忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッターチャンスは

暦も恒例行事も待ってはくれない。

今なら撮れる!!

そう思ったなら・・・・

迷っては駄目だ!!



153.jpg


影に迫り来る怪しげな影・・・・・・

154.jpg
影「殺気!?」


気持ち良さそうにソファーで惰眠を貪る黒猫に

そそっと近づく紫色のキラキラした物体が

さすがの黒猫も不穏な空気に目を覚ました!!

逃れられるのか!?


155.jpg
影「たーすーけーてーーー!!!」



許せ黒猫。



157.jpg
影「馬鹿乳母・・・あとで折檻決定!!」


こんなチャンスはそう無いのです。

影千代さまは、頭に何か載せられるのが大嫌い!

(まぁ、もしかしたら黄金のクラウンなら喜ぶかもしれないけど)

赤ちゃんの頃に寝込みを襲ってサンタ帽子かぶせたのがトラウマなのかなぁ

今回も寝惚けている時にやっちゃいましたw


159.jpg
影「・・・・・・・・・・・・・」

↑これ、ポーズ取ってるんじゃなくて

寝起きで状況が把握できすフリーズしてるんですww

可愛く撮れましたでしょ♪

乳母母が買ってくれたお帽子~~

よくお似合いですこと!


158.jpg
影「許すまじ!この屈辱を晴らさずにおくべきか!」


ハロウィンまで丸々1ヶ月以上もあるってーのに

当日までに満足して熱が冷めちゃいそうですwww


あ~でも、マントとか欲しかったなぁ!

え?虐待だ?

というか、多分マントまで尽かさせたら乳母が虐待されますw




昨日の日記で「舞台はどうでした~」とおっしゃってくださった方♪

乳母は、あまりの舞台の近さに鼻血をこらえるのに必死w

おとうはんは、あんまりな劇場の椅子に腰を破壊されておりましたw

詳しくは
「壺の中の猫」にてレポってあります~♪


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あははっ影千代様ハロウィンの帽子めちゃ似合ってて可愛いですマント……あったら完璧ですね
いっちゃんママ 2009/09/23(Wed) 21:40 編集
無題
やっぱりかぶせられちゃいましたか^^;
あちこちで目に付くハロウィングッズ。
買いたくなるけど、拒否され無駄になりそうなので我慢です。
影さまに虐待されない様、このくらいで我慢して下さいねw
ANKO URL 2009/09/23(Wed) 21:56 編集
無題
わぁ~影ちゃん良く似合ってるよ★
でも乗っけるのが苦手なのねぇ~。
寝起きフリーズで素敵な写真が撮れましたね!
桃とらマン URL 2009/09/23(Wed) 23:05 編集
無題
すご〜いっ!影さまのキンチョー感が
びしびし伝わってくる最初の2枚!!(⌒∇⌒)
まさに、いやぁ〜〜な瞬間もよく撮れましたねー。^^
それにしても、フリーズしてるようには見えない似合いっぷり。
てか、頭にモノ乗せられて喜ぶにゃんこは少ないでしょー。^^;
で、これだけかわいいポーズとってくれるなんて、
ほんとモデルにゃんだわ。^^

p.s.ロックへのおたおめコメント、ありがとうございました。^^
ぱんとら URL 2009/09/23(Wed) 23:27 編集
折檻・・・
乳母様、何をされたのざますか?
きつ~く、お灸をすえられたのでは?

しかし、影様・・・いやだいやだと言ってもお似合いざますよ。
黒猫にパープルのファー付きトンガリ帽子。
乳母様、どこから仕入れてくるのか。さすが・・・

まっ、猫はかぶりもの嫌いざますからね。
でもさぁ、影様ポーズとってんじゃん!!笑
にゃんたま URL 2009/09/24(Thu) 00:09 編集
無題
いやん!似合ってるじゃないですか~
影様満足そうに見えますよ(笑)
そうそうハロウインまでにはまだありますよね
私も何かしたいと思いつつ・・・
まだそろえられてません。
みんなでハロウィンが出来たらよいね

舞台の感想!のちほど読ませていただきますね
iomoca 2009/09/24(Thu) 00:26 編集
無題
え、寝起きなの?
影千代君は寝起きでもしっかりしたお顔をしてますね~。
虎徹はもうこれ以上ないくらいブサイクですよw

そうそう、猫にコスプレしてもらうなら寝起きが一番ですね。
寝起きとは思えぬしっかしたモデルぶり、さすが影千代くん。
いかなる時もしゃんとしてるのは男子の矜持でしょうか。
紫の羽根部分が餌食になりそうな気もしますが、なかなか素敵な魔法使いさんですね^^
にゃも URL 2009/09/24(Thu) 00:34 編集
この、
とんがり帽子、綺麗で可愛いですね
最初の数枚のまだ被ってない写真、影ちゃんのバックのあの紫色のボワンとしたのはこの帽子やったんや、スゲェ綺麗な写真撮りますね、らもらさん
昨日やっとらもらさんからの残念賞の記事載せたら、みんならもらさんの写真が凄い!!ってコメッて下さってました、それがメッチャ嬉しかったです
影ちゃんもまたなんだかんだでかなり協力的ですよね、うん、このコンビだからこの写真なんやろな~。
シュリも日々それなりに協力的には見えてるけど、私がむりくりセリフでそ~しちゃってるだけだから、なんからもらさんの写真見ると違いがよ~く分かります
壷日記、そ~いやちょっとご無沙汰だ、また行きまーす
なんだかんだで毎日こんな時間…寝る前の影ちゃん写真は本当に癒されてますよ~
しゅりっち URL 2009/09/24(Thu) 02:23 編集
無題
影千代さま~~似合いすぎ~~
寝込みを襲われボーとしてる間につけられたのね~~
ハハハ
シャッターチャンスw~待ってはだめ( ..)φメモメモ
良く覚えておきます~~
黒ネコ URL 2009/09/24(Thu) 06:15 編集
無題
撮られる影さまから見たら殺気、
撮るらもらさん側からみたら撮気なのです!
(某カメラマンが自伝漫画の中で言ってました。)
って、そんな事はどーでも良くて、
魔女っ猫(こ)影さまデラかわええ〜。
マントだけでなくステッキも持っていただきたい!
らもらさん、この後は大丈夫だったでしょうか…(汗)
maimai 2009/09/24(Thu) 09:13 編集
こんにちは☆
うわわわ~~かわいすぎる~(///∇//)
お帽子をかぶってのショットは寝起き直後のおかげなんですねっ♪
貴重なショット、ありがたく拝まねば~~~
miuchibi URL 2009/09/24(Thu) 10:37 編集
無題
まぁ~とってもお似合いですね♪
とても可愛い影ちゃんに
会えて良かったぁ~(^-^)
これでマントをはおれば最高なんだけど~
今回は乳母様の狙い勝ちですね(笑)


心強い応援ありがとうです!
クロちゃん、
これからもがんばるにゃんね(=^・^=)
ミント URL 2009/09/24(Thu) 10:52 編集
無題
おおー!
影君、帽子素敵!
私も去年試みて失敗ばっかりでした
そうかー
寝起きがチャンスなのね!
今年こそはっ!!
ここちゃんのママ URL 2009/09/24(Thu) 11:45 編集
無題
わっ♪
最初の写真は影ちゃんがファンタジーな映画の
中に飛び込んじゃったような幻想的な写真で
すね^^
お帽子、めっちゃ似合う~~!
黒猫だしねっ。
ハロウィンは影ちゃんが主役~~~>▽<

大好きな舞台でチケットが間近で取れたら、
すっごい嬉しいですよね~~~^^
nico. URL 2009/09/24(Thu) 12:41 編集
可愛い^^
影千代くん、モデル猫さんみたい。
寝起きも素敵です。
まあるい目がとってもいい♪

ハロウィン仮装、マントがあったら確かに良いですね。
で、マスクや杖や先のとがった靴とか・・・・。
・・・・・行き過ぎですね^^;

でも、影千代くんだと似合う気がするから不思議です
アクン URL 2009/09/24(Thu) 13:55 編集
無題
影ちゃん紫のハロウィン帽子良く似合ってるよ~。
マントがあったら、余計可愛かったかもね~。
あらら影ちゃん、寝込み襲われてご機嫌ナナメなのね。
とっても可愛いんだから、そんなに怒んないでね^^;
イヴ URL 2009/09/24(Thu) 14:06 編集
無題
かわいい~。
似合ってますね。
固まってますけど・・・。
あとで、怒られちゃいましたか・・・。
手芸ショップにハロウィン用の布があって、
黒猫さんもいたりするんですよね。
つい、買いたくなってます。
(出費がかさんでいるのに・・・あはは。。)
しばシマイ URL 2009/09/24(Thu) 14:16 編集
無題
ご無沙汰してました~^^;
シルバーウィークは影千代くんにとって相当大変だったみたいですねw
特に・・・シメの帽子がw
つむぎもアタマにのせられるのが大嫌いです(--;
もうね、狂います。そして後で襲われます。
なのでもうやりませんw
たま URL 2009/09/24(Thu) 15:25 編集
の、、、の、、、悩殺ーーー☆
うわぁ〜〜〜んき、き、きゃんわい〜〜〜い
背後から迫る気配を感じてどきどきしてる影千代くんの鼓動が伝わってくるみたい!!!
絶叫からすっぽりお帽子を被せられた影千代くんの表情に悩殺されっぱなしです

いやぁ〜〜〜ん、そのうつ向き加減といい上目遣い最高のショットに釘付けも釘付け☆☆☆
そして!!!バッチリカメラ目線!!きゃぁぁぁぁーーー
か、か、可愛過ぎるわーーー♪♪♪(ビックハート)
お口元も、はにかんでますよねっ!?ねっ!?
こりはもう激可愛・ヤバ可愛・超絶可愛ですなっっっ

こ〜〜〜んなに被りものも似合うのに影千代くん被り物は苦手なんてもったいないよぉ〜〜〜!!!
すっかり魅せられてしまった私はこれからもいろんなバージョンに期待が止まりませ〜〜〜ん☆(ぐふふ♪妄想まっ只中)

マジ、各業界からハロウィンの主役に抜擢されそう
ウチのご近所にね、ワンちゃんバージョンなんですが仮装をしてハロウィンのイベントに参加する企画があるんです!

猫ちゃんもそんな企画があればいいのにな^^
いつか、影千代くんとCOCOの2ショットも撮ってみたい〜〜〜
毛もも♪ URL 2009/09/24(Thu) 17:58 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 そうなのでっす!ゲルマの威力って(〃▽〃)スゴイ!!!

もうすぐハロウインですよね~(*´艸`*)ウフフッ
ハロウインと言えば
黒猫さん(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
最近は田舎でもこの時期いろんなグッズが出回りはじめ
猫スキーにはたまらない季節です(≧▽≦)
でもぉ~
今一番欲しいのは(*´艸`*)ウフフッ
影千代様の 今日の寝起きフリーズポーズポスカかなっ♪

みけねこひめ URL 2009/09/24(Thu) 20:07 編集
無題
ばっちり取れてますね!
寝込み?でも結構帽子の滞在時間が長そうに見えます^^。
影様、ちょっと我慢してくれてるのかな?
ちょっと^^。

ちょこ URL 2009/09/24(Thu) 20:50 編集
無題
うぉっ!影さま ハロウィンの帽子がとってもお似合いです!
こんなにカメラ目線なのに 状況把握が出来ていないんですか。
そっかぁ~♪ それは 思い切りシャッターチャンスですね。(≧m≦)
どきどき顔の影さまに あり得ない位ツボりました。
このお顔は たまんなく可愛いです!もう身悶えしちゃいました。
こうなるとやっぱり マント姿も見たくなりますね。^^
ものすごく似合いそうです。
 
舞台。近くで見れて興奮しましたでしょう~。
でも…旦那さんのお腰 大丈夫ですか?
ティティ URL 2009/09/24(Thu) 20:56 編集
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート