忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


257d3afe.jpeg


2月からお仕事開始でございます。

やはり初日はどっかと疲れがきますねぇ

これから、少しお留守番が増える影千代さまだけど

乳母が家にいる時よりも、お留守番している時の方が

とってもとっても良い子なので

はっきり言って助かります!w

e3fbd624.jpeg

先日、1月末はおとうはんの誕生日でした。

Aちゃんと彼がケーキを持って遊びにきてくれました♪


おとうはんのお誕生日プレゼントにAちゃんが用意してくれたのは・・・・

2b31ca2b.jpeg

こんな人たちwww

プリっとしたお尻がキュートなこの人たち

結構良い仕事してくれる人たちなのです♪

8387343d.jpeg

影「美味しくなさそうだし・・・家来にはならなさそうだし・・・・」

なりませんw

この人たちは『カップラーメンの蓋を押さえる』のが仕事の人たちなのですw

まだ本来の仕事はしていただいていませんが

並べておくだけで、なんとなく微笑ましい人たちですw

572bd2fb.jpeg

こんな可愛い3D招き猫さまも!!!

下から赤青緑と変化する光が当たって、超ミステリアス!!w


8730c71c.jpeg

影千代さまも興味津々なんですが

顔を近づけると、影千代さまの顔も妖しく光りますw

(クリックすると大きめの画像で見れますw)

カップラーメンを押さえる仕事の人々はAちゃんセレクト

妖しく光る3D招き猫はAちゃんの彼Hさんセレクト

良いコンビwwww

他にもいただいたのですが、それはまた別の日記で・・・♪


efd7d0ed.jpeg

影「おとうはんの誕生日プレゼントは難しいもんね」

何が欲しい?って聞いても「んー。特に無い」って答えが返ってくるからねw

でも、この贈り物には、おとうはんも喜んでたね♪

1d6c90b1.jpeg

影「Aちゃん、Hさん、いつもありがとう!また遊びに来てね♪」


影は、ふたりの事はかなり慣れているんです

特にAちゃんは、もうダチ状態ですw

この日、Aちゃんが一言・・・

「影は、私よりらもら姉の方を下に見ている気がする・・・」


だよねーだよねー酷い猫だよねーwwwwww

どこまでも下僕レベルの乳母なのでしたw


<コメントありがとうございます>

みろくさんのカバン他いろいろ、見ていただいてありがとうございます^^
フェルトで作った猫さんは、黒猫だったらもっと楽だろうなぁって思いましたw
サビにゃんとか長毛の子はなかなか難しいですね♪

自分ではなくほかの人が選んだ布を使うって楽しいですね^^

みろくさん、気に入っていただけたようで、ほっと一安心です♪
どんどん使っておくんなまし♪ 頑丈には作ってあると思うのでw
みろくさんがお店始めるの、私たちも楽しみしています^^
ひとつひとつ夢に向かって進んでいってくださいね~♪
できるお手伝いは、微力ですがさせていただきますよ♪

びびさん、みろくさんは魔力ですね♪魔力も魅力もあるんです♪
みろくさんが喜んでくれるなら、頑張れる!って思っちゃう気にさせちゃうのは魔力ですものw
作るのも楽しいし、喜んでもらえるのも楽しいもんですね♪

iomocaさん、今日からお仕事でした!なんもできないけど疲れましたw
でも、頑張ります~♪ 夜勤が無いだけマシかなw


<大阪里親会に参加します681cd4dd.jpg

カレンちゃん ♀ 
『おおさか ねこネット』さんの里親会に、カレンちゃんも参加するそうです!

608.gif

詳しくはこちら~!バナーをクリック

会ってみて、触れてみて、目と目でお話してみたら、未来が繋がるかも?
出会いのチャンスは、猫にとってだけじゃない。
人間にとって、素敵な素敵な出会いの瞬間になる。
猫との生活を、思い描いたみなさま・・・・ぜひとも行ってみてください^^

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』
カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わ〜、今日から新しい環境ですね!!
なんかうらやましい♪
影さまもいい子でお留守番出来て、えらいね!!

遅ればせながら、おとうはん、お誕生日おめでとうございます!
カップラーメンのふたを押さえる人たち.........隙間産業ですね。(ですか?)
とろろ姉さん URL 2011/02/01(Tue) 22:56 編集
無題
私には未知の世界のグッズですね~
お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日になりましたね~

↓みろくさん家でも観てきましたが、らもらさんの素敵なセンスと
発想と・・・・
このままにしておくのは勿体ない様な・・・
一番驚いたのがフェルトで出来たみろくさんちのニャンコさん達!
可愛すぎますよ!!!
クニ URL 2011/02/01(Tue) 23:02 編集
無題
あぁ~わかります。
いる方が甘えが出るのか、お留守番の時の方が
ずっと良い子でいてくれてる気がします。
慣れるまでは、いつも以上に疲れる日々が続くと
思います。
ゆっくり休んで下さいね☆

おとうはんさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね!
押さえる人は知ってましたが、3D猫ちゃんは
はじめてみました。
おもしろーい!!
桃とらマン URL 2011/02/01(Tue) 23:04 編集
無題
2月から仕事って書いてはりましたものね。初日、お疲れ様でした!(^^)!
私もサラリー辞めてからの専業主婦からまた社会復帰(とは言うてもパートやバイトも含めてですけどね)の初日を少しだけ何個か味わってしまっただけに、ちょっとお気持ち分かりまっす!ドキドキとワクワクと、オロオロがいっぺんに自分に押し寄せて来るんですよね~
カップリャ~メン押える人たちね、私もこれちょっと欲しいなぁって思って見てたんですよね!3Dの招き猫、よくこんなの見つけてこられましたね~♪素敵~☆
お疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね"^_^"
またお仕事のお話、感想、そんでもって愚痴ナドナド、のんびり綴って下さいね(^_-)-☆
しゅりっち URL 2011/02/01(Tue) 23:38 編集
無題
おつかれさまです。
気づかれしちゃったりね。
最初は、いろんなところに神経使っちゃいますからね。
ゆっくりできるときは、ゆっくりされてくださいね。
影千代くんは、いい子さんだもんね。
ふふっ。
 おとうはん、素敵なプレゼントもらわれましたね。
ふふふっ。
いいセレクトですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/02/02(Wed) 00:53 編集
無題
お仕事お疲れさまでした
更新&訪問も無理しないでくださいね
慣れるまで大変だと思いますので・・
ボチボチとやってくださいませ
影さまもちゃんとわかってるんですね
良い子でお留守番!
あ~近かったら~影様と遊んであげるのに~
って・・・迷惑だったりして(^_^;)

素敵なプレゼントですね
ケーキも美味しそう~
押さえるお人形可愛いな~ちょっと欲しくなっちゃった
3D猫ちゃんも可愛い~(*^_^*)
もうみんなほんとセンスが良いんだから!
iomoca URL 2011/02/02(Wed) 05:01 編集
無題
お仕事でしたか~~
お疲れ様でした~
でも帰れば癒してくれる??影千代さまが~~(癒してくれるよね)いるものね~~
頑張ってくださいね

ウワ~^こんなプレゼント楽しくて良いね~~
カップラーメンの蓋を抑えるんだ~~
楽しくなりますね^^
黒ネコ URL 2011/02/02(Wed) 06:58 編集
無題
昨日からお仕事だったのですね^^
初日は、どっと疲れるのわかりますぅw
緊張&気疲れ&覚えなってゆうのがありますよね><
そして、影様良い子でお留守番も出来て偉いね!
黒猫通信でいっちゃんにお留守番出来る子になるよう
ゆうちゃって(笑)
らもらさん・影様お疲れ様でしたw

おとうはんのお誕生日パーティ、みんなでワイワイ
楽しかっただろうなぁ^^
カップ麺の蓋を押さえてくれるぷり尻さん達
3D招き猫さんすごく素敵です☆
影様、Aちゃんさん・彼氏さんに慣れて
これからも遊びに来てくれるの楽しみでしょうね♪
いっちゃんママ URL 2011/02/02(Wed) 08:33 編集
無題
おとうはんさんのお誕生日プレゼント♪
なんてキュートなんでしょうw
このプレゼントを選ぶセンス、とっても好きです^^

お仕事始まったんですね。
最初は緊張と慣れないことからくる疲れと
でも高ぶった気持ちとでごちゃ混ぜでしょうが
一つ一つほぐれてくるでしょうから
肩に力を入れず腰に力を入れてw
頑張ってください♪

影千代君、お留守番が多くなると
うちのジジとキキに猫通信でいろんなこと
教えてくれるかなw
楽しみにしておきます^^
アクン URL 2011/02/02(Wed) 11:34 編集
無題
あ! これ知ってる! カップMENっていうんじゃないですか?
違うポーズバージョンも出た(出る)はず!
ケーキ、素敵ですね。 
作ってみたい!の目で、デコレーション見ちゃいました! 

☆そうなんです、みろくさんは魔力の魅力なんです!
 喜んでもらえるように作るの、私も楽しんでます。
 (で、もうすぐまたみろくさん号外便=micさん経由=の米粉が届く・・・らしい。 
びび URL 2011/02/02(Wed) 12:45 編集
無題
ほら、ネコとか犬は、自分を一番下にしないっていうから・・・(;・∀・)ハハハ

カップラのフタをおさえる人たち、仕事がちがいますよw
なんかいい味だしてますけど!

てことで、おとうはん、おめでとございます☆
たま URL 2011/02/02(Wed) 17:07 編集
無題
そっか~2月から介護のお仕事だったんですねぇ
はじめはなにかと慣れないし大変だと思いますが
体調管理に気をつけてください~~
お疲れさまです
そっか~影千代君お留守番いい子なんですね~!

そしてご主人のお誕生日のプレゼント
カップラーメンの蓋を押さえる人たち~
面白いなー
アイディアですね~
もちゅみ URL 2011/02/02(Wed) 17:47 編集
無題
お仕事始めですかあ~^^!
らもらさんならどんな職場でも愛されると
思います♪お体だけには気をつけてガンバってくだ
さいね!!

あ、これカップ麺のフタ押さえとく人たちです
よね~^^
良い仕事してくれそうな人たちですなっ(笑)
3D影様もとっても綺麗ですね♪センスの良いプレゼントに
大喜びのお父はん、気持ち分かります^^!
nico. URL 2011/02/02(Wed) 19:05 編集
無題
遅ればせながら、おとうはんさん(笑)、
お誕生日おめでとうございます!
影千代さまと乳母さまのため、健康第一でシアワセに。^^

↓のでもそうなんだけど、
首輪のない影さまって、一気に精悍度ましますねー。^^
艶めかしさもアップするなぁ。(^艸^)
『カップラーメンの蓋を押さえる』人たち、
去年のクリスマスプレゼントに悩んだ逸品です、面白いよね。
「カップラーメンのフタを押さえる」という技だけでいうと、
すごく簡単で完璧なのがあるってのをつい最近知りました。(^▽^;)

ぱんとら URL 2011/02/02(Wed) 19:14 編集
無題
お~~仕事をはじめられたのですね。
体力もですが 気力を維持するのが大変ですよね。
でもらもらさんはがんばりやさんだし 大丈夫ね。
勤務地はちかいのかしら?寒いので気をつけてくださいね。
魔力って。あっでも私 よく魔女だっていわれます。どういう意味かはわかんないんですが。
私たちって びびさんもかな?
お店 はやく 実現したいなあ~~でも まだまだだろうなあ~~
おとおはん 素敵なプレゼント よかったですね。
これって かわいいですよね。
みろく URL 2011/02/02(Wed) 21:31 編集
無題
お仕事、お疲れ様です。
慣れるまで、大変とおもいますが、楽しいこともあると
思いますので、頑張ってくださいね。
影くんも、いい子で応援していますね。

おとうはん、お誕生日おめでとうございます。
1月31日ですか?papaは2月1日!一日違いですね。
cupmen!他のブログでも見たことがあります。
いい仕事してますね!

みろくさんの魔力!ぶぶぶっ!
クロpapa URL 2011/02/02(Wed) 22:06 編集
無題
影ちゃんは愛するガゆえにらもらさんを下僕扱いするのか。。。ってことは最高級ドSなんですかねぇ(笑)

おとうはんのもらったまねきねこのグッズがうらやましいですー^^
nyapicacao 2011/02/03(Thu) 08:17 編集
無題
カップラーメンを押さえる仕事の人々
が物凄くどツボにはまりました!!
すごいプリティーヒップ(笑)

妖しく光っている影千代君も素敵です♪
ミライ 2011/02/03(Thu) 19:09 編集
無題
おとうはん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼント&ケーキで
素敵なお誕生日だったんでしょうね

らもらさん
ついにお仕事開始ですか?
早くなれるといいですね☆
応援していま~す
ここちゃんのママ URL 2011/02/03(Thu) 19:26 編集
無題
らもらおねえちゃん、初仕事おつかれさまぁ!
影千代くん・・・ちゃんとお留守番できるのにゃあ・・・(¬_¬)チラッ
おでかけ前にゲッパややわらかウンチくんしないにゃあ? (¬_¬)チラッ

カップラーメン隊!
かっわいいのにゃあ♪
まねきにゃんこもおとうはんおにいちゃんうれしいと思うのにゃあ♪
あらためて・・・お誕生日おめでとお!
Gavi URL 2011/02/03(Thu) 20:21 編集
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート