忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6576637c.jpeg

個人的に可愛いと思う・・・・

そんな影千代さまの写真をお送りします

44741ec6.jpeg


お日様ぽかぽか

黒猫てっかてか


5b6ebbc8.jpeg


表情だけ見ると

かなり黒豹?

でも、最小クラス?


aa705a98.jpeg


白いアイライン・白い鼻筋・白い唇

このギャル系メイクがツボだったりします


e8a721ff.jpeg

影「的(乳母)の頭を素早く掴んだら!」


目・・・・・目が・・・・・・


4bc05e47.jpeg

影「焦らず、ガッチリ掴んで引き寄せてぇ・・・・・・」



え?そのもふもふって私の頭のつもり・・・・?えw?



4b256406.jpeg

影「思いっきり捻りちぎるっ!!!」


うおおおぉぉぉいっ


言う事を聞かない乳母への『影千代流☆効果的アプローチ術』

もふもふ玩具で日夜練習しているようです・・・・。


この『放送コードギリギリの眼差し』が可愛いと思ってしまう乳母なのでした。



<大阪里親会に参加します681cd4dd.jpg

カレンちゃん ♀ 
『おおさか ねこネット』さんの里親会に、カレンちゃんも参加するそうです!

608.gif

詳しくはこちら~!バナーをクリック

会ってみて、触れてみて、目と目でお話してみたら、未来が繋がるかも?
出会いのチャンスは、猫にとってだけじゃない。
人間にとって、素敵な素敵な出会いの瞬間になる。
猫との生活を、思い描いたみなさま・・・・ぜひとも行ってみてください^^

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』
カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
可愛いですね~今日の影千代君も!
らもらさんの書いてる通り
白いアイライン・白い鼻筋・白い唇
の画像とってもいいです
普段なかなかわかりづらい黒猫~
こんな風にバッチリ見れる画像いいわ~~
特に私はこの口まわりが好きです(#^.^#)
モフモフを・・・すっごいハグゥ~してる姿

でも最小クラス?にちょっと笑ってしまいました^^
もちゅみ URL 2011/01/26(Wed) 22:00 編集
無題
1枚目の写真好きです。
影千代さまの魅力満載です♪
 白いアイライン・白い鼻筋・白い唇なんですね。
 ギャル系メイクって例えがうけました(笑)


あるまま URL 2011/01/26(Wed) 22:02 編集
無題
「敵」の字、ちょっと違うけど、ちゃんと敵が誰なのかは分かるし、この戦いは「ラブ」を持って争われている些細な戦いだと言うことは分かっているから大丈夫…←なんのこっちゃ(^_^;) 
下から3枚目、最高☆ちょっと眺めました♪私もシュリのこれ、撮りたいな~!
あ、今日もいつもの様に食べたもので拍手コメしたけど、なんか送信ボタン押しても変化がなかった…
「ツレが来ててお菓子全部食べられた(-_-;)」って書いたけど、私、いつもあれに食べてるもんダラダラ書いてごめんなさいね…ついクセになってしまって(^_^;)
しゅりっち URL 2011/01/26(Wed) 22:03 編集
無題
白アイライン
か、か、かわゆぃぃぃ
いいな〜〜白アイライン!!!わたしもしたくなっちゃった(笑
ありますよね、飼い主ならではの好きなところって♪
それでますます愛おしさが倍増しちゃうんですよね〜
mo-mo-hair URL 2011/01/26(Wed) 22:13 編集
無題
ちょっと釣り目?
っというか黒目が上側にある3枚目は確かに
黒豹っぽいですねぇ~。
かっこいいなぁ~。
黒猫ちゃんならではですもんね。
同じ表情でも、無垢だったら・・・白熊!?
影くんみたいにするどい表情をあまり
見かけないんですけどねぇ~。
おもちゃをらもらさんの頭だと!??
ひょえぇ~影くんそれは勘弁です!
桃とらマン URL 2011/01/26(Wed) 22:15 編集
無題
可愛い写真を....と言いながら、恐ろしいセリフ付けてますね^^;
やっぱり黒猫はパッキンとチラッと見える歯がツボかな。
影さまはどっちも100点満点!
ANKO URL 2011/01/26(Wed) 23:07 編集
無題
最小クラスって^~
むふっ。おもしろい表現ですねえ^~^
今日の影君も とっても 素敵にとれてるなあ~~
みろく URL 2011/01/26(Wed) 23:26 編集
このね~
アイラインはたまらんよねぇ~(^^♪
口を半開きで・・・ちょっ腰覗いた牙がまたたまらない!
そうなんだわ・・・
黒豹なんだよね!まさに・・・
まぁ、うちの黒猫の場合は「熊」だけどね。

同じく・・・極小のね  爆
にゃんたま 2011/01/27(Thu) 00:05 編集
無題
影様すごいガシガシガブガブ~それもらもらさんに見立ててかいな。
テカテカピカピカ影様素敵です。
★生地にかこつけて吉祥寺でうまうま食べて来ました。(笑)
ケーキ~キャラメルのものが届いたんですか?
それはそれは美味しかったでしょう。
mic 2011/01/27(Thu) 00:10 編集
無題
影千代くん、とっても、かわいいです。
ふふふっ。
魅力的ですよね。ふふふっ。
楽しそうね。影千代くん。ふふふっ。
かわいいなぁ~。
しばシマイ URL 2011/01/27(Thu) 01:34 編集
無題
ギャル系メイクの影様素敵(*^_^*)
そんなメイクしてたんだ~(笑)
乳母さまへのシミュレーション!
凄いですね・・・
実践しないようにしてくださいね~(-"-)
うちのお子達はやりそうだけど(笑)

昨日はジジちゃんの事でありがとうございます
湘鎌から七里ガ浜の病院へ飛ばされちゃったんですよ(-"-)
ほんと遠くで不便で・・湘鎌もちょっと嫌なイメージが
ついちゃいました
せっかく良い病院だと思っていたのに~<(`^´)>
この先どうしたらよいのか?ほんと困っちゃってます
iomoca URL 2011/01/27(Thu) 04:50 編集
無題
ふふふこの危ない所が魅力なのね~~
イヤ~~影千代さま素敵❤
日夜モフモフオモチャで鍛えてるんだ~
もしや風もそうなのかしら~~ピンクポンポンを黒ネコの頭と思って~~^^;
黒ネコ URL 2011/01/27(Thu) 06:46 編集
無題
全然ギリギリじゃないですよ〜
精悍なカッチョイイお顔じゃないですか♪
一枚目の写真は子どもっぽいのに、
狩りになると表情がころっと変わりますね〜
でもギャルメイク、この表現にウケましたw
maimai URL 2011/01/27(Thu) 08:42 編集
無題
白いライン。
これは黒猫さんがもらった
独特な個性ですよね^^
私もはっきりとそれが分かる写真が撮れると
かなり嬉しいですw

確かに黒豹です。
いいなー、黒クマじゃなくて(爆)
アクン URL 2011/01/27(Thu) 11:48 編集
無題
一枚目のお写真は凄く童顔で赤ちゃんみたいね~
光を浴びた猫さんって本当にきれい!
でもね~ 実は黒猫さんは本当は白っぽくなって一番
難しいのです・・・・
家は色んな子が居るのカシャカシャ忙しい・・・

影くんもふもふが大好き、未だ未だキャワイイな~~~
クニ URL 2011/01/27(Thu) 12:59 編集
無題
うきょきょっ!!
今日の影様もカワカッコイイですぅ♪
うん!ほんと小さな黒豹だわーw
襲われたら?そりゃニャニヤ顔になっちゃいますよ(笑)
ギャルメイクも素敵っ^^
もふもふで日夜特訓中の影様、特訓の成果出せる日は
近いですよ~♪
ねっ?らもらさんっ^^
いっちゃんママ URL 2011/01/27(Thu) 15:35 編集
無題
あー、わかります・・・。
絶対おもちゃとかで遊んでるとき、どう狩るかを研究してますよね・・・^^;;
うち、たまに実践されますもんw
最小クラス・・・だけど態度は最大クラスとか・・・?
ありそうですよね、黒ネコ界ではそういう法則w
たま URL 2011/01/27(Thu) 16:02 編集
無題
いやぁ~可愛いですね~ 
仰向けの猫って、唇と鼻、人差し指でツンツンしたくなります。
白のアイライン、日向で艶っつやの毛並み・・・
黒猫の特権ですね。 
びび URL 2011/01/27(Thu) 17:17 編集
無題
あはははは~~>▽<
これは可愛いですねっ。
けっこう目がマジなとことか(笑)

モッフモフをらもらさんの頭と仮定して予行演習。。。
この調子で本番を迎えたら、らもらさんの玉のお肌が
どうなってしまうのか、陰ながら私心配しております^^;

私は黒猫にまん丸っこい目でじーっと見られてると吹き出し
そうになります^^私の"黒猫萌えポイント”でございます♪
nico. URL 2011/01/27(Thu) 18:32 編集
無題
影さま、ほんっと、やんちゃでカワイイですね~。
この放送コードギリギリという表情が、
アタシには、思い切り ツボっすよ。ツボッ!!(≧∀≦)
下キバをチラリとさせた後に、ベロン!なんて!!
らもらさん、よく撮れましたね♪

てか、影さま…お手柔らかにお願いします!(*^Д^*)
ティティ URL 2011/01/28(Fri) 14:09 編集
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート