忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく土日両日更新ですw

先週後半がぐだぐだ気味の更新でしたので・・・・(汗

586.jpg

影「ねぇねぇ。影のプレゼントみしてー

はいはいな♪

昨日は、プレゼントが入っていたビニール袋だけでおしまいでしたからねw

影「こ・・・・これかぁっ


587.jpg

影「すんすんすんすんすん・・・・・」

それは大きな もっふりブランケット でした~

その踏み心地のよさに影千代さまも、興味津々w

588.jpg

ハートが一杯♪ そして金色のリボンが縫い付けてありました^^

触り心地は、もっふりもっふり♪

影千代さまの大好きな触り心地ですw

589.jpg

影「うふふふふ・・・・ふふふふふふ♪」

けっこう大判なので、影千代さまに被せても余裕余裕。

590.jpg

気持ち良さそうな、ワクワクしているような・・・・♪


591.jpg

さっそく麦踏も始めました^^

これは、影千代さまが「自分のもの♪」って認めちゃった証拠

どうやら、乳母が横取りするのは難しそうです^^;

私でもすぽっとくるまれる丁度良い大きさだったんだけどな~w


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif
(←詳しくはバナーをクリック♪)

 

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
↓の袋の中の影君きれいですね。
すごいうっとりしてしまいました。
私でもとれるかしら?
こんど ききもこんなかでとってみようかなあ~
もっふりブランケット
すごくきもちよさそうですね。
にゃんこさんはちゃんとわかっていますよね。
娘も ガチャピンのタオルとられてしまいました。

みろく URL 2009/12/13(Sun) 21:22 編集
みろくさん
ビニールってのは、なかなか良い感じに撮れるものです^^
みろくさん家は光もたっぷりだから
良い写真が撮れそうですね

猫は自分の好きな風合い?肌触り?寝心地?が分かっているようですね
影は今もこのブランケットの上で寝ています^^
2009/12/15(Tue) 16:10
無題
おお!
こ、これは・・・
いい感じのブランケットですね
素敵な柄だし
リボンもついているし

こんなプレゼント・・・
影君幸せですね

ここもサンタさんが来てくれる予定です^^
ここちゃんのママ URL 2009/12/13(Sun) 21:23 編集
ここちゃんのママさん
リボンが可愛いですよね^^

影も大層喜んでいるようですw

猫はいつも良い子だから
サンタさん来てくれますよね^^
2009/12/15(Tue) 16:11
無題
影さまいっぱい毛布や膝掛け持ってません?
一枚くらい乳母様に貸してあげてね。
しかし可愛い毛布だな〜
黒猫影さまには赤がとってもお似合いです!
ANKO URL 2009/12/13(Sun) 21:51 編集
ANKOさん
色々買いましたねwブランケット^^;
でも、現在は8枚ありますねぇ
でも、乳母がショールを使っていた時も
「麦踏ませて!これ影のじゃん!」っとせっつかれて返しましたからねw
むずかしそうです^^;
今もこのブランケットの上で寝ていますよ
2009/12/15(Tue) 16:15
無題
お~赤のブランケット
可愛いですねぇ~影様にぴったりですよ
似合う!似合う!
でも乳母さまもちょっと使いたいですよね
たまに貸してもらうというのはどうでしょね?
1枚目の影様のお目目!くりくりで可愛いよん(#^.^#)
iomoca URL 2009/12/13(Sun) 22:04 編集
iomocaさん
影が別の場所で寝ている時に
こそーっと借りようかなw

1枚目のような顔もしてくれるんですよーw
怖い顔も多いですけどねー>▽<
2009/12/15(Tue) 16:17
無題
わぁ~真っ赤なブランケット素敵ですねぇ♪
クリスマスカラーみたいでこの時期のプレゼントに
ぴったりですね。
影くんも気に入ってくれたみたいで何より
ですね☆
自分のものに認められたら麦踏みなんですね!
桃とらマン URL 2009/12/13(Sun) 22:40 編集
桃とらマンさん
クリスマスっぽいですよね^^
影は麦踏する素材が割りと限定されているので
手に取ったとき、絶対気に入るなぁっと思いましたw
案の定すぐにふみふみ♪でした^^
2009/12/15(Tue) 16:22
無題
イイ色だね
あたたかそう
すっぽり包まれて
幸せだね 影様は
愛情たっぷり 伝わってくるよ
blue URL 2009/12/13(Sun) 23:02 編集
blueさん
実際の色はもうちょっと鮮やかでピンクの強い赤なんです^^
クリスマスっぽくて良い感じでした
影にはもうちょっと乳母とおとうはん以外からも
可愛がられている事を自覚して欲しいと思う事もあります^^;
2009/12/15(Tue) 16:24
無題
真っ赤なプランケット素敵ですね。
影ちゃん大喜びだわね。
これぐらい大きいとすっぽり被せられますよね。
麦踏したくなるほど
心地よいプランケットなんでしょうね。
イヴ URL 2009/12/13(Sun) 23:22 編集
イヴさん
影のブランケットの中で一番大きいかもしれません^^
これなら寝相の悪い影千代さまでも
はみ出さない・・・かなぁ?
ふにゃふにゃした触り心地で踏み甲斐があるみたいですw
2009/12/15(Tue) 16:26
無題
好き♪私もこれ、めっちゃイイと思います!!可愛い~(*^。^*) 最近やっとこさピンクだのハートだのキラキラだの…ってのに興味持ち出したしゅりっちさんなもので(女なのに遅いかしらタハハ)
影ちゃん、すっぽり包まってるのにこっち向いてる写真、めちゃくちゃ可愛いですね~♪影ちゃん、赤とかこ~ゆ~派手な色や原色って本当似合いますよね!!
なんと素敵なプレゼントでしょ、ワクワクしちゃいますよね、こんな素敵なの頂いちゃうと!(^^)!
影ちゃんも良かったね~☆
しゅりっち URL 2009/12/14(Mon) 00:18 編集
しゅりっちさん
やっとこさって気持ち、よく分かりますw
私も、可愛い系グッズを手に取る回数が増えてきてますw
黒猫は鮮やかな色のほうが映えますね。
猫と暮らし始めて、家の中に鮮やかな配色のものが増えてきた気がしますw
2009/12/15(Tue) 16:29
無題
影ちゃんもフミフミしちゃうだろうね〜。
この感触は最高だわね♪
膝にかけたら、らもらさんの膝の上でフミフミ、カンガルーになっちゃうそう。
レオは、今年もカンガルーになってますよ〜♪重いのだ。
OKさん! 2009/12/14(Mon) 02:13 編集
OKさん!
この感触は人間だってついつい頬ずりしちゃいます
猫は麦踏んじゃうみたいですねw
膝にかけたら、返して!って引っ張られそうです^^;
カンガルーは結構レアな我が家です><
2009/12/15(Tue) 16:30
無題
影さま、フミフミする時は、ガッチリ噛んでるねぇ!!(^m^)
うちは、ペロペロするけど、噛みは.......しないですなぁ。。。(^^;)

赤いもっふりブランケット、暖かそうだし、よく似合ってて、いいですねぇ〜〜♪
とろろ姉さん URL 2009/12/14(Mon) 04:03 編集
とろろ姉さん
玩具でも、ブランケットでも
どうしてだか口の中に押し込むんですなぁ(呆
だから、麦踏んだ瞬間は見て無くても
口に入れた部分が湿ってるので分かりますw
もっふりブランケットはいいですな!
2009/12/15(Tue) 16:33
無題
素敵な中身ですね~
影千代さま大いにお気に召したようで~~
フミフミまで披露してくれましたね~~(笑)
これでw~横取りw~出来ないですね

影千代さまに良く似合う赤ですものね~
黒ネコ URL 2009/12/14(Mon) 07:28 編集
黒ネコさん
横取りは難しそうですねー><
今もこのブランケットの上ですぴすぴ寝ていますものw
黒猫に赤は映えますね^^
2009/12/15(Tue) 16:35
無題
影さまラブリーなブランケット、
良かったですね♪
もぐってよーし、麦踏んでよーし!
袋も有効活用で完璧なプレゼントですね^^
くるくるお目目が可愛いですっ!
maimai URL 2009/12/14(Mon) 08:45 編集
maimaiさん
まさか袋まで活用されるとは思っていなかったかと思いますがw
今も、
たまたま畳んで置いておいたこのブランケットの上に
丸くなって寝ております
かなり気に入ったようです^^
2009/12/15(Tue) 16:37
無題
なんと!!
すごいなあ~、ゴージャスだなあ♪
らもらさんママは本当に趣味が良くて
いらっしゃる^^*
影ちゃん、かぷっと喜び噛み締めてる
感じがよく出てますね~~>▽<

た、確かにもしもこんなにステキなブランケット
が我が家に来たら私も猫じゃなくて自分が
強奪してしまいそうです^^ゞ
nico. URL 2009/12/14(Mon) 12:54 編集
nico.さん
赤と金のワンポイントってのがグーですなw
がっぷり咥えて踏みまくりでしたw

これね、大判だから人間もすっぽりくるまれるんですよー
冷え込みが厳しい今
猫ばかりがぬっくぬくですwww
2009/12/15(Tue) 16:39
無題
影千代ちゃん、嬉しそうですね~。
ふふふっ。
乳母さまも、ときどき
おかりしたいでしょうが、
許可が下りるかどうか?
ふふふっ。
お貸しいただけると、いいですね。
ふふふ。
暖かそうですしね。
とっても、影千代ちゃんに似合いますね。
ステキですね~。
ステキなプレゼントよかったね。影千代ちゃん。
しばシマイ URL 2009/12/14(Mon) 13:18 編集
しばシマイさん
許可は下りないと・・・(涙
なので、ぐっすり寝込んでいる隙に借りちゃおうかなっと
思っていたら
今もこのブランケットの上で寝ていますw
難しそうですね~><
2009/12/15(Tue) 16:40
ぐわはっーーー☆
出遅れてしまったモノの↓の「本当」顔といい、今回の1枚目お写真といい。。。して、5枚目お写真の影千代くんな〜〜〜んて可愛いん〜〜〜
ひょえ〜〜〜毛(もう)、この究極プリンス顔が影千代くんからの最高のクリスマスプレゼントですよね

ブランケットも素敵〜〜☆やっぱ、影千代くんには赤が似合うなぁ
ブランケットの上を歩いてる影千代くんを見て、レッドカーペットを連想しました!
レッドカーペットならぬレッドブランケット、マジ絵になる〜〜〜
かんなり興奮MAXです〜〜☆☆☆

てへへ♪すっ毛りお毛に入りになってブランケットをくわえながら麦踏みが始まった影千代くんからお手々の交互の動きが見えるようなトキメキに見舞われ中の私

タイトルの如く、ふんわり温かな気分にさせてま◯えました^^
毛ど、そこは私!(爆っ)つい、も◯こりバージョンやったらって妄想し「ぴきっ・硬っ・も◯こり」を生み出してシモた〜〜

何でそっちにムケてしまうんやろ〜〜!!!(笑)
毛もも♪ URL 2009/12/14(Mon) 14:21 編集
こもも♪さん
影もCOCOちゃんに習っているのでしょうか
小首傾げてキュルピン顔をしてくれる時がありますよ^^
もしかしたら、
COCOちゃんが半目で睨むような顔をしだしたら
影が教えているのかもしれません><;

レッドカーペットをどすどすと歩く影千代。。
なんだか想像するだにふてぶてしいw
我が家の廊下に赤い布敷いて写真撮りたくなりましたww
影は踏みますよぉ~。ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅ・・・っとw
これが続くと横倒しになって、後ろ足で空を蹴りはじめますw

あぁ・・・そうか・・・
こもも♪さんにエロネタ用のトスを上げてたんだww
いつも無意識に絶妙なトスを上げている気がする・・・・・w
2009/12/15(Tue) 16:44
無題
袋も中身のブランケットも影千代くんの!っていう自己主張がw
気持ち良さそうなブランケット、たまにはらもらさんも借りても・・・・・・・良くないですねw
ケガしそうですもんw
たま URL 2009/12/14(Mon) 15:45 編集
たまさん
黒猫が自己主張する様は
有無を言わさず・・という感じがありありと見て取れますよね><
影は「心底嫌な顔」って顔をしますからねw
駄目でしょうね^^;
2009/12/15(Tue) 16:46
無題
温か温かなブランケットですね^^
良かったね!影様♪
黒猫さんに赤、うん、うん、良く似合う^^
らもらさん、横取りは難しいですねぇ(笑)
影様、もうお気に入り印入りましたし^^
たまに影様に借りるってのはどうでしょう?
いっちゃんママ URL 2009/12/14(Mon) 18:58 編集
いっちゃんママさん
黒猫には赤!
これは間違いなしって感じですね^^
いっちゃんは、お名前も赤いから
イメージ的にもばっちりですな♪
お気に入りサインを見せ付けられたので
横取りは無理っぽいです~><;
2009/12/15(Tue) 16:47
無題
金色のおリボンつきのクリスマスカラーのブランケットだぁ!
黒猫さん赤に合うもんねー!
影千代くんにぴったりりんなのにゃあ!(=^-^=)b
影千代くんよかったのにゃあ!
Gavi URL 2009/12/14(Mon) 20:27 編集
Gaviちゃん
Gaviちゃんも赤が似合いますよね^^
濃い色の毛色がある子は
鮮やかな色が映えますね♪
これの上でクリスマス写真撮れたら・・・って思ってるんだけどなぁw
2009/12/15(Tue) 16:49
無題
口にくわえつつの麦踏み、まだやってるんだ。
黒猫に映える赤いブランケット。
素敵なプレゼントですね^^
もぐってるのがかわいいわ。
たっぷりサイズだからのびのび眠れるね。

にゃも URL 2009/12/14(Mon) 23:52 編集
にゃもさん
そうなんです。ずーっとこのスタイルは変わりません。
このまま続けると横倒しになって足蹴りが加わるのも
全く変わってませんw
寝相の悪い影千代さまも
この大判なら、安心・・・かな?
2009/12/15(Tue) 16:50
無題
まっくろな影様に ぴったりなブランケット!!
うふふ
かわいいですね☆
うちの黒ネコたちは旦那さんの服の上がお気に入りらしいですwww
もりもり URL 2009/12/15(Tue) 00:33 編集
もりもりさん
旦那様の匂いは猫も犬もうっとりするようですね~W
ボブくんは靴下、しーちゃんとじじくんは洋服ですかw
安心するのかな?
2009/12/15(Tue) 16:52
らもら。さ〜ん!
具合、悪くなってませんか〜〜?!私も体調を崩すとちょっとましになったかと思いきやぶり返すタイプやし気になって。。。

もし、体調が優れないようならくれぐれも無理をせずゆっくり静養して元気ならもら。さんになって下さいね。
毛もも♪ URL 2009/12/15(Tue) 02:04 編集
こもも♪さ~ん!
ごめんなさい><
大丈夫ですー(汗
心配かけちゃいましたね(涙
影も乳母も元気です~♪

ありがとうございます^^
2009/12/15(Tue) 16:53
無題
おおッ、ブランケットの中に影君すっぽり!じーっとしているものですね!(驚)
影君、可愛いなあ~
黒猫って赤がとってもよく似合うんですよね~
ブランケットのリボンがすごく可愛いですね♪
ジル URL 2009/12/15(Tue) 06:46 編集
ジルさん
ふわりと被せられると
なんだか、落ち着いちゃうみたいです^^
そのまま寝てしまうこともありますよ
このリボンがいいアクセントですね☆
2009/12/15(Tue) 16:54
無題
金色のリボンはおかあはんが縫い付けてくれたのでしょうか?
とっても優しいお母さんですね。
お母さんの愛情たっぷりのブランケットを影ちゃんがこんな風にしてくれたら、お母さんは涙ものでしょうね。
アンチョビレ URL 2009/12/15(Tue) 10:06 編集
アンチョビレさん
これは元々付いていたんだと思います^^
お店で見かけた時に影を思い出してくれたようです
影にも伝わっていたらいいなぁ^^
2009/12/15(Tue) 17:05
無題
素敵なブランケットですね~
赤と黒は一番マッチした色、影さんが好きになるのは当たり前!
でも直ぐに麦フミするなんて、影さん可愛いな~
クニ URL 2009/12/15(Tue) 12:28 編集
クニさん
新しいものは慣れるのに時間かかるんですけどね
肌触りがいつも使ってるブランケットに似てたからかな
すぐに麦踏みましたね^^
2009/12/15(Tue) 17:09
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート