忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15b0d032.jpeg
 昨日は

 おめでとうコメントありがとうございました

 大変嬉しく拝見いたしました^^


 昨日の影千代さまは

 怒るわ、甘えるわ、鳴くわの

 大騒ぎでしたが

 今日は

 すっかり落ち着いておりましたw

 黒猫の癇癪なんて

 所詮はそんなもんです♪




 影「五月蝿いぞ!馬鹿乳母!」

 



403c0e33.jpeg
『ここちゃんママのひとりごと』のここちゃんのママさんから

<ここちゃん もふもふし放題券>が届きました!!!


も・・・・もふもふし放題・・・もふもふ・・・・もふも・・・ (*´Д`*)


考えただけで鼻血が止まらなくなる乳母なのでした♪

一緒にクッキーとアベンチュリンのチャームが!?

今、乳母の中で「猫にパワーストーン」がツボ☆キーワードになっておりましてw

これは凄く凄く嬉しい頂き物です~♪

7021a4b0.jpeg
影「アベンチュリンには疲労回復・ストレス解消の効果があるんだって」


ここちゃんのママさん曰く「安らぎの石」です^^

**ここちゃんのママさんのお仕事はカラーセラピストさんなのです**


この時期から涼しくなるまでの間

体調を崩しやすい影千代さまにはぴったりの石ですね^^

この石にぴったりの首輪を作らなくては・・・


1906.jpg

首輪が完成するまで、水晶のさざれ石の上でお休みしてもらっております。

(ちなみに、写真のブレスレットもここちゃんのママさんに作っていただいたものです^^)


水晶の上で休ませるという事も、ここちゃんのママさんのブログで知りました。

クラスター(水晶の六角柱状の結晶が群生したもの)はさすがに手が出ないので

さざれ石でも我慢してもらってますw


977bad6a.jpeg
影「願い事が叶う石もあるのかなぁ・・・・?」


どうだろうね?仕事運アップとか、恋愛運アップとか聞いたことあるけど

日本征服祈願成就とか、一日三食シーバ山盛り三昧とかじゃぁ・・・・ねぇ?



『ここちゃんママのひとりごと』の主役といえば・・・・

koko.jpg

美しいブルーの瞳に真っ白な毛並み、ピンクのお鼻、肉球もベビーピンク

可愛い可愛いここちゃんは、先日4歳になったばかり~


黒猫生活の乳母には、真っ白な猫さんってとても新鮮に映ります。

逆にここちゃんのママさんには影千代さまが新鮮に見えるそうですよ^^


a2175632.jpeg
影「ここお姉ちゃん、肉球1個だけ交換してくんないかなぁ・・・・」


こらこらw

そりゃぁ、影千代さまにピンクの肉球が付いたら

乳母は鼻血が止まりませんけどねwww

色の魅力、石の魅力、そしてなにより白猫さんの魅力たっぷりの

『ここちゃんママのひとりごと』に遊びに行ってみてくださいね♪


ここちゃんのママさん、どうもありがとうございました!

いつか、ここちゃんをもっふんもっふんできる日を夢見て~~~


<明日・明後日はねこ展に行かないか?>

nekoten.jpg←詳しくはクリック!

『陶芸と猫・・・唯家2』のmicさんの作品に会えるよ♪

関東にお住まいの方はぜひ!

乳母も明日行ってきます~♪
猫宅訪問も予定中w
後日レポ更新しますね~


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
おぉ~とっても素敵なプレゼントが
届いたんですねぇ~♪
アベンチュリンのチャームとってもいいですね。
これを付けた首輪~きっと影千代くんに似合うだろうなー。
パワーストーン、いいな~。。。と思いつつ
持ってないんですよね。
お店とかいっぱいあるのに。。。
うん、やっぱり買うしかないなー、と
思っちゃいました。
白猫のここちゃん~見てきました。
白猫さんもとってもかわいいですよね~。
ピンクの肉球も・・・憧れでもあります。
もちゅみ URL 2010/05/28(Fri) 23:23 編集
無題
影さまの瞳の色と同じで、絶対に合うね!
Gaviちゃんちでもパワーストーンが取り上げられてるけど、
やっぱり猫にもパワーストーンは良いんでしょうね。
と言いながら、自分も身につけた事が無いけど^^;

ピンクの肉球を持つ黒猫....想像したけどやっぱ変だよ〜(瀑)

猫展のPRしようかどうか迷てるうちに今日になっちゃいました^^;
さて明日は大きなバッグで行くか!
ANKO URL 2010/05/28(Fri) 23:40 編集
まぁ大変・・・
大事な時に・・・いつも出遅れてしまう 汗
乳母様、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント・・・あの、ブレスレットいいなぁ~
あたくしも、パワーストーンブレス、愛用してるざますが、こちらのは夏っぽくて良いザマス。
ここちゃん・・・真っ白で、ブルーの瞳。
あ~何処かの元白も、その予定だったざます・・・
何が間違って進化を遂げるのか?
にゃんたま URL 2010/05/29(Sat) 00:11 編集
おお~っ
遅くなってしまいました。
乳母様お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪

素敵にゃプレゼントですね。
かっこいい首輪ができるんだろうにゃあ。
harry URL 2010/05/29(Sat) 00:12 編集
無題
素敵なプレゼントですよね
パワーストーン!
私も欲しいです。ちょっとお疲れ気味(ーー゛)
元気を貰いたいわ~

ピンクのニクキュー
私もちょっと憧れ(*^_^*)1日で良いから
交換してくれないかな~(笑)って
思っちゃいます。

猫展行きたかったけど~行かれません
ババちゃん!明日からちょっとだけ入院
(大したことはないですけど・・)
レポ楽しみにしていますね
猫宅さんのところにも行くのね~
羨ましい!楽しんできてくださいね
iomoca URL 2010/05/29(Sat) 02:24 編集
無題
黒猫にピンクの肉球なんて事になったら~~
黒ネコもらもらさんじゃないけれど~~鼻血止まりませんよ~
萌え萌えで~~

ここちゃんの所に遊びにいってきました~~
モフモフ触り放題のここちゃんに会いに~~^^
黒ネコ URL 2010/05/29(Sat) 06:15 編集
無題
うわっ、もう紹介記事が出来てるっ!
なんとね、ここちゃんのママさん、うちにも送って下さってます!(^^)! めちゃんこ素敵ですよね~、あのちょうどいい大きさのパワーストーンチャーム☆
実は私は大の石好きさん♪ クラスターもね、やっとこさ今年の元旦にええのを手に入れて、最強ブレスはそこで安らかにしております♪
半端ない投資なんですよね、石には(>_<)もう大量に集めたいくらいなところにここちゃんのママさんがまたまた素敵な石を送って下さったもんだから、もぉ大感激で…(*^^)v
またらもらさん作品(ここちゃんのママさんコラボ)を是非見せて下さいねっ☆
しゅりっち URL 2010/05/29(Sat) 08:23 編集
無題
綺麗な猫ちゃんとステキなプレゼント!
全てが美しいっっ>▽<

パワーストーン、私は全然知識が無いんですが
そんな私でも、こうして涼しげなお写真眺めてる
だけで癒しの効果が伝わってきそうな気がします^^*

色合いも影ちゃんによく似あいそうですよね。首輪に
なって影ちゃんが装着した姿を見るの、楽しみにしてます!!

猫展・・・羨ましい~^^!
nico. URL 2010/05/29(Sat) 10:31 編集
無題
素敵なプレゼントですね~^^
クッキーもアベンチュリンのチャームもいいなぁ☆
これを着けた影様の首輪凄く楽しみです♪
UPして下さいね~^^

ここちゃん凄くお目目が綺麗なべっぴんさんですね^^
私も毎日黒猫いっちゃんを見てるので凄くここちゃん
新鮮に感じますw
うちのいっちゃんにも肉球1個交換(笑)
いっちゃんママ URL 2010/05/29(Sat) 12:41 編集
無題
うわ~
ありがとうございます
こんなにいっぱい記事にしていただいて
びっくり&嬉しいです

アベンチュリンにあわせて
首輪を作られるんですか?
どんな感じになるのかな~
今から楽しみです
らもらさんって器用に作られるから
尊敬しちゃいます

きっといつかもふもふしに来てくださいね♪
私も影君に会いたいです
真っ黒なイケにゃん影君
う~ん想像しただけで萌え~です♪
ここちゃんのママ URL 2010/05/29(Sat) 14:02 編集
無題
素敵なプレゼントが届きましたね。
嬉しいですね。
もふもふ券最高ですね。
ふふふっ。
石も、素敵ですね。
影千代くんにピッタリの石は
どれかしら???
世界征服がかなう石がなくても、
きっと、世界征服するんですよね。
黒猫だもんね。ふふふっ。
 ここちゃん、かわいいですね~。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/05/29(Sat) 17:45 編集
無題
アベンチュリンのチャーム素敵ですね。
パワーストーンは水晶の上で休ませるのが良いのですね。
はじめて知りました。
今度からそうしようっと。
ここちゃん真っ白で可愛いですよね。
ここちゃんのママにとっては
影ちゃんが新鮮に映るんでしょうね(^^ゞ
イヴ URL 2010/05/29(Sat) 19:35 編集
無題
遅れましたっ!!乳母さま、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ!!
またまた~、影さまも心の中ではきっとお祝いされている
ことでしょう!!(?)
もふもふし放題券、タマりません(爆)
ワタシの地元・中華食べ放題券と交換して下さい(((;゜Д゜)アゥウ!!
ここちゃんのパワーストーン、影さまの願いが
きっと叶いますように(^v^)
きたねこ URL 2010/05/29(Sat) 23:15 編集
無題
遅くなりましたが、乳母さんお誕生日おめでとうございます。
影千代さまも大騒ぎのお祝いをしたのですね。
 素敵なプレゼントですね。
 ここちゃん、かわいいですねえ。
 影千代さまとここちゃんと一緒に並ぶとすごい素敵なショットになりそうですね♪
あるまま URL 2010/05/29(Sat) 23:30 編集
無題
うわ~ここちゃんがらもらさん宅に居る~
ここママさん、お忙しいのに私もタイガーアイの
チャームを頂きました~
仕事と金運アップと言うことで私が携帯のストラップに
つけちゃいましたが・・・・

らもらさんの作品がたのしまいだわ~
クニ URL 2010/05/30(Sun) 00:39 編集
お誕生日おめでとうございます!!
わわわ;;
超超遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

素敵なプレゼントですね!
それを首輪にするとは素敵がプラス!!
是非完成首輪装着写真を見せて下さいね♪♪
ミライ 2010/05/30(Sun) 20:51 編集
無題
しろかくろか・・悩ましい~(^^)
どちらも素敵です。
黒猫さまって癇癪もちがおおいのかしら。
パワーストーンの効果が・・お仕事中だけでも持続するといいですね(^^)
nyapi☆cacao 2010/05/31(Mon) 07:42 編集
無題
はじめてコメントさせていただきます♪
「じおまろ」のカピバラ丼さんからの推薦で、貴ブログを知りました。
乳母さまの語り口、歴史好きの私の心をくすぐります。
春日局みたいですよね~

影さま、黒猫って写真大変でしょうに、とてもとてもキレイで
うっとりです。
また拝見しますね。
andymom URL 2010/05/31(Mon) 12:37 編集
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート