忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
152.jpg影千代です・・・・

今日もお留守番です

今日は乳母だけじゃなく

おとうはんもいません



シルバーウィーク


影的にはいらないと思います。














149.jpg
影「休日だってのに、夫婦揃って早起きだからおかしいと思ったのよ!」


あはははは^^;

怒ってますね~(汗汗

昼前にはおでかけしちゃいましたからねw


今日は舞台を観に青山までお出かけでした^^

昼ご飯は銀座「吉宗(よっそう)」で皿うどん&茶碗蒸し♪

これはマジで美味しいので

お近くへおでかけの際はぜひ♪

銀座通りですが新橋寄りです^^

その後、銀座伊東屋でふたりとも来年の手帳を買い

地下鉄で青山へ。


150.jpg
影「ふんっ・・・いつもはふたりとも引きこもりのくせにさっ!」


もう影千代さまブリ怒りw

お土産にチャオのとろみスープ入り猫缶買ってきたじゃないですか~

シルバーウィーク

なんだかんだで、満喫したような気がします^^


148.jpg
影「むきー!適当に締めくくってんじゃ無いわよおおおぉ!」


スイマセン~>w<;

昨日はしら~っとして「乳母もう帰ってきたの?」って顔してた影千代さまですが

何故か今日は朝から甘ったれで

やたらと、くっついて回って、鳴いたりしがみついたり・・・

前回大阪に行った時もそうでしたが

影千代さまは、感情に時間差があるようで^^;

出かけるのも、ちょっぴり気が引けたんですがねww


151.jpg
影「もう知らない。遊んであげないからね!」


・・・・・こっちが遊んでもらってたんだw

まぁまぁ

明日はふたりと1匹、家族水入らずでゆっくりしたいと思いますw


という事で、今日は全く写真を撮りませんでw
前に撮った写真で、今日の影千代さまに近い状態をピックアップしてお送りしました^^


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
確かに…
こんばんは。
確かに、黒猫さんは時間差で甘える時が有るかも!

うちの猫も、留守にした翌日に、激甘えモードになり、ひっついてきたり、飛びかかってきたりと大変です。

まぁ、留守にしていた分寂しい思いをさせていたかと思いますので、出来るだけ遊ぶようにしております…。

先日のおとうはんの日記もとても楽しく読ませて頂きました!
お二人とも影ちゃんの気持ちを代弁するのがうまい!

明日は家族2人+1匹で楽しくお過ごしください♪
トラ母 2009/09/22(Tue) 21:21 編集
遊びに来て欲しい〜〜^^
きゃん☆最初のお写真、影千代くんが切な可愛くて我が家で良ければお留守番と言わず遊びに来て欲しいぐらいっ

↓ご実家のお母様からの心のこもったお土産も素敵です!!!
ぐっひっひっ。。。ハローウィンのお帽子でおめかし影千代くんに早くも今からワックワク^^
妄想しただ毛で。。。そ、その可愛さマジヤバいーーー!!!

ペーパーデコレーションの黒にゃんこちゃんもまぁるいフォルムが可愛くて素敵〜〜
らもらさんのブログで既にハロウィンを満喫させてもらってるみたい
で今年は◯ッキー☆☆☆

スィーツも季節にピッタリでなんだかほんわかとした気分を味わせて頂けました^^

シルバーウィーク、うんうん、影千代くんの言い分も確かにかも!
でも、優しい影千代くんの事だもん、らもらさんやおとーはんさんが笑顔なら影千代くんもきっと大満足なんだよね

ウチも結局ダンナが出張続きで、今回のお出掛けは唯一アクセのプチ体験となりました^^

近ければ、私も影千代くんに遊んでもらえるのに〜〜〜!!!

明日はらもらさんもごゆっくりお過ごし下さいね☆
毛もも♪ URL 2009/09/22(Tue) 22:01 編集
無題
大阪、帰ってこられてたんですね^^。
1泊2日だと結構滞在時間短めですね?
それでも影様はちょっとずれて甘ったれですか~。
おとうはんと銀座でデート、素敵ですね。
まあ、たまには影様に我慢してもらうしかないですね^^。
おとうはんの記事面白かったです!!
ちょこ URL 2009/09/22(Tue) 22:10 編集
無題
舞台はどうでしたか???
楽しかった?
シルバーウィークを満喫されているようで
何よりです(*^_^*)
影様はちょっと不満みたいですけどねぇ~(笑)
でも明日はまったり過ごせそうだね!
連休最後!影様、乳母様と遊んであげてね(^_-)-☆
iomoca 2009/09/22(Tue) 22:25 編集
無題
影君 おみやげはおいしかったですか~
時間差はたしかにありますよね。
我家もあまりに長くいないときは あんただれ?みたいな顔されますよ。もしかして私をわすれた?と不安になりますよ。
舞台はたのしかったですか~
みろく URL 2009/09/22(Tue) 23:20 編集
無題
銀座「吉宗」で皿うどん&茶碗蒸し♪早速HP見て来ました。
美味しそうですね〜。良い情報を有り難う〜〜。
携帯に地図を入れときました。今度行って来ます!(笑)

影ちゃん、明日はめいっぱい甘えてね〜♪
OKさん! 2009/09/22(Tue) 23:40 編集
銀ブラですかぁ~
いいね~❤
せっかくの休みなんだもの、たまにはいいざますね。
影様、ちょっと淋しくて拗ねたざますか?
明日は家族水入らず・・・ゆっくりしてくださいね~

2枚目画像は、完璧いじけモードざますか(ー_ー)!!
にゃんたま URL 2009/09/23(Wed) 00:07 編集
無題
へぇ~時間差があるんですね
可愛いですね~

青山の劇は何?
銀座の吉宗というところ
今度行ってみたいです
いろいろ楽しくデートなさったようですね!!
blue URL 2009/09/23(Wed) 00:10 編集
無題
ブリ怒りの影千代君、ガチャピンってますね(=^▽^=)
お留守番は気に入らないんだね~。
そうそう、家を空けたあと、帰宅した当日はそうでもないのに、次の日べったりはうちの黒猫も一緒です。
どういう心理なんだろうなぁ。
連休も明日で終わり。
おとうはんにいっぱい甘えないとね。 
にゃも URL 2009/09/23(Wed) 00:24 編集
無題
影さんは次の日にらもらさんが居なかったことに気づいたのかな??
お母様のプレゼント!相変わらず可愛いグッズですこと~
まるで影さんのことを孫を見てるおばあさまの気がするんですが・・・・
クニ URL 2009/09/23(Wed) 00:43 編集
無題
今日は影君、お留守番?

影さんちっとも遊んでくれない、らもらさんにご立腹?

↓のお母様、素敵なプレゼントでしたね~
やはり親子でセンスが良いです余ね~
クニ URL 2009/09/23(Wed) 00:50 編集
無題
舞台って何を観に行かれたのかな~♪
影君、連続でお留守番?

↓のお母様のプレゼント、さすが親子でセンスが良いですよね?
母は良いですよね?
らもらさんの好きなものがよく分かっていらしゃる・・・
クニ URL 2009/09/23(Wed) 00:56 編集
わ、
素敵な休日を過されたみたいですね~
東京にはサーファーのツレも沢山居てるから、そのらもらさんオススメのお店もみんな知ってるんだろうな…
数年前に東京に少し行ってた時にアチコチ連れてって貰ったけど、さすがに全然覚えられへんくってね
愛猫を置いてお出掛け…後ろ髪引かれるの分かりますよ~!
私もね、ただの買い物だけでも胃が痛くなりそなくらいなんですよね。結構な親バカ度でしょデヘヘ
明日は家族水入らず、ユックリマッタリノンビリして下さいね~
しゅりっち URL 2009/09/23(Wed) 01:33 編集
そうなんだ
影千代くんの感情は時間差があるんだね。
かわいいにゃあ。

銀座のお店…
おいしいんだね。
今度行ってみますにゃあ。
harry URL 2009/09/23(Wed) 03:08 編集
無題
ご夫婦でお芝居見物ていいですね♪
ウチは長いこと出かけてないなぁ~

影ちゃんはお留守番淋しかったのね・・・
まぁたまには許してあげてね
お土産もあることだし・・・(笑)
だんご URL 2009/09/23(Wed) 06:08 編集
無題
影千代さま時間差で寂しくなるんだ~~
フフフ可愛いね~~
確かに影千代さま的にw~シルバーウィーク入らないようですね
いつも一緒にいたいようですからね
今日はゆっくり二人と一匹でのんびりまったりお過ごしください
黒ネコ URL 2009/09/23(Wed) 06:10 編集
無題
↓お父はんの文章も楽しく拝見しました^^
らもらさんのご主人はお料理もキチンと
ご自分で作られる「デキるお方」なのですね!
うちの主人はジャンク漬けなので感心してしま
いましたよ~~!

影ちゃん、らもらさんがお留守だとやっぱり
寂しいんですよね^^
シルバー・ウィーク、シルバーでない影ちゃんには
縁遠いですもんね(笑)
今日はご家族水入らずでのんびり休まれてください
ませ♪
nico. URL 2009/09/23(Wed) 08:21 編集
無題
影くんに愛されているらもらさんご夫婦は幸せ者ですよ
時間差があるのはその時甘えるとシャクだからじゃないですか
将軍影千代様ですからね
ポンタ URL 2009/09/23(Wed) 11:00 編集
無題
旦那さんとデートかぁラブラブですね影千代様怒ってますねご機嫌直りましたか?
いっちゃんママ 2009/09/23(Wed) 11:32 編集
無題
楽しんでこられたんですね。
影千代ちゃんの、フテ具合も、かわいいですね。
ふふふっ。
黒猫特有の不貞寝な感じが、
また、いいんですよね。ぷぷぷっ。
(ごめんね。影千代ちゃん。)
今日は、いっぱい甘えてね。ふふふっ。
(シルバーウィークより、影千代ちゃん的には、
シーバウィークのほうがいいわよね。ふふふっ。)
しばシマイ URL 2009/09/23(Wed) 13:20 編集
無題
影様。シルバーウィークは・・人間には必要ですぞ(泣)
なんか荒れている影さまもかわいいですね♪
しかし、感情に時間差ですか。そういう考え方はなかったですね。
今度うちも観察してみます。
カピバラ丼 URL 2009/09/23(Wed) 15:07 編集
無題
影さまったら 時間差で甘えんぼに?!(≧▽≦)
ものすごく甘えてきている時に お出かけするのって
心苦しかったりしますよね。
でも ちゃんとお土産を買ってきてくれるんだから
らもらさんてば 優しい~!
アタシなんかは そういう時は
無理やり チューーで ごまかしてます。^^
舞台。楽しかったですか?
明日から またいつもの日常を楽しみましょうね♪
ティティ URL 2009/09/23(Wed) 16:48 編集
無題
きゃーん
今日の影君は
なんだか切ないですねー
みんないなくなっちゃったら
さみしいよね!

その分、いっぱい甘えだめしてね♪
そういえば、ここも甘えだめしますねー
ここちゃんのママ URL 2009/09/23(Wed) 18:16 編集
無題
影千代くんお留守番だったのにゃあ。
これは今晩はお仕置きしちゃわないといけませんねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
せっかくらもらおねえちゃんのおでかけしてたのご機嫌直して甘えんぼしたげたのにねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
らもらおねえちゃん、今晩はオールナイトじゃらしっこの刑なのにゃあ!
Gavi URL 2009/09/23(Wed) 19:46 編集
あはは・・・・
影様、怒りでオネエ化しちゃってますね。
とろみスープだけでは許されませんか?

まぁ乳母様方は銀座で食事ですからねぇ。
でも今日は甘やかしてもらって、ご機嫌復活してるかな?


タコサユ URL 2009/09/23(Wed) 21:20 編集
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート