忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2972eab1.jpeg




 上手に伝えられない。


 猫にとっても


 こんなに切ない事はない。



 赤ちゃん返り

 悪戯&泣き喚き

 しがみついて、齧って、不貞寝





 こんな時

 猫も、人の言葉が喋れたら良いのに・・・って

 思っているのかもしれない。



c3fd89bc.jpeg

春一番が吹いたから、気分を変えようと思って

ランチョンマットを買ってきました。

大好きなグリーン系&ブラウンのストライプ。


嬉しくて、さっそくダイニングテーブルに置いてみたら・・・・


73f6b97b.jpeg

影「さわやかな座り心地・・・だな。」


まっさきに黒猫が座った・・・・ (;Д;)

買ったばかりなのに。


8f96099e.jpeg

影「あーあ。温かくなってきたから、どんどん脱がないと」


・・・・・・お忙しそうですねぇ (`;ω;´)


影千代さまも春支度をすすめているようなので

衣替えでもしませんか?


aacfd16d.jpeg

影「これは何のまねだ!!!


春らしいでしょう?爽やかなグリーンのシュシュw

0735d143.jpg

デザインを変えて、レースを付けて。。。子供っぽくなっちゃいましたw

普段使いにはできないけれど

撮影用には良いかもしれない♪



<にゃんとも花あそび いのちいっぱい展>
9ef3cea3.jpeg
(写真をクリックすると、みろくさんのブログ関連記事へ飛びます)

乳母の作ったグッズがやっと完成。本日みろくさんの所に旅立ちました!

ぎ・・・ぎりぎりだった・・・w

a4702cf1.jpeg

黒猫スタンプのタグ付き『おやつマット』作りました~(クリックすると少し大きくなります♪)

ちょっとレトロな雰囲気の柄で各柄2枚ずつ作りました。

サイズが通常のランチョンマットよりも小さめなので『おやつマット』です。

猫ちゃんのご飯マットとしても良い感じの大きさ♪

5343d250.jpeg

同柄のコースターもあるので、組み合わせを楽しんでいただけるかと♪

0b9e1c6c.jpeg
f70b6bc4.jpeg

おなじみ、キッカー晃司&ニトログリセリン1号2号もあるよw

ネット販売も始まりますので、
みろくさんのブログをチェックしてくださると嬉しいです^^

本日(26日)の21時~3月1日21時まで、ネット販売されます!

ご注文の時は「影千代さんのとこで見てきました!」っと書いてくださいね♪

チャリティーグッズですので、みろくさんの思いに賛同いただけた方に買っていただく事が大事。


おなじいのち。小さいも大きいもないんだよ。大事な大事な宝物。

生まれてきてくれてありがとう。出会えたことに感謝。ずっとずっと穏やかに幸せに。

あなたと寄り添うその命も、お外で健気に生き抜こうとしている命も、あなた自身も

大差など無い。同じ命です。みんなみんな大事な命だよね。あなたも、猫たちも。

7654fe82.jpeg

Gaviちゃんとこの、お姉さんのまたたび原木もネットで販売されるよ♪

みろくさんのプリザーブドフラワーのアレンジもあるぞ!(すげぇ欲しい!!)







拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
今日は土曜日なのに ありがとう~~
らもらさんもすんごく忙しい中 本当に感謝です。
素敵な紹介分もありがとうございます。
今回もまたたくさんの方が つながってくれるとよいなあ~~
影君 すごくにあってますよ~~
おされな襟カラしゅしゅ。
素敵です。
みろく URL 2011/02/26(Sat) 20:17 編集
無題
グッ、影千代君の豪華シュシュ姿~めちゃくちゃ
可愛いです
うんうん普段は~でも撮影用やおしゃれしたいときだけ用に
いいですね~
この色がまた似合うなぁ(#^.^#)
目の色と一緒かな?!
(おふみは黄色です)
みろくさんところのは早速メールで
らもらさんものも購入予約?させて頂きました!
うっ・・・紹介文
。。。うん~本当にそうですよね(^v^)
もちゅみ URL 2011/02/26(Sat) 21:46 編集
無題
来てみるもんですね~ 土曜なのに更新あったらラッキーですよ♪ 素敵なランチョン&おやつマットー! 偶然にも先日私もランチョン買い替えたとこですよ。暖かくもなるから気分変えよ~とか思って…こんなことなららもらさん、あ、みろくさんとこから買えば良かった…
影ちゃん、その爽やかグリーンも凄く似合ってると思うよ~!
レースだって勿論のこと!
ままま、1枚目の影ちゃんが本来の将軍面なんだろうけど、3枚目の影ちゃん、久々になんかキュート系の影ちゃんだ(^^♪
この影ちゃんをたまに見れるのがまたここの魅力なんですよね~!
あ、らもらさん、先日らもらさんに貰ったキッカー日記、多分見てないでしょ(^_^;)すいません、ちょっと書かせてもらいましたよ~♪シュリさんが一人で遊んでたみたいですわ(*^_^*)
しゅりっち URL 2011/02/26(Sat) 21:47 編集
無題
グリーンがとても綺麗(*^_^*)
影さまによく似合ってるね!

あ!販売開始されたんですね~
ではではさっそく見に行ってきます
iomoca URL 2011/02/26(Sat) 23:04 編集
無題
春がやってきたという感じの陽気になりましたね。
 また、少し寒の戻りはあるようですが・・・
 春色のランチョンマット素敵ですね♪
 私もグリーンは大好きなので、素敵~♪とパソコンに向かって叫んじゃいました。
 影千代さまのシュシュもとってもお似合いですよ。

あるまま URL 2011/02/27(Sun) 00:46 編集
無題
影千代くん、似合ってますね。
ふふっ。
ランチョンマットも、気に入られたようで。
ふふふっ。
 今年も参加させてもらっちゃおう!
ふふふっ。
素敵なものがいっぱいだぁ!!!
しばシマイ URL 2011/02/27(Sun) 01:48 編集
無題
ニャーーーーーっっ!!!(なんとなく。^^;)

影さま、グリーンにもよく映えるわ〜〜〜!!
グリーンとブラウンの組み合わせは、ワシも大好きです♪
シュシュも可愛いねぇ.........(*^o^*)

わぉ、らもらさん、これまた超素敵なお品を大量に!!(@o@)
現地に出向きたいと思っては おるのですが!!
行けたらいいにゃ〜〜〜♪
とろろ姉さん URL 2011/02/27(Sun) 01:57 編集
無題
ほんと、猫さん人間の言葉喋れれば。。。
いっちゃんも最近、大鳴き→齧り→不貞寝w
もしくは、猫語がわかればこんなに大鳴きさせずには
済むのになぁ。。。><

ランチョンマット、春色で素敵です^^
テーブルに凄く合ってますね!
へへへっw私もグリーン系大好きで~す♪

春物のシュシュも凄く素敵☆
かわいいなぁ~^^
影様は、何色でも似合うオシャレさんですなっ!!

きゃーっw作品仕上がったのですね^^
お疲れ様でしたw
今年は、ランチョンマットにおやつマット仲間入り^^
可愛すぎて悩むなぁww
いっちゃんママ URL 2011/02/27(Sun) 07:39 編集
無題
らもらさん、お仕事が忙しい中、作品を着々と作られて凄いですね~
おやつマットのスタンプはらもらさんが作られたのかな?
どれもセンスある作品ばかり良いな~

影さんのシュシュもとてもキュートで可愛い~
とってもオシャレ!!!
クニ URL 2011/02/27(Sun) 10:16 編集
あにゃあ
影千代くんグリーンも似合うねぇ。
素敵だわ。
オメメの色ともあってるね。
harry URL 2011/02/27(Sun) 14:14 編集
無題
なんだ 俺のためじゃなかったのか?
と言ってますよー^^

ほんと言葉が通じると・・って思うことありますよねぇ。
さくらが特にそう。そういうタイプです。そのほかのベンガルズは言葉は関係ないタイプ。ニュアンスでいいよん♪と陽気です(笑)
さくらは・・・気まじめなのかwww
nyapicacao 2011/02/28(Mon) 06:51 編集
無題
影千代さま何を伝えたかったのかしら~~
本当に人間の言葉が喋れたら~~
もしくはネコの言葉が解ったら~~
思う事がたびたびです

素敵なシュシュですね~
春らしくて
柔らかいから抵抗もないでしょうね
影千代さま~~良く似合ってます~~
黒ネコ URL 2011/02/28(Mon) 07:09 編集
無題
影さまが人間の言葉を話せたら、
更に殿っぷりが発揮されそうです(汗)
でも毎日お留守番えらい子さんですよ!

新しいシュシュ、春のにゃびえるコレクション!
って感じのゴージャスさ(謎表現)でいいですね〜^^
ニトロと晃司、今年もみろくさんの所で希望しましたっ!
楽しみです〜
maimai URL 2011/02/28(Mon) 08:40 編集
無題
そちら東の地では、春一番が吹いたんですよね^^!
ニュースでやってましたあ^^
でもでも、ちょっと寒の戻りが来てません・・・?
影ちゃん、どんどん脱いじゃって平気かなー^^;???

このケープ風の、シュシュなんですね!
おしゃれ~~~♪サマードレス風にも見えるから、
春から夏にかけて長く着れそうですね、素敵!!
nico. URL 2011/02/28(Mon) 10:14 編集
無題
うんうん。
言葉を話せるといいのにと思うのは
私達人間だけではないかもですね。

でも、話せるとかなりピンポイントで
ツッコミが入ること間違いなしって
感じでもありますが(笑)

チャリティーでまた繋がれること
嬉しく思います。
みろくさん経由で皆さんのものが
手元に届くことも嬉しい^^
楽しみで仕方ないです♪
アクン URL 2011/02/28(Mon) 13:44 編集
無題
ランチョンマットも影千代くんのシュシュもさわやかで春らしくってステキなのにゃあ♪

にゃんとも展楽しみなのにゃあ。
らもらおねえちゃんのキッカーゲットできたらうれしいなぁ♪
Gavi URL 2011/02/28(Mon) 21:44 編集
無題
綺麗なランチョンマットですね☆
ふふ、お皿が乗る前に影くんチェックかな♪
そして、これまた鮮やかで綺麗なシュシュ
ですね!
あら?ランチョンマットはいいのに
シュシュは嫌なの影くん?(笑)
良く似合ってるよ~☆
桃とらマン URL 2011/02/28(Mon) 22:44 編集
無題
春ですよねー。
うちでは、ランチョンマット等にすわったら「食べ物しかのらないんだよ♪」といって、スプーンとかでつんつんってやりますw遊ばれてると思ってるみたいですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シュシュかわいい・・・かわいいけど、貫禄とはほど遠く・・w
たま URL 2011/03/01(Tue) 15:44 編集
無題
影君、またまた素敵な襟カラですね~
シュシュも素敵!
らもらさん、さすがですね~☆

たくさん素敵な作品を作ったんですね!
お疲れ様でした
どれも素敵☆
私も買っちゃおうかしら♪
ここちゃんのママ URL 2011/03/01(Tue) 20:39 編集
無題
らもらさんもしや大阪入りしてるのかな?
ふふふ、影さまガンガン脱いじゃって〜
花粉と毛でエラい事になりそうだけど^^;
影さまのイメージカラーは赤だと決めつけてたけど、
グリーンが良く似合う!瞳と同じ色だからね^^V
ANKO URL 2011/03/02(Wed) 21:00 編集
無題
忙しいのかな~???影様は元気?
キッカー買いそこなってしまいました(涙)
後でゆっくり買おうって思っていたら
終わってた(^_^;)
私ってほんとおバカなのでした♪
iomoca URL 2011/03/02(Wed) 21:47 編集
無題
仕事やらなにやらでお忙しいのかな~
体調悪くて~ダウンとかじゃないと
いいですが。。。
3またきますね~~^^
もちゅみ URL 2011/03/02(Wed) 23:42 編集
無題
影千代君の叫び(?)の写真がすっごい全開のお口で可愛いなぁvと思いました★

シュシュはふりふりしてて可愛いv
とっても影千代君に似合ってますね♪
ミライ 2011/03/03(Thu) 20:33 編集
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート