忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1acc2dc5.jpeg

バッテリーもばっちり

今日は休日に鬱憤晴らしをしている影千代さまをご紹介。

久しぶりだったし、天気も良かったし

400枚ほど撮影しましたので

仕事の日でもアップできそうですww

d483657b.jpeg

うちの近所ではめっきり見かけなくなった『茶色い羽根玩具』

どこだっけか見つけたので買ってきたやつ。


b3ade29b.jpeg

ねこぶくろパンパンw

思いっきり走り回って、思う存分蹴りを入れ

口の中にぎゅうぎゅう押し込んでおりましたw


1269bf00.jpeg

それこそかなりのハイテンション。

体力が続かずに、ばったり寝転んでしまいます

もうギブアップかな?っと思って玩具を片付けようとすると・・・・


a242acc1.jpeg

影「ギブアップじゃないぞ!ちょっと休憩しただけだ

やおら立ち上がって戦闘態勢にはいります

自分のペースで遊んで、自分のペースで休んで、また遊べって鳴くんですなぁ


5e626a1d.jpeg

影「さぁ!準備万端だ!遊べ!!」

とにかく、退屈だった鬱憤と、ほったらかしにされた恨みを晴らすためか


猫玩具作りで現在内職状態なんですけど、妨害が激しすぎますw


背後であらゆる物を落とし(面倒くさいので落としっぱなしにして後で片付けてますw)

ビニール・ダンボールを食いちぎっては散らかし

膝の上に乗って、ぐーぐる言いながらしがみついて動きを止める

これを繰り返します

c63fe7fa.jpeg

影「だって影が一番我慢を強いられているのだから・・・当たり前でしょう?」


う・・・・・・ん

まぁ・・・・・・ねぇ?

お休みもそこそこ多くなるので、一ヶ月もしたら慣れてくれると思うんですけどね

乳母は、なにより猫玩具&雑貨作りに集中したいので

今月は、我慢我慢の影千代さまでお願いしますね~

f2aaa464.jpeg

影「断る!寝る間を惜しんで遊べ!」

邪魔している影千代さまの目つきが危険ですw

ちなみに、新作キッカー晃司さんw

今回は和布ツートンです。初心に戻ってちょっと小ぶりに。

試作品を影千代さまにテストしてもらってますので

近いうちにご紹介できるかと。(ニトログリセリン1号2号ももちろんあるよ!)

現在必死にお針中~♪ 仕事の日はできないので休日に集中です!


<キッカー晃司&ニトログリセリン1号2号に会いにきてね♪w>

3月2日~7日開催。『にゃんともはなびより』のみろくさん主催の展示会

場所は 
大阪・箕面 橋本亭

展示会『にゃんとも花あそび いのちいっぱい展』について知りたい方は

ぜひとも、みろくさんのブログをご覧ください♪
 

猫と暮らしている方、以前は猫と暮らしていた方、猫は好きだけど一緒には暮らせない方

今よりも、もう少しだけ身近な命について興味を持ってみませんか?


<大阪里親会大成功!681cd4dd.jpg

カレンちゃん ♀ 
『おおさか ねこネット』さんの里親会にてカレンちゃんにご希望者さんが!
これから打ち合わせ&トライアルへと進んでいく予定だそうです。
カレンちゃんとご希望者さんの出会いが
素敵な『運命』でありますように・・・・。


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わっ。素敵~~和柄で きれいだわ~~
ありがとう~~
影君いつもこの時期はお乳母様をとってしまってごめんなさいね~~でもでも らもらさん あまり無理なさらないでくださいね。(でもうれしいんだけど)からだこわしては申し訳ないので。私も 今週末の試合がおわったら がんばりま~す。
先日の試合で 体があちこちガタガタです。
影君。おいかりをあらわにしてるのね。
本当にごめんね~~
みろく URL 2011/02/08(Tue) 21:47 編集
無題
影千代君~大好きな羽のおもちゃで楽しんでいますね~(^u^)
これを口の中にぎゅうぎゅうと
入れてるんだぁ
なんだか想像しただけで可愛さが~~
今日うちも羽のおもちゃの新しいのを出して
さっちゃん遊びましたが
ガブガブすると羽が変なとこはいるようで
むせてました^_^;
影千代君3歳だもん~いくらでも休憩しつつ
遊びたい年頃だよねぇ~
キッカー素敵~可愛いです
前回の展示会ではゲットして~もちろん大好評!
今でもあります^^
今回はゲットしにいけそうもなく~残念です
展示会行かれた方にはぜひゲットして頂きたい
品ですねー(#^.^#)
もちゅみ URL 2011/02/08(Tue) 21:47 編集
無題
凄いですね~400枚\(◎o◎)/!
うちはせいぜい100枚ちょっとかな?
可愛い影様がいっぱい写ってるんでしょうね
口の中に玩具を入れてる影様可愛いな
やっぱり寂しいんでしょうね
でも我慢しようね!オヤスミにはいっぱいいっぱい
遊んでもらってね
どうしても寂しい時にはうちにおいで(*^_^*)
可愛いお姉さま達が待ってるからね
遠慮しなくて良いからね~(笑)

可愛いキッカーだわ~
忙しいのに・・頑張りますね
風邪ひかないようにしてくださいね
iomoca URL 2011/02/08(Tue) 21:52 編集
無題
影くんの気持ちもわかるだけに、
難しいですねぇ~。
忙しいのをわかって~といっても
無理な話ですもんね。
そうそう、この休憩ってこちらと
してはもどかしいですよね。
えっ終わりじゃないの!?って
私もよく言います(笑)
自分のペースがあるんですよねぇ~。
桃とらマン URL 2011/02/08(Tue) 22:34 編集
無題
あまりやられると辛いかもしれへんけど、私も一度くらいはね~シュリさんにそこまでされてみたいもんですよ~
な~んか結構距離置きますからね、あの人は(ーー;)仲が良いんだかイマイチなのか…本当、猫との距離って難しいですよね~
でも影ちゃんみたいなストレートな子がやっぱり無邪気で可愛いです!
あ、でも、今はこの作業に集中しないとね、困る方がいらっしゃいますものね!頑張って下さいよ♪
試作品での影ちゃんも楽しみしてますわん(^_-)-☆
しゅりっち URL 2011/02/08(Tue) 23:02 編集
無題
影さん、今日は普段のうっぷん晴らし?
沢山たくさん遊んでもらって充実した日でしたね?
この羽根の玩具どこの猫さんにも大うけですよね?
でも残念ながら、この玩具直ぐ羽根が取れてしまうのが
弱点です・・・

可愛い可愛いキッカーですね~
そうですね~これだけ綺麗な布地ですと大きいと勿体ない
気がしますね?
来月これに会いに行けるのが楽しみです~
クニ URL 2011/02/09(Wed) 00:00 編集
無題
影千代くんもバッテリー満充電なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
和柄キッカー晃司かっちょいいにゃ!
アタシはいかれないけど・・・いっぱいいろんな人が見にきてくれるといいなぁ♪
Gavi URL 2011/02/09(Wed) 01:02 編集
無題
キレイなキッカー幸司さんですね。
ふふふっ。
きっと、影千代くんも、大喜びになられることでしょう。
ふふふっ。
羽玩具、ノリノリですね。
相変わらず、口の中に・・・ぷぷぷっ。
影千代くん、楽しそう~。
思いっきり遊んでもらえてよかったわね。
 らもらさん、おつかれさまです。
しばシマイ URL 2011/02/09(Wed) 02:04 編集
無題
影千代さま大変ですね~~
お留守番のうっぷんハラしてますね~~
思う存分
しばらく慣れるまでは大変ですよね~~
影千代さまもらもらさんも
お仕事で疲れてるでしょうけど頑張ってください

可愛い和柄でそれでいてシック
良いですね~~こんなオモチャ
黒ネコ URL 2011/02/09(Wed) 06:56 編集
無題
撮りためましたねー^^ これで安心だ~。
あ、でも400枚ってあっという間なんだよね(苦笑)

このおもちゃ うちでも男子に人気です~
nyapicacao 2011/02/09(Wed) 07:01 編集
無題
らもらさんと一緒に羽の玩具で遊べて楽しかった事
間違い無しですね^^
影様のお顔、いつも以上にイキイキしてますもん♪
らもらさんと遊んで鬱憤晴らしは。。。
もうちょっと掛かるかな?

うきゃっw
新作キッカー晃司とニトログリセリン1号2号では
ないですか^^
相変わらず丁寧に作ってらっしゃる!
和布も凄く素敵です☆
どうでも良い事なのですが最近、吉川晃司見ると
キッカー晃司を思い出して一人ケラケラ笑ってます^^;
いっちゃんママ URL 2011/02/09(Wed) 08:19 編集
無題
影千代君、よかったね^^
沢山遊んでもらったのね♪

らもらさん、玩具作りありがとうございます。
また、みろくさんを通じてお願いできるといいなぁ。
何せ、うちのジジキキはらもらさんのお手製玩具の
大ファンなので^^

お仕事と両立大変でしょうけど、
なんとか頑張ってほしいなぁ。
影千代君、よろしくぅ~^^
アクン URL 2011/02/09(Wed) 14:36 編集
無題
影千代くんも口におしこむ派なんですね~^^;
まるきりうちのと同じ遊び方だわw
仕事でかまってもらえず、家でも・・っていったらむっすーってなっちゃうかもですね^^;;
らもらさんもムリしないでくださいね。
たま URL 2011/02/09(Wed) 16:11 編集
無題
お仕事が無い日でも、らもらさんの一日は
とっても充実して忙しそうですね^^!
とってもスゴイなあって思います♪
今回の晃司も綺麗だなあ~~。

羽玩具、見つかったんですね~^^!
どこのメーカーが作ってるのかしらないけど、
影ちゃんの為にもっともっと頑張って生産してもら
いたいものです>▽<
nico. URL 2011/02/09(Wed) 20:35 編集
無題
あ!!
そういえば、茶色い羽なら、この前りょくちゃんに玩具を作るために購入しました!
とてもお安く手に入るので、また送ります!
羽だけで、申し訳ないんですけど。(^^;)
タコ糸などで、棒に縛り付けちゃって下さい!!
きっと、影さまも、さらにフィバってくれるはず〜〜!(≧▽≦)

新作晃司...........ステキ..........欲すぃ〜〜〜♪
とろろ姉さん URL 2011/02/10(Thu) 01:02 編集
無題
朝早かったり夜遅くなったりする仕事の合間にお針仕事・・・。
お疲れ山です。 
でも楽しいことは苦にならないんですよね。
私も最近ダンナくんがアウェイで帰ってこないので
このところ毎晩のように台所にこもっております。 
和柄の素敵なのができましたね~。 
キッカーひなの・・・ って感じですね。(あ、あいつはヨシカワか・・・ 
影さまも乳母さまのいる日はご機嫌でしょうね。
で、また仕事でいなくなる日に「なんで!?」って目がテンになる・・・。
そうやってうちの黒いにーちゃんも大きくなったんだよ~!
がんばれ~、黒猫! 
びび URL 2011/02/10(Thu) 09:39 編集
無題
いいねー、羽根おもちゃとガチンコ勝負の影さま!(^▽^;)
ものすごくシャープで精悍な顔!萌えるわ〜(*´∀`)

新作キッカー晃司、ステキ♪
和柄趣味の友人にプレゼントしたい。もちろんうちの子にも。
今度こそ購入しないと。(^艸^)
ぱんとら URL 2011/02/10(Thu) 15:59 編集
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート