忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53c76930.jpeg


 お留守番きらい。


  寝ても寝ても


 帰ってこないし。


 ちょっと不安で


 なんか寂しい


 凄く退屈。


乳母のくせに生意気だ。



 かげちよ。


4ac38cb6.jpeg


お留守番が続いた後の乳母休日。


影千代さまは、乳母のそばを離れない

まさに『金魚の○ン状態』

普段ツンデレ黒猫ですから、遠くから泣き喚いて呼びつけても

そばにいる時は『乳母なんて知らない!』って態度だったのに


903ee76c.jpeg


乳母のすぐ足元で、わんわん泣いたり

玩具をいくつも持ってきて、ぬぅ・・・っと呟いたり

乳母の目の前をウロウロ

膝に乗ってきて、しがみついたり顔を押し付けたり

鼻チューの嵐(←影はめったに鼻チューしません)

乳母の耳に顔を擦り付けておりました。


かなり不安(寂しい?)だったようです


47c2f65d.jpeg





すまんかったのぅ

軽く引くぐらいの甘ったれぶりに、少し心配にもなりましたが

そこは黒猫☆影千代さまです。


8b3e9eae.jpeg



二日間家でべったりしたら


元通りのツンデレやりたい放題に戻りましたね・・・・



e021f1e5.jpeg

影「今度こんな目にあわせたら、倍返し・・・いや超倍返しにしてやるからな


本気な目線がちょっと怖いw


まぁ、あまりにお留守番が増えると

さすがの影千代さまも、甘ったれの赤ちゃんモードにどっぷり入るって事でしたw




<にゃんとも花あそび いのちいっぱい展>
9ef3cea3.jpeg
(写真をクリックすると、みろくさんのブログ関連記事へ飛びます)

好評開催中♪


拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あぁ~~おふみと似てる~影千代君
おふみも主人の実家に帰る時は
だいたい2泊3日なんです
お家でさっちゃんとお留守番
1日に2回来てもらうんですが~
それでも帰ると私にも!甘えがすごい
影千代君もやっぱりさびしいんだよね~
続くと尚更かな
こういうところがまた可愛いですねぇ
足元にわんわん泣いたり
玩具をいくつも持ってきて、ぬぅ・・・っと呟いたり
鼻チュ~
の影千代君が
なんとも可愛すぎます
もちゅみ URL 2011/03/04(Fri) 22:17 編集
無題
可愛いですね~
iomocaも影さまに甘えられたい(笑)
うちのお子達はババちゃんがいるせいかな?
あまり寂しい~はアピールしないんですよね
ま~最近は殆どいるから、当たり前と思ってるのかも?
そんなに甘えられちゃうと、出掛けにくくなりますね
私もいつも後ろ髪ひかれながら、仕事へ行ってましたもん
また社会復帰した時に、そんな思いするんだろうな
影様!寂しい時はいつでも遊びにおいでね~
と、イオモカが申しておりました♪
iomoca URL 2011/03/04(Fri) 22:21 編集
無題
影くんの甘えん坊・・・かわいいな〜∩(´∀`)∩
影くんの鼻チューの嵐・・・受けてみたいです!!!
やっぱりさみしかったのね
思う存分乳母様に甘えてね〜
それでも足りなかったらわたしに甘えてもいいよ〜〜笑

モヘアに鼻チューの嵐なんてされた事ないもんな
ひょっとしてお留守番が続けば甘えん坊さんになるのかな?!
mo-mo-hair URL 2011/03/04(Fri) 22:31 編集
無題
乳母のくせに生意気だ!だって〜くすくす。
うちもここのところ、かまってやる時間が減っていたら、
勝手にニャンズで遊ぶようになって、めっちゃ寂しいんですけどーーー
こういうところだけは大人にならないで欲しいよね。
影さまはいつまでも赤ちゃんでいてね。
ANKO URL 2011/03/04(Fri) 22:54 編集
無題
お、にゃ~るほ~どね~(*^。^*) んもぉ~また何かしらいたずらっちーしたのかなって昨日の時点ではちと心配、ちと期待^m^してたけど、あはははは~♪ やっぱまだこんな影ちゃんもしっかりと居てるんだ! でもらもらさんしか知らないこの影ちゃんこそが影ちゃんそのものですものね、こうして写真で見せて貰えるから私らってかなりラッキーですよね!(^^)!
甘えてるのめっちゃ分かりますよ!!そうそう、これこれ、こんな顔と態度するねんな~おめぇさんはよぉ~~♪って、絶対こんな感じで影ちゃんのこと見て、こうして好き放題に頭やらあちゃこちゃをなでなでぐりぐりしてるでしょ!
どこも同じですね、こうして甘えてこられた時の本当の感情って…もうど~なってもええくらいに可愛いですよね、激愛ですよね(#^.^#)
しゅりっち URL 2011/03/04(Fri) 22:58 編集
お疲れ~
影様はお留守番・・・
乳母様はお仕事・・・お疲れザマス。
お家で1人でお留守番は、ちょっとさびしいかな?
影様・・・偉いね。
乳母様のお休みの時は、いっぱいいっぱい甘えてね。
あたくし、3にゃんずでも、毎日後えろ髪引かれ隊で、出勤ザマス。
にゃんたま 2011/03/04(Fri) 23:13 編集
無題
そうなんだ~
影君、そんなに寂しいオーラを出す子だったんですか?
これで母様の大切さが分かったのかな?
我が家は沢山いるので紛れますが・・・
らもらさん、影君に妹か弟を?
ダメよね~~~(笑)
クニ URL 2011/03/05(Sat) 00:01 編集
無題
お留守番おつかれさま、
影千代くん。
偉いわね。お留守番。
乳母さまがおられるときは、
いっぱいいっぱい甘えてね。
ふふふっ。
影千代くん、かわいいですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/03/05(Sat) 02:02 編集
無題
うわ~~影千代さまがツンデレ返上ですか~~
それは寂しかったんでしょうね~~
休日はたっぷり影千代さまと遊ばないといけませんね

ふふふあんまり甘ったれだと心配になりますよね~~
でも次ぐにいつもの影千代さま復活安心しました^^

風も影千代さまと遊ぶのをたのしみにしてます
家来にしてくださいね
黒ネコ URL 2011/03/05(Sat) 07:13 編集
無題
うぅ~w最初の影様のコメ読んでうるっ(涙)
あぁ~ww切ないっ><
お留守番は、ホント寂しいよねw
影様の気持ち凄くよくわかりますよ。。。
うちは、滅多お留守番はないのですが
半日、家開けただけでもそうなっちゃいます^^;
だから影様は、偉いぞっ!!
鼻チュウ、いいなっwいいなぁ~♪
影様、かわいいっ^^
めっちゃ甘えん坊になってるね~w
らもらさんがお休みの時、我侭は程々に
沢山甘甘しょう♪
お写真、らもらさんに撫で撫でされて安心しきった
お顔ですね~^^
いっちゃんママ URL 2011/03/05(Sat) 17:49 編集
あにゃあ
お留守番が続いたら寂しかったのね。
甘えまくってまた安心したのね。
かわいいにゃあ♪
harry URL 2011/03/05(Sat) 23:45 編集
無題
出た^^!『のび太のくせにナマイキだぞ』理論!
究極の暴君理論!!(笑)
猫はある意味、ジャイアンと同じくらい理不尽ですから
なあ。。。^^;でもジャイアンよりずっと可愛いのが
救いですよねっ♪

きっと、らもらさんの休日を待って待って待ち焦がれてた
んですね^^*夏休みが待ち遠しい小学生くらい、楽しみに
してたんじゃないかなあ。
一緒に寝て、一緒に遊んで、片時も離れたくない影ちゃんが
けなげで可愛いです。

でもずっと一緒に居れなくても、お休みの日にこうして存分に
欲求を満たしてもらえてるからストレスはちゃんと解消させて
もらえてるでしょうね^^
らもらさんは大変だろうけど・・・・(笑)
nico. URL 2011/03/06(Sun) 08:22 編集
無題
影千代さまのかわいらしい面ですね。
 いつもツンデレだとこんな姿、とってもかわいいでしょう。
 うちは、なぜかいつもデレデレですが・・・・・
影千代さま、いつも照れているけど、乳母様が大好きなんですね♪
あるまま URL 2011/03/06(Sun) 12:20 編集
無題
影君、赤ちゃん返りしたり、反抗したり・・・
これが猫さんの魅力ですね~

膝に乗ってしがみ付いたり、鼻チューしたりとそんな影君を
らもらさん可愛くて仕方無いでしょうね~
可愛い子には旅をさせろではないですが、たまに一人ぼっっちも
良いかもですね?
クニ URL 2011/03/06(Sun) 14:09 編集
無題
影くんさみしかったんですねぇ~。
今日はらもらさんいるんだ!
いっぱーーーい甘えるぞって思ったのかな。
もうそばを離れちゃいやだよって必死に訴えて
いたのかもしれませんね。
でも長い間一緒にいると、もういいやなんですね(笑)
猫らしいというかなんというか・・・・
お留守番もほどほどにしないと色々大変になっちゃい
そうですね(笑)
桃とらマン URL 2011/03/06(Sun) 23:26 編集
無題
きっとかなり寂しかったんでしょうねぇ。。。(T^T)
ほんで、遊びたかったんだね〜。
甘えんぼになるよね〜。

ごめんね、ごめんねと思うと同時に、さらに愛おしさが増しますよね!!(^m^)
とろろ姉さん URL 2011/03/07(Mon) 01:30 編集
無題
ツンデレ返上???いえいえ きっと今日だけよね(^m^)
呼びつけるあたりがりんふぁと一緒だなぁ。
いまだ 私にくっついてべったりという事は経験したことないな。
そっか。もうちょっと旅に出た方がいいのか・・・www
nyapicacao 2011/03/07(Mon) 06:35 編集
無題
最初の影千代さまの一人ごと(?)がなんかせつない感じ…
でも〜のくせに生意気だのジャイ●ン的発言も出る所も流石殿と言いますか(苦笑)

それはそうと!影さまのデレデレ化!
鼻血なしには読めないですねw
うんうん、溜めた寂しさは発散しないとね!
ペースに慣れるまでは影さまも寂しいだろうけど、
乳母さまがちゃんと帰ってくる事を理解したら
黒猫はマイペースにその状況に適応していくと思いますよ〜。
maimai URL 2011/03/07(Mon) 08:52 編集
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート