忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

161.jpg

影千代さま・・・

完全撮影拒否!!!


でございます・・・・・w

これをやられますと

黒猫は完全に黒い物体でしかありません^^;

160.jpg
影「う~るへ~い!あっちいけ~!」


この写真ですら、粘って粘ってですからね^^;

昼間はベッドとふすまの隙間から出てこないし

玩具で遊んでいたって

カメラを持ってくるとやめちゃうし><

これはもう、鎮まるのを待つしかございませんね~w


簡単更新で面目なーい(汗汗拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うちはいつもこのパターンですよ・・・(;´д`)
アンチョビレ URL 2009/09/25(Fri) 00:02 編集
無題
お祝いコメントありがとうございました。
らもらさんとの出会いが 夢にむかってのスピードを加速させたのもまた事実です。
本当に感謝しています。
影君 今日はご機嫌ななめなのね。
でもこの 写真も私は好きです。きれいだもんね~
みろく URL 2009/09/25(Fri) 00:19 編集
あらら・・・
影様・・・ストライキざますか!?
まぁ~そんな日もあるってことで!
うちは常に、黒い物体ざますけどぉ~(;一_一)
にゃんたま URL 2009/09/25(Fri) 00:29 編集
無題
あらら、どうしたのかな~?
ご夫婦でお出かけしたの、まだ根に持ってる?
連休にはしゃいだのでくたびれちゃった?
かく言ううちも、今日は虎徹に撮影拒否されちゃいました。
ちょっとゆっくりしたいのかな~?
にゃも URL 2009/09/25(Fri) 00:49 編集
無題
あれ?どうしちゃったの??
何があったのかしら?
昨日のハロウインがいけなかった?
それとも~お出かけしていたのが気に入らなかった?
早く機嫌なおしてねぇ~
可愛い影様のお顔!見せて頂戴ね(^_-)-☆
iomoca 2009/09/25(Fri) 03:06 編集
無題
あるあるそうゆう日
こんな日w~カメラを向けても駄目ですから
黒ネコも撮影中止といたします~~
でもこの頃多いよな~~^^;

影千代さまのご機嫌が速く良くなりますように^^
黒ネコ URL 2009/09/25(Fri) 05:37 編集
無題
あらら~
影ちゃん気分が乗らなかったのね・・・
ウチでも最近カメラを向けるとわざと横を向くのよ~(涙)
猫にも撮られているってわかるのかしら
だんご URL 2009/09/25(Fri) 07:56 編集
無題
ありますよねー
こういう時って
玩具で遊んでいてもカメラを向けると
止めてしまう・・
同じですよ
その時に、しらけたような顔しませんか?
あの視線が痛かったりします
みぽ 2009/09/25(Fri) 12:42 編集
ゆうべね、
なかなからもらさんちが開かなくて、ごめんなさい、今来ました~!
って、ぉ~い影ぇ~、どげんしたとね~
「黒い物体でしかない」 しぃ~ません、ちょっとウケました
また夜の更新後来ますねぃ
しゅりっち URL 2009/09/25(Fri) 13:13 編集
無題
うはははは~~!
ウチも昨日 こんな感じだったです!(≧▽≦)
でも影さまは 徹底してますね。
そうそう。ダメなときって ホントダメなんですよね。
しっかし黒い塊も らもらさんの手にかかると
どこか アートっぽい感じがしてステキです。
影さまのご機嫌が 明日には直っていますように。^^ 
ティティ URL 2009/09/25(Fri) 15:44 編集
無題
アチャー、影ちゃん機嫌ナナメなんだね。
完全に撮影拒否の態度ですねー。
うちもチャコがカメラ嫌いなもんで
機嫌が難しいです^^;
影ちゃんこっち向いて~。
イヴ URL 2009/09/25(Fri) 16:51 編集
無題
我家も、黒い塊です。。。

我家のチビ丼5、無事に帰ってきてくれました。
ありがとうございます。

クーも、安心したようです。ふふっ。
もう、一緒に遊んでますよ。あはは。

影千代ちゃん、シーバ見せたりしたら、
顔色変わったりするんですよね。。。違うかな?
ふふふっ。
機嫌なおして~影千代くん~。ふふっ。
しばシマイ URL 2009/09/25(Fri) 17:40 編集
無題
たまーにうちもあります^^;
過去写真がでてくるときはそんな時で^^;;
目をつぶっちゃうと単なる黒い物体ですもんね、黒猫はw

あ、昨日書き忘れましたが、無事届きました☆
ありがとうございます!
たま URL 2009/09/25(Fri) 17:53 編集
無題
うーん、そういうことありますよね!
影君、今日はのんびりしたい気分なのかな?
ここはあんまりカメラは意識しないんですよねー
にゃんずもそれぞれですよね!
ここちゃんのママ URL 2009/09/25(Fri) 18:54 編集
無題
らもらおねえちゃん  ー ̄)"b"チッチッチッ
モデル料なしでそれはムリなのにゃあ!  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
モデル料くれたら影千代くんちょびっとポーズとってくれると思うのにゃあ  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gavi URL 2009/09/25(Fri) 19:03 編集
無題
え!
影ちゃん、何ゆえそのようなご機嫌ナナメ状態
に・・?
ご機嫌ナナメってわけじゃないのかな、
単に眠いだけとか^^?

猫さまのご機嫌は秋の空と同じ。
こちらは黙って静かに待つしかできないんで
すよね~~^^
nico. URL 2009/09/25(Fri) 19:20 編集
無題
影様~(笑)
そんな日もありますよね~!!
影様のご機嫌がなおりますように★
もりもり URL 2009/09/25(Fri) 19:32 編集
無題
影さまこっち向いて~!真っ黒でお顔が見えないよう☆
ご機嫌ナナメな日もありますよね~ 影さま!こんな日は、乳母さまに思いっきり遊んでもらってください♪
ほくかぁちゃん URL 2009/09/25(Fri) 21:09 編集
そんなに
ハロウィンの帽子が気に触った?
可愛いのにねぇ。

まぁ・・拗ねても可愛いけど。
上から全体像を撮るってのも良いですよ。
シルエットでもOKって事で。
タコサユ URL 2009/09/25(Fri) 21:33 編集
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート