忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3579c9a0.jpeg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぁに? その寝方w

77b0243f.jpeg

今日はお日様きらきら。

午前中は遊べ遊べの大騒ぎだったけれど

すっかり午後からはお昼寝モード。


でも、寝方が妙ですよw?


1f18c315.jpeg


普段、影千代さまはこんな風には寝ないんですけどねぇ

まるで泳げない子が

ビート板を使ってバタ足の練習してるみたい・・・・・w


3573b5f1.jpeg


それとも

高校球児が思いっきり滑り込んだ直後?



多分ですが、全身電気ひざ掛けの上だと熱すぎるから

基本ブランケットの上で寝て

前手だけ温めようとしたら、こうなったんでしょうねぇ・・・・w


56edc0cf.jpeg

夕方、日が落ちてからは

逆になってましたw

寒くなってきたもんね^^;


まぁ、寝返り打つたびに撮影していたもんですから


e49f3915.jpeg

影「・・・・・・・・・・・煩いぞ・・・・・・・・・・


凄い顔で睨まれましたとさww


<コメントありがとうございました!>

コメントにて応援していただいた方々、ありがとうございまする~♪

今日は更新遅くなりましてすいません^^;
スライドショーを作り出したら止まらなくなってしまいましたw
もう少しで日記にアップできますので
お楽しみに~♪?


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お~! またあの素晴らしいスライドショーですね!
期待度倍率アップです! ^^
うちも分割で載せて行きます~! ^^;
びび URL 2010/11/02(Tue) 23:00 編集
無題
懐かしいですね~ビート板♪
私ね、子供の頃に水害にあったらしくて、ずっと水が怖いまま、泳げないまま小学校4年生まで過ごしたんですが、
ひょんなことからカッパに変身しました(^v^)アハハハハ
影ちゃんの滑り込み、きっとセーフやったんでしょね、モフモフ毛布に♪
3枚目の写真のあの爪が綺麗に写ってるところがまた凄いな…
うちのんとかは毛であんまり見えないんですよね(ーー゛)切る時もウンニョッって出してじゃないと…
なんか萌えどころが違うけど、可愛かったです!(^^)!
私ももぉオネム…スライドショーを楽しみにしてますね♪
しゅりっち URL 2010/11/02(Tue) 23:06 編集
無題
フフ 夢の中でプールの練習中かな〜??
お手てだけあったかい所で寝るなんて!影さま頭いいな〜〜♪
お手てあったかいと気持ちいいもんね〜
mo-mo-hair URL 2010/11/02(Tue) 23:15 編集
無題
きゃ~~楽しみ~^
いいなあ~いいなあ~
影クンの寝方 めずらしいねえ^^
琴音はよくしますけどね。
影クンはめずらしいよね。
夢の中でおよいでるのかしら?
みろく URL 2010/11/02(Tue) 23:29 編集
無題
影千代君~そっかー電気ひざかけを使って
寝てるんだ~(^u^)
それを調整してこんな格好して寝てるんですね
ビート板~あったなー。。。
私は泳げないので高校のプールの授業で
使った覚えが^_^;
最後は目を開けちゃいましたね
明日は祝日~いい休日をー^^
もちゅみ URL 2010/11/02(Tue) 23:57 編集
ううう・・・
たまりましぇ~ん・・・
この行き倒れてるような?溶けてるような寝姿(#^.^#)
まさに、ヘッドスライディングざますねぇ~
いや・・・スーパーマンか?
気持ちよく寝てるところを、わりぃ~んだけど「パシャパシャ」汗
乳母様の気持ちもよぉ~くわかるザマスよ。
まぁ、にゃん子にとっては大迷惑なことだとわかっていても、そこにカメラがあるから・・・ね。
ってか、最後の影様・・・横に一緒にくっついて添い寝したくならないザマス?
あたくし、いつもやっては逃げられるザマス。涙
にゃんたま URL 2010/11/03(Wed) 00:02 編集
無題
ふふふ(*^_^*)可愛い~
その寝方!
うちのお子達はお手手前に出して座ることはあっても
こうやって寝ることはないんですよね
ほんと泳ぎの練習でもしてるのかな?
泳ぎのうまい影千代様 カッコよ~い!
なんて(笑)
本当はお手手だけ温めてたなんて・・・
影様らしいですね(^_-)-☆
赤がとっても良くにあう~萌え~な今日の写真でした♪
iomoca URL 2010/11/03(Wed) 00:03 編集
無題
コナンはよくこのポーズで寝てますよ。
子猫の頃は足も伸ばしてホントにバタ足みたいだったんだけどな〜
おお、スライドショー楽しみ♪
今から鼻栓しとかなきゃ出血多量で倒れちゃう^^;
ANKO URL 2010/11/03(Wed) 00:38 編集
無題
あぁ、このポーズ好きぃ〜〜♪
うちも両手が伸びてる時があって、んもぉ、萌えますねっ!!
影さまもぬいぐるみちゃんみたいや〜〜〜ん!!(*^o^*)

いやいや、ほんと、たまりませんなぁ、猫は!!(あらためて。笑)
とろろ姉さん URL 2010/11/03(Wed) 00:47 編集
可愛い~
ちょっと行き倒れチックな所がそそるわぁ
悴む肉球をそっと温めてるの?
ちょっと手を添えて温めてあげたいような・・・
でもきっとそんな事したら、怒られるねぇ・・・
タコサユ URL 2010/11/03(Wed) 02:38 編集
無題
きゃーっ!!影様の寝姿かわいいなぁ~^^
てか見てるだけで癒されますのぉ♪
ほんと、ビート板持って泳いでるみたいですw
影様、頭使って寝る事が出来る!
お利口さんですねぇ☆

影様のスライドショー楽しみにしてますね^^
それと今日から5夜連続で大先生が出演するドラマ
始まりますね!
黄金の豚もあるし大忙しやぁ~ww
いっちゃんママ URL 2010/11/03(Wed) 09:24 編集
無題
ハハハほんとうだw~影千代さまも前手伸ばしてオネムダw~
可愛い寝方ですよね~
風も時々こんな恰好でオネムします

あんまり可愛くてパシャパシャしてると
影千代さまと同じようにウザがられます(爆)
黒ネコ URL 2010/11/03(Wed) 10:47 編集
無題
かわいい♪
 寝姿すっと見ているといろんな寝方しますよね。
 うちは、うつぶせで寝ることが多いんですよ。
 まるで、授業中の居眠りです。
影千代さま、前足ピ~~ン伸ばして、うんうん高校球児に見えますよ。
 電気ひざかけ王子ですな(笑)
あるまま URL 2010/11/03(Wed) 16:25 編集
無題
こちらも今日は暖かでした(^^ゞ
三匹も散歩に行けて満足そうでしたよ。

影ちゃん、無防備な寝相ですね♪カワイイ
寝返りのたびに寝相も変わるんですよね。
スライドショーが楽しみ♪

先日はイヴへのお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもイヴと一緒に頑張っていきますので
ヨロシクお願いします(__)
イヴ URL 2010/11/03(Wed) 17:52 編集
無題
ビート板っていう響き・・・うーん、ノスタルジー!>▽<

影ちゃん、眠りながらいろいろちゃんと考えてますね!
すばらしい。
体を涼しいところと温かいところに分割して置くなんて
ナイスアイディアだと思います♪

スライドショー、楽しみにしてますっ!!
nico. URL 2010/11/03(Wed) 18:50 編集
無題
影千代くん、水泳練習中なのにゃあ!
それとも・・・暑くて出てきて・・・そのまま行き倒れ!(* ̄m ̄)ウフッ
今日はおひさまぽかぽかりん気持ちよかったよねー。
ずっとこんな感じだといいんだけどなあ♪
Gavi URL 2010/11/03(Wed) 19:15 編集
無題
可愛いー!!

バンザイしながらうつぶせ寝って思いましたら
ビート板とはナイス表現!!
ちゃんと気温に合せて逆になるのも良いですね(^^)
ミライ 2010/11/03(Wed) 20:29 編集
無題
確かにビート板持って、足をバタバタさせてるみたい♪
暖かいうちに肉球を乾かしてたんでしょうか。
ネコって、無意識のうちにカワイイ仕草をするのがたまらないんですよね~☆
カピバラ丼 URL 2010/11/03(Wed) 20:33 編集
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート