忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a2f6011b.jpeg

更新しようと思って、デジイチのデータを落とそうとしたら

バッテリー切れに気がつきましたw

しょうがないので、携帯写真ですいません

お気に入りのブランケットにくるまって流し目の影千代さまです♪

4299cb03.jpeg

今日の影千代さまは

沢山遊んで、沢山我侭言って、シーバももらって(4粒だけどw)

お留守番の鬱憤を晴らしてくれたものと

思っておりましたが・・・・


0177478a.jpeg

影「鬱憤は晴れる事無く!ただ積もり続けるのみ!」


何故か、ブログ更新直前に膝に乗ってきて

乳母のイヤホンのコードを齧りながら

乳母の洋服に爪をたてて穴をあけはじめました


d15f787a.jpeg

影「この恨み、1日そこらで消えるものか・・・・」


爪がにょっきり出てるの見えます?

これでしがみ付いてくるから、穴があくんですよ><;

久々に膝の上で甘えているのかと思いきや、仕返ししたかっただけなんですね

左腕を枕にして寝てしまったので

タイピングもままなりませんww


明日は、思いっきり遊んでいる影千代さまをご紹介したいと思いまする~


<今年もやるよ!にゃんとも花あそび いのちいっぱい展>

去年、東京にて開催した
『にゃんともはなびより』のみろくさん主催の展示会!
今年で4回目となりました^^
今回は大阪で開催します!

詳しくは
みろくさんのブログ記事をご覧くださいね♪

猫グッズ&何か雑貨的なものを現在製作中です^^
お近くの方はぜひともお越しくださいね~♪

また詳しくは記事にてお知らせさせていただきます^



<大阪里親会に参加します681cd4dd.jpg

カレンちゃん ♀ 
『おおさか ねこネット』さんの里親会に、カレンちゃんも参加するそうです!

608.gif

詳しくはこちら~!バナーをクリック

会ってみて、触れてみて、目と目でお話してみたら、未来が繋がるかも?
出会いのチャンスは、猫にとってだけじゃない。
人間にとって、素敵な素敵な出会いの瞬間になる。
猫との生活を、思い描いたみなさま・・・・ぜひとも行ってみてください^^

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』
カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ま~この色のブランケットが良く似合う~
とっても綺麗ですね
影様!本当は甘えたかったんだよね
やっぱりお留守番はさみしいもんね
いっぱいいっぱい甘えてよいんだよ~
いっぱいいっぱい我儘言って良いんだからね
その分お留守番は良い子でしてね
そうしたら~またいっぱいご褒美もらえるからね
今日も良い子で頑張ったね
オヤスミなさい
iomoca URL 2011/02/07(Mon) 22:15 編集
無題
お留守番のイライラはそう簡単にはなくなら
ないものなんですねぇ~。
普通はお膝猫と言えば甘えてゴロゴロ~って
イメージだけどさすが影くん。
そうはいくか!って感じで爪でしっかり(笑)
早くご機嫌直りますように☆
桃とらマン URL 2011/02/07(Mon) 22:19 編集
無題
寒いから影くんもブランケットが恋しいのかな〜^^
ってつ、つ、つめ〜〜〜
そんなにおつめだしたら痛いよ〜〜
でもこれもきっと影くんならではの甘え方なんでしょうね♪
よ〜〜し今夜は乳母さまに甘えたい放題だ〜
mo-mo-hair URL 2011/02/07(Mon) 22:35 編集
無題
ヴ~~~~(>_<)今となればみろくさんのこの展示会のコーナーがやたらと目につく私です…もうお聞きになったかもしれないしそうでないかもしれないけど、はい…当日仕事&結婚式の二次会です(-_-;)さっきびびさんとメールでお喋りしましたが、次の機会に期待大大大大です!
みろくさん、素敵そうな方ですね…お会いしたいです、いつの日か…
さっきらもらさんのコメが入ったから「更新だぃ♪」って結構開いてたのに中々…と思ったらそないな事が~
影ちゃ~ん、ママも色々大変だからさ、甘えるのはええけど、爪、ちょびっとだけでいいから引っ込めたげてねぃ(^_^;)
でもこの3枚目の影ちゃん、携帯のせいかしら、なんかいつもと雰囲気違って好きぃぃ(*^。^*)たまには携帯の写真ってのもイイもんですね♪
しゅりっち URL 2011/02/07(Mon) 23:28 編集
無題
影君さみしかったんですね~
一緒にいる間はいっぱい甘えたいんでしょうね
らもらさんもお仕事お疲れ様です
影君もこのペースに慣れてくれると
いいですね!
ここちゃんのママ URL 2011/02/07(Mon) 23:35 編集
無題
影千代君~膝に乗って爪・・・出てますね(笑)
実際お留守番が長く多くなって
らもらさんが居る時は前より甘えん坊に
なったとか?(甘えというよりストレス発散が多くなった?)
展示会~今年は大阪ですね
大阪は行けそうにないですが
今年も成功を祈ってます!
らもらさんも忙しい中お疲れ様です
みろくさんも忙しそうですね~更新が。。。
もちゅみ URL 2011/02/08(Tue) 00:41 編集
無題
きゃ~かわいいなあ^~~^
うちも今日までほぼほったらかしでみなさんおこってはります。
いつもありがとう^~
エンジンかかるのは来週になりそうです
らもらさんもゆるゆる無理なさらないでね。
でもでもあてにしております。むふっ。
みろく URL 2011/02/08(Tue) 00:49 編集
無題
ブランケット暖かくてキモチよさそうですね。
ふふふっ。
影千代くん、甘えたいよね。
ふふふっ。
お留守番頑張ってるもんね。
偉いぞ! 影千代くん。
かわいいですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/02/08(Tue) 00:54 編集
無題
こんな風にブランケットに潜ってるんだ~~
可愛いw~~
風鈴コンビは潜るのは苦手みたい
すぐに上に乗っちゃいます

ハハハ確かに爪が~(爆)
沢山遊んでもらって積もった恨み少しでも発散してね~~
黒ネコ URL 2011/02/08(Tue) 06:53 編集
無題
影千代くん赤頭巾ちゃんみたいにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ 愛情の裏返しのツメ攻撃だよねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
パソさんよりも影千代くん一番だよねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
Gavi URL 2011/02/08(Tue) 08:58 編集
無題
ひょえ~!!
携帯で撮影してるのですかぁw
めっちゃ綺麗に撮影出来てますね^^
影様、赤いブランケット似合うなぁ~♪

お留守番、寂しいよね><
らもらさんがお家に居る時は、いっぱい、いっぱい
甘甘したいよねw
にょっきり爪が「こんにちは」らもらさんにしがみ付いて「おりないぞ~!!」(笑)
お膝の上に乗って少しは、鬱憤晴れてたらいいなっ☆

しがみ付いて来て、穴が開くのわかりますw
何枚Tシャツに穴開いたか^^;
それでも、着ているとゆう(笑)
いっちゃんママ URL 2011/02/08(Tue) 09:54 編集
無題
つ、爪が…(恐)
恨みなんて大げさなっ。(と言えばまた怒られそうだけど・汗)
でも自己中マイペースなクロネコならではの
思考回路が垣間見える様子ですw

と、とりあえず爪ちょ〜っとひっこめて
素直に乳母さまやおとうはんさんに
い〜っぱい甘え倒しちゃってくださいませませ〜

みろくさんの展示会、会場には行けませんが、
今年もネット販売するかもとの事で。
らもらさんも猫雑貨作られるのですね〜!
今年も是非ゲットしたいです!
maimai URL 2011/02/08(Tue) 16:18 編集
無題
いや、甘えるのと仕返し、両方したかったんだと
思います(笑)
効率的だね、影ちゃんっ^^アッタマ良い~~~♪

一枚目の写真、ちょっとオトメンですよね。
ブランケットがスカーフみたい^^
フワフワであったかそうなブランケットだなあ~。
nico. URL 2011/02/08(Tue) 18:33 編集
無題
あったかそうなお色のブランケットにくるまれて、オトメちっくな影さまだわ〜〜ん♪
いやいや、らもらさんのお膝で、爪が出るほどに甘えたいんですよぉ〜。(*^o^*)

お! にゃんともはなあそび展に、らもらさんの作品がっ!
.........また大人買いしに行かにゃっ!!(^m^)
とろろ姉さん URL 2011/02/08(Tue) 20:29 編集
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート