忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b40f3e9a.jpeg


昨日は乳母に「出番が無いから寝てていいよ」と言われた。


別に良いけど


別に良いんだけど


なんとなくムカついたから


今日は可愛い顔なんてしてやらない!



かげちよ。

33c070c5.jpeg
影「とことん悪い顔してやる!」


そんなにやる気満々にならなくても良いですよ (;^ω^) 

撮影撮影言うと鬱陶しがるくせに

相手にされないとそれはそれで拗ねるんだもんなー


3ce6aff7.jpeg
影「つべこべ言わずに玩具もって来てちょーだいっ!」


あぁ・・・はいはい (;´Д`)


6a9a96d2.jpeg
影「きゃー♪ きたきたきたっ


割と可愛いですよ・・・・・w


24b72349.jpeg
影「・・・・・・しまった・・・・・


あ・・・言わなきゃ良かったかな?w


a1a6afe3.jpeg
影「そんな馬鹿乳母は、こんな顔でも撮っておけ!」


悪い顔だなぁ・・・(汗

(まぁ、これはこれで面白いからいいんだけどねーw)


e98a9e8e.jpeg
影「んーーーーーーーっ!


悪い顔をしようと意識すればするほど

どうしても上手にできなくなる

不器用な影千代さまなのでしたw


意識しなけりゃ、かなりの確立で悪い顔してるんですけどね (;´Д`)


コメントありがとうございます!
そして、メンテに引っかかってしまった皆様、申し訳ありませんでした><

猫宅訪問では毎回大量に撮影させてもらってますが
今回が一番多かったですw

スライドショーも見てくださって、ありがとございました^^

いっちゃんママさん、スライドショー1のBGMは
天野月子さんの歌です。(今は天野月で再始動してます)
以前、乳母がヘドバンしながら聞いていた人と同じですw
基本、インパクトのある歌声の方なのですが、時々可愛い曲調のものもあります^^

micさん、とうとうびびさんに「ほふくカメラマン」というお名前を頂戴してしまいましたw
どうです?今度はmicさんも一緒に「ほふくスト^キング」しませんか~♪

nico.さん、男子ですか!?男子ゲットしますか?それとも女系家族強化計画ですかw
びーちょろさんを見ていると、影も変わるかも?っと期待してしまいます^^

乳母の猫宅訪問、おいで~と言ってくださる方がいる限り
どんどんトライしたいと思っておりますw
さぁ!あなたの家にもほふくストーカーが・・・・来るかもよおおおぉ♪


<里親募集!福島県南相馬市>
mame.jpg(←クリックで里親募集記事へ)
可愛い黒猫の黒豆くん♪素敵な里親さんが見つかりますように。
黒猫男子・・・・最高だよ!
黒豆くんのリアルタイム情報は→ミライさんの『黒猫と茶猫と白猫と・・・』を見てね♪


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です



拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ほほほ。影さまのお口のなか、しかと見届けましたよ。
きれーな色じゃないですか。
うちのはまだらもようなんですよ。
外側単色なのに。。それに気づいて以来、よそ様の猫ちゃんの
くちの中が気になってしょうがありません。

キラキラボール、ほんとに猫を夢中にさせる魔物?ですよね。。
andymom URL 2010/06/02(Wed) 22:29 編集
無題
影さま、可愛いヤツよの、ほぉほほほ〜
ん?もしや影さまに妹か弟なんて心揺れてる?
良いよ〜、兄妹がいるのって。
ANKO URL 2010/06/02(Wed) 22:40 編集
無題
え!?あの歌、天野さんの声なんですか?ビックリー!
もっかい今、聞きに戻ってしまいました!
なんか昔の雰囲気と少し違いますね(*^_^*)
私、あの個性的な天野さんのアルバム時代しか知らないから
またちょっと最近のも聞いてみようかな♪
影ちゃんったら、ウププププププ、乗せられちゃったぁヽ(^o^)丿
このジャラシ、先日ゲットされてた奴かな、色合いとかヒラヒラの本数がめちゃナイスです!
うち、もうすぐこれの天然ビニールヒモネタ、出ますですニャハハ
ワルワル影ちゃん、なんだかんだでやっぱり可愛いですよね(#^.^#)
しゅりっち URL 2010/06/02(Wed) 22:42 編集
無題
歯とキバがなんともきゃわいいねぇ〜〜〜!!(^m^)

きゃ〜〜ん、らもらさん、ほふく訪問(ほふくで 訪問ではないです。^^;)是非お願いしま〜す!!
とろろ姉さん URL 2010/06/02(Wed) 23:07 編集
無題
あはは、影くんの作戦が逆にこちらとしては
ラッキーというか☆
こういう真剣な表情の数々もいいですよね♪
最後のんーーーーー!!っとか大好きです☆
桃とらマン URL 2010/06/02(Wed) 23:20 編集
悪顔~っ
かわいい悪顔にゃあ♪
お口のなかが丸見えにゃん。
harry URL 2010/06/03(Thu) 00:26 編集
おぉ~
影様の悪顔ファンざます。
1枚目は最高☆鼻血が吹き出しそうざます。
歯も綺麗!さすが影様。
しかし、まんまと乳母様に引っ掛かったような?
今回のメンテは長引かずによかったザマス。
にゃんたま URL 2010/06/03(Thu) 00:32 編集
無題
さすが、らもらさんのカメラ!
影君のお口の中がバッチリ撮れていいな・・・・

らもらさん遂に「ほふくストーカー」と言う異名が付きましたな~
私も可なり匍匐をやりますが、さすがらもらさん400枚ですからね~
私は歳なので気力も体力もありません・・・

撮るだけの値打ちはあります
びびさんたくの3ニャン凄く良い感じに撮れてました

そりゃー影君焼きもち焼くわね~?
クニ URL 2010/06/03(Thu) 00:59 編集
無題
影千代くん~悪い顔ーといいつつ
全部なんか可愛いよ~~♪
ペロリや口開けてる顔~んーな顔
どれもこれも。
それにしても~やっぱりおふみでは
こういう動きのあるのが撮れないから
すっごい見ていていいです。
悪い顔ぽいのは1番最初のだけだったかな~。
もちゅみ URL 2010/06/03(Thu) 01:16 編集
らぶぅ全開〜〜〜♪
影ちゃ〜〜〜ん!あれから出遅れてシモてごめんねぇ

毛ど、毛ど!!!この唸る程、私好みのトップ画像にテンションも↑↑↑な私〜〜
てか、影ちゃん.....美し過ぎる.....
影ちゃんてば毛、「神秘的」の領域やもんwww

玩具をらもら。さんにおねだりする影ちゃんのパカーーーンと開いたお口に飲み込まれたいぐらい.....(もはやスキ過ぎて変 態化!爆っ)

玩具と戯れる様子も、意識して悪顔が独特の可愛いお顔に戻りつつある瞬間もまじまじと見入ってしまう可愛らしさですもんね^^

らもら。さんの一言で我に返って続・悪顔!!!玩具のリボンを無我夢中で引っ張る影ちゃん、お顔の可愛さはもつろんの事性格もほんっまに可愛いなぁ
お目々を瞑って「んーーーーーーーっ!」。画像でこの興奮やから影ちゃんを目前にしたら完全失◯ですよぉ
ここ最近の教訓!最愛の子に会う時は「おむつ」着用でwww

一昨日、昨日は私のところでは雷雨でね、いよいよ梅雨突入?!を思わせられてるんですが、この時期を快適&元気に過ごさせてあ毛れるよう願っていたいですよね^^v

影ちゃんのハイテンション、私の元気の源やと実感中です
毛もも♪ URL 2010/06/03(Thu) 01:27 編集
無題
影様の大口!ゲット~(^_-)-☆
全然悪顔じゃないし~
めちゃ可愛いし
最後の「ん~」なんて最高です(笑)

わかりますよ~
しつこくされるといやなんだけど~無視されると拗ねる
人間も同じですよね
そんな影さまが可愛くて~大好き!
今週末はいっぱい撮ってもらおうね(^_-)-☆
iomoca URL 2010/06/03(Thu) 02:28 編集
無題
のどのおくが見えそうで見えない影さま^^ 口の中に黒の斑点はないのですね~。
わたしは影ちゃんのおでこのあたりのシワを触りたいですww
nyapi☆cacao 2010/06/03(Thu) 07:44 編集
無題
ふふふ…結局どんな顔したって萌えられてしまうのですよ!
悪顔意識して作ろうとしたって無駄無駄無駄っ!(ジョジョを控えめに)
昨日のスライドも見ましたよ〜。
美猫さん揃いでうっとり♪
らもらさんらしさ溢れる写真で楽しかったです〜。
それにしてもこのじゃらし、
びびさん宅のにゃんずといい影さまといい、
食いつきいいですよねぇ〜。
maimai URL 2010/06/03(Thu) 08:30 編集
無題
ハハハ影千代さま悪い顔しようとしていながら~
なんかだんだん可愛いお顔になってます~(爆)
そうか意識しすぎてできなくなったんだ~
影千代さまって可愛いね~~
黒ネコ URL 2010/06/03(Thu) 10:32 編集
無題
影千代君ったら、可愛いw
そういうところがたまらないですね。

自分勝手にしたいけど、気にしてくれないのはいや。
そういうの、いいな^^
もう黒猫さんの魅力に私もとりつかれてますね^^

お誕生お祝いのコメントありがとうございました。
うれしかったです。
アクン URL 2010/06/03(Thu) 12:55 編集
無題
影千代くん、
かわいい悪い顔してくれてますね。
やはり、一人っ子、
相手にしてもらわないと、
すねちゃうんですね。
かわいいですね~。
しばシマイ URL 2010/06/03(Thu) 14:34 編集
無題
影ちゃん・・・画策したことが画策した通りに進まない
タイプですね?(私も一緒~^^ちょっと嬉しい♪)
そういう、ちょっとウッカリなところがまた、黒猫特有の
ホンワカテイストで良いんですよね~♪

大きなお口をあけてる影ちゃんの写真、好きです!
あのトタン屋根みたいな波波模様がたまらんっ>▽<

追伸:
もしあと一匹家族に迎えるなら、そろそろ男の子にゃん?!^^
が、オニギリ姉妹の下に迎えられる男の子・・・ちょっと気の
毒なような・・・(^^;)
nico. URL 2010/06/03(Thu) 18:25 編集
無題
猫様って本当に気まぐれですもんね。
こちらが遊んで欲しい時はそっぽ向くし
放っておくと怒るし^^;
影ちゃんもやっぱり一緒なんだねー。
猫じゃらしと格闘してる影ちゃん
楽しそうなお顔してますよー。
わる顔というよりは可愛いお顔です。

↓スライドショーとっても素敵でした。
みんな可愛かったです。
イヴ URL 2010/06/03(Thu) 18:27 編集
無題
わぁー!影様のお口の中丸見え~^^
綺麗ですねw
影様と同じ黒猫いっちゃんは上顎に黒い模様ありますよ!
悪い顔するとか言いつつ5・6・7枚目の写真なんて
かわいいじゃないですかー^^
7枚目のなんてお地蔵様みたいでかわいい♪

BGM天野月子さんですね^^
ありがとうございます!
ちなみに曲名なんぞ聞いてもよかでしょうか?
いっちゃんママ URL 2010/06/03(Thu) 21:35 編集
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート