忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13beee30.jpeg

影「今日はたっぷり遊んでもらうからな・・・


Σ(||゚Д゚)


久々にお留守番からの解放。

待ってましたとばかりに、脅迫する黒猫。


cfd22321.jpeg

影「玩具を振ってもらうし・・・オヤツもらって・・・ベランダでお散歩して・・・それで・・・それで・・・」


(・∀・;)


f163ba57.jpeg

影「がぶがぶして・・・蹴り蹴りして・・・そんで・・・そんで・・・・・・・」



ヾ(゚д゚;) ??


a41fce19.jpeg

影「ふああぁぁぁぁ・・・・・・・・」


(;・∀・)


90855153.jpeg

影「玩具・・・・おやつ・・・・お散歩・・・・蹴り蹴り・・・・・・


結局寝ちゃいましたw


fa5facba.jpeg


寝顔を見ていると、癒されますねぇ。

起きると、鳴いて鳴いて大変でしたが

寝ちゃうと天使の影千代さまです


426f44db.jpg


んぱっと開いたあんよ。

また明日もお仕事ですが、なんだか元気になります


<コメントありがとうございます>

無事、今日の作業で洗面所の鏡台は付け直してもらえました!
まぁ照明カバーは割れたままですがw

おとうはんの背中は無事のようです。
でも、朝っぱらからだったんで、かなりビックリはしたようですけどね^^;
そらそうだw

本当に勘弁して欲しいですw


<今年もやるよ!にゃんとも花あそび いのちいっぱい展>

去年、東京にて開催した
『にゃんともはなびより』のみろくさん主催の展示会!
今年で4回目となりました^^
今回は大阪で開催します!

詳しくは
みろくさんのブログ記事をご覧くださいね♪

猫グッズ&何か雑貨的なものを現在製作中です^^
お近くの方はぜひともお越しくださいね~♪

また詳しくは記事にてお知らせさせていただきます^



<大阪里親会に参加します681cd4dd.jpg

カレンちゃん ♀ 
『おおさか ねこネット』さんの里親会に、カレンちゃんも参加するそうです!

608.gif

詳しくはこちら~!バナーをクリック

会ってみて、触れてみて、目と目でお話してみたら、未来が繋がるかも?
出会いのチャンスは、猫にとってだけじゃない。
人間にとって、素敵な素敵な出会いの瞬間になる。
猫との生活を、思い描いたみなさま・・・・ぜひとも行ってみてください^^

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』
カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影ちゃん、これからはちょっと淋しい想いをすることになるけど、でもどこのお宅でも多かれ少なかれそうなのかもしれないですものね。私もシュリと暮らし出して最初の3年ほどはずっと一緒だったから、また仕事復帰した時にはメンタル的にキツかったぁ~(>_<)
でもさすがらもらさんですよね!しんどいはずなのに「元気になる」って… ほら!やっぱり昨日アタシが影ちゃんを脅迫したからさ、むっふふふふふ♪ 影ちゃん、い~~仕事してくれてまっす!(^^)!
{でもでもでもでも、内心はずっと一緒に居れたら超幸せデスよね}そうも行かないから頑張りましょっか(^_^;)
おとおはんさん、だいじょぶそうで何よりです。。。
そのうちお聞きになられることになるかもしらんけど、3/5(土)、今年一番の悔やまれる出来事にたった今さっき見舞われてしまいました… 風牙君とこ、遊びに行って来ましたよ♪
乳母様特製のあのショルダー写真、本家で堪能して来ました~(*^。^*)
しゅりっち URL 2011/02/04(Fri) 21:50 編集
無題
影様も嬉しいんだよね~
やっぱり乳母様がいないと寂しいもんね
いっぱい遊んでもらったかな?
いっぱいガブガブしたかな??
明日はお父はんとラブラブで過ごせそうかな?
オヤスミの時はいっぱい遊んでもらおうね
最後のアンヨ癒されます(*^_^*)

お父はん!背中無事で良かったです
ほんとおおごとにならなくて~安心しました
取りつけてもらえたみたいだしね
ほっとしましたよ~

動画のイオリの骨折ですけど(笑)
あれはシュシュに爪がひっかかっちゃったんですよ
ずっと取れなくて~イオリもあのままにしてたんです(笑)
可愛いでしょ~(*^_^*)むふふ
特養なんですね~色々と大変だと思いますが
無理せず頑張ってください
特養の話ちょっと聞きたいな・・・
一応ジジちゃんのために???申し込んでいるので
どんな感じが知りたいです
また機会があったら~教えてくださいね
iomoca URL 2011/02/04(Fri) 21:50 編集
無題
いや~影千代君らもらさんとの2人の時間
あれこれあれこれする予定だったのに~
結局は寝ちゃったんだ~
どれかはしたのかな~?ガブガブとか(笑)
でもこの寝姿にいやされますね~
天使の寝顔~♪うちでもなぜかおふみがそう言われてます
(さっちゃんはあんまり言わないのはなんでだっけ?^_^;)
開いたあんよが魅力的~肉球ツヤツヤじゃないですかー
やはりあのクリームのおかげなのかしら~(^u^)
ご主人の背中は無事でよかったです
そして~直してもらえちゃって良かった!
もちゅみ URL 2011/02/04(Fri) 22:01 編集
無題
んば!と開いたアンヨ、可愛いですね~~^^
ツヤツヤでぴかぴかのニクキュウといい、すんなり
したしなやかな指先(?)といい、まさに「大切に
されてる王子様のおみ足」って感じ♪

影ちゃん、考えてるうちにうたた寝ですか~^^
きっと、らもらさんのお休みを楽しみにしすぎて
あれもこれも・・・って考えてるうちに疲れちゃった
のかな?ちっちゃい子みたい( ´艸`)
らもらさん、土曜日もお仕事なんですね・・・。
影ちゃん、またお留守番頑張ってね♪そしてお仕事から
帰って来たらもらさんをその可愛い仕草で癒してあげて
ください♪
nico. URL 2011/02/04(Fri) 22:30 編集
無題
猫の寝姿とか、猫のパァ〜〜とか、猫のグゥ〜〜とか、ほんと、癒されますよねぇ.........(結局なんでもいい!!)

影さまも、らもらさんがそばに居てくれるだけで安心して、ゆっくり寝られるのよねぇ!(^m^)
お互いにそばに居てくれるだけでいい関係。
人間同士もそんな関係で居られると良いですなぁ〜〜♪
とろろ姉さん URL 2011/02/04(Fri) 22:44 編集
無題
影君、今日は乳母様がお家にいて嬉しかったね~
沢山たくさん遊んでもらって・・・でも遊ぶ前に寝ちゃったのね?
これからはお留守番が多くなるけどもう大きな男の子だから
大丈夫だね?
家は沢山仲間がいるので(笑)その点安心かな?
↓のぱっと開いた影君のアンヨがキュートですね♪♪
クニ URL 2011/02/05(Sat) 00:01 編集
無題
影千代くん、お留守番頑張ってるもんね。
ふふふっ。
いっぱいなでてもらって、
いっぱい甘えられるとき甘えないとね。ふふっ。
元気もらえますよね。
ニャンズの姿にね。ふふふっ。
 らもらさん、おつかれさまです。
しばシマイ URL 2011/02/05(Sat) 01:42 編集
無題

ご無沙汰してます~

さっきはすみませんでした(汗)
心配でとっさにメールしてしまいました^^;今日はお仕事ですよね

影さまお留守番が増えたから、らもらさんがそばにいてくれるだけで満足だったみたいですね♪幸せそうな寝顔、天使みたいで可愛い~

毎日お仕事ハードで大変だと思いますが、熊本からちぃ共々応援してます

影さまもお留守番が増えてさみしいと思うけどがんばろうね^^

ちぃママ 2011/02/05(Sat) 11:33 編集
無題
いつのまにか寝てしまった影くん。安心しているのでしょうね。
健やかな寝姿は、見ているだけで幸せです~あんよも可愛い~
お仕事、頑張れそうですね。

おとうはん、無事でよかった~。
クロpapa URL 2011/02/05(Sat) 17:45 編集
無題
おとーはん大丈夫で良かったね。
驚くね。そんなこともあるんたね。
影君もらもらさんも居なくて良かったよ。
休日少しはゆっくり出来ましたか?
影君のアマアマな寝姿見てたっぷり癒されてね。
影君色々予定立ててたみたいだけど寝ちゃったね。
mic 2011/02/05(Sat) 17:54 編集
無題
昨日は、1日らもらさんがお家に居て
何して遊ぼうかって色々考えてる内に
影様、安心して眠っちゃったのですね^^
きゃっわいいですっ!!

「んぱっ」と開いたあんよ、艶っ艶のぷりぷり^^
小豆ちゃんの様でパクリとしたいです♪

鏡台の修理1日で完了して良かったですね^^
おとうはんも朝からめちゃくちゃ災難でしたが
大事に至らなくて良かった!良かった♪
いっちゃんママ URL 2011/02/05(Sat) 18:48 編集
無題
いっぱいいっぱいしたいことがあって、ちょっと力みすぎて疲れちゃったのかしら?
 でも、すやすや寝れることが幸せなんですよね。
 開いたあんよがかわいいです♪
あるまま URL 2011/02/05(Sat) 22:38 編集
無題
影千代さま色々やる事考えてるうちに~~
オネムに~~(爆)
可愛いわね~~本当に~~
ネコさんの寝顔を見てるだけで癒されますよね~~
ふふふ影千代さまお目覚めの後沢山遊んでもらったかな~~
黒ネコ URL 2011/02/06(Sun) 07:00 編集
無題
ふははは。
流石、影千代君。
マイペースを崩さない、その凛々しさ!?
大好きですw

仕事中お留守番は何かと心配かもですが
きっとのんびりお昼寝位しかしてないはずw
あ、たまには自由気ままに動いて
物が落ちてたりもしますが(笑)それも行動が
分かって可愛いものです。

鏡。
おとうはんさん、ご無事なようでよかったです。
そして、取り付けも早くてよかった。

良い日曜日をお過ごしください^^
アクン URL 2011/02/06(Sun) 09:56 編集
あにゃあ
したいことがいっぱいあったのに
ワクワクしすぎて疲れちゃったのかにゃあ?
ねんねしちゃいましたね。
ぱあっと開いたあんよがかわいすぎるにゃあ。
harry URL 2011/02/06(Sun) 13:32 編集
無題
もう想像だけでお腹いっぱい?(笑)
猫の寝姿は何ものにも勝る癒しだよね〜
どんなけ悪戯や欲張りした後でも、この寝顔でチャラ。
ああ、猫ってなんて羨ましい.....
ANKO URL 2011/02/06(Sun) 13:59 編集
無題
うわっ;:
むっちゃ睨んでますよ!!
でも、寝顔可愛いーvvv
あんよも可愛いーvvv

今まで鳴いて困るとかいう話を読んでも
うちのぴーすけが全く鳴かない猫なので
??
だったのですが、最近姫子が鳴いて鳴いて
おもちゃを振れと催促するので
やっと実感しました!!
気付いていなかったのですが、ぴーすけは猫っぽくない猫なのかも。
ミライ 2011/02/07(Mon) 00:08 編集
無題
お留守番疲れ、なんですかね~??
影千代くんも寂しいんでしょうね。
うちも放置というか、留守番とかが続くと本猫は遊んでほしかったりかまってほしかったりするけど、リズム的にどうもくるっちゃってうまくいかないみたいで・・^^;
甘えられるときにいっぱい甘えておいてね、影千代くん♪
たま URL 2011/02/07(Mon) 14:49 編集
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート