忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d26ad7f.jpeg

クリスマスのカウントダウンが始まりましたね!

今日は

黒猫天使の写真を一挙大公開♪

カードだけでなく

ブログをご覧のみなさまにも、ちいさなほくほくを

贈ります
2a7a6d18.jpeg

影「ねぇねぇ!プレゼント買った?何買ったの?」


プレゼント買うのはサンタさんで

クリスマスの前に何買ったか聞くのはルール違反ですって


e784f74c.jpeg

影「仏教幼稚園卒のくせにグダグダ言うなよ。何買ったか言え!」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


998cbcb4.jpeg

影「あ・・・もうこんな時間かっ!?」


ん?ほくほく配達に行きますか?

仕事熱心ですねぇ


273a69c0.jpeg

影「まずは綺麗綺麗して・・・・あぁ、忙しい。」


・・・・・・いや、今からきれいきれいですか・・・・・(;・∀・)

それよりも、クリスマスまでにカードをお届けしないとですね

何の意味もな・・・・


fbf11ee9.jpeg

影「・・・・・・・・・・・・・・・ご飯になったら起こしてちょーだい



(゚A゚;)ゴクリ


2ad43536.jpeg

影「おこげちゃん・・・・


天使の黒猫は、ぷすーっと寝てしまいましたとさ。

まぁ、夜にカード配達にでかけてもらいましたので、クリスマスまでには届くかなw

いっぱい働いてもらったけれど

実は乳母はまだ、プレゼントを用意していないんだよね・・・・


9ff2346f.jpeg

影「プレゼント無かったら、おしおきだからな・・・・]


手枕でぷすぷす寝ていても、脅かすことを忘れない黒猫・・・・


5644dd7f.jpeg

明日行きます~♪ ここでプレゼントゲットできるといいんだけどなぁ^^

micさんのブログにて雰囲気が分かります^^楽しそうですよ♪

27日までやってるそうで~す♪

明日はブログお休みします^^


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
イチバンのり~(^O^)/

可愛いな~天使の黒猫
うちにも直接届けてほしかったよ~
夜起きてるから・・待ってるから・・
また遊びに来てね~(^_-)-☆
仏教幼稚園に爆笑!私はキリスト教幼稚園だよん
じゃ~威張ってクリスマスを祝っても良いかしら?
その後の「もうこんな時間か」の影様可愛い
ほんといろんな表情持ってますよね

明日楽しみにしてますね
私もクリスマス&モカちんの誕生日プレゼントが
ゲット出来ると良いんだけど・・
でもお財布と相談もあるのよね(^_^;)
iomoca URL 2010/12/22(Wed) 21:54 編集
無題
2番乗り~(笑)
影君のクリスマスプレゼントは乳母様から何でしょうね~

影君の「ム~」としてる顔ってもう、最高ではないですか~
らもらさん、どうしたらこんなチャーミングなお顔が撮れるのかな~
ブルーのケープとクッション、まるで本から抜き出てきた
様なお写真ですね♪♪
影君、夜は大忙しですね?
クニ URL 2010/12/22(Wed) 23:03 編集
無題
あ~影様寝てもうた。
間に合うのォ~。
私もお寺さんの幼稚園だったわ。
明日影様の好きなリアル羽色のおもちゃあるかなぁ?
でも楽しいのいっぱいだから楽しみに来てね。
らもらさんいつも紹介ありがとうございます。
mic→携帯から 2010/12/22(Wed) 23:04 編集
あら~
仏教幼稚園だって関係ないザマスよぉ~
ってか、子どもの頃、仏教幼稚園に行ってる子の、給食の前のいただきますの挨拶がうらやましかったなぁ~
手を合わせてお祈りしてる姿がなんかね。
影様、毎晩お届け御苦労さまです・・・昼間はゆっくりお昼寝しなくちゃね。
「なに買ったか言え」って、そのお顔で言われたら言わなきゃおられませんなぁ~汗
でも、乳母様買ってないから言えないかぁ~ 爆
にゃんたま 2010/12/22(Wed) 23:06 編集
無題
うんうん~天使だよー影千代君~♪
実は何買ったか言えの顔も非常に私好みです
最後おこげちゃんの夢を見ながら寝てる姿も
なんか寝てるーというのが出ていていいな
そっか~まだプレゼント決まってないんですね
というか~あげるの~らもらさん
いいサンタさんだ~~
あれこれブログめぐりしてると
やっぱりクリスマスはなにかしてあげたほうが
いいのか?と考え始めています
おいしいごはん(でも缶詰とかだけど^_^;)かな~

す、すごい楽しそうなー猫展ですねぇ
あぁぁぁぁ行きたい~~
色々見たり買いたい~(笑)
でももう日にちもなく行けそうもない・・・(+_+)
影千代君へのいいクリスマスプレゼント
みつかるといいですね
もちゅみ URL 2010/12/22(Wed) 23:09 編集
無題
影千代くん、かわいいですね。
素敵なかわいい、黒猫天使ちゃんですね。
ふふふっ。
仏教幼稚園だったんですか?
ふふふっ。
それでも、幼稚園で
きっと、クリスマス会とか
やっちゃうんでしょうね。
たぶん。ふふふっ。
飾ったカードをみて、ほくほくもらってます。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/12/23(Thu) 00:30 編集
無題
影さま、どんな表情でもきゃわいいね〜〜!!
ほんとにブルーのケープもよく似合うわ!!(^o^)
ほくほく、いただきました〜〜!!(≧▽≦)

micさんのブログ拝見しました!
う〜〜〜ん、マジでめっちゃ行きたい!!

あ、ちなみに、ワシは神社の幼稚園卒です。(^^;)
園長さんは神主さんでした!
とろろ姉さん URL 2010/12/23(Thu) 01:40 編集
無題
ぶすっとすねてる影君かわいいなあ~~
そして 素敵な衣装
このブルー大好きです。
素敵にとてもにあってますよ。
サンタさんプレゼントたのしみだね。
みろく URL 2010/12/23(Thu) 02:31 編集
無題
影千代君はらもらさんのことを何でも知ってるんですね。
そうか、仏教幼稚園だったんだw

私もやっと重い腰を上げて、今日ジジキキのプレゼントを
チョイスして来ようと思ってます。
らもらさんも今日はお出かけですよね^^
楽しんできてください♪

アクン URL 2010/12/23(Thu) 09:48 編集
無題
うちのダンナもお寺さん系の幼稚園卒ですよ~^^
で、大学はキリスト系。むちゃくちゃです(笑)

影ちゃん!!こ、このお顔は初めて見る顔かも^^;
もう影ちゃんも3歳ですもんね。こんなハードボイルドな
お顔も出来るようになって・・・おこげも惚れ直すと
思います!

クリスマスプレゼント、猫には何をあげたらよいのか迷います
よね~~。
やっぱり食べる系のもんが一番なのかなあ、我が家の場合^^;
nico. URL 2010/12/23(Thu) 10:02 編集
無題
影千代さまお疲れなのね~~
夜の配達ご苦労様
我が家には何度来てもいいよ~~
シーバ用意して待ってます^^
黒ネコもキリスト教の幼稚園でした~~
ハハハ
プレゼント素敵な物があると良いですね~
黒ネコ URL 2010/12/23(Thu) 11:35 編集
あにゃあ
黒猫天使ちゃんかわいいにゃあ♪
ブルーもとっても似合うね♪

私も仏教幼稚園だったわ~。
harry URL 2010/12/23(Thu) 16:19 編集
無題
こんにちは~。
影ちゃんはXmasプレゼント楽しみにしてるのね~。
何かな~。楽しみだね。

影ちゃんとらもらさんの会話は
いつも楽しいですね。
親子喧嘩してるみたいでおもしろいです(^^ゞ
イヴ URL 2010/12/23(Thu) 16:23 編集
無題
影君は働き者ですね~
ほくほく・・ありがとう☆
こんな影君にはきっとスペシャルなクリスマスプレゼントが
届くよね!
あ、ここのプレゼント・・
忘れてた~
用意しなくっちゃ♪
ここちゃんのママ URL 2010/12/23(Thu) 21:57 編集
無題
影くん、今日もほくほくを届けるために
大忙しだね!!
nico.さんちでおこげちゃんも大喜び
してたよ~♪
影くんさっすがー☆
しっかりプレゼントの催促もすんで、
あとはクリスマスを迎えるだけですかね♪
桃とらマン URL 2010/12/23(Thu) 22:40 編集
無題
仏教幼稚園だったのですね!ということはバクの背中が白い理由とかやったのかなぁ~(^m^)
やはり影ちゃんケープが似合います。いい子だったのだからプレゼントはもらえるよね???ね???^^
nyapicacao 2010/12/24(Fri) 07:01 編集
無題
影様、お疲れ様~^^
うちにも来てくれてありがとう♪
今晩もまた来てくれる?
うちの黒猫天使はのんびり過ぎて。。。
影様とらもらさんに会いに行くの間に合わなくって^^;;
(カード作りました)
少し過ぎちゃうけど温かく迎えてやってくれると
嬉しいです♪

影様、プレゼント何もらえるかなぁ?
楽しみだね♪
ご馳走食べれるのも間違い無しだね^^
いっちゃんは、金缶楽しみにしてるよ~♪

最後にメリークリスマス☆
素敵な1日でありますように^^
いっちゃんママ URL 2010/12/24(Fri) 09:24 編集
無題
らもらおねえちゃん仏教幼稚園卒のくせに影千代くんにクリスマスプレゼントナイショなのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
影千代くんのワル顔は迫力ありますかららねー。
早くはくにゃ!
もう今日かな?
アップが楽しみなのにゃ!

メリークリスマス!
Gavi URL 2010/12/24(Fri) 10:42 編集
無題
あははw影千代くんらしい!
私も・・仏教系幼稚園卒なので・・・細かいことは・・ι(´Д`υ)アセアセ
なので、今日はご馳走にして、プレゼントのことは忘れていただこうと思いますがー、影千代くんは覚えてそうですね^^;
がんばってくださいw

よいクリスマスを~♪
たま URL 2010/12/24(Fri) 16:01 編集
無題
天使の黒猫さんから届きました〜〜
もう感激、感激ありがとうございました
あ〜〜ん、天使の黒猫さんが来てたなんて全然気づかなかった
天使の黒猫さんモフモフしたかったよ〜〜
今度来た時は超えかけてね〜〜♪
mo-mo-hair URL 2010/12/24(Fri) 18:45 編集
ありがとうなのにゃ
再びハリーです。
かわいい影千代くんのカードが
届きました~。
ありがとうございました♪
harry 2010/12/24(Fri) 19:40 編集
無題
らもらさん!
昨日は影君の可愛いクリスマスカードをお送りいただき
ありがとうございました
素敵なクリスマスをおくられた様ですね~

すみません、土曜日は出かけていたものですから、
らもらさんからのカードを日曜日に気づいちゃいまして・・・
お礼が遅くなって御免なさいね~




クニ URL 2010/12/27(Mon) 00:11 編集
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート