忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡が取れないので
影と一緒にマンションの外の
広い駐車場で避難してます
断続的に大きな揺れが続いています。
無事なので、家族、友人の皆様安心を。
家の中は大変な事になってるなぁ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
こちらも無事
なるほど
ブログという手があったね

こちらも無事なので、ご心配なく
おとうはん 2011/03/11(Fri) 15:54 編集
無題
姉です。
関内の会社におり、無事です。
会社が入居しているビル外壁がヒビが入って落ちてます。
アスファルトも割れてます。
影も貴方も気を付けるのよ。

実姉 2011/03/11(Fri) 16:30 編集
無題
姉ちゃん、おとうはん、連絡ありがとう!
安心しました。
揺れがまだ続いてますが影とふたり注意して過ごします。

みんな大丈夫かな?
広範囲なだけに心配です。
らもら 2011/03/11(Fri) 16:40 編集
無題
あぁ~、みんな無事で良かったですw
揺れがまだ続いてるみたいですが、どうか気を付けて下さい。
らもらさん家族の無事を願ってます☆
うちの地域、警報は出ているものの私もいっちゃんも
大丈夫です!
いっちゃんママ URL 2011/03/11(Fri) 17:11 編集
無題
母からメールが入ったよ。
停電してるらしいけど、無事だって。
実姉 2011/03/11(Fri) 17:47 編集
無題
姉ちゃんへ
安心しました。
電話繋がらなくて(ノ△T)
教えてくれてありがとう!
らもら 2011/03/11(Fri) 17:54 編集
無題
良かった!とりあえず無事ですね
お姉さまもおとうはんも無事で良かった
らもらさん、影様もお気をつけて!
iomoca URL 2011/03/11(Fri) 18:10 編集
無題
こちらを先に見てなくてメールしてしまいました、ごめんなさい

無事で本当によかった

私は九州なので被害はありませんでした

なにかできることがあれば書き込みお願いします!

ちぃママ 2011/03/11(Fri) 18:42 編集
無題
らもらさん、おとうはん、影くんも無事でよかったです。
落ち着くまでには、まだ時間がかかると思うけど、気をつけてね。
クロpapa URL 2011/03/11(Fri) 19:08 編集
無題
らもらさん、影君と外で避難なんて・・・
お二人とも、そして家族の方も皆元気で良かったです!
この寒い中、不安で怖いだろうな・・・・

地震の経験が有るので他人事ではありません~
らもらさんガンバっ!!!
クニ URL 2011/03/11(Fri) 19:40 編集
お願い.....
たった今、情報を知りました。(泣)

恐怖と不安を抱え、影ちゃんと2人寒空の中避難されてる光景が目に浮かんで.....(泣)

どうかどうか、らもら。さんと影ちゃん、そしてご家族、ご親族の皆さん、被災地の皆さんがご無事でありますようただその事だけを願います。

余震に脅かされる事なく.....お願い.....無事で居て下さい.....(泣)
毛もも♪ 2011/03/11(Fri) 19:58 編集
無題
らもらさんも影さまもご家族様も
ご無事で安心しました。
余震が続いているようですし、
まだまだ安心できませんよね…
どうかどうか気をつけてください!
maimai 2011/03/11(Fri) 20:08 編集
無題
とりあえず無事でなによりです
ニュースを見て心配していました
駐車場・・・車の中かしら?
寒くないといいんですが
ご家族もご無事そうでよかったです

こちらも結構揺れました
ここが地震で初めておびえて・・大きい地震なんだなと思いました

お気をつけてくださいね
ここちゃんのママ URL 2011/03/11(Fri) 20:42 編集
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート