がりMAXーーーーー

まず、トップ画像のお口元の可愛さったら.....
ほんのかすかに見えてる小さな小さな前歯にぷっくり猫ぶくろ、この時点で既にキュン死ですよぉwww

してして!一転して男らしいきらびやかなまでの鋭い眼差し
らもら。さん、アカンてぇぇぇ!!!再生不可能なまでにすっかりヤラレてしまいました.....

影ちゃんと言えば「フリフリ玩具」←カタカナで書くなっ!(爆っ)
玩具までより魅惑的にバージョンアップしてるしぃぃぃ^^
そぉそぉ!影ちゃんがね、お口に無我夢中で押し込んでるしぐさが私、タマらなく大好きなんです
毛、母性本能をひたすらくすぐられるというか、どぉ表現していいかわかれへんぐらいにキュンキュンしっぱなしで.....(笑)
その貴重な瞬間を逃さずキャッチしてくれるらもら。さんにもそりは毛、キュンキュンなんですがwww(きゃ)

ひゃ、ひゃ、ひゃ、影ちゃん、よっぽどお気に入りになったんですね^^
玩具を抱きしめて寝んね夢の中ではまだ遊びの続きが展開されてそぉな無邪気で満足気な寝顔に、もはや私も出血多量w
影ちゃんの様子を見てね、らもら。さんにお伝えぜねばな事なんですが、COCOもこんな風にらもら。ママお手製の玩具を抱っこしながら寝んねしてるんです^^v

この間も編み編みハートで思う存分遊んだ後、抱きかかえるようにしてすやすやと寝てました

姿は違えども、こういう光景を目の当たりにすればする程に私達と同じ生命が宿ってるんやなってより一層愛しくなりますよね^^

こんな可愛い影ちゃんと常に過ごしてるらもら。さんには、是非「おむつ着用」をおススメしまぁすw(おいっ!)
毛もも♪ URL 2010/06/04(Fri) 01:03 編集
無題
最後の玩具をかかえて寝ている姿が
ほんと可愛いな~(*^_^*)
天使のようですね
いっぱい遊んでもらえて~いっぱいはしゃいで
疲れちゃったのかな???
大喜びだった影様を想像できますね
お口いっぱい開けて~もう可愛いったら(*^_^*)
ゆっくりネンネして頂戴ね・・
iomoca URL 2010/06/04(Fri) 02:46 編集
無題
今夜は宴会(*^。^*)
いつも来て下さる方のとこ
応援して周ってます♪
またユックリ来ますね~☆
か~げちゃ~ん、今日も一日ワルワルとぉ~ヽ(^o^)丿
しゅりっち URL 2010/06/04(Fri) 07:57 編集
無題
玩具を抱きしめて眠ってる姿はかわいくて天使だよねぇ。
影ちゃん 実は らもらさんが書いているような性格じゃないのでは(笑)
nyapi☆cacao 2010/06/04(Fri) 08:08 編集
無題
黒猫は、うん!うん!その通りですね!
影様大好きな物勢揃いの最高級の玩具いいなぁ~^^
一時も離したくないってのわかりますw
この時、いい夢見てたの間違いないですねzzz

らもらさん、ありがとうございます^^
もともと可愛い感じの曲が好きなので
この方の声も曲も気に入っちゃいました~♪
いっちゃんママ URL 2010/06/04(Fri) 09:23 編集
無題
キャー!
お気に入りのおもちゃを抱いて寝てたなんて、私も鼻血です(ёзё)
うちはくまさんはお宝だけど、猫のおもちゃでこんなに遊んでくれるものはないから、な~んか淋しいです。
アンチョビレ URL 2010/06/04(Fri) 11:46 編集
無題
おもちゃ抱きしめて寝てるなんて可愛いですね~ ^^
年が近いせいか、影さまはひなさんと行動パターンが似ているような・・・
大騒ぎしてるかと思えばこてっと寝てて、目を覚ましたら
また「遊んで!かまって!」攻撃かな~? ^^
いつまでもちっこい、お子ちゃまでいてくれたらいいな~
となんとなく思っています。
びび URL 2010/06/04(Fri) 12:37 編集
無題
影千代さま可愛いわね~
オモチャ抱きしめてくるんとオネムの影千代さま最高に可愛^^
黒ネコ URL 2010/06/04(Fri) 15:05 編集
無題
「きゃーーー」のお口、とっても可愛いです。
らもらさんは素敵なショットが多くて
影千代君にも信頼されてるんだなぁって分かります^^

最高級の玩具。
抱えて眠るなんて作った甲斐がありますね。
玩具はどうしても壊れてしまうから
私も括ってみようかと思います♪

ブログ、アップしました。
ジジとキキからメッセージがあります。
良かったらご覧になってください^^
アクン URL 2010/06/04(Fri) 16:42 編集
無題
今日の影さまも鼻血ブーのナイス黒猫振りですね。
あのさぁ〜?影さまって口を開けてもあまり歯が見えないね。
牙が小さいとか?なんか赤ちゃんぽくて可愛い♪

揺れろ揺れろ〜、そして大きく向こう側に着地するのです!
さぁ、今が決断のとき!!(笑)
ANKO URL 2010/06/04(Fri) 17:05 編集
無題
玩具で遊んでる影ちゃんもカッコいいケド
やっぱり寝顔は天使だね~。
玩具を抱え込んでる影ちゃん
本当に可愛い。
まだまだおこちゃまだね(=^・^=)
イヴ URL 2010/06/04(Fri) 18:02 編集
無題
自分で、拾ってきたんですね。
大好きな最高の玩具だもんね。
ふふふっ。
大切にしないとね。
取られたら大変だもんね。
影千代くん。
夢の中でも、遊んでいるのかな?
ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/06/04(Fri) 18:57 編集
無題
影ちゃんのオモチャ、魔法の玩具と言ってもいいくらい
猫さんの憧れと願望を凝縮した一本ですねー^^
「取られないように」抱え込んでねんねーの影ちゃん、赤ちゃ
んみたい♪
しかし影ちゃんよ・・・そんなに抱きしめて、一体誰に取られ
ることを恐れてるんだい?^^
うちの猫も時々床に落ちてるゴミとかを私のことをけん制しな
がら咥えて走り去りますが、ひょっとして飼い主が欲しがって
るとでも思ってるのでしょうかね???(笑)
nico. URL 2010/06/04(Fri) 21:57 編集
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート