忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e37e7b0.jpeg

影「全国の猫たち、頑張ろうぜ!」

今日から、撮れたてほやほやの写真をアップ再開!

地震後の影千代さま

変わらないでしょ?w

元気にいこうぜ!って事で

気持ち切り替えてやっていこうと思います♪
2ddd739e.jpeg

影「食べる!食べる!」


食事量変わらず


5a96bccd.jpeg

影「飲む!飲む!」


水分接種量変わらず。

・・・・・お守りが水に浸かっておりますが・・・・・(汗


efedb25f.jpeg

影「遊ぶ!!!!」


(;・∀・)


737b3ee9.jpeg

影「あそぶぅぅぅっ!!!!!」


Σ(・∀・;)



地震後、はっきりいって遊んであげられなかった(時間はあったはずなのに・・・)

そしたら、自分でキッカー咥えてきて、激しく蹴りを入れだしました

ストレスは溜めない。適度な運動(適度・・・・?)をしよう。


0bd5700f.jpeg

影「そしてぐっすり眠る!!」


相変わらず、夜はキャリーの中に入り朝まで出てきません。

中に手を入れると顔を擦り付けて寝ています。

このちっちゃい頭で色んな事考えてるよなぁ


3aec0de5.jpeg

影「脳みそはデカきゃ良いってもんぢゃないのさ!シワだよシワ!!」


うへぇ・・・・Σ(´∀`||;)

あと一時間ほどで、仕事に行きますが

影千代さま、膝の上で寝ています・・・・喉も鳴らしまくりです・・・

ど・・・どかせなぃw



そういえば、悪戯がぴったりやんでいる・・・・たまたまか?



ab0acae6.jpg


コメントいつもありがとうございます!

今回の影千代さまを見ていただくと分かるように
首輪にじゃらじゃらと付いておりますw
お守り2個(こもも♪ママのお守り&鶴岡八幡宮のお守り)&スモーキークォーツ・・・
お守りには連絡先が書いてあります。
水飲む時に浸けてはいますが、ストレスにはなってないようです^^;

本日は仕事戻りが遅いので、予約投稿となっております。



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影様元気そうで良かった(*^_^*)
ほんと「頑張ろう!ニッポン」
沈んでばかりじゃいけないのよね
少しは遊んでストレス発散しなくっちゃ
いっぱい食べて~いっぱい飲んで
元気になろう!!
iomoca URL 2011/03/15(Tue) 21:22 編集
無題
食う寝る遊ぶは基本です!(^m^)
そして、動物にはしっかりと危機管理能力があるんだと思います。

猫から色んなことを学ぼう!
影さま、よろしくお願いします。(^m^)
とろろ姉さん URL 2011/03/15(Tue) 21:37 編集
無題
お水ってのは神様には毎日お供えするもの…だからこれはもう良いことってことにしときましょ(*^_^*)
いいですね、こうして明るく楽しい日記を綴るってのも!
私はさっき明日の日記を書いたけど、なんか手が止まるんですよね。何書こう…どうしよう…とか。
でもらもらさんと一緒でした(#^.^#) シュリと遊んだ災害の前日の写真です♪少しでも明るく持ってかないとね…
そうそう、明後日辺り、西の白い美猫(←綺麗なイラストがかかれてますわ♪)からなんか届くと思いますわ。友人の黒猫んとこに食いモンないって聞いて自分で業務スーパー行って箱詰めしとりましたよ!いちおそれだけ連絡はしときますね。
千葉までは宅急便が受け付けられてるのがありがたかった…
しゅりっち URL 2011/03/15(Tue) 21:39 編集
無題
ほんの少しだけどきんっとみんな気持ちが落ち着いてきたのかもしれないね。
にゃんずは正直です。
うちもそろそろコリン姫と風牙にもカラーつけないとね。
みろく URL 2011/03/15(Tue) 21:40 編集
無題
影千代くん、えらいね。
しっかり考えてるね。
ふふっ。
元気いっぱい!
頑張ろうね。
 らもらさん、お仕事おつかれさまです。
しばシマイ URL 2011/03/15(Tue) 21:57 編集
無題
らもらさんお仕事ですか?
影さんの元気な姿にこちらも元気が出ましたよ~

私も阪神大震災の時、先住猫のミー子が居なくなり・・・
でもアルバイト先のお店(西武百貨店)のお店も水道管が
破裂でお店が水浸しのため、仕事場には行かないといけない、
後ろ髪をひかれる思いでした
でも猫も3日後に帰宅し、安堵したのを思い出します

キット影さんがお家を守ってくれるとおもいます

「頑張れ!ニッポン!!!」
クニ URL 2011/03/15(Tue) 22:22 編集
やっぱり
怖かったり心細かったりしてるんだよね。
男の子だから、隠してるけど
頑張ってるんだよね。
私も頑張らねばね。
タコサユ URL 2011/03/15(Tue) 22:36 編集
無題
影千代君の元気な姿を見て~
元気出ます!今はブロ友さんところ
猫ちゃんやワンちゃんなど可愛い姿をみて
なごんでいます
お守り浸ってたって~関係ないよね、
食べて飲んで元気出していかないとですね
なんとなく~暗くなりがちな気分ですが
暗くなっても仕方なし~今自分の出来ることを
粛々とやっていかないといけませんねぇ。。。
もちゅみ URL 2011/03/15(Tue) 23:03 編集
無題
影様のお姿見てるとホッとします。
しかし、原発のことやら、余震のことやら・・・
心配なことばかり。
乳母様、外出時はくれぐれも気をつけてくださいね。

いつまでも一緒に沈んでいても仕方ないですよね。
がんばろう!

乳母様、メッセージありがとう。
いつも感謝しています。
にゃんたま 2011/03/15(Tue) 23:50 編集
無題
なかなかコメントできなくてすいません。
心配コメントありがとうございました。
少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。
らもらさんも大変でしたよね。
でもらもらさんも影くんも元気そうでよかった。
影くんを見て元気が出ました☆
お互い頑張りましょう!!
桃とらマン URL 2011/03/16(Wed) 00:03 編集
無題
変わらない影さまを見てると、
元気を出せる人は出さねば!って気持ちになりました~
影さま、凄いなぁ。脳みそ私よりもしわしわなのねきっと^^
らもらさんもお仕事気をつけて頑張ってきてくださいね。
maimai 2011/03/16(Wed) 07:43 編集
無題
うん!影ちゃんありがとう!
がんばろう日本だよね。なんだか力がわいてきたぞ。
できることをがんばろう。
猫たちは毎日楽しく生活すること、人間たちはその生活を守ること、力をあわせることだよね。
nyapicacao 2011/03/16(Wed) 08:21 編集
無題
いろいろお世話になってます(ツイで)。
だいぶ、気持ち的にラクになってます。
そちらのほうも地震が多くて気になってます。。
気をつけてくださいね。

影千代くん、遊びも全力ですねw
それくらいじゃなきゃ!
つむぎは昨日の地震のせいで、朝ご飯だけたべて、そのあと昼まで引きこもってました・・。
猫的にも相当ストレスあるみたいですね・・。
お互い、地震なんかに負けないようにがんばりましょう。
たま URL 2011/03/16(Wed) 16:20 編集
無題
そうそう^^!
生物の基本の部分をまずしっかりさせないと~~。
いっぱい食べて飲んで、いっぱい出して、いっぱい
運動♪

元気を出さなきゃいけない我々は影ちゃんを見習って
今こそ奮起しないとですね^^
nico. URL 2011/03/16(Wed) 19:48 編集
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート