忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d78d1152.jpeg

影「乳母、撮影絶不調!」



へぇ・・・てんでおそまつな状況でして(汗

気分転換。ひたすらお針中。

影千代さまは「超☆甘ったれ&やりたい放題」状態です・・・・


で・・・・

今日はスペシャル告知です~♪

ec7109cd.jpeg

<にゃんとも花あそび いのちいっぱい展 in東京 開催決定!>

開催日:3月6日&7日の2日間

場所:三軒茶屋 ものつくりショップ「火・木・土」

今回のテーマは「ともにいきるということ」

詳細はみろくさんの「にゃんともはなびより」関連記事をチェック。


ちいちゃくたって、同じいのちだよ。

子供から、大人まで、きっと大切な何かを見つけられると思います。



ちょこさんの旦那様が先日展示会をおこなった「仔猫の73日間」から一部作品を展示

みろくさんのメッセージが込められた作品展示

そして・・・

乳母の手作り猫玩具もチャリティー販売するよ~♪

材料費以外は全て寄付金になりまっす!今回は新作も沢山よw

「陶芸と猫・・・唯屋2」micさんの「陶器のボタン」もチャリティー販売されます!

乳母もカメラバッグに使った、とってもぬくもりのある素敵なボタンです♪

お花屋さんでもあるみろくさんのプリザや苔玉などのチャリティー販売もあるよ!

みろくさんのアレンジはスパイシー&ビューティーで乳母も大好きです^^

スパイシーってどんなや!?・・・それは見てのお楽しみw


なお、

乳母の猫玩具とmicさんの陶器のボタンは

ネットにて先行予約販売があります。

詳細は後日、みろくさんの「にゃんともはなびより」にて告知があります。


当日は乳母もぜひ行きます!お手伝いがやっとできる~ww

そして、なにより「いのちいっぱい展」を実感できる日がきました!

関東の方、ぜひとも遊びに来てね☆

b5142b05.jpeg

影「影千代も、ともにいきる命です。僕らの声を聞いてください」



今夜から明日は、関東でも雪が降りそうとか?

みなさま、体調など崩しませんように!

千葉は・・・・さすがに降らんよなぁ~w


<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん
いつでも里親募集中:
くーくー君


<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!








拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わ~~ありがとう~~いつも 本当に ありがとうございます。
なんだか緊張するわ~
ご期待にそえるだろうか~どきどき
がんばらねば!
影君~またまた 母様を お借りしますが ごめんなさいね~
おいちいいものおみやげにもってくからね~
みろく URL 2010/02/01(Mon) 22:09 編集
無題
素敵なイベントになるんでしょうね
6,7日ですか~・・う~ん(-"-)
行けたら行きたいんだけど・・やっぱり難しいかな(涙)
記事アップ宜しくお願いしますね。
楽しみにしています。
iomoca URL 2010/02/01(Mon) 22:21 編集
無題
さっそく見に行ってみました。
素敵なイベントになりそうですね☆
行くのは難しそうだけど、成功祈ってます♪
桃とらマン URL 2010/02/01(Mon) 22:43 編集
無題
素敵なイベントですね。
予定が入っていて直接お邪魔できないのが
とっても残念ですが、先行予約は有難いです。
それで参加させていただきます(*^.^*)
みろくさんのサイトへお伺いしたいと思います。

また、同じような機会が是非是非ありますように。
その時は馳せ参じます(笑)
アクン URL 2010/02/01(Mon) 23:37 編集
そうそう!
テレビで見たけど・・・たくさん降ってるねぇ。
見るだけならいいけど、雪は大変だぁ~
大分は雨がやっと上がったざますが、よく振った!
これが雪だったら大変なことざます。
乳母様地方もお気を付けあそばせぇ~
にゃんたま URL 2010/02/02(Tue) 00:31 編集
無題
凄い豪華な告知に、ちょっとビックリですよ!
らもらさん方って本当に素敵だなぁって改めて今思いました!
ここ最近、テレビ番組でも「命」が何番組かで取り上げられ、ネットで話題になったあの残酷な管理人のサイト…などなど、まだまだ世に出て来てないことは沢山あるんだろうけど、
こうして一生懸命活動されてる方々がいらっしゃる事の素晴らしさを痛感しましたね~、なんと素敵な方々なんでしょ…
私も関東だったらきっと仲良しのブロガーさんなんかと待ち合わせて行ったりしてたんだろうなぁって思いました…

これからもまだまだ路地裏や雑木林の中などでもか細い声で鳴いている小さな命の為に、頑張って下さい!
何も出来ないけど、こうして応援しています(*^_^*)
しゅりっち URL 2010/02/02(Tue) 00:46 編集
無題
楽しみにして是非いきますね~
みなさんに会える
うわぁドキドキ~(笑)
素敵なもの いっぱいですね!!
らもらさん たくさんの製作
ありがとう お疲れ様
blue URL 2010/02/02(Tue) 00:52 編集
無題
影千代君の映画でも撮ってるの? (・_・?)

みろくさんのイベント、とうとう東京進出ですね~。
参加される方も増えて、すてきなイベントになりそうですね。
らもらさんの新作もあるのか~。
楽しそうだなぁ。

にゃも URL 2010/02/02(Tue) 00:55 編集
無題
もしかして3月に!と、みろくさんが言っておられたけれど
そうでしたか~
今回は近くでらもらさんがお手伝いできるので、みろくさん
大安心です~
私も何かお手伝いが出来ることがあれば、協力したいな~と
思っております~
影くん、乳母様、忙しくなりそうですよ~
クニ URL 2010/02/02(Tue) 01:06 編集
無題
ウワ~~すごい企画ですね~
東京にいた時なら必ずお邪魔したのに
残念です
ネット販売もするようですね
そちらを楽しみにする事にします~~
黒ネコ URL 2010/02/02(Tue) 07:17 編集
無題
残念~っ 多分いけません!出張と重なってればいいのに・・マジ残念です。
でもらもらさんのキッカーはゲットしたいわ!
ネット先行発売もあるとのこと。頑張ってゲットしなくては。。
大量生産になるのですよね・・お疲れさまです。
目がピントフリーズしたり(そんな歳じゃないかw)肩がこったり・・大変だとは思いますが、もう一がんばりして下さい~♪
nyapi☆cacao URL 2010/02/02(Tue) 08:07 編集
無題
にゃんとも花あそび いのちいっぱい展 in東京
開催おめでとお!
今回ちょびっと行かれそうもないけど、事前チャリティなんかでアタシも協力させてもらっちゃうにゃあ!
がんばってるみろくおねえちゃんやらもらおねえちゃんたちかっちょいいのにゃあ!
Gavi URL 2010/02/02(Tue) 08:40 編集
無題
いいなぁ~w私も近くに住んでいれば・・・><
らもらさんもいらっしゃるのにw
会ってみたかったなぁ☆(すいませんキモくて^^;)
らもらさんの玩具ネット販売!
そちらの方楽しみにしてます♪
いっちゃんママ URL 2010/02/02(Tue) 09:44 編集
無題
紹介ありがとうございます!
出来ることからと思い参加しました。。
楽しいキッカーなど楽しみです。
ミシンもっていって教えてもらおうかなぁ?笑。
★すみませんリンクいただいて帰ります。
よろしくお願いいたします
mic URL 2010/02/02(Tue) 12:08 編集
無題
みろくさんちでも見てきました!
大忙しですね! 
必ず見に行きますよ ^^
寒いので体調くずさないように、暖かくしてくださいね。
素敵な作品、楽しみにしています!
びび URL 2010/02/02(Tue) 12:31 編集
無題
私もほんの少しだけどお手伝いさせてもらいます。
もう少し近くなったら拙ブログでも告知しようっと。
沢山の人に来てもらえ「ともにいきる」素晴らしさを知ってもらいたいね。
乳母様のニトロも手に入るかな?それも楽しみ♪
ANKO URL 2010/02/02(Tue) 13:22 編集
無題
ステキなイベントですね。
乳母さまも、がんばってくださいね。ふふっ。
影千代ちゃんの言う通りね。
同じ命だもんね。
影千代ちゃん、甘えてるかな? ふふっ。
しばシマイ URL 2010/02/02(Tue) 15:47 編集
無題
関東でもやるんですね~!
うーん、頑張って行っちゃう?(って遠いし!w

昨日はしっかり雪がふったみたいですね~。
うちのほうまでは降りませんでしたが。
ニュースみて、すごいなー、って言ってました^^;
たま URL 2010/02/02(Tue) 16:50 編集
無題
えー
今度は東京ですか?
すばらしいですね
ぜひ行きたいですが
ちょっと遠いかな?

先行発売もあるんですね♪
またらもらさんのおもちゃ買っちゃおうっかな?
ここちゃんのママ URL 2010/02/02(Tue) 18:43 編集
無題
らもらさんの猫グッズを手にいれたい人は
大勢いらっしゃるはずだからきっと喜んでる方
多いでしょうね^^
大変だと思いますが頑張ってくださいね!
nico. URL 2010/02/02(Tue) 19:07 編集
無題
東京で!3/6.7ですね〜。おっと、土日ですか・・。
平日なら何とか出張組み込めるかな?とか希望を持ったのですが(笑)、
土日は先方さんがお休みなので難しかった・・。
www〜!残念。
みろくさん、らもらさんにもお目にかかりたかったです。
OKさん! 2010/02/03(Wed) 12:54 編集
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート