忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3a6bc890.jpeg


  昨日は更新せずでした

 影千代さまは

 日々元気です


 悪戯し放題です


 たった今も

 カウンターの上の物を叩き落して

 叱られております


 ←ここに乗ったのも


 悪戯目的なわけですけどね

 (lll´Д`)







e81750a2.jpeg

影「お腹がすいたら悪戯しよう!退屈になったら悪戯しよう!!」


世界中の黒猫たちに

余計な事を吹き込んでいる最中のようです・・・・


3eda487d.jpeg

影「そうそう!重いもの硬いものから落すんだよ!」


こらこらこらこらこらっ

そんな事を言いふらして

世界中に悪い黒猫が増えたらどうするんですか?


0e7e4851.jpeg







世界を征服

するんじゃないか















影千代さまは

いたって真剣なようです・・・・・(涙目






えーと今後、影の日記を平日更新とさせていただきます^^

土日は両方ともお休み。

しばらく、そのペースでいこうかと・・・・。

平日のみの更新となっても、どうぞ変わらぬお付き合いを

よろしくお願いいたします ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


<にゃんともいのちいっぱい展 in東京>
nyantomo.jpg
乳母の猫玩具もチャリティーで出るよ♪


<河川敷の猫・里親募集>
「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!


kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん
いつでも里親募集中:
くーくー君


<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
良かった!良かった〜〜!!!
影ちゃ〜ん!ちょいっと間が空いてしまってごめんね
平日はほぼ毎日更新のらもら。さんの更新が昨日はなかったから心配してたんです
らもら。さん、体調崩されてませんよね?!
まだまだ、寒さが厳しいんでくれぐれもお身体にはご自愛下され〜〜!!!

良かった〜〜^^影ちゃんの元気そうな様子にほっ
なはは^^影ちゃん流悪戯の極意ですな☆
重いもの、硬いものから落としてイク作戦に思わず頷いてしまう私!
どうせやったらそれぐらいのインパクトは欲しいし、ウチでは大歓迎〜〜
ほんっま、ご近所やったら影ちゃんに思う存分暴れてもらえるのに〜〜

ちまちましてへん悪戯!それでこそ将軍・影千代様
お守り様のご守護でますます元気な影ちゃんでありますように

当面、平日のみの更新になるんですね!まずはらもら。さんの無理のないペ◯スが1番ですもん☆
私もね、例の件でなっかなか本調子←て、言うても私の場合、常に不定期更新や毛ど!(笑)の活動が出来ずにいるんですが引き続き影ちゃんブログ楽しみにしてますよん
私の方こそ、これからも変わらぬお付き合い下さいね^^v

毛もも♪ 2010/02/05(Fri) 20:35 編集
無題
良いですよ~
色々忙しいですものね
のんびり更新してくださいませ
1日おきでも良いのでは??
影様にこうやって会えるだけで幸せだもの(*^_^*)
世界征服できる!その日まで~
頑張って応援するからね(^_-)-☆
あ!世界征服してからも~応援してますですよ

ブログは楽しくのんびりやっていきましょうね~
iomoca URL 2010/02/05(Fri) 22:22 編集
そうゆう事かぁ~
きっと家の蘭にも、影さまの指令が届いてるんだなぁ・・・
置物のような綺麗な顔して、影さまってば。
タコサユ URL 2010/02/05(Fri) 22:39 編集
あにゃあ
影千代くんたらイタズラ指令を出してるんだね♪
世界征服しにゃいといけないもんね♪

にゃんずにだったら制服されてもいいもんにゃあ♪
harry 2010/02/05(Fri) 23:31 編集
無題
ご安心?をw
うちでも悪事を働いてる黒猫がいますので、その黒猫通信網はちゃんと全国発信されているようですよ^^;;

うちも土日までやっていると大変だから、っていう理由で平日更新なんですよw
ムリしないでやるのが一番ですからね~^^
たま URL 2010/02/05(Fri) 23:38 編集
無題
あ~影さん又イタズラして乳母様に叱られてしまいましたか?
でも、影さんがしずかーにしてると気に成って仕方ないですよね~
でも、壊れ物だけはお手柔らかにね~

らもらさん、本当に毎日更新感心してました~
私など一日おきが精一杯で・・・
ブログは一番に負担にならない、楽しくですよね~
少し寂しいけれど、楽しみにしておりますよ!
クニ URL 2010/02/06(Sat) 00:04 編集
無題
影さま、世界征服計画着々と実行中!(@o@)
果たしてシマ猫軍団、ハチワレ軍団、ついでに石原軍団も傘下に入れることは出来るのかっ!?

今日はらもらさんのおうちの近所、ネズミーランドに行きましたよ〜。(ネズミーシーには今だに行った事ナシです.....)
とろろ姉さん 2010/02/06(Sat) 00:17 編集
無題
うち黒猫ではなく白黒&グレー猫ですが
悪戯そっくり~洗脳されてたんだ。(笑)
暇→空腹→落とすと三段スライド方式です。(涙)
mic 2010/02/06(Sat) 00:27 編集
無題
なんか不思議…
たいていね、自分とこの子の悪戯を
「もぉ~!うちの奴ほど悪戯するやつぁ~おらんっ!!」って
怒るのがたいていだと思うんですが、なんか最近、
影ちゃんが悪戯No,1の様に思えて来ました~(*^。^*)
この私の心境の変化はらもらさんにとって嬉しい事なのかナニィ!って事なのか…あはは、後者だったとしたらね、もぉ愛嬌愛嬌ですよねっ(●^o^●)

え~~~平日だけすかぁ~~、つまんねぇのぉ~~~

(^-^)ウソウソ…休日はユックリされるもよし、悪戯大魔王と存分に寛ぐもよし、大好きなお針をされるもよし…らもらさんの癒しの時間、大事に過ごして下さいね(*^_^*)
しゅりっち URL 2010/02/06(Sat) 00:27 編集
無題
お腹が空いて…はないけど、退屈なときはひとを襲ったり猫を襲ったり猫ベッドを襲ったりしてます、うちの黒猫 (ーー;)
ひとはいいんだけど(仕返しするから)猫を襲われるとこっちが気を遣う (^∇^;)
もっと平和な方法で、無血で世界征服をやってもらえませんかねぇ。

1枚目の影千代君はめちゃめちゃかあいいねぇ。
影千代君がそのまま置物みたいよ^^
にゃも URL 2010/02/06(Sat) 00:36 編集
無題
え!影さまの世界征服って、黒猫が世界的に悪戯するってこと!?
うーん、ソランの世界征服とはちょっと違うな^^;
え?ソランのプラン?それは内緒。
バラしたら抹殺されるもん....
あ!そう言えばソランは昨夜植木鉢を倒して割ったんだよね。
もしや影さまの世界征服にも加担してる〜!?
ANKO URL 2010/02/06(Sat) 01:13 編集
無題
影千代ちゃんも、イタズラを!
我家は、集団ですからね。
あはは。要求が通るまで、抗議ですか?
あはは。
しばシマイ URL 2010/02/06(Sat) 02:25 編集
無題
出来るペースでするのが一番です
色々大変ですものね^^

影千代さまお腹がすいたら退屈したら~~
悪戯しようですか~~

世界征服への道を着々と進めてますね~~
お手柔らかにお願いいたします~~
とくに壊れやすいものw~~落とさないでください~~
お願いいたします~~
黒ネコ URL 2010/02/06(Sat) 07:13 編集
無題
ああ・・その影さまの呼びかけが 我が家のレグにも届いているようです。黒くないけどw
我が家の他の子は誰一人として物をわざわざ落としたりしないのに・・・この子だけは「わざわざ落とす!」(T0T)
やっぱり征服目的同士なんですね・・(うちは宇宙からなんですけどね・・ってことはその後エイリアンVSプレデターみたいな戦いになるのかっっっww)
nyapi☆cacao URL 2010/02/06(Sat) 07:37 編集
無題
うんうん^^
土日くらい休まな~~
らもらさん色々やらなきゃいけないこと
抱えてはるのに今までキチンと更新されて
えらいなあ!って感心してたんですよ。
もちろんこれからも楽しみにしてます^^!

影ちゃんも世界征服活動は平日のみの週休2日体制
になるのかな(笑)?
nico. URL 2010/02/06(Sat) 09:34 編集
無題
お忙しいのに毎日更新はしんどいですよねw
土・日お休みいいと思いますよ~^^
私なんてそうでもないのに土・日お休みにしてます^^;
うちにも影様から黒猫通信来てるっぽいです^^;
只今、私が嫌がる事やってますw
いっちゃんママ URL 2010/02/06(Sat) 12:11 編集
無題
そっかあ!!
影ちゃんは世界征服が最終目的ですもんねっ!!
まずは手始めに...
カウンターのものを落とす!!(((;゜Д゜)(爆)
..もしかすると、先はちょっとだけ長いかもしれませんが(^^;)、
努力することが大切ですよね!!
ワタシもがんばります(≧∇≦)ノ<ナニを??
きたねこ URL 2010/02/06(Sat) 12:28 編集
無題
ブログはマイペースが一番ですよ。
平日更新ね、_〆(。。) メモメモ
影ちゃんとの時間を 大切にして下さいね。

あらら毎日悪戯し放題ですか^^;
寒さも関係ないようですね。
元気が一番、悪戯も仕方ないかもね~。
イヴ URL 2010/02/06(Sat) 20:03 編集
無題
私なんてほんとに気まぐれ更新ですよ。
 らまらさんのまじめな更新には頭が下がります。
 休日はゆっくり休んでくださいね。
 そして、影千代さまもいたずらするんですね。
 うふっ!なんだか親近感わきます。
 いつもクールで、いたずらなんてしないかと思っていましたから。
 世界征服のためには必要なのね♪
黒猫ではないうちまでいたずらビームが飛んで来たようで、たらごなもいたずらの真っ最中ですが・・・・・
あるまま URL 2010/02/06(Sat) 20:44 編集
無題
世界征服、着々と実行中ですね
悪戯を考えている影くんの瞳は
キラキラですねーふふ
ポンタ URL 2010/02/06(Sat) 21:23 編集
無題
影くん^~^黒猫さんだけに してね~~
くれづれもうちの風牙には教えないでね~~
これ以上我家を破壊されるのはこまるのよ~(笑)
みろく URL 2010/02/06(Sat) 22:37 編集
可愛い世界征服者
おおvv
世界を征服したらシーバ無料食べ放題ですか!?

更新ペースはらもらさんペースで良いと思います♪
私も超マイペースでやってますし★
ミライ URL 2010/02/06(Sat) 23:11 編集
無題
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン イタズラはにゃんこのお仕事ですからねー。
影千代くんはお仕事司令官なのにゃあ!

・・・家も毎日は難しいからのんびりりんにゃんこペースにゃあ!
無理のないのが一番だよねー^^
Gavi URL 2010/02/07(Sun) 20:44 編集
無題
影くん、世界中の猫に発信して世界征服を!?
さっそくうちのチビッコが・・・
良く分からないけど、ものを転がして大暴れ
し始めました(笑)
お忙しいと思いますから、らもらさんのペースで
続けられる範囲で更新して下さいね☆

今日からプレゼント企画始めました。
もしお時間あればご参加ください。
桃とらマン URL 2010/02/08(Mon) 00:41 編集
無題
ぷぷぷ
いたずらの勧めですか?
影君ったら♪

ここも結構いたずらしますが・・
あんまり
物は落とさないですね
たまに落とすと
「しかられるかも!」
ってどきどきしています
ここちゃんのママ URL 2010/02/08(Mon) 13:09 編集
無題
.....ホント、世界征服しそうな目つきです.....
アンチョビレ URL 2010/02/08(Mon) 13:45 編集
無題
退屈になったらイタズラ…まさに家の黒猫も〜!
週末温度計(プラスチック製)を落とされ破壊されました(涙)
とどめをさしたのはマサルですけど(なんて強力タッグ)
黒猫の黒猫による黒猫のための世界征服、
我が家でも着々進行中のようです〜(汗)
maimai URL 2010/02/08(Mon) 16:33 編集
無題
影さま、鼻筋通ってるわねー。^o^
ほんとオトコマエやわ。
しかし、重いもの、固いものから落とすとなると、
下手にベッドの頭の方に重たい置物なんて
置けませんね、恐くて。(^▽^;)
そうですか、土日は更新休日ですか。
その分、影さま、土日は思いっきり遊んでもらえるんですね、
いいことだわ。^^ 
それで、影さまの世界征服も達成可能になると。
影ちゃん、〆〆だわね。(笑)
ぱんとら URL 2010/02/08(Mon) 17:59 編集
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート