忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影千代さま、おとうはんに色々訴えるの図。

619.jpg


影「聞いてっ!あのねっ!今日ねっ!・・・・」


おとうはん残業で夜遅かったけど

聞いてもらえてよかったね。
620.jpg

こんな意地悪をしてみました。


影千代さまの大好きな玩具を、カーテンレールにひっかけております。

こうゆう小細工にまんまと乗るのが影千代さまw


良いお顔をしてくれます。


618.jpg

影「うそぉん・・・・・


乳母は撮影する気満々ですから、手伝う気は全く無いです。

キャットタワーによじ登った影千代さまは



622.jpg

影「よ・・・・よいしょっ



お・・・・結構届くもんなのね

そこで、乳母はさらに玩具の位置を遠くへ移動させました(非道)



621.jpg

影「あぁっ・・・・・届かない・・・


クックックックック・・・・

小笑いしながら撮影し続ける乳母。

助けもせずに撮影を続けておりますと・・・・


623.jpg


嫌われましたw

猫への悪戯はほどほどの所で止めておきましょう♪



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif
(←詳しくはバナーをクリック♪)

 

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
(* ̄m ̄) ププッ
最後思わず噴出しちゃいました
はは!確かにあまり意地悪しちゃうと嫌われますよね
ほどほどにしないと~
でも一所懸命見ている影様に萌え~だわ(笑)
可愛いよん

で・・おとうはんに何をお話したの??
ねぇ~後ろから爪だしてない??と
うちだと爪だしてくるもんで(^_^;)
iomoca URL 2009/12/18(Fri) 20:08 編集
無題
あははは!
意地悪ですね~、らもらさん。
でもこんな表情が撮れるのなら、やめられませんね。

「あぁっ・・・・・届かない・・・」の表情がツボでした。


クロpapa URL 2009/12/18(Fri) 20:16 編集
無題
目つきがかなり変わりますね
影くんは、目の表情が豊かなんですね
ポンタ URL 2009/12/18(Fri) 22:40 編集
ヤサグレますよぉ
あんまり意地悪するとぉ。
まぁ反応が可愛いから、気持ちは分りますけど(笑)。

影様、4キロまで落とすんですか?
うう・・家の藤はどうすれば良いんだろう?
7キロあるのに・・・

影様は骨格が華奢なんですね。
タコサユ URL 2009/12/18(Fri) 23:56 編集
無題
影千代くんがおとうはんに聞いて貰いたかったのは、乳母のいじわる?w
確かに、一生懸命なにかをしようとしてる猫さんは魅力たっぷりですけどね^^

黒猫は寒くなると父に陳情することが増えるのでしょうか?
虎徹もとーちゃんとーちゃんとやかましいです (^^;)
にゃも URL 2009/12/19(Sat) 00:17 編集
影様~
おとうはんにはお話聞いていただけましたか?
ジジもあの・・・あたくしの背中で「ボリボリ」爪を研ぐのは、話を聞いてほしいからなのざますかね?
よしよし、今度はじっくり聞いてあげるとするか。笑
玩具の悪戯・・・カーテンレールは危険ざます。
下手すりゃレールが壊れる羽目に陥りそうざます・・・汗
にゃんたま URL 2009/12/19(Sat) 00:47 編集
無題
わきゃきゃきゃきゃきゃ~(~o~)
なんと今日は乳母様が「わるわる」バージョンでの攻撃でしたね~、なんか楽しかったです、写真と文章見て行くのが!
結局影ちゃん、ゲットならず…ってことですよね?
がはははは、最後のお顔も納得です!(^^)!
でも、おとうはんに色々聞いてもらえたみたいだから、うん、良かった良かった!ですよね(*^。^*)
※少し離れてはいるけど、そちらの方って地震、大丈夫でしたか?得にらもらさん、実家とか… ニュース見ながらフッと思って(>_<)
しゅりっち URL 2009/12/19(Sat) 01:10 編集
無題
影さん、おとうはんに何を聞いて貰ったのかな?
お母さんに意地悪されたのを訴えたりして~

これって乳母様の策略?影さんをドンドン運動させて
ダイエットに持ってゆくのかな?
クニ URL 2009/12/19(Sat) 01:29 編集
無題
きゃー>▽<らもらさんてばいぢわる~~っ。
ドS~~~~(喜)!!
むはー、興奮するっっ←ヘンタイ

影ちゃんのなじるような視線がたまりませんね。
でも愛猫に嫌われるのは辛い^^;
らもらさん、ほどほどに・・・(笑)
nico. URL 2009/12/19(Sat) 08:52 編集
無題
こんな悪戯してたのね~
きっとお父さんに言いつけてるよね~
影千代頑張ったのに~~意地悪された~~なんてね(爆)
ホント悪戯w~ほどほどにね
黒ネコ URL 2009/12/19(Sat) 09:28 編集
無題
あはは!
やっちゃいますよね。
ぷぷぷっ。
影千代ちゃん、ごめんね~。
でも、いい顔よ~。
ふふふっ。
おとうはんに告げ口したのかな?
ぷぷぷっ。
しばシマイ URL 2009/12/19(Sat) 13:54 編集
無題
影ちゃんとおとうはんの
2ショット微笑ましいですね~。
駄々っ子の影ちゃんがカワユス❤

取れそうで取れないところに置くと
一生懸命取ろうと頑張るよね。
その表情が私も好きです。
イヴ URL 2009/12/19(Sat) 18:35 編集
そういえば
我が家に弟夫妻が来た時、トラに意地悪をしてばかりいたのですが、トラもキレたようで。
「にゃー!」と戦闘モードで向かって行きました…。

意地悪はちょっとだけが良いようです。

「うそぉん」の御顔、可愛いです!
トラ母 2009/12/19(Sat) 18:47 編集
無題
したくなりますよね~こんな悪さ意地悪
影君 おとうはんに ひそかに爪でてますが~
こんなふうに後ろからこられると~
たまらなくかわいいですよね~
ムぎゅしたい~
みろく URL 2009/12/19(Sat) 21:48 編集
無題
あらぁ~らもらさん、いじわる(笑)
でも、必死な影くんが見れたからグッジョブ!!
影くん一生懸命で可愛い♪
でも嫌われちゃったんですね・・・
桃とらマン URL 2009/12/20(Sun) 00:32 編集
無題
玩具取ろうとしてる影様、もうカワイすぎる
らもらさん、なかなかの悪戯さんですね^^
笑っちゃいましたよ!

影様、おとうはんに何のお話したのかな?
らもらさんに意地悪されたとか?(笑)
いっちゃんママ URL 2009/12/20(Sun) 12:34 編集
無題
☆*゚ ゜゚*☆HAPPY Xmasカウントダウンパーティー☆*゚ ゜゚*☆

今年も楽しいパティー始まりましたね^^
楽しいXmasになりますように (≧∀≦)

みけねこひめ URL 2009/12/20(Sun) 17:22 編集
なんという非道・・・!!
でも、可愛いですねーvv
一所懸命に伸びて、手をのばしても・・・
ああっ届かない・・・
ってなってる必死な顔の影千代君が超可愛いv(≧∇≦)v
意地悪したくなる気持、わかりますー★
ミライ URL 2009/12/20(Sun) 19:17 編集
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート