忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

576.jpg

昨日はすいませんでした。

すっかり更新が遅くなってしまいました^^;


我が家も少しだけクリスマス気分になっております。

先日、クリスマスイベント用の写真を撮影する事に成功したのには

偶然に訪れた珍客さんのおかげでした。

572.jpg

このテのお客様が現れますと

影千代さまは

577.jpg
完全フリーズ状態。

そ。

この隙にケープを付けて、撮影し放題・・・だったわけですw


578.jpg

何か一生懸命に喋りかけておりました。

おかげで、たっぷり撮影できましたとさ♪


ただし、虫が移動すれば、影千代さまも追いかけるわけですけど・・・

573.jpg

けっこうな所まで追いかけてきました。

この後、手前にある写真掛けをゴスゴスパンチしだしたので

虫さんをティッシュでつまんでお外に逃がしましたw


574.jpg

影「虫さああああんっ!!?」

姿が見えなくなった後も、しばらくの間探し続ける影千代さまでした。

575.jpg

影「またお友達になれんかった・・・・」


残念でしたね^^;

またきっと遊びにきてくれると思うよー。

その時は撮影もよろしくね☆


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif
(←詳しくはバナーをクリック♪)

 

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うわ~クリスマスケープの影さん可愛い~
きっと穴が開くように虫さんを見てるんでしょうね~
何処の子も、何でこんなに虫さんが好きなんでしょうね?

らもらさん、沢山寝て元気になったようですね?
私も昨夜は体調悪しで、死んだように寝てしまいましたが
今日は快調です~
クニ URL 2009/12/11(Fri) 23:00 編集
無題
素敵にとれてよかったですね。
うちは 今度の日曜日に まごにゃんずとともにとりたいのですが どうかなあ~
1ヶ月のあかちゃんととるので神経つかいそうだけど。
影君の写真もたのしみだわ~
うちはせいぜいツリーと一緒に とるのがせいいっぱいとおもうんですが。
みろく URL 2009/12/11(Fri) 23:47 編集
無題
影千代くん、ずーっと上向いたままだw
首が痛くなったりしないのかなぁ…。
しかし、虫さんに夢中になってるとケープも気にならないんですね。
集中力あるなぁ…。
うちはきっと無理だわ。
にゃも URL 2009/12/12(Sat) 00:11 編集
無題
もうお体大丈夫ですか…
日記の雰囲気からすると、影ちゃんと楽しそうな時間をすごされたっぽいから何気に安心しちゃってます(^。^)
わっ♪綺麗なツリーがこちらでも登場ですね☆
さっきびびさんちでも可愛くって綺麗なツリーを見て来ました!
写真、楽しみですね~Gaviちゃんちのも勿論撮られたんでしょ!?私ね、ただただ加工もなく普通のん送ったから、もっかい撮りなおそうかなぁ…ってちょっと考えますが、なんか何度も送ったりしたら逆に迷惑ですもんね。
沢山のサンタ猫ちゃんの写真見て楽しみます~!
私、影ちゃん絶対真っ先に見つけるぞぉ(*^^)v
うちも今日の記事からクリスマス期間な日記の始まりなんです♪
楽しみましょね、クリスマス☆
(その後に、なにやら「大掃ぉじ」とやらが待ってますが~(>_<)12月は忙しいけど、ちょっと楽しい月ですよねっ☆)
しゅりっち URL 2009/12/12(Sat) 01:24 編集
無題
そうだよね〜。良いアイデア!
小さいお客さんが居たら、被り物もOKな気がするわ♪(笑)
影ちゃん、友達になるのか食べちゃうのかどっちだろ・・。
OKさん! 2009/12/12(Sat) 01:24 編集
無題
可愛いね~~
こんな協力者がいれば~~ケープもOKかしらね
影千代さま良くお似合いですよ~~

虫さんにどんな話してるんでしょうね~
一生懸命話しかけてるものね~~

またすぐ遊びに来てくれるよ~~
キットネ
その時w~お友達になれるといいね~
黒ネコ URL 2009/12/12(Sat) 06:57 編集
無題
ま~凄い夢中ですね(笑)
うちもこういう時狙ってみようかな
影様!虫さんとはお友達になれないのよ
虫さんはねぇ~お部屋にちゃ駄目なの
お外に行ってもらおうね~
と、虫嫌いのiomocaが申しております
って・・私の事だった(笑)

アップの影様の目!綺麗ですね(^_-)-☆
iomoca URL 2009/12/12(Sat) 09:29 編集
無題
グッドタイミングで虫さんいらっしゃ~い♪
だったんですね^^!

うちもさっき、ベランダ散歩させてるおみそが大興奮
だったので「何かな?」と見ていたら、おみその濡れた
鼻に羽虫がぺったり貼り付いて・・・私があ!と思った
次の瞬間にはおみそにペロリと舐め食われてしまいました(T^T)
けっこうショッキング映像でした・・
nico. URL 2009/12/12(Sat) 10:29 編集
無題
らもらさん体調どうですか?
まだ本調子ではないかな

クリスマスツリーいいなぁ
うちには悪戯する子がいるので飾れません
影様は、悪戯しないですか?

ウフフ・・・ケープ影様^^
やっぱりカワイイ
いいタイミングで珍客さんでしたね!
どんなお話してたのか?
仲良くなれなかったのが残念><
影様、虫さんまた来てくれるといいね^^
いっちゃんママ URL 2009/12/12(Sat) 13:42 編集
無題
うわっ!このサービスタイム、いいですね~^^
影千代くん、集中力ありますよね。。
うちだったらムリですw
今度は虫さんとオトモダチになれるといいですねw
たま URL 2009/12/12(Sat) 14:25 編集
無題
影ちゃんが虫さんに夢中な間に
いいお写真が撮れたんですね。
な~るほど(^^♪
Xmasケープ、とっても可愛いですね。
虫さんとどんなお話してるのかな~。
影ちゃんに聞いてみたいわー。
イヴ URL 2009/12/12(Sat) 14:30 編集
無題
虫さんのご協力により、
かわいく、着こなしている、
影千代ちゃんが!!!
きっと、また、きてくれるよ。
ふふふっ。
お友達になれるといいねっ。ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/12/12(Sat) 15:08 編集
チ◯客さん♪
きゃん♪か、か、影千代くんがすっかり固まってる
てへへ!チ◯客さんの正体は虫さんやったんですね^^
毛ど、サイズは小さくてもここまで将軍影千代くんを虜にしてるんですもん
なかなかの大モノですな!!!←こだわるなっ!(笑)

心優しい影千代くんの雄叫び「虫さああああんっ!!?」からめっちゃ哀愁が漂ってる〜〜☆
私がバタついてるんで、まだみの虫さんの確認もしてないんですが影千代くんとCOCOが肩を並べて、
ぶら〜〜〜んとぶら下がってるみの虫さんを眺めながら優し毛に話しか毛てる様子を妄想して完全イッてシモてる私です

◯ン◯ンを取り外しても(ぎゃん!)クリスマスケープ姿の影千代くん、超絶かわええ〜〜
上向き加減で一生懸命お喋りしてる様子がタマりませんな
毛もも♪ URL 2009/12/12(Sat) 17:13 編集
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート