忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日、寒かったですね~><;

週明けはお天気も回復し、過ごしやすかったですけどね♪

さて、土曜日に東京の羽田へお出掛け~♪

ここに行ってきましたよ!

nekoten.jpg
c03c5198.jpeg


品川で『MAC CAT』のANKOさんと待ち合わせして

現地まで連れて行ってもらいました(大助かり♪)

『ねこ展+ちょこっといぬ展』です。

デラモタワーという名前のマンション2Fのギャラリーで土日2日間やってました。

2005.jpg

沢山のわんこ&にゃんこの素敵な写真が一杯!

トップのように猫グッズも盛り沢山♪

もちろん、お会いするのを楽しみにしていた

『陶芸と猫・・・唯家2』のmicさんの作品も・・・・

2000..jpg

陶芸作品や

e9a235db.jpeg

布物の作品まで

色々ありましたよ~


今回乳母がゲットしたのは・・・・

1818dee9.jpeg

micさんの猫型キッカーと陶器の猫ボタン

はとさんの黒猫マッチ
はとさんのHP→ハトゴヤ

多分ね、もっとじっくり見てたら・・・・この倍の倍は買ってたかもw


micさん、ANKOさん、びびさんと一緒にランチして

楽しい時間を過ごせました~!

ANKOさんの坊主ヘアー♪ 超クール!!めちゃカッコイイッす♪♪

2011.jpg
影「ずいぶんと楽しんできたようだなっ!!!

(◎▽◎;) ビクッ

家に帰ってmicさん手作りキッカーを見せた途端

この蹴りっぷりw

2010.jpg
影「影もみんなでランチしたい!猫展でおかいものしたい!!」


そう言ったかどうかは謎ですが

激しく蹴りを叩き込む影千代さまww


2009.jpg
影「ANKOさんと、びびさんと、micさんに良い子良い子されたいっ!!」


抱きしめるにも丁度良い形です


2008.jpg
影「これ、なんか美味しい・・・・・


うんw

そこに付属の「またたびパウダー」を塗りつけてあげましたからねぇ♪


2006.jpg
影「乳母のやつ!浮気して帰ってきやがった!!!


はいw

『にゃんず!』のびびさんのお宅へ寄って

びーちょろさん、ひなちゃん、鈴ちゃんと遊んで来ちゃいました~♪


cf54c796.jpeg

びびさん、お手製のお菓子までもらっちゃった

夫婦でペロリ♪と食べちゃいました~!

2012.jpg
ココア、シナモン、ラム酒の利いた大人な味~♪

おとうはんも、乳母もうまうま!っと大好きな味でした^^

びびさん家で撮影した写真・・・・帰宅後チェックしたら400枚超え・・(唖然

結構長居してしまったとはいえ、影千代さまの一日の撮影枚数より倍ぐらい多いw

なので~

びびさん宅の訪問日記は明日書かせていただきます!

ふっふっふ・・・・超かわいい猫さんばっかりよぉぉん♪

とっても楽しいねこ展でした!



<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
楽しかったようで良かったですね~
色々な所でこの猫展の様子は拝見しましたよ
わたしも参加したかったな~
でもババちゃんの入院が決まってたから・・
行かれなかった
たまにはこういうイベントに参加してみたいです(涙)

影様嬉しそうですね~
そうだよね!影様だって~行きたいよね
一緒に買い物したいよね
ナデナデしてもらいたいよね~
浮気チェックもちゃんとしたのね
どんなお子達なのかしら??
明日が楽しみです!お疲れさまでした

iomoca URL 2010/05/31(Mon) 21:20 編集
無題
アタシだってらもらさんとびびさんとANKOさんとmicさんと
一緒にワイワイしたいーーー!
(あ、micさんって方は過去に一度くらいコメッた事あると思います
昨日からね、ANKOさんちでこの記事見てて、今日はらもらさんやびびさんの事も書いてらっしゃったから、
さっきかなりエキサイトして拝見して来たとこなんですよね♪
絶対楽しかっただろうなぁってもぉ羨ましくて仕方ないですよ!!
しかもびびさんち行ってるーーーー(^O^)/
いいな♪いいな~♪
この猫展もきっと素敵だったんでしょうね…
ANKOさん、お坊主頭なんですか?チョーカッケーですよ、それって☆ きっと素敵な方なんだろうなぁ…
嗚呼~~~トーキョーってとこぁ~ええとこっぺぇなぁ~!
びびさんちでの大量写真、じゃんかじゃんか見せて下さい(^O^)/
しゅりっち URL 2010/05/31(Mon) 21:52 編集
無題
わぁ~行かれたんですね!
いいですねぇ~目移りしちゃうんだろうな♪
影くんも素敵なお土産良かったね☆
でもやっぱり影くんも行きたかった!?
その気持ちわかるよ~!
桃とらマン URL 2010/05/31(Mon) 21:53 編集
無題
影様と同じで私も近かったら行きたかったな~^^
らもらさんにお会いしてお話してみたいです!
らもらさん楽しい方なんだろなぁ~☆
おみやも可愛いですねw
影様も猫さんキッカーめっちゃお気に入りのようで^^

びびさんお手製のお菓子美味しそう♪
いっちゃんママ URL 2010/05/31(Mon) 22:00 編集
無題
やっぱりアングルや腕が全然違うな〜って見ちゃいました。
micさんのを取り損ねたので、また他力本願しちゃってるけど、
絶対らもらさんのほうが上手く撮れてるもんね。正解。
おお!キッカーめっちゃ食い付いてますね。
買った甲斐があるよね〜、うちもじゃらし大好評です^^V
私も影さまを良い子良い子したいよ〜
じゃぁ次の選手チェックは影さまだね^^(なんて勝手にお宅訪問計画)
ANKO URL 2010/05/31(Mon) 22:03 編集
無題
あのキッカー、影さま大人気ですね!
さすが影さまの好み、わかってる~! ^^v

無事にお帰りなさってなによりです。
駅からANKOさんと別方向なので、
らもらさんがあらぬところへ行ってはいないかと案じておりました ^^;
お菓子、気に入っていただけてよかったです。
ちょっとばかしですんませんでした!
そして!
我が家の猫たちがらもらさんアングルで、どう料理されてるか
すんごい楽しみです!! ^^ノ
びび URL 2010/05/31(Mon) 22:18 編集
無題
らもらさん始め、皆さんいろんな手作り才能があって羨ましいです。
私と来たら、そういった才能がまったくなく、猫物雑貨にもまったく興味がなく、猫飼いとしては微妙に半端な人間でお恥ずかしいです(;´Д`A ```
アンチョビレ URL 2010/05/31(Mon) 22:26 編集
無題
わ〜、良いですねぇ〜♪ どの作品も素敵〜♪
しかも猫友さんとのランチやお宅訪問まで〜〜!!
ウラヤマス!!

大阪でもねこ展的なものがいくつかあったのに、行けず仕舞いで......(><)

それにしても、影さまの黒には、カラフルな布が映えますなぁ!!
とろろ姉さん URL 2010/05/31(Mon) 22:50 編集
無題
猫展~楽しそうー♪
来年は(毎年やってるようですよね?)行きたいなー!
らもらさんがゲットした~猫型キッカーすっごい
味がある~~可愛いー!
行ってたら私も絶対買ってます。
ボタンも可愛いし~黒猫マッチもいいですねー。
って、やっぱり猫雑貨はいいです。
お手製のお菓子とってもおいしそう。
影千代くん~上手につかまんでケリケリ
してますね。
次の猫ちゃん達も楽しみにしていますー^^
もちゅみ URL 2010/05/31(Mon) 22:53 編集
無題
わ~たのしかったんだね~
ANKOさんちで先にみてきましたが~
びびさんちのにゃんずも楽しみだ。
↓びびさん わたしじゃあないんだから らもらさんがまようはずないじゃん(笑)
影君みちゃきにいったんだね。
よかったね~
ANKoさんの頭想像はできるんだけど~楽しみです。
みろく URL 2010/05/31(Mon) 23:06 編集
無題
ANKOさんのところで見てきましたよ~。
明日も楽しみです。

影千代くんはほんとお留守番キライになっちゃったねぇ。
お留守番するとお土産貰えるからいいじゃん。

にゃも URL 2010/05/31(Mon) 23:17 編集
無題
らもらさんさぶい中本当にありがとうございました。
また会えてうれしかったです。
影様気に入ってくれてうれしい。
お留守番頑張ったもんね。好きなだけケリケリしてね。
今回もらもらさんがチラリとつぶやく一言~かなりツボなんですが。(笑)
びびさん宅~かなりの枚数~やってしまいましたね。(笑)
楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
mic 2010/05/31(Mon) 23:41 編集
\(◎o◎)/!
これは猫好きにはたまらないざます!
鼻血くらいでは済まされない!!
写真もざますが・・・猫グッズが嬉しいねぇ~
影様もたいそうお気に召したようで。
やっぱ都会はいいわ!
大分の田舎はこんなイベントないざます 涙
にゃんたま URL 2010/06/01(Tue) 00:07 編集
無題
楽しんできましたね~~
羨ましいです~
東京にいたらぜひ行ってみたい猫展でした~~
だって黒ネコほしいものがあるんですもの~~
陶器のお茶碗なんかね
ボタンもいいですよね

お留守番の影千代さまにすてきなお土産まで
ふふふ大喜びですね
浮気してきたからこのくらいw~してあげないとね(爆)

浮気の証拠写真楽しみにしてますね
黒ネコ URL 2010/06/01(Tue) 06:27 編集
無題
楽しい一日でしたね~
猫好きにはたまらない猫展ですね~
アチコチで噂のANCOさんmicさん、そしてびびさん!

又、びびさん宅の取材を楽しみにしています~
クニ URL 2010/06/01(Tue) 09:42 編集
無題
キッカーを抱えるように持っている
影千代君の手がたまらなく可愛い^^
上手に遊んでますね♪

猫展。
魅力ある出展品が多いのですね。
やはり私は器に目がいってしまいます。
通販があればいいのに・・・・と毎回思う^^;

らもらさんの作品もこの中に並んでいたら
素敵だと思いました♪
アクン URL 2010/06/01(Tue) 13:51 編集
無題
こんにちは^^

ご無沙汰しております~
それと、遅ればせながら・・・らもらさんお誕生日おめでとうございます!
らもらさんにとって素晴らしい一年になりますように^^

ねこ展、いいですね~ もし遊びに行けたら一日中楽しめちゃいそうです^^私もいつかみなさんとワイワイしたいなぁ

影さまはお留守番で不満だったかと思うけど、素敵なおみやげもらえてよかったね♪五月人形みたいなお顔で蹴りを入れてる影さま、可愛いです^^

手作りお菓子も素敵~
お店のみたいですよね♪
実は明日が彼の誕生日で、今夜ケーキ作りに悪戦苦闘(汗)する予定の私にしてみたら・・・こんな素敵なお菓子を作れる方って本当に尊敬しちゃいます^^
ちぃママ 2010/06/01(Tue) 16:13 編集
無題
わー、なんて楽しそうななんでしょう^^!!
気の合う猫友さんとのランチも、そして可愛い
猫雑貨が山盛りの猫展も、どれも羨ましすぎます♪

マッチ、いいなあ~^^
近くのお店に置いてくれてたら絶対山盛り買占めそうです!
nico. URL 2010/06/01(Tue) 17:42 編集
無題
以前教えて頂いたメルアドにメールしました。
届いたかなぁ・・・。
届いていなかったら、メールください。
アンチョビレ URL 2010/06/05(Sat) 13:14 編集
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート