忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c00222d7.jpeg

祝日の今日、思いっきり雪です。。。

今日と明日、お仕事お休みで良かった・・・・w

皆様のところでは雪積もってますでしょうか?

923d2cf7.jpeg

『にゃんともはないっぱい』のみろくさんが主催するイベント用に作った

和柄キッカー晃司のモニタリングを影千代さまにお願いいたしました

影千代さま?いかがでしょうかね?


889db922.jpeg

影「あぁん?いい感じにテンション上がるのぉ


・・・・・・ガラ悪いっすね (゚A゚;)ゴクリ

これはキッカーの作用ではなく、単に影千代さまの機嫌が悪いだけでございます


18cf60e0.jpeg

影「馬鹿者めっ!馬鹿者めっ!馬鹿乳母めっ!」


いい音をさせてガッガッガッガ!と蹴りをいれております


6f139cda.jpeg

影「ふんぎぃぃぃっ!!!」


最終的には言葉にならない興奮のようです(;・∀・)

しかも、サイズを少し小ぶりにしたので

サッカーのように蹴り飛ばしたり、咥えてデリバリーしたりもしてました。

まずは一安心w


<コメントありがとうございます>

結構帰ってきたら「おっやっつ!おっやっつ!」って催促する子多いんですねw
影は玄関まではお出迎えしてくれますが
速攻踵を返してリビングに行ってしまいます^^;

Gaviちゃん、私は昔から小動物にもナメられる性質でして・・・妹・・以下かもしれないorz

いっちゃんママさん、巨峰も飲みました!完全にファ○タグレープですww
美味しいですが、ジュースでしたw



拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
すごい威力ですな。
影君からOKがでれば安心ですな。
らもらさん影君ありがとうね^~
ネット販売できそうかしらん?
みろく URL 2011/02/11(Fri) 22:39 編集
無題
いいですねぇ~影千代君の蹴りっぷり!
そっか~少し小ぶりにしたら
そのサイズがまたちょうど良かったのかな
雪~うちのほうは積りもしてないです
昼間にサーッと何度か降ってましたが
みぞれや雨もまじってるようでs
今も雪じゃないし
でもめちゃくちゃ寒いですね~~
もちゅみ URL 2011/02/11(Fri) 22:56 編集
あにゃあ
素敵な和柄ですにゃ♪
影千代くんノリノリにゃあ。
相当楽しいんだね♪
harry URL 2011/02/12(Sat) 01:57 編集
無題
あららら??
どうしてご機嫌斜めなの???
まだお留守番のこと怒ってるのかな???
せっかく素敵なキッカーくんと遊んでるのにな
早くご機嫌直してね~(^O^)/

でもほんとこの和柄素敵ですね
きっと皆さん大喜びですよん
お仕事と忙しいのに・・ほんと無理なさらいでね
影様のご機嫌も早くよくなりますように・・・
iomoca URL 2011/02/12(Sat) 04:45 編集
無題
こちらは雪マークになってたんですけど降りませんでしたw
実家の方が5cm積って25年ぶりとかって全国ニュースに
なってた(笑)
らもらさんの所も雪積ってましたね><
そんな時、お仕事お休みで良かったです^^
家族でのんびりして下さいね♪
今日も都心、午後から雨かミゾレって。。。
お出掛けの際、気を付けて下さいw

影様の蹴り蹴りいい感じ~^^
いいお顔してますもんw
これぞ!!本物の晃司さんですよ!!
他の猫さんも好きな事、間違い無しっ♪
いっちゃんママ URL 2011/02/12(Sat) 07:05 編集
無題
影千代さまうっぷん晴らしてますね~
キッカーにしては小さくて加えてよし蹴ってよし
素晴らしいできですね

雪積もりましたか~
風鈴地方は全然積もりませんでした~~
黒ネコ URL 2011/02/12(Sat) 07:20 編集
無題
かっわいいのにゃあ。
らもらおねえちゃんのキッカー、アタシは変猫だからさー (6 ̄  ̄)ポリポリ 蹴り蹴りはしないけどインテリアやファブリックとしてもすっごくステキで枕にさせてもらってるにゃ!
お友達にゃんこにあげてもすっごぉぉく喜ばれちゃうにゃ!
今年も行かれなくてもゲットできるといいなあ♪
影千代くん妹以下おねえちゃん (* ̄m ̄)ウフッへのお怒りキックも入ってたのにゃあ!
Gavi URL 2011/02/12(Sat) 08:40 編集
無題
さすが!
らもらさんのキッカーはやっぱり猫を虜に
する魔力が宿ってると思う!^^

今回はサッカー遊びも出来るんですね。
猫用エクササイズグッズとしても売り出せそう♪
nico. URL 2011/02/12(Sat) 09:41 編集
無題
みろくさんのところでも見たけど、オシャレなキッカーよね!!
大人買いしたいけど、半スタッフ?が買い占めちゃ悪いよね^^;
また和柄が影さまに良く似合ってる。
怒りをぶつけられて可哀想なことになってるけど^^;
さて、昨日から雪だけど影さまの反応はいかがですか?
ANKO URL 2011/02/12(Sat) 10:46 編集
無題
なんて素敵な柄でしょう。
たまりませんね^^
影千代君、お疲れ様でしたぁ。

寒い連休になっちゃってお出掛けには
不都合かもだけど、影千代君はらもらさんと
一緒にいることができて嬉しい週末でありますように。

良い日曜日を♪
アクン URL 2011/02/12(Sat) 15:02 編集
無題
夕べもう完全にダウンしてお伺いしてないとこがチラホラ…
すいませぇ~ん(^。^)
おっ!凄いお洒落なん出来ましたね♪
みろくさん喜ぶだろうな~ あれ、みろくさんのコメが今、これ書いてるとこから見える(*^。^*)
うん、影君からOKが出れば安心だ!!
行けないのがとにかく心残りだけど、GWに賭けます!
らもらさんもお針お疲れ様です!(^^)!
しゅりっち URL 2011/02/12(Sat) 19:22 編集
無題
私もはなちゃんにキッカーを作ったところです。
と言っても、私のは超手抜きで素っ気ないものですが…。
はなちゃんのキックとカプカプで右手が悲惨なくらい傷だらけになってしまったので…。
影ちゃんのお墨付きなら、間違いありませんね^^
アンチョビレ URL 2011/02/12(Sat) 21:45 編集
無題
影さん新しいキッカーを蹴り蹴りして楽しそうね~
らもらさんは相変わらず素敵なセンスで良いものお作りですよね~

きっと生の作品見に行きますからね~
クニ URL 2011/02/13(Sun) 00:00 編集
無題
まぁ〜〜〜、素敵な『チーム晃司』!!(≧▽≦)
影さまもノリノリだにゃ〜〜♪
影さまのフィバる姿に合わせて、ワシの頭の中には自然に『モニカ』が流れていました.........(^^;)
とろろ姉さん URL 2011/02/13(Sun) 01:18 編集
無題
きっと素晴らしいキッカーなんでしょうね。
影千代さま、大興奮じゃないですか?!
 宣伝マンとしてはいいお仕事してますねえ。
 乳母様思いなんだから~♪
あるまま URL 2011/02/13(Sun) 12:37 編集
無題
またまたおしゃれなキッカーですね
らもらさん作の素敵なグッズ
いつも楽しみです
影君も遊んでいるし
楽しみですね!
ここちゃんのママ URL 2011/02/13(Sun) 19:42 編集
無題
影君最近燃えてるね。
ん?イライラ?
おされなキッカーでガシガシして
ストレス解消してね。
キッカー晃司を生で見て来ま~す。
mic 2011/02/13(Sun) 22:27 編集
無題
影ちゃん そんなこといってキッカー蹴ってないと思うけどなぁ~。そんなアテレコいれちゃうと・・・そう聞こえてくる(爆)笑
nyapicacao 2011/02/14(Mon) 06:55 編集
無題
週末大変だったみたいですねー、雪で。
うちのほうは全然だったんで、わからないんですがw
影千代くん・・・そんなに恨みもってんの?^^;;
たま URL 2011/02/14(Mon) 17:18 編集
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート