忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

601..jpg 





手芸屋さんで見つけた

グリーンがアクセントの

可愛い和柄布♪


どうしても作りたくて

数時間で作った

ふかふか殿ベッド


簡単だけど、寝心地最高の

ベッドが出来上がりました^^






66654bae.jpeg

見ての通りの『もっこもこ&ふっかふか』でございますw

中に入れるクッション(円座)はリバーシブルで焦げ茶色とレンガ色です

作り始めて2時間ほどで完成。(作り方が簡単だった・・・)

撮影しようとリビングに持っていくと・・・・


01fd626a.jpg

影「おぉ・・・・どれどれ・・・」


めずらしく、置いてすぐにお試しモードの影千代さま

はてさて、気に入ってくれるかな?


482b9373.jpeg

影「お尻・・・ふかふかだぁ・・・・」


そうなんです。

今回はクッション付きですもんね♪

側壁もかなり高さがあって綿も滅茶苦茶沢山入れましたw


1863284b.jpeg

影「これは・・・・極楽寝床ぢゃないですかっ


どうやら気に入ってくれたようですw

この後、寝ていたかと思うとのっそり出て、離れた場所からベッドの中に飛び込んだりと

3歳児並みのはしゃぎっぷりでしたw


cb5f8e97.jpeg

以前に作った『乳母初挑戦の猫ベッド』と比較するとこのボリューム

このブルーの猫ベッドもかなり使ってくれて猫毛まみれですw

縫い目の隙間に抜け毛が詰まってました~><;

4b0722c8.jpeg

ベッド部分は小さく見えますが、外壁の内側にも体が入るので

結構なフィット感。

5キロの影千代さまでも、すっぽり入ってます

dbf2c797.jpeg

こんな風にして楽しんでもおりました♪

お留守番の間も

これで安眠してくれると良いなぁ?

夕ご飯の買い物から帰ってきたら、ベッドの中にお気に入りの玩具が入れてありましたw

真夏になったら使ってもらえないかもだけど・・・

インテリアとしてもお気に入りなので

このまま置いておこうと思います

同じ布で、ニャンモックも作らなくっちゃ♪






拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
なんちゅうお殿様なベッドでしょう!!
これ、人間サイズ作れません?(笑)

どうやら例のミッションはうちが先のようです。
で、きっと今度伺う時に持参すると思うの。
ミッションに供えて練習しておいて下さい(笑)
ANKO URL 2011/03/10(Thu) 21:18 編集
無題
あら〜〜〜、ふっかふか〜〜〜!!(^o^)
影さまもすっぽり、にゃんとも気持ち良さそうな〜〜〜♪
めっちゃお気に入りや〜〜〜ん。(≧▽≦)

美しい柄ですね!!
これまた影さまの黒い毛にめっちゃ映える〜〜〜!!
ほんとに、置いてあるだけで素敵ですね〜♪

う〜〜ん、これをささっと作ってしまうらもらさん、すげーーーー!!
とろろ姉さん URL 2011/03/10(Thu) 21:19 編集
無題
すごいね~~もふもふだわ~~
すばらしいです。
かなりふかふかっぽいですね。
影君もきにいってくれたみたいだし 柄も素敵。
みろく URL 2011/03/10(Thu) 22:04 編集
無題
素敵!
もふもふのベッド~
iomocaが寝たいかも?(笑)
今日もホカペ生活でございまする~(涙)
影さま!お気に入りみたいですね
良かった!良かった
うちはこういうの使ってくれない気がするので
買わない(作れないし ^^;)んですけど
こうやって見ると、欲しくなっちゃいますね
iomocaのために(爆)
影様~iomocaにも少し貸して頂戴な
iomoca URL 2011/03/10(Thu) 22:19 編集
無題
わぁ~!!らもらさん凄~い!!
殿ベット2時間で作ったの??
流石です!!
綺麗な和柄といいふかふか感も殿にぴったりでございますです^^
すっぽりとおさまってる影様、寝心地抜群そうですね♪
もたれて寝るにも良さそうww
良く眠れそうだzzz
影様もふかふかベットにご満悦ですね^^
いっちゃんママ URL 2011/03/10(Thu) 22:22 編集
いやぁ~
またまた素敵な・・・
家のベッド、大小あるけど、大きさがいまいち!
仕方ないザマスね、既製品だもん。
いいよね~
3にゃんず一緒に入れる大きさのベッド・・・
私も仕事が一段落したら挑戦しようかな?
って、難しそうなんですけどぉ~

ちょいちょいと2時間足らずで完成してしまう乳母様!さすがザマス。
赤い和がらが影様にとってもお似合いで素敵ざます。
にゃんたま 2011/03/10(Thu) 22:31 編集
無題
おぉ~~フカフカなのが画像でもすっごい
わかる素敵なベッド~♪
影千代君すぐ使ってくれたんですね!
2時間で・・・ですか~すごいなー(゜o゜)
前のもとっても素敵に出来ていたけど
今回のもいいですね~
そそ、隙間に毛が入っちゃうんですよね^_^;
私はベッドは作れないけど座布団(猫用)をまた
作ろうかな~。。。
ベッドの中にお気に入りの玩具が。。。なんて
めちゃくちゃ可愛い影千代君です(#^.^#)
もちゅみ URL 2011/03/10(Thu) 22:32 編集
無題
ひゃー!
すっごーい!
影ちゃんにピッタリサイズの素敵な柄のベッド。
インテリアにも影ちゃんにもお似合いです。

猫のベッドって、なかなか猫にも人間にも気に入ったものが売ってないですよね。
2日じゃ間違いなく作れないけれど、私も作ってみたいな~。
ざっくりでいいので、作り方とかを載せてもらえるとありがたいです^^v
アンチョビレ URL 2011/03/10(Thu) 22:41 編集
無題
影くんよかったねぇ~♪
影くんは幸せだね☆
身につけるものも、ベッドもママが作ってくれるもんねぇ~♪
今回のベッドは特にお気に入り??
寝るのもダイブするのもよさそうだねぇ~☆
らもらさんもこれだけ使ってくれると、作った甲斐があり
ますよね!
桃とらマン URL 2011/03/10(Thu) 22:41 編集
無題
想像しただけでも鼻血ぶぅぅぅヽ(^o^)丿いやね、遠くから飛び込んだりして遊ぶ影ちゃんを想像したら…です♪
なんか分かります分かります!一人で大ハッスル的な感じってことですよね!あ~ん可愛いなーーー(^。^) 猫が一人でそうやって楽しんでるのって本当に本当に可愛い愛おしいの一言ですものね!!
キレイな柄だしボリューム満点☆やっぱ乳母様ってすげぇや♪
気に入ってもらえてよかったですよね"^_^"
しゅりっち URL 2011/03/10(Thu) 22:53 編集
無題
わ~
見るからに居心地のよさそうなベッド!
素敵ですね
私も寝てみたいです☆

↓首輪(シュシュ?)素敵ですね
スモーキークオーツも影君似合いますね
素敵に作っていただいて嬉しいです
ありがとうございました♪
ここちゃんのママ URL 2011/03/10(Thu) 23:17 編集
無題
素敵なベットですね。
我家にあったら、
きっと、ぎゅうぎゅうみっちり間違いなしのようですね。
ふふふっ。
影千代くんも、とっても気に入ってくださったみたいだから、
ゆっくり安心して眠れるかな?
お昼寝いっぱいして、体力ためておかないとね。
ふふふっ。
影千代くん、素敵なベット作ってもらえてよかったわね。
しばシマイ URL 2011/03/11(Fri) 02:01 編集
無題
影千代さま素敵なベット作って頂きましたね~~
影千代さまに良く似合う

フカフカでフィット感が良いんでしょうね~~
影千代さまの満足そうな顔
見てるこちらにも伝わってきます~~

黒ネコ URL 2011/03/11(Fri) 06:38 編集
無題
こ、これはまさに殿ベッドと呼ぶにふさわしい!
柄といいボリュームといいぴったりですね~^^
人間が寝ても寝心地よさそう~
すっぽりおさまった影さま、カワエエですっ!
寝てよし、遊んでよし、隠れて(?)よし、
色んな使い方ができますね♪
maimai 2011/03/11(Fri) 07:28 編集
無題
すっごい素敵なベッドですね~!
たった2時間とは言え、らもらさんの手にかかっていたので
らもらさんの愛と匂いがたっぷりで、影さまも安心して
即入ったんでしょうね!
ほんと文字通り殿様待遇だ・・・。
びーちょろが見たら文句言われそうだ。(笑)
さらっとした布地だから、夏も使ってくれるんじゃないかな?
びび URL 2011/03/11(Fri) 10:32 編集
無題
うわぁ!
素敵素敵。
2時間でこんな素敵なベッドが作れちゃうなんて
やっぱり、らもらさんは凄いなぁ。

これ、作り方をこっそり教えて欲しいです^^
ジジやキキ。
そして虎太郎にも作ってあげたいなぁ~♪
アクン URL 2011/03/11(Fri) 14:37 編集
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート