忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


568.jpg

狙う影千代さま。

いつも、玩具で遊んでいる最中

怖い顔して遊んでいる事が多い影千代さまですが

その途中途中では

なんとも子供らしい表情を見せてくれてたりします。

571.jpg


リボンを咥えたまま、なんとなく上の空。


569.jpg


いいだけ遊んで、ちょっぴり眠くなってきちゃったようです。


570.jpg

にゃっはー!!っと嬉しそう。


いつもの興奮しすぎて悪い顔になってるはずが

めずらしく、無邪気レベルに留まっておりますw



昨日大失敗したクリスマス撮影。
本日は、ある珍客のおかげで、驚くほどにスムーズに撮影できましたw
まぁ、それはクリスマス写真公開時にでも・・・
おかげで160枚近く撮影しましたw
今年は合成もしてみたよ☆

Gaviちゃんのクリスマスイベント用なので
12月20日~22日をお楽しみに!


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif
(←詳しくはバナーをクリック♪)

 

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
今日も良い写真撮れてますね^^
無邪気に遊んでて子猫ちゃんに戻ったみたいやなぁ
最後の写真の影様、めっちゃカワイイ^^

クリスマスの写真上手く行ったんですね♪
ケープ着てる影千代様~^^フフフ
楽しみです!
いっちゃんママ URL 2009/12/09(Wed) 21:29 編集
無題
今日の影さまいつもと違う!
あどけない表情が良いね。
でもやっぱり悪態はついてるのかな(笑)
げ!Gaviちゃん企画、うちはまだ撮影できてません><
やばいもうすぐ締め切りだから頑張らねば!
ANKO URL 2009/12/09(Wed) 22:23 編集
無題
最初の写真、めっちゃ可愛い写真ですね~!!いつもの影ちゃんじゃないみたい、本当可愛いです、めっちゃ可愛いです(~o~)
無邪気と無防備が同居してるこの一瞬の写真、らもらさんっ、よくぞお撮りになられました~☆
Gaviちゃんとこの影サンタ写真、なんだか凄ごそうです、楽しみだなぁ~!(^^)!
しゅりっち URL 2009/12/09(Wed) 22:51 編集
無題
影さん、何時も美しい目をしていますね~
最後のお写真、可愛くて無邪気で良いお写真ですね~

らもらさんの処へお邪魔すると心が表れる気がします・・・

クリスマスイベント楽しみだわ~♪♪
クニ URL 2009/12/09(Wed) 22:54 編集
無題
久しぶりです
ほんと愛らしい顔の
影様だ!!
リボンをくわえたまま
ねむそうな顔
どれも傑作だね
私は GAVIちゃんの写真
まだ撮ってないんだ~
影さまどんなかな 楽しみ!!
blue URL 2009/12/09(Wed) 22:59 編集
無題
んきゃ〜〜☆
ほんとに仔猫ちゃんのように可愛い表情!!
リボンにまみれて嬉しいね♪

クリスマス写真か〜〜!!
いいな〜〜!!(^o^)
楽しみです♪
とろろ姉さん URL 2009/12/09(Wed) 23:00 編集
無題
わ~ きれいで 無邪気で かっこいい影君。
黒猫さんて やっぱりいいよねえ~
シルエットもうつくしいし。
パタンと球に倒れて寝だすときってありますよね。
なんかすごく 可笑しいです。
クリスマスの写真 うまくいったのですね。
我家は 今度の お宮参りがおわってからになりそうです。
まごにゃんと 一緒に 参加できるといいなあ~
みろく URL 2009/12/09(Wed) 23:37 編集
無題
おー、ほんとだ~。
アイドル顔だ~。
こういう顔、ほんとかわいいよねぇ、影千代君は。
こやってみるとまだまだおこちゃまね~って思いますよw
にゃんこは動きが早いから、楽しそうな表情撮るの大変なのに、さすがらもらさんだ。
にゃも URL 2009/12/09(Wed) 23:55 編集
ひゃ\(◎o◎)/!
160枚ざますかぁ~\(◎o◎)/!
たまがりましたぁ 汗
そ~だよなぁ~
それくらいしなきゃ納得するものは撮れないざますねぇ~
しかし、珍客ってなんざますかねぇ?  気になるぅ~

ホント・・・影様嬉しそう~
あんな表情見ると、こっちまで嬉しくなるざますね。
にゃんたま URL 2009/12/09(Wed) 23:58 編集
無題
あ~やっと見れた(#^.^#)
長かったっすねぇ~メンテナンス
私はメンテナンスと相性が良いみたいです(笑)

今日の影様はいつになく可愛いですね
最初はお目目まん丸だし(#^.^#)
最後のニャハってめちゃ可愛いし~
本当は殿は可愛いんだよね♪

クリスマス用の写真めちゃ期待しています
珍客が気になる~(^^♪
何かしらん??む・・虫じゃないよね??(笑)
iomoca URL 2009/12/10(Thu) 10:54 編集
無題
にゃっはー!!  いい顔してますね ^^d
らもらさんの手にかかれば、影さまが可愛くもかっちょよくも写るのは
カメラ技術のせいだけじゃない気がします。
とはいえ、「やっぱり一眼かな~」と思う今日この頃・・・
2010年の黒猫カレンダーを広げて見たり、
PC新調して写真の取り込みも所長時間60分の1くらいとなり
綺麗な画面を見ていると、私も良い写真が撮りたくなります!
びび URL 2009/12/10(Thu) 11:30 編集
無題
影千代ちゃん、かわいいですね。
ふふふっ。
無邪気に遊んでいるって感じが
よく出てます。
ふふふっ。
楽しいよ~って感じだね。
ふふふっ。
乳母さまと一緒に遊ぶのが
やっぱり、一番楽しいかな。ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/12/10(Thu) 12:53 編集
無題
にゃっはー!無邪気な表情、たまりません!
悪顔も幼顔も、毎回らもらさんは絶妙な瞬間を撮りますね^^
影さま、い〜っぱい遊んで貰って良かったですね〜♪
クリスマスイベント、今から楽しみですっ!(珍客の正体もw)
maimai URL 2009/12/10(Thu) 13:11 編集
これです!このまんまる目!
写真に収めたいショットですよね。
とっても可愛い影千代君の一面が見れて幸せです^^

うちもいつかはこのまんまる目を撮れる様
私が腕を上げないとと思っています。

160枚。
素晴らしい。撮るのもだけど、その中から
良いのをピックアップするのが大変ですよね。

そうそう。
息子が影千代君の画像を見て
「ジジ? あ、違う。
  影千代(呼び捨てゴメンナサイ:汗)だぁ」って。

影千代様。
存在感たっぷりで我が家は既に征服されている模様です(笑)
アクン URL 2009/12/10(Thu) 14:27 編集
無題
お、1枚目の写真ちょっとおんなのこっぽくて可愛いッ
(怒られちゃうかな?・笑)
でもやっぱり影君は無邪気な顔が一番可愛いッ!
ちょっと噛んでもらいたいなぁ…むふふふ
ジル URL 2009/12/10(Thu) 15:07 編集
無題
きゃーん、影君
まん丸お目目がかわいい^^
たまらないです

無邪気なお顔
楽しいんでしょうねー

クリスマス写真成功ですか?
楽しみです
ここちゃんのママ URL 2009/12/10(Thu) 16:39 編集
無題
ほんと!1枚目からしてカワイコちゃん!(^▽^)
思い通りに遊んでくれないとモノは落とすわ、
ふて腐れ踊りまで踊るわのやんちゃな影さまも、
今日はとってもあどけない。^^
このギャップがたまらないんだよな。
最後のにゃっはー!な顔、
いい表情をキャッチしましたね〜。(⌒ー⌒)
ぱんとら URL 2009/12/10(Thu) 17:00 編集
か、か、かわええ〜〜☆
昨日ね、私の時間(いやん♪)に覗かせてマ◯ったらメンテ中で。。。
毛ど!ど〜〜〜してもらぶぅな影千代くんに会いたくて取り急ぎ来させてマ◯いました〜〜
んもぉ!!!期待を裏切れへんこのらぶさ、可愛さ、あど毛なさ、タマりませんなぁ

クッリンクリンなまん丸お目々でちょこんと佇んでる様子、もはや反則級のヤバ可愛さですや〜〜〜ん
ふと見せてくれる表情からも、らもら。さんの愛情がビンビンに伝わって来ますよね☆

今日、こっちはお天気もイマイチで午前のお出掛毛はナニ毛にテンション低めやった毛ど、らぶぅな影千代くんパワーで午後からのお出掛けは盛り上がれそう←部分的にも♪

して!きゃん股々〜〜!!!らもら。さんった◯ら〜〜〜ん
ある「チ◯客」やなんてぇぇ!!!え〜〜。。。どんな「チ◯客」なんやろ?!大モノですか?!(ボッ
毛もも♪ URL 2009/12/10(Thu) 17:23 編集
無題
影千代くん、表情豊かですね~^^
いつも全力!っていう感じがしますよ。
それにしても160枚撮影・・脱帽です^^;
たま URL 2009/12/10(Thu) 17:34 編集
無題
影ちゃん、無邪気ですね~^^!
にゃっはー!のお顔がツボ~~♪
誘拐したい~~(←危)

クリスマス写真、見事大成功だったのですね>▽<
クリスマスパーティー本番まで楽しみにして
おきます~^^!
nico. URL 2009/12/10(Thu) 18:49 編集
無題
あどけな表情の影ちゃん
仔猫みたいなお顔してるね~。
影ちゃんって本当にいろんな表情してくれるよね。
毎日見てても発見があって面白いわー。

Xmasが楽しみです。
イヴ URL 2009/12/10(Thu) 18:57 編集
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート