忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d708c719.jpeg











 本当にネタが無いんですけどw


 影千代さま


 なにか・・・こう・・・・


 面白いこととかしてくれません?








40b22834.jpeg

今日は夕方まで雨も降らず、日差しもあったのですが

影千代さまのテンションは微妙。


f5d60a7b.jpeg

朝までは

走り回ったり、キャットタワーに駆け上ったりしておりましたが

乳母が暇になってくるお昼以降は


7470a66c.jpeg
影「うぐーーーー。湿気嫌い嫌い嫌い・・・」


寝てしまいました^^;


040b427d.jpeg

おとうはんのタンスの中

ワイシャツがかかっているスペースに潜り込んで

後ろ足とお尻をずり落としながら寝てました(汗


で、今頃になって

ひとり、家中をキラキラボールと一緒に転げまわっておりますw


なんてタイミングの悪い黒猫さんなのでしょう!?



乳母の手作り品を『壺の中の猫』でアップするようにしました~
猫モノ以外にも増えてきたのでw
カテゴリーは『お針事』です
猫ものも向こうににアップして、こちらからリンク貼る場合も出てくるかと思います♪
最近DVDも小説も遅々として進まずw
なので、あちらもネタ切れだったもんで・・・・・・w

あと、
ツィッター(らもらのホームはこちら)も始めましたw
他愛もない事をチュンチュン言っております^^


<里親募集!福島県南相馬市>
mame.jpg(←クリックで里親募集記事へ)
可愛い黒猫の黒豆くん♪素敵な里親さんが見つかりますように。
黒猫男子・・・・最高だよ!
黒豆くんのリアルタイム情報は→ミライさんの『黒猫と茶猫と白猫と・・・』を見てね♪

兄弟のキジトラくんは、素敵な里親さんの元に嫁いだそうです!
幸せにね♪♪


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です





拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
らもらさん・・ツイッターもやってたんだ
びっくり~\(◎o◎)/!
私はそろそろついていけない年代となりました(笑)

そううちのお子達も昼間はグーグー寝ていて
夜になると遊びだすんですよね
もう寝るって時に・・・(ーー゛)
だんだんと猫と同じ生活パターンになりかかってますけど(笑)
影様~!!!湿気やだよね~本当に
iomocaもイヤなのよ~何とかしてほしいね
iomoca URL 2010/06/15(Tue) 22:02 編集
無題
ツイッターって何?の世界の私です(笑)ちょこっとみてきました。
作品も~素敵ですね。
私がお店したときはぜひにおいてくださいな。
はやくお店したいなあ~~
影君もねむくとも やはりサッカーの練習には余念がないですな。
みろく URL 2010/06/15(Tue) 22:27 編集
無題
壷猫、拝見いたしました!
らもらさんの作品のクオリティはもちろんのこと、作るスピードと量もものすごいと思うっっっ!!!(@o@)
本当に、商品化考えられてはいかがですかっっ!?
ワシは もちろん顧客メイド、いや、顧客名簿に載せて下さいねっっ!

はみ出してる影さまの足がきゃわいいのだ〜〜(^m^)
とろろ姉さん URL 2010/06/15(Tue) 22:37 編集
無題
(* ̄m ̄)ウフッ 影千代くん、にゃんこは自由ですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お家の人がo(*^ー^*)oワクワクすると、遊びたくなくなっちゃうにゃあ!
Gavi URL 2010/06/15(Tue) 22:38 編集
無題
そうそう、タイミング合わない事って
多いですよねぇ。
こちらが忙しい時に限って遊んで~かまって~
なんて(笑)
特にこの時期は、動いてる時は貴重だったり
しますよね。
桃とらマン URL 2010/06/15(Tue) 23:00 編集
ネタ・・・
あたくしも、休みというのにネタがなく、おまけに大分は雨ときたでしょう~、猫達寝てばかりで・・・
ホント、どんよりな1日だったざます。
影様も、タンスの中なんかに入り込むのざますねぇ。
ちょっと意外だったざます。
ツイッター・・・始めたんだぁ~
あれって、携帯とばかり思っていたあたくし。勉強不足ざます(ー_ー)!!
にゃんたま URL 2010/06/15(Tue) 23:58 編集
無題
影千代くん~今日昼間は湿気でダウンだったの~?
うちのおふみもそんな感じでした。
黒猫、湿気に弱いのかなー?
さっちゃんはまだ普通ぽかったけど。。。
1枚目の後ろ姿もとってもいいですよ~!

手作りものなど~見せていただきました!
いや~プロのよく見るレベルの域にいってると
思います。
やっぱり手作りとかってセンスなんですよねー。。。
らもらさん・・ツイッターやりはじめた?んだ~~!!
もちゅみ URL 2010/06/16(Wed) 00:25 編集
無題
影千代さまも湿気は苦手なのね~~
その気持ち良く解るw~
でもタンスの中で眠るのw~如何なモノかと思いますよ~~
余計暑くないですか~~(笑)
黒ネコ URL 2010/06/16(Wed) 07:05 編集
無題
昼はねて 夜は遊ぶ これこそ THE 猫って感じですが
人間にはちょっと(^^;)

あ、ツイッター^^ 私もアカウント持ってるけどつぶやけず(爆)歳か。。
nyapi☆cacao 2010/06/16(Wed) 07:15 編集
無題
うにゃ~~~ 私も湿気、嫌い嫌い嫌い~(>_<)
とうとう梅雨ですよね~
しかもね、今朝(本当に1H前)家の中に小さいとはいえ
ムカデみたいなのが入ってて、もぉ一人で悲鳴あげて
ワーギャーしてしまいました…
朝の忙しい最中に変な汗までかくし…
影ちゃ~~ん、なんとかしてくりぃ~~  です"^_^"
うちはタイミングの悪いムカデでしたトホホ
しゅりっち URL 2010/06/16(Wed) 07:55 編集
無題
相変わらず、ゴーイングマイウェイで何より(笑)
ツイッターのフォロー始めたので、びっくりしないでね。
近々、奈良土産を持って参上しまーす。
shinogu 2010/06/16(Wed) 08:12 編集
無題
黒猫はただそこにいるだけで十分面白いのですよ〜
おとうはんさんのタンスの中、
ちらりと見える肉球が可愛い所ではありますが、
シャツに付く黒毛がちょい心配(笑)
ごまが引き出しに潜る時のようで他人事の様に思えませんw
今サッカーが熱いですが、黒猫FCも負けてられませんね〜^^
maimai URL 2010/06/16(Wed) 08:31 編集
無題
からっと気持ちのよい気候なら猫も機嫌よくおもしろいことしてくれるんですが
こうじめじめしてると、寝てること多いですよね~
かといってまだエアコンかけるのはもったいないし、フィルター掃除してないし ^^;

壷猫見てきました。
すごい作品集ですね。
私も最近またほとんど毎日なんか作ってますが
全部が全部アップに耐えられるものでもなく・・・

ツイッターか~
ここに来る人ついていけない年代多いな~
で、あたしも~!  ^^ノ 
びび URL 2010/06/16(Wed) 11:32 編集
無題
うちのも午前中は特に何もやる気がでないようです(笑)
こんなところまで飼い主に似なくても。。

夜はキラキラボール入ってる引き出しと私の顔を交互にガン見します。。
andymom URL 2010/06/16(Wed) 12:01 編集
無題
壷の中の猫。
拝見してきましたぁ。
こういうの大好きです。
是非是非これからもアップして下さい^^
楽しみにしています。

タイミングってありますね。
遊べる時間になると寝てる・・・・よくあります。
お尻を落として寝ていてずっこけることも
多々ありです。
はい。全てジジです(笑)
男の子っていいですねぇ^^;
アクン URL 2010/06/16(Wed) 13:22 編集
無題
影千代くん、まったりモードだったんですね。
でも、自由だから、
充電完了したら、ノリノリあそんじゃってたんですね。
ふふっ。
我家も同じですよ~。あはは。
しばシマイ URL 2010/06/16(Wed) 14:23 編集
無題
なんだか連日ムシムシジメジメだから、影ちゃんの
生活ペースも乱れちゃう???
動物って人間より気温とか湿度に敏感なんだろうなあ・・・

らもらさん、ツイッター初められたんですか?!^^
後で覗きに行かせてもらおうっと>▽<
らもらさんのことだから、味わい深いつぶやき満載だろうと
楽しみにしております~~♪
nico. URL 2010/06/16(Wed) 17:34 編集
無題
ブログやって、影ちゃんと遊んで、家事もやって、お針もやって、他のブログもやって、ツイッターもやって・・・。
らもらさんの一日って40時間くらいあるんじゃない???

と思ってしまう私です。
あ~、私って怠け者~(>▽<;;
アンチョビレ URL 2010/06/16(Wed) 17:53 編集
無題
うちも毎日寝顔しか撮れなくて
ネタ切れです^^;エヘッ
影ちゃん、湿気はジメジメとして嫌だよね。
早く梅雨が明けて欲しいですね。

壺の中の猫、覗いてきました。
どの作品も素敵ですね。
イヴ URL 2010/06/16(Wed) 18:38 編集
無題
うちも「何か面白いことを!ネタをくれ!」状態です^^;
あれっ!?らもらさん宅にいっちゃん遊びに
行ってました?
3枚目の写真なんてソックリ^^
影様のお鼻の辺りなんかもw
いっちゃんお鼻に丸い模様?みたいなのあるの
ですが影様にもあるようなw
夜になると元気に遊び出すのわかります^^;;
うちもですもん><
影様、黒猫通信送ってますなっ!
影様の肉球キレイ☆

ツイッターと壺の中の猫拝見しました~^^
いっちゃんママ URL 2010/06/16(Wed) 19:14 編集
無題
ツィッター、放置中です(^^;)
いちおフォローさせていただきますね~w

雨降りとか湿気とか猫さんほんと苦手なようで…。
大人しくしててくれる分にはいいんですが、その反動が夜中に出るともう…(;´Д`)
うちはイライラして毎日バトルですよw
にゃも URL 2010/06/16(Wed) 22:35 編集
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート