忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a841273.jpeg

携帯写真でお茶を濁そうの日~・・・・・え?w

↑ 膝の上で甘えていた影千代さま・・・

でも、顔がかなりアヤシイのは何故?w

60c1333c.jpeg

これまた、良く見るとかなーりアヤシイ・・・・

牙出てるしぃ

薄笑いだしぃ

fac28150.jpeg

しかも薄目開いてるし (゚A゚;)ゴクリ

影千代さまって、爪がちゃんと引っ込まないんですよねぇ

特に後ろ足。

なんか爪出っ放しになってる時多いですw


1738ffe2.jpeg

影「煩い・・・・・


あはっ (´・∀・`)


a54de66c.jpeg

完全に起きちゃいましたね^^;


最近、怖い顔か悪い顔の写真しかアップしていない気がする・・・・

週末には、可愛い顔の写真が撮れるといいなぁ


<コメントありがとうございます>

クロpapaさんが教えてくださいました!あjの巨大招き猫は『見守り猫 とこにゃん』だそうです♪
常滑と招き猫は縁が深いのですね^^

国勢調査で猫の名前を書きたかった人、お仲間が結構いらっしゃって嬉しいですw
家族だもの~ね♪

みろくさんは、作品のセンスももちろんですが、
突っ込みどころ満載&チャーミングなキャラも素敵なんですよ~♪

白菜のペペロンチーノは、乳母がおとうはんとよく行く『サイ○リア』のキャベツのペペロンチーノが好きだから作ってみました~w

ではでは、みなさま良い週末を~♪

<大阪里親会に参加します681cd4dd.jpg

カレンちゃん ♀ 
『おおさか ねこネット』さんの里親会に、カレンちゃんも参加するそうです!

608.gif

詳しくはこちら~!バナーをクリック

会ってみて、触れてみて、目と目でお話してみたら、未来が繋がるかも?
出会いのチャンスは、猫にとってだけじゃない。
人間にとって、素敵な素敵な出会いの瞬間になる。
猫との生活を、思い描いたみなさま・・・・ぜひとも行ってみてください^^

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』
カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影千代くん、夢みてるのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
きっとらもらおねえちゃんを(* ̄m ̄)ウフッ
で・・・からかって・・・(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2011/01/21(Fri) 22:35 編集
無題
影千代君~膝の上で甘えてるとき~
目がパッチリ開いてるぅー(^u^)
しかも寝てる時は薄笑い~ムフフ
後ろの足の爪がちょっと出てこういう感じで
寝てるときありますよね
さっちゃんは目立たないんだけど
おふみは黒猫なのでよくわかります
今回のだって十分可愛いですよ~~♪
もちゅみ URL 2011/01/21(Fri) 22:48 編集
無題
影さま、安心しきって寝てるや〜〜ん(^m^)
うちも、後ろ足の爪、出っぱなしですよ。(^^;)

そうそう、影さまは、静電気防止水を手にかけて撫でられるのキライなんですね〜。
うちは、来た時から、ちょっと濡らして撫でられるの大好きなんです!
親猫に舐められてる感じがするんかな〜〜??と勝手に思ってました!(^m^)
とろろ姉さん URL 2011/01/21(Fri) 23:03 編集
無題
なんとね~、本当にナチュラルにコメント書くけど、
こんだけ可愛いとかワルワルとか、いちお主役は影ちゃんだから
影ちゃんを見るのが普通なんだろうけど、私、一番最初の写真で、写ってるらもらさんの手を見て、
{この手かぁ~、この手があの凄い裁縫マジックを作り出してるねや…}って思ってしまいました"^_^"
どこ見とんねやいっ!って突っ込まないで下さいよん♪
なんか長いことブログを見に行ってると、最初は猫ちゃん見たさに行くけど、どんどんそのブロガーさんに惹かれてくみたいなとこ、ありますもんね(^_^;)
それに、滅多に手ってアップしてくんないも~ん、らもらさ~ん(*^。^*)ウヒヒ♪
よい週末を…かぁ。そういいながらもらもらさんは勉強頑張られてるんだなぁと思うと、毎日ボケッと生きてる私も何か頑張ろうかなって気になります"^_^"
うん、私もシュリの出っぱなしの後ろ足のツメ切るの、頑張ろぉ!
(だいぶツメ切っとらんとですよデヘヘ)
しゅりっち URL 2011/01/21(Fri) 23:20 編集
無題
いつもの画像とこんなに なぜちがうんだろう~
携帯の写真とカメラの写真 私はさほどかわらないのになあ~~
影君かわいいなあ~黄色のしゅしゅがまたすごくにあってるわ~~あまえた影君。
みろく URL 2011/01/21(Fri) 23:33 編集
わぁ~
影様・・・今日のシュシュもとってもお似合いザマス~

まぁ・・・ね(;一_一)
確かに怪しいっちゃ怪しいんだけど、寝ているところをコソコソと撮られてもね  爆
煩いざますよね。

ジジも写真より実物の方が可愛いんだけどなぁ~
いや・・・本当ですって。汗
にゃんたま 2011/01/22(Sat) 01:01 編集
無題
影千代くん、甘えて、スヤスヤ寝ていたんですね。
ふふふっ。
素敵な夢見てたかな?
それとも、ちょっと夢見が悪かったかな?
乳母さまに、ご飯を奪われたとか・・・
だったら、このあと、らもらさん、被りつかれますね。
いい夢だと、ゴロゴロ、再びスヤスヤになってくれるかな?
ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/01/22(Sat) 01:51 編集
無題
いや!可愛いですって~
黄色がとっても良く似合ってますよん
影様大好き~(^O^)/
でも週末にまた素敵な写真いっぱい撮ってくださいね
週明け楽しみにしてますからね~
iomoca URL 2011/01/22(Sat) 04:47 編集
無題
可愛い影千代様か~~
楽しみにしてますね~~
でもこんな影千代さまもいいですよ~~
爪出して牙だして~~いつ影千代さまも^^

いい夢見ている所を邪魔されてはいいお顔もできないよね~~
影千代さま
黒ネコ URL 2011/01/22(Sat) 06:33 編集
無題
爪!
うちのキキも爪が隠れないことが多いです。
そうかぁ、うちだけじゃなかったんだ^^;
ズボラ母さんが爪切りをサボるからかと
大声?では言えませんでしたが影千代君もそうなら
大丈夫だぁ^^

可愛い影千代君。
楽しみにしています。
よい週末を~♪
アクン URL 2011/01/22(Sat) 13:54 編集
無題
影さま。黄色のシュシュがすっごくお似合いですね!^^
怖くないし、カワイイお写真ばっかりですよー。らもらさーん!
どのお写真も見るたびに、顔の筋肉デレデレしてますもの♪
って、好みの問題かな?
カワイイお顔も もちろん大好きですっ!っが。。。
怖い顔、変顔、悪い顔も大好物ですっ!

それにしても今日はまた一段と艶々に見えますね。^^
ティティ URL 2011/01/22(Sat) 23:44 編集
無題
らもらさんのお膝の上で甘えん坊影様になってる^^
かわいいなぁ~♪
いっちゃんもなる!なる!そのお顔w
甘えながらお手手で何かをチョイチョイしてませんでしたかぁ?^^
うきゃっw影様笑ってるぅ^^
いい夢見てるんだろなぁzzz
いやぁ~猫さんの寝顔は癒されますのぉ~w
あっ!うちも後足の爪ちゃんと引っ込まないし
牙も飛び出しちゃってます^^;;
たまに牙しまってあげてるんですがすぐにこんにちは(笑)

いっちゃんママ URL 2011/01/23(Sun) 10:22 編集
無題
うちの猫たちも、後ろ足の爪はハミって
ますよ~^^
はみ出さないくらいの長さにカットしたいのは
山々なのですが、恐ろしいくらいの格闘をその都度
しなきゃいけないので(特におみそ)なかなかそういう
わけにもいかないんですよね^^;

影ちゃん、暖かいお家の中でウトウト♪
幸せそうですね~~~!
nico. URL 2011/01/23(Sun) 11:26 編集
無題
影ちゃんも爪引っ込みにくいんだ?
ともだちのうちの黒猫ちゃんも、なぜか後ろ足だけ
引っ込まないんだよー。

うう・・その薄目・・
へたすると「遊ぼうよ!!♪」に変身するかもしれぬ目じゃないっす!?(爆)
そういう時は、仕事中だとそ~っと、、、そ~っと通ったりしてね=3
ごまかせなかったら、素直に遊んであげる(;へ;)
カオルンボ URL 2011/01/23(Sun) 14:27 編集
あにゃあ
影千代くん何か夢を見ていたのかしら?
お膝のうえで甘えんぼしてるときは
このあと乳母様の手をガブしちゃおうかにゃとか
考えていたのかも…
harry URL 2011/01/23(Sun) 16:23 編集
無題
影くんお膝猫で甘えん坊さんだぁ~♪
その後の寝顔も可愛い☆
でも確かに可愛いはずなのに、なにかたくらんで
いるような・・・
って表情ありますよね!
桃とらマン URL 2011/01/23(Sun) 23:09 編集
無題
影君、黄色のシュシュがチャーミングだな~
黒猫さんってどんな色目も合うんですよね
携帯の影さんスリム見えるのは何故かな???
クニ URL 2011/01/23(Sun) 23:56 編集
無題
お鼻でしっぽを隠しているのがかわいいなぁ~。
ぐっすり寝ているのかとおもいきや・・・ばっちり目があいてこわいよー(笑)
nyapicacao 2011/01/24(Mon) 07:07 編集
無題
気持ちよさそう・・・。
影千代くんって、あんまりキバでてないんですか??
うちのは基本出たままなので^^;
たま URL 2011/01/24(Mon) 16:12 編集
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート