忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


905402f3.jpeg

影「蒸し猫になるぞっ!!!



乳母も脳が菌床になって

はたけしめじが栽培できそうですよ・・・・・・


9df67e18.jpeg
影「そんなもん栽培してないで、影がリフレッシュできるものご用意して!」


えぇ・・・・・ (;´Д`)


fde912d8.jpeg
影「あぁ?」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



うーんとうーんと・・・・

じゃあ、出来立てほやほやのこれどうぞ


1e777a3b.jpeg
影『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


だ・・・・・だめ?


9338d491.jpeg
影「見飽きた物体が・・・・・・・」


酷いいわれようですなー (;´∀`)


3deba3b5.jpeg
影「もーちっと、ひねれよなぁ・・・・・すんすんすんすんすん・・・・・」



。・゚・(ノД`)・゚・。


4521d6d2.jpeg
影「くすくすくすくすくすくすっ


喜んでいるじゃーないか! (; ・`ω・´)


9c088682.jpeg
影「これも乳母孝行・・・・黒猫的気遣いってやつ?」


あぁ・・・・はいはい(棒読み


4a6b1475.jpeg
影「まぁ・・・・これは貰っておいてやるよ」


う・・・・うむ・・・・。


猫は湿気に弱い?

適度な湿度は必要だけど、やはりこの蒸し暑さは駄目ですねぇ

影千代さまの脳が菌床化するまえに

からっとして欲しいもんですw


<里親募集!福島県南相馬市>
mame.jpg(←クリックで里親募集記事へ)
可愛い黒猫の黒豆くん♪素敵な里親さんが見つかりますように。
黒猫男子・・・・最高だよ!
黒豆くんのリアルタイム情報は→ミライさんの『黒猫と茶猫と白猫と・・・』を見てね♪

兄弟のキジトラくんは、素敵な里親さんの元に嫁いだそうです!
幸せにね♪♪


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うちのくっ付き坊ちゃんをどうにかしてくれません?
今日もベッタリくっ付いて、くっ付いた所が汗疹になりそう〜
へへ、影さまなんだかんだ言っちゃって。可愛いヤツよのぅ。
ちらっと見える白目にも鼻血ぶーです。
ANKO URL 2010/06/16(Wed) 22:43 編集
無題
ほんとイヤな季節がやってきたというか・・・
こちらはピーカンからの夕立でジメジメMAXです。
猫もちょっとだらけ気味ですねぇ~。
影くん、気に入らないのかと思ったら思いっきり
喜んでる(笑)
楽しいグッズで、この時期を乗り越えないとですね♪
桃とらマン URL 2010/06/16(Wed) 22:57 編集
只今・・・
室温24.8度、湿度68%、非常に不快ザマス。
今日はにゃんたま地方も蒸し暑かった~汗
これからどんどん気温が上がるかと思うと、憂鬱になるざますね。
影様みてると、そんなむさくるしく見えないざますよ。
最後の写真は・・・そんな目で見つめられると~、鼻血ぐらいじゃぁ~すみませんなぁ~
にゃんたま URL 2010/06/16(Wed) 23:29 編集
無題
影さん、どれも横に成ってる写真ではないですか?
確かに湿気でダラダラ・・・・
でも、もう少しすれば暑くて焼けそうになって、又しても
横になってダラダラですぞ!

影さん、好きな匂いの物を置かれると、自然と鼻がピクピク
動きますよね~
クニ URL 2010/06/17(Thu) 00:05 編集
無題
最後の影千代君の顔~最高に可愛い!!
うーん、やはりこの湿気、ダメですよね。
我が家もダラダラです。
今ようやく~どうにか湿気も少しだけおさまった?
ように思いますが
驚くほどジメジメな1日でした。。。
これが梅雨時多くなるかと思うと。。。
明日はまたすごく暑くなるとか~湿度がまた気になります。
もちゅみ URL 2010/06/17(Thu) 01:11 編集
無題
ハハハ黒猫的気遣いですか~
それw~それw~~ですね~
でも使ってくれるなら良いか~~
ホントこの湿気には参りますよね
影千代さまもダメだけど風鈴コンビも黒ネコも参ってます~
梅雨に入ったばかりだけど~~
早く梅雨明けしないかな~~
黒ネコ URL 2010/06/17(Thu) 06:26 編集
無題
形は見飽きてる?(笑) でも中身は新鮮なのよね^v^
暑くなってきたから影ちゃんが心配だよ~
nyapi☆cacao 2010/06/17(Thu) 07:27 編集
無題
うふふ♪見慣れた物体って(^^♪影ちゃんも中々言いますね~!
うちのんとソックリですダハッ
私もらもらさんに頂いたあのキッカー、とうとうボロンボロンになりました…でもシッカリ遊んでカイカイカイカイ~してたから嬉しかったですよ!ありがとうございました。
梅雨だけど、関西は昨日今日といちお天気はいいみないなんですが、湿気だけはね…
シュリさんも湿気で毛がベタ~なるからこの時期は本当人間も猫もキツイですよね(^_^.)
しゅりっち URL 2010/06/17(Thu) 07:38 編集
無題
このジメジメは嫌〜ですよねぇ…
蒸し猫、美味しそうって思った私の脳には
でっかい毒キノコが生えてますですよ。
影さま、あのニトロですよ!
見飽きたとはいっても流石はニトロ、
影さまでもプチあひゃひゃになりますね^^
ごまなら豪快にあひゃる事間違いないですが(私が惜しがってたまにしか出さない為←オイ)
maimai URL 2010/06/17(Thu) 08:29 編集
無題
そうそう、黒猫型空気清浄機が出たらしいですよ!(うそ)
今朝はまあまあですね。
晴れてますし。私も脳からまいたけ(毒入り)が生えそうでしたけど、今日は大丈夫そうです・笑
andymom URL 2010/06/17(Thu) 09:26 編集
無題
同じ黒猫なのに、どうして影さまはこんなに真っ黒なのでしょう・・・
うちのはここまでアップになるとハゲが目立つ・・・ ^^;

蒸し暑いですね~
そろそろ黒猫液状化の季節ですね。
うちでもあっちこっちの床に、
猫が落ちてます・・・ ^^
びび URL 2010/06/17(Thu) 12:30 編集
無題
ほんと、蒸し暑いですよね。
ゴロゴロしたくなる気持ちわかりますよ。
影千代くん。ふふふっ。
影千代くんも、大人ですね。
気遣いですか? ぷぷっ
しばシマイ URL 2010/06/17(Thu) 12:49 編集
無題
嫌な季節ですね~><
私の脳みそにはカビが生えるてますよ^^;;
しめじより酷い!

いや~今日の影様好きです!私^^
文句言いながらもテトラに満足な影様(笑)
流石黒猫ですなぁ^^
らもらさんお手製玩具絶対ハズレないですよ!!
いっちゃんママ URL 2010/06/17(Thu) 18:02 編集
無題
影千代君は何気にすばらしいモデルさんですね♪
きちんと目線をくれるんですものw
うちもあと1年位経つと目線くれるかなぁ^^;

テトラ。
我が家のはキキの一番のお気に入りです♪
ジジはいるか好きw
アクン URL 2010/06/17(Thu) 18:41 編集
無題
こちらもジメジメ蒸し暑いです。
三匹も廊下で行き倒れになってます^^;
影ちゃんも嫌だよねー。
といいつつ、テトラ気に入ったようね。
最後の画像、クルクルおメメの影ちゃん可愛い~~。
イヴ URL 2010/06/17(Thu) 19:04 編集
無題
そうですよね~
しめじ・・栽培しちゃいそうですね
影君も暑くてイマイチですか?
でもまたたびの威力は素晴らしいですよね!
ここちゃんのママ URL 2010/06/17(Thu) 19:18 編集
無題
ほんと昨日は蒸し暑かったですね
今日は暑いけど~まだ湿気が少ないから良かったですよね
溶けちゃいそうだよね~
影様の気持わかるわ・・(ーー゛)
うちのお子達も毛がべとってしてたもんね
あ~早く冬がこないかな(笑)
やっぱり猫は冬が好きだよね(爆)
iomoca URL 2010/06/17(Thu) 19:28 編集
無題
え!
脳からハタケシメジが?!
そ、それはキノコ大好きな私としては是非とも
収穫しに行かねば♪
らもらさんの菌床から生えたキノコと、影ちゃんの菌床から
生えたキノコでは味に個性が出るのか、興味アリアリです(笑)

今日も暑かったですね~~><
明日からまたお天気下り坂だそうですよね・・・
梅雨って40日間くらい続くらしいです(T^T)
早くからっとしてほしい!!
nico. URL 2010/06/17(Thu) 23:11 編集
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート