忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b4930c1c.jpeg


窓の外の雪を眺める影千代さまの表情。

数年前、初めて雪を見た時は

もっと目をまん丸にして、ドキドキしながら見つめていたのに

すっかり余裕の表情(っというか目の前のトラックさんが心配?w)


e4486b7e.jpeg


1日お休みがあったので、のんびり黒猫ストーカー。

伸び伸びと寛いでいるはずなのに

この爪の出具合はどうなんだろう?w


f851d521.jpeg

その後、あなご猫になってました^^

ご機嫌ななめだった影千代さまは、現在甘えっ子モードに切り替わり中。

膝の上から降りずに、しがみ付いてイヤホンを齧ろうとする赤ちゃんプレイ

爪はしっかり乳母の洋服を貫通していますけどね・・・・


960012a1.jpeg

影「余計な事をべらべらと・・・・・・


へぇ。すんまへん♪


明日も朝5時起きです

寝起きの良くない乳母にとっては、これもなかなかにしんどいw

今日も早めに寝るとします

<素敵なプレゼントが届きました!>

去年のクリスマスから、いただいてばかりの乳母でございます><;

でも嬉しいからご紹介っ

1fcef85f.jpeg
(クリックすると少し大きくなります♪)

『黒いちご』のいっちゃんママさんから頂戴いたしました~!

ブログ名からも判るように、黒猫女子のいちごちゃん(通称いっちゃん)のお誕生日と
うちの子記念とブログ1周年というトリプルハッピーな記念プレゼント!!
黒猫グッズのセンスも冴え渡るいっちゃんママさんです♪

ビアンクールの猫チョコといっちゃんカード
黒猫キーホルダー(ワイヤーでぐいーんっと伸びます♪)
黒猫柄のキュートなバンダナ(これで何か作ろうと目論む乳母でしたw)
キャトピスステッカー(乳母はこのキャトピスのエコバッグ愛用中♪大好きです!)
影の大好物シーバもあるよ~♪

嬉しかったのは、いっちゃんカードに写っている
いちご枕を、いっちゃんが愛用してくれている事♪
いっちゃん、ありがとうね^^ 
とっても嬉しかったです!
いっちゃんママさん、素敵な贈り物ありがとうございます!
キーホルダー、ワイヤーで伸びるから仕事の時に大活躍してます♪

みなさまも、可愛くて黒猫らしさ溢れる黒いちごのいっちゃんに会いにいってみてくださいね♪


<にゃんとも花あそび いのちいっぱい展>
9ef3cea3.jpeg
(写真をクリックすると、みろくさんのブログ関連記事へ飛びます)

箕面の橋本亭については
こちらでチェック!(素敵なところですぞ!)

お近くの方は足を運んでくださると幸いです♪



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
明日も早いのですね。
ごめんなさいね~~
バナーもありがとう~~
影君の七変化おもしろ~~い。
瞳きれいだな~~
みろく URL 2011/02/15(Tue) 21:49 編集
無題
影様甘えん坊さんになってるのね
(●´艸`)フ゛ハッ
もう可愛いったら~本当に・・
紫のシュシュ?も素敵だね~何でも似合って羨ましい

5時起きですか??
しっかり目を覚まして~
くれぐれも運転気をつけてくださいね
早寝早起き!頑張ってね(^O^)/
iomoca URL 2011/02/15(Tue) 22:01 編集
無題
影くんもう雪なんて余裕なんですかぁ~。
すごいなぁ~。
うちのちびっこは珍しそうにずーっと眺めて
ましたよ。
とらは完全スルーでしたけどね(笑)
5時半起きですか!?
ひやー早起き大変ですね。
頑張って下さい!
桃とらマン URL 2011/02/15(Tue) 22:07 編集
ご無沙汰してごめんなさいね~
乳母様、お仕事を始められたのですね。
私も2月は休みが5日(ー_ー)!!
毎日フルで働くのは疲れるザマス・・・3月はもっと激務。
スクールショップは今が稼ぎ時・・・仕方ないザマス。
朝5時は・・・ううう  辛い。
あまり無理なさらないように頑張ってくださいね。

影様もお留守番・・・fight(^◇^)
にゃんたま 2011/02/15(Tue) 22:52 編集
無題
5、5時っ!ひょえ~~(>_<)らもらさんやっぱ凄い~
私、6時過ぎに毎朝起きて弁当作って、そっから自分の出勤仕度と残った時間でブログ訪問だけど、気楽なパートのおばちゃんだから8時半に出るんですよね。だからああやって毎日ブログもやってられるけど、こりゃしんどい(T_T)もう少しは慣れましたか?しかもこんな寒い季節からのスタート、更新も嬉しいけど、生活に慣れるまでは心身共に少ししんどいですね…えっと爪が……(^_^;)だいぶ出てまちゅ…でも可愛いでっちゅ~!
体調崩さない様に気をつけてつつ頑張って下さいね(*^。^*)
しゅりっち URL 2011/02/15(Tue) 22:53 編集
無題
影千代君~雪はそんなでもなかった?
うちは結構不思議そうに見ていました
(興奮はしてなかった)
1枚目の横顔が~なんかおふみにそっくりな気がして
いやいや~影千代君のほうが若くてハンサムだった(笑)
おふみはオジサン入ってたぁ~^_^;
朝5時起きでの仕事は大変ですねぇ。。。
しかも今は寒いから尚更かな~
そしてー黒猫のいちごちゃん~可愛いです(#^.^#)
とっても素敵なうれしいプレゼントがいっぱい~~♪
もちゅみ URL 2011/02/15(Tue) 23:22 編集
無題
素敵なプレゼントが~!
いいですね。
お休みゆっくりされましたか?
5時ですか・・・大変ですね。
しっかり早く眠られてくださいね。
体力温存しておかないとですね。
しばシマイ URL 2011/02/16(Wed) 00:27 編集
無題
忙しい日があってこそ お休みが際立つのだ・・・
っと自分にも言い聞かせてみたりして(^^;)
影ちゃんとのゆっくりお休みの後は朝からパワー全開でがんばれますねー・・いやそれも無理か。ぼちぼちがんばりましょっつ(苦笑)
nyapicacao 2011/02/16(Wed) 07:00 編集
無題
今年はそちらでも雪が積もったそうですね~
こちらのクロネコは雪なんて毎年見慣れた(見飽きた?)
ものなのでちーっとも見ませんけどね(汗)
雪を眺めるクロネコの姿も風情がありそうです!白と黒の対比が!
しかし我が家のクロネコは…(以下略)
お仕事も朝早くからお疲れ様です。
らもらさんはお仕事を、影さまは自宅警備、頑張ってくださいね~
maimai 2011/02/16(Wed) 07:36 編集
無題
影様の横顔、綺麗~^^
お目目が薄っすらブルーw
トラックって前と同じトラックですか?
らもらさんが1日お家に居たので安心しきって
寝てるようですねzzz

あぅ><5時起きですか。。。
今の時期の早起きってめっちゃ辛いですよね><
私もたまに夫の早出の時、5時に起きてるのですが
お布団から出るだけでもヨイショがいります><

素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
早速、らもらさんのお役に立ててる様で、めっちゃ嬉しいです^^
バンダナで素敵作品作られたら見たい!見た~い!
いっちゃん、いちご枕お気に入りです^^
タワーに乗るともたれ掛かってるか黒いちごちゃんを
チョイチョイ突付いて遊んでますよ♪
いっちゃんママ URL 2011/02/16(Wed) 08:03 編集
無題
早くからお仕事なんですね~
ガンバッてくださいね

影千代さま甘えん坊に変身ですか~~
そうですよね~~今までいつも一緒でしたものね
可愛い首輪だw~~いつもオシャレな影千代さまです
黒ネコ URL 2011/02/16(Wed) 10:37 編集
無題
影君
らもらさんのいる日は甘え溜めですね
お休みの日はのんびりできて
いいですよね~

明日は早起きですか?
頑張るな~☆
私もがんばろうっと!
ここちゃんのママ URL 2011/02/16(Wed) 16:46 編集
無題
影さま、もう雪には動じないのかー。( ´艸`)
そういやうちの子らも、
コーフンしてる感じではなかったかも。
つやつや黒の影千代さま、
モチーフ編みがよく映えてるわー。(^▽^)
ステキですね。
ぱんとら URL 2011/02/16(Wed) 16:56 編集
無題
雪にもう慣れてしまえた影ちゃん、学習能力が
高いですねー^^
うちのおみそは、窓から眺めてる分にはいいけど
ベランダに出たら顔の表情緊張しまくりで「もう帰る」
ってすぐ家の中に入っちゃいました^^;

いっちゃんママさんのプレゼント、うちにも頂きました!
チョー可愛いですよね~^^*
黒猫飼いには魅力的すぎるっ♪
nico. URL 2011/02/16(Wed) 18:48 編集
無題
そうかぁ^^
らもらさんも5時起きなんですね。
私も平日は5時起きなので
「らもらさんも起きてるんだなぁ」と思って
頑張って起きよう^^v

黒猫男子。
妙に甘えん坊になるときがありますね。
その可愛さったらw

爪。
ジジもしまい忘れしてます^^;
アクン URL 2011/02/16(Wed) 21:23 編集
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート