忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1805.jpg

  きょうはね

 乳母のおたんじょうびだったんだって



 でも

 だからって

 影にお留守番させて良いって事には


 絶対ならないと思います!


 シーバと焼きかつおと猫缶

 全部おねがいしますっ(怒)


 かげちよ。





1803.jpg
影「お留守番やだやだやだやだっ!!」


平日ですが、おとうはんが頑張って仕事をお休みしてくれたので

お怒りの影千代さまをオヤツで釣って

朝から電車で横浜へごー

結婚式を挙げたホテルでランチバイキング

横浜でショッピングした後

引き出物でも使ったクラブハリエのバームクーヘン買って帰ってきました


帰宅してみると・・・・・


1804.jpg
影「遊んで!甘えさせて!オヤツちょーだい!」


ぶり怒りの影千代さまには申し訳ないですが

帰宅後さらに外出w

手芸洋品店で誕生日プレゼントを買ってもらいました^^

7daf3cf4.jpeg
色鮮やかなインテリアファブリックとソーイングBOX♪

今まで、ちゃんとしたソーイングBOXを使わず

色んな入れ物に、あれこれ小分けして使っていたのですが

作業部屋がカオスになるので・・・・ソーイングBOXを買ってもらいました

94d1cb5f.jpeg

上下2段で、たっぷり入ります~ 作業机も(これでもかなり)スッキリw

ありがたや~♪

今日は、1日たっぷり遊んで有意義でございました


a2736a89.jpeg
影「・・・・・・・・・・・これ、影のだから


いやいやいやいやいやw

ぶり怒りの影千代さまは、買ってもらったばかりの布地の上に乗って

頑として動きませんでした・・・・

お土産に焼きかつお&猫缶買ってきたじゃんか~


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お誕生日おめでとうございま〜〜〜〜す!!(^o^)/
おとうはん、仕事を休んでくれるなんて、にゃんとまぁ、ラブいぜ、こりゃ〜〜〜!!(^m^)
結婚式をあげたホテルでランチなんて、ロマンチック〜〜!!
クラブハリエ、ラブ!!

素敵なプレゼント、素敵な一日、素敵な一年の幕開けですね♪
影さまも、爪はしまって(笑)祝ってあげてね〜〜〜〜!
とろろ姉さん URL 2010/05/27(Thu) 22:55 編集
無題
らもらさん、お誕生日おめでとうございま~す^^
素敵な1年過ごしてくださいね!
結婚式挙げたホテルでのランチ・おとうはんと
ラブラブデート素敵なお誕生日になりましたね☆
おとうはん優しいな~^^
プレゼントもらもらさんの大好きなお裁縫物♪

影様、今日は大目に見てあげましょうね^^
ディナーに缶詰もらえたかな?
いっちゃんママ URL 2010/05/27(Thu) 23:18 編集
無題
らもらさん、お誕生日おめでとうございます
確か1歳違いなんですよね、私とらもらさん(^。^)
素敵なお食事コースにプレゼント…
良いバースデーになったみたいですよね♪
影様はなにやら少しご立腹ですが、影ちゃんも一緒に
まったりしたバースデーの夜を過された事と思います(*^_^*)

また…今日から一年、
らもらさんにとって 素敵な良い年で

      あります様に……
しゅりっち URL 2010/05/27(Thu) 23:26 編集
無題
HAPPY BIRTHDAY ♪
じゃぁ猫展でお会いした時、ケーキでもご馳走させて^^m
なんか今日の影さま素直で可愛いかも。
ソーイングボックス結構大きいんですね。
これなら影さまも、じゃなく沢山入りそう。
でも沢山入ったら入ったでカオス化するか(笑)
ANKO URL 2010/05/27(Thu) 23:37 編集
無題
お誕生日おめでとうございます!
仕事お休みしてくれるなんて、
なんて優しいおとうはん!!
素敵なプレゼント、よかったですね ^^
良い1日になりましたね!
そして良い1年になりますように ^^ノ
びび URL 2010/05/27(Thu) 23:59 編集
無題
らもらさん、お誕生日おめでとう~
って幾つでしたっけ???
素敵なお食事とデザート、そして素敵なソーイングバック!
確か昨年はご主人にチュニックを買ってもらいませんでしたか?
ヤダナ=私って他所様のプレゼントを覚えてるなんて(笑)

優しい色のソーイングバック~
私もその辺の缶や木の箱で済ませてます・・・

影さん!拗ねないで今日は一緒にお祝いしてあげてね?
クニ URL 2010/05/28(Fri) 00:52 編集
無題
お誕生日、おめでとうございます
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これからも健康でご主人、影千代くんと一緒に
楽しいまた1年になりますよーに♪

うわ~いいですね~~~。
ランチバイキング~♪
そして、すっごいおいしそうーなバームクーヘン。
こんなおいしそうなのあるんだー。
バームクーヘン大好きです。
横浜市民だけど、横浜駅は今は全く行かないけど~
今度行くことがあれば絶対買いたい!(笑)
そして、ソーイングボックスに素敵な布と
とってもいいなー!
影千代くん、布の上に乗っちゃってますね(汗)
作業机・・・やっぱりこういう風あるのも
いいな~~。
もちゅみ URL 2010/05/28(Fri) 00:55 編集
無題
遅くなっちゃったけど~お誕生日おめでとうございま~す
そうそうお祝いしなくっちゃ!って思っていたのに
日にちが過ぎてしまいました^^;すみません
楽しい1日だったようで良かったですね
横浜までいらしたんだ~お会いできなくて残念(笑)
ランチバイキングにクラブハリエにプレゼント
おとうはんもやりますね~
お仕事もお休みしてくれたなんて!最高
影様もご立腹の様子だけど、たまには良いじゃないね
乳母さまのお出かけ!許してあげてね~(^_-)-☆
iomoca URL 2010/05/28(Fri) 02:57 編集
無題
お誕生日おめでとうございます~~
ステキなお誕生日を過ごされたんですね
優しい旦那様で羨ましいw~
一日お留守番の影千代さまw~
ダイブお怒りですけど
ふふふこれから美味しいおやつで許してもらってください
黒ネコ URL 2010/05/28(Fri) 06:23 編集
無題
お誕生日おめでとうございまーす^^v
いいデートができましたね。うらやましいわ。やさしい旦那様だにゃん。
影ちゃんはやきもち焼いちゃいましたね(^m^)
nyapi☆cacao 2010/05/28(Fri) 07:42 編集
無題
お誕生日おめでとうございます〜!
素敵な一年を過ごされますように☆
おとうはんさんお仕事休んでまでお祝いしてくれるなんて
優しい旦那さまですね♪
お留守番やだやだの影さまのお顔みると
ごめんなさいなんだけど、
今日だけは多めに見てあげて〜(祈)
でもらもらさんにとっては影さまが
拗ねても怒っても元気でいてくれる事が
一番のプレゼントになりますよね♪
maimai URL 2010/05/28(Fri) 08:22 編集
無題
お誕生日おめでとうございます!
素敵なデートですね~
影君はちょっぴり寂しかったのかな?
でもお土産買ってきてもらえて
よかったね

プレゼントも素敵!
ますます腕に磨きがかかっちゃいますね
ここちゃんのママ URL 2010/05/28(Fri) 09:58 編集
無題
らもらさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいお出かけになったようですね。
ふふふっ。
ソーイングボックス、素敵な誕生日プレゼントですね。
あれ? 影千代くん。
布気に入っちゃったようですね。ふふふっ。
影千代くんも、一緒にお祝いしてあげたかったのかな?
ホテルで、一緒にランチして♪ なんて。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/05/28(Fri) 13:38 編集
無題
お誕生日
おめでとうございます
素敵に過ごされたようでこちらまで幸せ

おとうはん。
やるときにはやってくれる方ですね。
素敵です^^

影千代君。
ほんとにヤダヤダって言ってますねぇ。
でも、天下取りしたいならそれ位我慢ですw
まぁ、それも可愛くて可愛くて仕方ありませんが^^

これからの1年も素敵になりますように☆
アクン URL 2010/05/28(Fri) 14:33 編集
無題
お誕生日、おめでとうございます。
楽しい一日でしたね。

影くんが、ぶりぶり怒っても、これは横浜へ行くべしですし
一旦、帰宅後でも、お買い物も許してね~ですね。

拗ねちゃったですか、影く~ん。
クロpapa URL 2010/05/28(Fri) 18:15 編集
無題
らもらさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
お誕生日に休みをとってくれるなんて
優しいおとうはんですね♪
素敵な一日を過ごすことができて良かったですね。
影ちゃんは不満タラタラでしょうが
今日一日は大目に見てあげてねー(^^ゞ
イヴ URL 2010/05/28(Fri) 19:10 編集
無題
らもらさん、お誕生日おめでとうございます!
新しい一年もステキな一年になりますように♪

おとうはん、お休み取ってお祝いしてくれるなんて
とっても優しいですねっ>▽<
羨ましいですう^^*
プレゼントのソーイングボックスも、お裁縫が上手な
らもらさんにピッタリのプレゼントだし。
ものすごく収納力がありそうだなあ。

影ちゃん、見事におニューの生地に乗ってますね^^;
チラっって感じの目線が可愛い~♪確信犯ですね(笑)
nico. URL 2010/05/28(Fri) 21:04 編集
無題
わ~素敵なお誕生日だったのですね。
おくればせながらお誕生日おめでとうございます~~
おとうはんもやさしいね。
よいな~うちでは夢のまた夢だわ。
私の誕生日はまさしくかきいれどきのお彼岸の中日(涙)
影君もおみやげで 許してあげてね~~

みろく URL 2010/05/28(Fri) 21:53 編集
Happy Happy Birthday 〜〜♪
きゃっほ〜〜〜いらもら。さぁん、お誕生日おっめでとぉぉぉ

んもぉ www めっちゃ素敵なお誕生日じゃないですか〜〜
やっぱし、私が日頃から感じてるとぉり!!!大和撫子ならもら。さん、おとうはんさんにとびっきり愛されてるのが伝わって来ましたよぉ
ナニな私なんかね、ここ何年もダンナと誕生日を過ごした事ないですもん!!!(爆っ)

して!影ちゃん、お冠ながらも「今日ばかりは w 」ってちゃんとわかってくれてたんやと思いますよ^^v
それを全面的にアピれへんとこがまた影ちゃんのシャイな一面であり男の優しさですもんね

でもでも!影ちゃん、どぉしてもお留守番がイヤな時はウチにおいでよぉ

思い出のホテルでランチ、そして素敵なお誕生日プレゼントの数々
聞かせてもらってる私まで夢見心地です^^

ソーイングBOXもファブリックもらもら。さんの幸せが反映されてるかのようにお上品であり華やかであり.....
お裁縫には欠かせないお道具達がここまで綺麗に並べられてる様子からは、らもら。さんのおとうはんさんへ対する愛情が感じられますよね^^

てへへ愛される妻・愛される夫の鏡を見せてもらえた気分 www

昨日から始まった新たな一年も、らもら。さんにとってはもつろんの事、らもら。さんご夫妻、らもら。さんご家族にとってますますのご多幸が訪れてくれますように
毛もも♪ URL 2010/05/28(Fri) 22:19 編集
無題
お誕生日おめでとうございます~。
お仕事お休み取ってくれるって、なんて優しいダンナ様。
一日おでかけで影千代くんはちょっと寂しかったのかな?
すねすね顔もかわいいけど、作る前から布が毛だらけになっちゃうねw
にゃも URL 2010/05/28(Fri) 23:20 編集
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート