忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d16ef62.jpeg

影「昨日は更新しなくてごめんな!」

きりっと上から目線で謝っている影千代さま

すいません。

昨日は東京で飲んで、帰ってきてそのまま寝てしまいましたw


今日は滞っているいただきもの紹介を~♪


って、影千代さま?何を背負ってるの??
7c1f215f.jpeg

影「新しい子分は、上手にしがみつくようです・・・・」


子供を背負う母猫のよう?w


a12280c1.jpeg

ちぃママさんが送ってくださったクリスマスプレゼント!

ジジちゃんタオル&ジジちゃん布ぽち袋&ジジちゃんぬいぐるみ&シーバ

これを、可愛いブーツに詰めて送ってくださいました~♪

可愛い黒猫グッズ、ありがとうございました

822aca8c.jpeg

ジジちゃんぬいぐるみは、手にマグネットが付いてて、このようにしがみ付いてくれますw

くたっとしてて、握り心地も良いですよ~♪


そして・・・・


df30248d.jpeg

『ここちゃんママのひとりごと』ここちゃんママさんが作ってくださいましたよぉ~

乳母用に天然石ブレスレット
(ローズクォーツ&ラベンダーアメジスト&マザーオブパール&水晶)

影千代さま用に天然石チャーム
(レッドアベンチュリン&イエロージェイド&青めのう&スモーキークォーツ)

麦工房のチョコレートラスクも頂戴しちゃいました^^

凄く嬉しいです!!この石に合うシュシュなど、さっそく作ろうと考えております^^

ここちゃんのママさん、ありがとうございます!


そして・・・

bc176b8b.jpeg

『とほほ~見聞録』とろろ姉さんから、これまた手作りのブレスレット!!

愛猫ねころんちゃんの『うちのこ3周年記念』に作ってくださったもので

可愛い猫チャーム付きっ(鼻血)色も乳母が一目ぼれした物を送ってくださいあmした~>▽<

そして、可愛いスノーマンの靴下飾り&しんのすけ画伯の寝コロンちゃんクリスマスカード

影千代さま用、キラキラボール&シーバ!

嬉しすぎです!

姉さん、本当にありがとうございます!!


c596ca70.jpeg

影「影のクリスマスプレゼントそっちのけで、鼻血ぶーぶー大騒ぎだったもんな」


あはははははっ

ビックリ、ほくほく、嬉しいプレゼント・・・。

慌しく過ぎていく師走に、ほっこりする時間を沢山頂戴しました

本当に感謝感謝です^^


明日から、おとうはんの実家から乳母の実家へと
『黒猫キャラバン』する予定です。


お家に帰ってくるのは年明けになるので

更新が滞ります


みなさま、良いお年を・・・そして

来年も、ほくほくな一年になりますように



<コメントありがとうございます>

ポンチョは、おとうはんと一緒に選んだもんです^^
ふたりで、一目ぼれしましたw

姉ちゃん、影は後頭部の薄毛には悩まされておりませんww
眉毛と耳毛は薄いけどねw
いつもあんがとねー。正月帰るよー。

micさん&ANKOさん&びびさん
影千代城の天守閣から、殿の威嚇を聞きにきてくださいませwww
(ヘタレなので)常時天守閣に登って、じーーーーっと見つめられますよw

クロpapaさん、光のsay!yes!いいですねぇw絶好調っす!>▽<



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
またまたいっぱいのプレゼントですね
羨ましい~!!!
ジジちゃん好き(*^_^*)
可愛いよね~
ブレスレットどちらも素敵ですね
乳母様にぴったりかも

明日から帰省されるんですね~
楽しい年末年始を過ごしてくださいね
この間は色々ありがとうございました
無事退院して、ショートに行ってもらいました
色々と思う所はあるけど~また来年頑張りたいと思います
iomoca URL 2010/12/29(Wed) 21:32 編集
無題
おぉ~なんだか素敵なプレゼント
ほくほくになっちゃいますよね~♪
それにしてもみんなすごいなー手作りもの!
天然石ブレスレットにチャーム、
手作りブレスレット
そして~ジジグッズ♪ムフフ影千代君との2ショット
いいな~
今年はありがとうございましたヽ(^o^)丿
よいお年をお迎えください
明日からは影千代君と一緒にお泊りなんですね~
また影千代君のお泊り様子が登場するのかな
もちゅみ URL 2010/12/29(Wed) 22:09 編集
無題
わ~
プレゼントいっぱいですね
ジジちゃんと影君、なんだかいい感じですね☆

チャーム送ってしまいました
らもらさんの素敵なシュシュを見れるかな?
なんて期待しちゃいました
お仕事を増やしてしまってすみません

黒猫さんには
こんな感じかな~?と考えたんですが
どうかしら?
スモーキークオーツは同化しちゃうかな??
ここちゃんのママ URL 2010/12/29(Wed) 22:35 編集
無題
今日で更新最後ですって方、めっちゃ多いです…
少し淋しい反面、来年、年が明けてからの訪問が今から楽しみ☆
おっとぉ♪こちらにもここちゃんのママさんからの素敵グッズが届いてる~♪
仕事でこれだけのものに携われるって絶対羨ましいですよね!
頂き物、やっぱり紹介してないと、なんか気持ち悪くて年、越せないですよね(^_^.)
黒猫キャラバン、くれぐれも気をつけて、そして家族みんなで良い年迎えて下さいね…

   今年も一年、本当にありがとうございました
  
  よいお年を………   (=^・^=)
しゅりっち URL 2010/12/29(Wed) 23:06 編集
無題
素敵なプレゼント満載ですね!
黒猫のツーショット、いい感じ・・・
来年は天守閣から見下ろす影さまを拝みに参りましょう。
楽しみです!
ご家族でよいお正月となりますように・・・。
来年の更新、楽しみにしております~!
びび URL 2010/12/29(Wed) 23:23 編集
無題
これはこれは嬉しい山盛りプレゼント。
ホントこんなに猫雑貨があるんだね。
黒猫雑貨って楽しいのいっぱいだよね。
明日からご実家ですか?気をつけてお帰りを。
今年らもらさんとはじめて会ったんですよね。(笑)
来年も猫繋がりで楽しみたいですね。
よろしくお願いします。
良いお年を影様とお迎え下さい。
★あっ!嬉しい~行かせて頂きますぅ。
mic 2010/12/30(Thu) 00:05 編集
無題
すごいいっぱいのプレゼント、
よかったですね。
ふふふっ。
影千代くんも、
新しい、子分が増えて、
嬉しいわね。ふふふっ。
すっごくかわいい子分ちゃんだね。
ふふふっ。
 おとうはんのご実家に帰省されるんですね。
美味しいものいっぱいかしら?
影千代くん、久しぶりの別宅を
堪能されるのかな?
ふふふっ。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。ふふっ。
気をつけて、行って帰ってこられてくださいね。
しばシマイ URL 2010/12/30(Thu) 01:14 編集
無題
素敵なプレゼント満載ですね~
どれもみな素敵な物ばかりで見とれちゃいました~~
そしてどんな風に変身するかも楽しみになりました~~
今日からご実家ですか~
ゆっくり楽しんできてください

今年は色々ありがとうございました
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします
黒ネコ URL 2010/12/30(Thu) 06:25 編集
無題
年末を彩る素敵プレゼントたち^^!
どれもとっても温かくて素敵です~~^^*
とろろ姉さんのブレスレット、らもらさんの
イメージにピッタリ♪

今日からご帰省ですか。
今年も仲良くしてくださってどうもありがとうご
ざいました!
来年もブログ楽しみにしております♪

良い年末年始をお過ごしくださいませ^^*
nico. URL 2010/12/30(Thu) 09:42 編集
無題
わぁ~w影様もらもらさんも素敵なクリスマスプレゼント沢山でしたね^^
影様が子分背負ってる姿かわいいっ♪
素敵チャームを使った新作シュシュ楽しみです^^
出来上がったらUPして下さいねw
そして!!とろろ姉さんのプレゼント素敵でしたね^^
ブレス、らもらさんのも素敵☆
私、明日ブレス着けて実家に帰ろうと思ってますw
ルンルンル~ン♪

今日から「黒猫キャラバン」ですか^^
気を付けて帰省なさって下さいねw
らもらさん、今年も色々ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!
いっちゃんママ URL 2010/12/30(Thu) 09:44 編集
無題
長者な一年でしたね〜
そういう私もらもらさんはじめ色んな方から頂き物の一年。
来年はお返し出来る年にせねば!
さてうちも今日更新したら今年最後。
今年はらもらさんに出会えた年でした。良い年でした!
来年もいっぱい会えたらいいね。嫌だって言わないでよ〜
そして来年こそ影さまにも会いたいです。
実家で楽しいお正月を過ごして来てね。良いお年を!
ANKO URL 2010/12/30(Thu) 13:38 編集
無題
ジジちゃん、すっかり、影くんの子分ですね。
素敵なプレゼント満載で「黒猫キャラバン」は出発したかな?

今年も、楽しかったね~
来年もよろしくお願いします。
クロpapa URL 2010/12/30(Thu) 14:22 編集
無題
たくさんのプレゼントですね~。
影ちゃんの弟分ができたようね。
仲良くしてあげてねー。
ブレスレット素敵ですね。

年末年始は冷え込むようなので
体調管理には気をつけて下さいね。
今年はありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
よいお年を♪
イヴ URL 2010/12/30(Thu) 16:44 編集
無題
どれも素敵なプレゼントですね。
ジジが影千代君とツーショットなのが
なんだかうれしいです^^

影千代君と一緒に帰省、いいですね。
良いお年をお迎えください。

今年もお世話になりました。
アクン URL 2010/12/30(Thu) 17:48 編集
無題
おおvv
素敵なプレゼントの数々ですねぇ♪♪

そして、ジジと一緒に彼方を見つめてる影千代君がかっこいい!!
ミライ 2010/12/30(Thu) 18:52 編集
あにゃあ
影千代くんにかわいい子分ちゃんができてる♪
素敵にゃものがたくさんだわ~♪
石も素敵だにゃあ。

今年もいろいろと面白い記事を
ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致しますにゃ。
harry URL 2010/12/30(Thu) 20:20 編集
無題
もうお出かけですね〜!

今年も色々とありがとうございました!!
来年も影さまの元気な姿、楽しみにしておりま〜す!!(^o^)

ご紹介ありがとうございます♪
ちぃママさんも、ここちゃんママさんも これまたステキなお品をっ!!
ブレスとシーバ、お二人とかぶってしまいましたね〜。(^^;)
でも、影さまシーバ好きだからいっか〜!(^m^)

楽しい年末年始をお過ごし下さい!
来年もどうぞよろしくお願いいたしま〜〜す!!
とろろ姉さん URL 2010/12/30(Thu) 20:59 編集
無題
今年は乳母様&影千代くんに出会えてうれしかったです
それに影千代生誕祭ではモヘアにもプレゼントをいただきありがとうございました!!!
来年も乳母様&影千代くんワールド炸裂なブログを楽しみにしてますね♪
それでは『黒猫キャラバン』の素敵な年越しをお過ごしくださいね
mo-mo-hair URL 2010/12/30(Thu) 23:43 編集
無題

こんばんゎ

今日の熊本は珍しく雪が降り、窓の外は銀世界です

らもらさん、今頃はご実家でしょうか?

プレゼントの報告ありがとうございます!
影さまの子分にしてもらってるなんて~感激です
何度も写真を見てはニヤニヤしております(*^_^*)

私が器用なら、みなさんみたいに手作りの素敵なプレゼントができるんですけどね(汗)

今年は影さま・らもらさんと仲良くできてとってもうれしかったです♪
黒猫が繋いだご縁、来年もどうぞよろしくお願いします

それでは…よいお年を~

ちぃママ 2010/12/31(Fri) 00:20 編集
無題
沢山のプレゼント!いいですね~
影千代くんが皆に愛されてるって証拠ですね^^
今年は最後の最後に新しくお知り合いになることが出来て
とても嬉しかったです^^
どうぞ良いお年をお迎えください♪
pie URL 2010/12/31(Fri) 10:15 編集
無題
新しい子分を背負った影さま、
キリッとイナセにイケてますねー。(^▽^)

今年1年、いろいろとありがとうございました。
ステキなクリスマスカードで、
忙しい月末にたくさんのほくほくをもらって
ほっこり癒されました。ほんとにありがとう。

2011年が、影千代さまファミリーにとって、
(普通は飼い主さんの名前にファミリーつけるんだけど、
 こちらはやっぱ影千代ファミリーかと(^艸^))
幸せな年になりますように。
来年もヨロシクです。
ぱんとら URL 2010/12/31(Fri) 16:11 編集
無題
おぉっ!プレゼントがたくさんですね~!^^
これはホクホクしちゃいますって。
天然石♪ ホント、素敵です…
とってもキレイで見ているだけで うっとり。
らもらさん&影さま、良かったですね~
ジジちゃんと影さまの2ショット。すっごくカワイイです。

今頃、帰省してのんびり過ごしているかな?

来年もよろしくね。良いお年を~!
ティティ URL 2010/12/31(Fri) 17:31 編集
無題
プレゼントいっぱいですねー^m^ 素敵がいっぱいでうらやましいな。

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたしまーす^^
nyapicacao 2010/12/31(Fri) 18:04 編集
無題
今年もお世話になりました~。
いつもかれんちゃんの里親募集、
ありがとうございます。
今頃は黒猫キャラバン中ですね。
寒いので体調には気をつけて。
どうかよいお年をお迎えくださいね。
ちょこ URL 2010/12/31(Fri) 22:20 編集
無題
素敵な贈り物がいっぱい☆
ジジちゃん可愛い~☆
影くんと名コンビになりそうですよね!

今年も仲良くしていただいて、ありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆
桃とらマン URL 2010/12/31(Fri) 22:51 編集
無題
らもらさん影さん、そして密かに旦那様(おとーはん)の
ファンです
明けましておめでとうございます~
そして今年も宜しくです~
今頃旦那様のお宅で楽しい2011年を迎えてることでしょうね?

可愛い黒猫さんは影さんの弟かな(笑)
クロネコグッズって何でこんなに可愛いのでしょうね♪
クニ URL 2011/01/01(Sat) 00:16 編集
すっかり・・・
明けてしまいましたが、おめでとうございます。
今年もまた、おバカな猫ブログにお付き合いくださいね。
影様、乳母様、おとうはんにとって、幸多き年になりますように。

今頃はみなさまで、にぎやかな新年を迎えてることザマスね(*^_^*)
にゃんたま 2011/01/02(Sun) 00:47 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
黒猫キャラバンどうなってるのかなぁ~。
楽しみに待ってます!
桃とらマン URL 2011/01/03(Mon) 22:59 編集
無題
あけましておめでとうございます。
 昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
 黒猫キャラバンのお話も楽しみにしています。
あるまま URL 2011/01/04(Tue) 02:05 編集
無題
今年もよろしくおねがいします♪(喪中なので簡易)

黒猫キャラバン・・・
魅惑的な響きですね・・
楽しみにしてます~♪
たま URL 2011/01/04(Tue) 17:50 編集
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート