忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

486bc8d7.jpeg

寒い・・・・もぅ寒い・・・・

まだ冬じゃないのに寒いですw

影千代さまは、寒さに強いので、まだまだ元気

38f52c9e.jpeg

秋になってから、リビングの新タワーの方に乗って

外を眺めている事が増えました

外気温との関係があるとも思えませんが

気温の変化が気分の変化の切っ掛けにでもなるんでしょうかね?

夏は暑いからか、外を見る時間も早朝だけでしたからね。


さて、今日は全く撮影をしておらずw

ネタがない!


なので、日記にならないボツ?写真を

ac739393.jpeg

怒ってますw

付けているシュシュは影千代さま用ではなく

試着してもらったのでサイズが合ってないのですw

多分、かなりキツいwww

0370d6b8.jpeg

違う柄のも試着w

やはり怒ってます~

まぁ、すぐに外しました。

なもんで・・・まともに撮影できてませんでした~(涙

ddaa492f.jpeg

コンセプト?は大正ロマンのカフェの女給さん♪

もちろん、女の子に送りましたw

レースぶりぶりでやりすぎたので、普通のを追加で作り直しましたw

長毛のふたりなので、広幅で♪

鈴を付けられるようにしたいっとおっしゃってたので、Dカンを通したタグを付けました。

もう、目前にハロウィンとクリスマスが・・・・w

ネタ作りのためにも何か作りたいのに

忙しくなってきた(涙

でも、なんかやらないとー。ネタがなくなるぞーw


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
え?もしかして~これは・・・・ワクワク
き・・き・・期待しちゃおうっと!
楽しみ~(*^_^*)

ほんと寒くなってきましたね~
年末になるとイベントが盛りだくさんですものね
ネタ作りやってほしいな~って思ったりして
でも忙しそうですね!
無理なさらないように・・風邪もひかないでくださいね
愉しい年末をむかえましょうね
って~ちょっと早すぎ??(笑)
iomoca URL 2010/10/26(Tue) 21:49 編集
無題
今日はぐっと寒くなってきましたね~
特に外が風が。。。
それでも家の中はそんなに寒くないので
まだこたつは出していませんが。。。
影千代君~試着用のシュシュをしてるんですね
それでも似合ってます~~♪
レースの付いたシュシュは1度作ろうとして
作り方が変わってしまうので
やめました。。。
でも付いてるのもやはりかわいい
ん?モデルさんがいいのかな~(^u^)
ハロウィンはなにもないなーきっと
そしてもうこれから年末年始はなんかちょっとずつ
忙しい気分(気分だけぽいです)になります
もちゅみ URL 2010/10/26(Tue) 22:25 編集
無題
あらーvv
可愛いーv(≧∇≦)v
怒ってても可愛い影千代君♪
和風柄もよく似合いますね★
ミライ 2010/10/26(Tue) 22:27 編集
無題
ほんと寒くなりましたね。
明日はさらに寒くなるとか・・・・
影千代くん寒さに強いんだ~。
うちも弱くはないけど、さすがに丸まってる
時間が増えてきたかも・・・
らもらさんはいろいろ作れるからイベントも
楽しいですよねぇ~。
うちはあるもので頑張らねば・・・
桃とらマン URL 2010/10/26(Tue) 22:42 編集
無題
うちは寒さに弱いからエラいことになってます。
でもまだホカペはつけてあげないわ!逞しく育って頂かないとね。
いやだ〜影さまお地蔵さまみたいで可愛い♪
ああ、うちもハロウィンネタを考えようと思うけど、
なにかとバタバタしてて....うーん、黒猫の祭りなのにね〜
ANKO URL 2010/10/26(Tue) 22:47 編集
無題
今日めっちゃ寒いですね><
今、肌布団に包まりつつコメしてますw
(冬支度せず過ごしたとゆうおバカなワタクシ)
うちも夏場はお外眺めたりしなかったのですが
最近はずっとタワーの上で外眺めたり寝たり
窓際ウロウロしてます^^;;

キャー!きゃっわゆいシュシュですね^^
いっちゃんに作ってくれたのもかわいいですが
こちらのシュシュも素敵♪
らもらさん今年のクリスマスのケープ作られるんですか?^^
私、めっちゃ楽しみです♪
うちは、年がら年中ネタ不足かも(笑)
いっちゃんママ URL 2010/10/26(Tue) 22:51 編集
無題
ほんと一気に寒くなっちゃいましたね
寒いの苦手なので嫌だな〜〜
影くんは寒さに強いのですね♪あったかそうだもんね♪

さすが試着用のサイズのあってないシュシュでも着こなしてしまう影さま!ステキ〜〜
mo-mo-hair URL 2010/10/26(Tue) 22:52 編集
無題
言われてみれば、夏場って暑いからだったのかな、シュリも窓辺に居た時間が短かったよ~な…
今頃になって窓辺でへそ天写真を下さったあの方ですよテヘヘ
影ちゃんはいっつもこうしてモデルしてくれてるから沢山の乳母様デザインを付けまくれるってのが最大の特権ですよねー!
なんちゅ~羨ましいお殿様だっ☆
でも、影ちゃんだからこそやってくれるねんろな~。
実際には中々難しいじゃないですか、これをサラッと付けれる猫ちゃんって…
今日はシュリとの5周年になんかジワッと来てしまう様なコメントを本当にありがとうございました…………
きっかけはどうであれ、シュリや猫の世界や、そしてこの猫ブログの世界を私に提供して授けてくれた我が人生に心から感謝してます^_^
ぅにょ~ん!らもらさ~~~ん、アタシ、やっぱシュリで良かったぁーーー
↑今更何言うとんねんって感じですねアハハ
らもらさんと影ちゃんが織りなすこの空気同様、その家その家が持つ愛猫との絆、、、それぞれにずっとずっと、命ある限り育みつづけたいですね、お互いに(*^_^*)
しゅりっち URL 2010/10/26(Tue) 22:56 編集
無題
わ~素敵。大正ロマン風。いいかんじですねえ~
これはきっとあの方の姫んちかしら~~
ん~みんななにをばたばたいそがいいのかしら?むふっ。
みろく URL 2010/10/26(Tue) 23:11 編集
無題
きゃ・・・素敵!
黒だけど、白のレースがアクセントだねぇ。
実は今日、あたくしも縮緬の赤と水色の布を買ったざます。
レースを買おうか?迷ったんだけど、多分・・・付けきらないような気がして、やめたザマスが、う~ん、影様の姿を見ると後悔。
ホント・・・素敵!
今日は大分も寒かったざます。
ジジは一日中押し入れから出てこなかったざます。
影様は寒さにお強いのねぇ~
にゃんたま URL 2010/10/26(Tue) 23:53 編集
無題
シュシュ首輪かわいいですね。
影千代くん、よく似合ってますよ。
だけど、サイズが違うのね。
それで、ちょっと不機嫌なのかな?
試着も、大変なのね。ふふふっ。
オヤツ増量請求かしら? ぷぷっ。
しばシマイ URL 2010/10/27(Wed) 00:22 編集
無題
昨日からいきなり寒くなった感じですねぇ~
我が家のクロネコも引き出しの中身を掘り出して
中に篭もるようになりました(やめてー)
シュシュ、可愛いですっ!
今風のメイドさんではなく女給さん、ってのがまた♪
影さまにも良くお似合いですよ(って言ったら怒られそうだけど・汗)
maimai 2010/10/27(Wed) 07:47 編集
無題
そうなの。ハロウィンクリスマス・・・イベント目白押しなのに・・・私もなにも準備できてません♪
寒くなりましたねぇ・・・こっちは雪です。またしばらく暖かい日が続いてくれることを祈ります。^^
nyapicacao 2010/10/27(Wed) 08:10 編集
無題
ほんと寒くなってきた~
今日なんか10℃切ってたよ~~
風鈴コンビも寒くて寝てばかり~
写真撮ってません黒ネコも今日はボツ写真でいってます~
みんなそうかな~~^^

影千代さまモデルご苦労様
よく似合ってますよ~~
そうか長毛さんようか^~
幅広じゃないと見えないものね
黒ネコ URL 2010/10/27(Wed) 08:56 編集
無題
らもらさんはネタがないなんて信じられない~
しかし、私も毎日のアップでは無理です・・・

影さんのシュシュは和布?昭和ロマン?
素敵ですね~渋い色目がとっても素敵!
やはり、首のサイズって違うんですね~
クニ URL 2010/10/27(Wed) 10:40 編集
無題
素敵な和柄だね~
「Dカンを通したタグ」ってどんなだろう
次つぎと作品ができていいですね~
このところ時間がなくてうらやましいです!
出来上がって付けたニャン子さん(長毛さん)のも
ぜひ見たいなぁ~!!

↓の冬の準備万端
そうそう今頃はまだいいのよね~
過ごしやすいから

写真の隅をぼかしてあるのって
雰囲気があっていいよね
すきですよ~かっこいい影さま♪
あおい URL 2010/10/27(Wed) 11:54 編集
無題
今日は良い天気だけど気温が上がりません。
こんな風に冬が来るんでしょうね^^;

そういえば去年は影千代ピエロくんをみることが
出来たように思いますね。
あれ、可愛かったな^^

**
ホットカーペット。
最強です。
私の膝なんぞ見向きもしなくなりました(涙
セクシーランジェリー(≧▽≦)
アクン URL 2010/10/27(Wed) 14:19 編集
無題
昨日まで夏布団で寝てたから
寒さで目が覚めちゃいました^^;
急に寒くなってきましたね。
影ちゃんは寒さに強いのね。

うちも今日はネタなし・・(:_;)
さてさてどうするかな(汗)
イヴ URL 2010/10/27(Wed) 18:24 編集
無題
わおわお~^^
これはまた、和風で可愛いですね!
長毛さんの美少女にお贈りするとあっては、
確かに作るのもルンルン嬉しくなっちゃう気持ち、
わかるなあ♪

なんか、年末が近づいて来れば来るだけ時間が流れるのが
加速してる気がします><;
色々やらないといけないのに気ばかり焦っちゃうんです
よね~~~!
nico. URL 2010/10/27(Wed) 18:50 編集
無題
和柄のシュシュ!!!すっごくイイですね~。
影さま…マジで、なんでも似合う!
これも、美猫だからこそなせる技ですね。(≧∀≦)
しかし、、しなやかさが素晴らしいせいか、
タワーから降りる影さまのお写真の姿が
一瞬 髪の長い女性に見えてドキドキしちゃいました。(*^o^*)
ティティ URL 2010/10/27(Wed) 20:08 編集
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート